【画像】篠田麻里子がついに入浴シーンヌードwww

    1:2017/10/14(土) 05:15:24.86 ID:
    10/14(土) 5:00 スポニチアネックス

    篠田麻里子“くノ一”で水戸黄門参戦 ポスト由美かおる 入浴シーンも

     女優の篠田麻里子(31)が、6年ぶりにBS―TBSで復活した時代劇「水戸黄門」(水曜後7・00)にくノ一役で出演する。武田鉄矢(68)演じる主人公・水戸光圀公を付け狙う役どころ。“お色気担当”としてお約束の入浴シーンの撮影にも挑戦した。18日放送の第6話から登場する。

     磨き上げられた十字手裏剣が武器のくノ一・誌乃。武家の妻として幸せに生活しており、忍びであることは隠していた。それが一転、長谷川純(31)演じる忍びの柘植九郎太とともに御老公の命を狙うことになる。

     由美かおる(66)が演じた「かげろうお銀」を継ぐような役どころ。制作側は篠田の「気っ風の良さ」に期待して起用し、「明るく自信に満ちたスタンスに加え、物事に執着しすぎずに柔軟な考えで自分のこだわりをうまく表現する感性を持っている」と説明した。

     篠田は「時代劇に出たかったので嬉しい。プレッシャーはありますが、誌乃が愛されるキャラクターになれば」と日々の撮影に励んでいる。入浴シーンについては「特別なシーンでしたが、撮影を忘れるぐらい良いお湯でした」とユーモアたっぷりに振り返った。「お色気?そこはどうですかね」と控えめだが、31歳となった篠田に注目が集まる。

     初共演となる武田は同じ福岡県出身。「3年B組金八先生を見ていた私にとって、人生の先生のような存在。言葉の深みが凄い。台本のセリフを崩される時も、相手の胸に刺さるように崩されるので勉強になる」と充実感たっぷりに語った。京都に滞在しての撮影を、「すれ違う方がみんな武士。セットも含めてタイムスリップしたような感覚」と充実した表情を見せた。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)
    BS-TBS「水戸黄門」にくノ一・誌乃役で出演する篠田麻里子。お約束のお風呂シーンにも挑戦
     
    120:2017/10/14(土) 07:28:43.51 ID:
    >>1
    もうスリムクラブの内間にしか見えねえ。

    バラエティ番組で、内間の女装コスプレなんて見なきゃよかった...。
    132:2017/10/14(土) 07:37:26.49 ID:
    >>1
    川栄とチェンジでお願いします
    140:2017/10/14(土) 07:54:02.76 ID:
    >>1
    なんでBSしかやらんの?

    【画像】新垣結衣のハロウィンコスプレが可愛すぎるwww

    1:2017/10/14(土) 15:06:39.13 ID:
    新垣結衣のハロウィンコスプレが可愛すぎる
    59:2017/10/14(土) 16:20:11.35 ID:
    >>20
    言うほどでもなかった
    普段が可愛すぎるからだな
    61:2017/10/14(土) 16:56:11.99 ID:
    >>20
    なんだろう、うさぎ耳がガッキーの可愛さに追いついてないっていうのかな
    あってもなくても変わんねえっていうか
    77:2017/10/14(土) 17:50:35.43 ID:
    >>20
    ウサ耳がつく事で「あれ、お金出せば触っていいの?」的なドレスダウン感が醸し出されてて
    余計にかわいくなってるじゃねーか!

    【画像】広瀬すずの胸が爆乳に

    1:2017/09/07(木) 06:08:58.87 ID:


     清純派女優の広瀬すず(19)が8月30日、都内で行われたアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』の舞台あいさつに登場し、同作で共演した俳優・菅田将暉(24)に“挑戦状”をたたきつけた。ファンから「もし、実写版で菅田と共演したら?」という質問があり「最近アクションをやりたいと思っているので戦いたいですね。最近はキックボクシングを頑張っているので、戦いたい、勝ちたいです」と語った。

     それを証明するかのように、自身の画像投稿サイト「インスタグラム」に爆乳化したマッチョ画像を相次いで投稿し、波紋を広げている。
     「広瀬は8月17日、インスタグラムに突如、純白のタンクトップ姿で腕組みした写真をアップしたのです。メロンのごとく盛り上がった爆乳で、明らかに今までの“少女体型”とは真逆のセクシー写真。脱清純派をアピールする意味があったとしか思えません」(芸能ライター)

     実は広瀬、8月4日にアップした動画では、なんと本格的筋トレシーンまで披露していたのだ。
     「ジムで約30キロのバーベルをかついでスクワットする本格的ウエイトトレーニング動画でした。最近、かなり肉体を鍛え込んでいるようで、スクワットでしゃがむたびに筋肉で盛り上がるヒップラインがエロすぎ。完全にセクシー路線への肉体派転向ですよ」(同)

     それだけではない。8月16日出演の日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、広瀬は“レズ転向疑惑”発言で驚かせたのだ。
     「広瀬は、人形のような“ドール系美少女”を愛していることを力説。ネットで美少女検索をしまくっていることを明かしたり、米ハーフモデルの名を挙げ、『私、たぶん付き合える』とレズ宣言をさく裂させたのです」(スポーツ紙記者)

     衝撃的キャラチェンジだが、背景には“ヤリマン疑惑”も透けて見える。
     「地元静岡では“奔放な下半身”で知られ、昨年4月には中学生時代のイケメンとのプリクラが流出。同時期に複数の男と交際していた疑惑も報じられました。今年元日には一部紙で、イケメン俳優の成田凌との熱愛が報じられた。今年上半期の時点で14社ものCM契約がある広瀬としては、男性問題は致命傷。レズキャラを打ち出すことで、今後、飛び出しかねない男性との熱愛報道に先手を打つ戦法かもしれない」(同)

     広瀬は女優としても3月公開の映画『チア☆ダン』で主演し、9月9日公開の映画『三度目の殺人』、10月28日公開の映画『先生!』では、いずれもヒロインを務めるなど超多忙だ。
     男に走らせないため、事務所は仕事を詰め込みまくっているという。性欲も隆々! 広瀬すずの脱清純路線に変更大歓迎だ。

    http://wjn.jp/article/detail/9845182/
    6:2017/09/07(木) 06:11:33.51 ID:
    もともと広瀬を清純派なんて思ってるやつおらんわ
    9:2017/09/07(木) 06:12:21.64 ID:
    wjnさんがロックオンしました
    15:2017/09/07(木) 06:14:05.32 ID:
    顔立ちだけなら最強なんだがな
    今日本一可愛い女なんじゃね

    【画像】声優業界、生存競争厳しすぎ

    1:2017/09/12(火) 02:59:42.64 ID:
    あのキタエリですら見なくなった模様
    2:2017/09/12(火) 03:00:17.27 ID:
    三上枝織
    3:2017/09/12(火) 03:00:31.32 ID:
    楠田亜衣奈
    6:2017/09/12(火) 03:01:18.17 ID:
    西明日香が来期2本きまってて草

    豊田真由子新音声データ公開で議員活動継続に黄信号

    1:2017/09/12(火) 20:43:07.46 ID:
    「豊田真由子」告白に元秘書からの反論 “痴呆症か!”新音声データ公開
    「週刊新潮」報道から2カ月半あまりの沈黙を破り、月刊『文藝春秋』10月号で騒動について語った豊田真由子代議士(42)。元秘書の証言、そして未公開データから、豊田氏の告白を検証した。

     ***

    「最初から最後まで、要は『私は悪くない、政策秘書にとんでもないミスを連発されてしまった結果だ』という言い訳に終始しています。自分を省みる視点が欠落していると感じました」

     と、件の記事の感想を語るのは、“ハゲ”と罵倒され暴力を振るわれた当の元政策秘書の男性である。

     告白記事での豊田氏の主張は、概ね、“政策秘書はミスを繰り返す男性だった”“当初は我慢していたものの、〈パニック〉(『文藝春秋』より)になって、ついつい罵倒し、殴った”“悪いのは政策秘書だ”ということになる。

     “ミスを繰り返したから”という点についても政策秘書の男性は反論するが、

    「百歩譲ってそれが事実だとしても、パニックになって殴る蹴るといった暴行を働くような人が、本当に国会議員を続けて大丈夫なのか、ということになるとも思うのですが……」(同)

     そもそも豊田氏の罵倒の対象となっているのは彼だけではない。編集部が入手している音声データには、豊田氏のこんな発言も収められている。

    〈自分はのうのうと何百万もらっといて、松森もすごいねえ!〉

    〈痴呆症か! それもそれでジジイとババアで!!〉

     ここに登場する“松森”“ババア”とは、豊田事
    以下ソース
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/09121700/?all=1
    4:2017/09/12(火) 20:45:03.43 ID:
    >>1

    【週刊新潮】凶暴代議士「豊田真由子」による秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声

    【第2弾】「豊田真由子」代議士の“ミュージカル調”イジメ音声

    【第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士

    【第4弾】〈チョギ!〉そして罵倒… 「豊田真由子」代議士の絶叫暴行

    【第5弾】〈痴呆症か!〉国会議員続投宣言「豊田真由子」の未公開音声

    6:2017/09/12(火) 20:45:29.63 ID:
    パコリーヌの第2弾も早くしろ
    8:2017/09/12(火) 20:45:41.97 ID:
    元運転手が証言してたけど
    豊田が「お前一日前にどこ通るかちゃんと確認しとけよ!それが仕事だろ!!」と怒鳴るが
    一日前にどこ行くかは教えてもらえないって言ってた

    絶対不可能なことを要求して
    出来なかったらお前は生きてる価値がないって罵倒するんだろうよ

    バイキングがSMAPファンのねつ造インタビュー、本人がTwitterで暴露し発覚

    1:2017/09/12(火) 04:25:12.12 ID:
    芸能村なら捏造してもいいけど
    政治報道は捏造しなければいい
    101:2017/09/12(火) 06:16:29.11 ID:
    >>1
    フジ終わってんな
    111:2017/09/12(火) 06:31:29.64 ID:
    >>1
    氷山の一角
    いつもこんなことやってたなウジ
    169:2017/09/12(火) 07:47:16.72 ID:
    >>1
    この内容のどこが捏造なのか教えて欲しい。
    ライターがアホなのかな?

    【画像】最近の若い女のおっぱい大きすぎwww

    1:2017/09/10(日) 09:14:35.91 ID:
    皆巨乳とまでは言わないが身長も高いし貧乳が全然おらん
    食の欧米化の影響なん?
    38:2017/09/10(日) 09:19:47.03 ID:
    >>1
    ヒント:ブラの高機能化
    49:2017/09/10(日) 09:20:59.13 ID:
    >>1
    それやろなぁ
    ちんさんも若ハゲが増えた気がする
    5:2017/09/10(日) 09:15:26.28 ID:
    下着の進化やろなあ

    【画像】電波少年で生き残った芸能人

    1:2017/09/10(日) 15:34:26.04 ID:
    東風万智子……。

    これで「こちまちこ」と読みます。いまだにしっくりこない芸名です。初めてこの名を目にしたのは、今から3年前。『聖母・聖美物語』というフジテレビの昼ドラを、たまたま目にしたときでしょうか。

    主人公・聖美役を務めるのは、聞いたこともない珍妙な芸名の女優。しかし、ビジュアルを見てハッとしたのを覚えています。
    「真中瞳だ」と。しばらく目にしていなかった彼女が、いつの間にか事務所と芸名を変えていたことに驚きを覚えたのは、おそらく筆者だけではなかったことでしょう。

    ■ 「電波少年」の企画で認知される

    東風万智子こと真中瞳が、はじめて世間から認知された番組は『進ぬ!電波少年』でした。
    出演した企画は「電波少年的ハルマゲドン」。これは、1999年7月に到来するとされていた恐怖の大王(ハルマゲドン)に備えて、地下シェルターを完成させるというもの。

    人類滅亡の危機に前にしてなすべくことといえば、種の保存以外あり得ません。ということで、
    見知らぬ男女に穴を掘らせ、「果たして恋は芽生えるのか?」との意図も込めて、企画は展開されていきました。
    最終的に、シェルターは完成したものの、2人はそこへ入ることを拒否。やはり恋愛感情は芽生えなかったのか……と思いきや、
    最後は濃厚なキスをしてサヨナラをするという「どっちなんだよっ!」と、視聴者から総ツッコミされる結末を迎えていたものです。

    ■ チューヤンとのヒッチハイクで一躍人気者に

    「電波少年的ハルマゲドン」が好評だったのか、真中はまたも電波少年の企画にお呼びがかかります

    次にチャレンジしたのは、「電波少年的80日間世界一周」。今回の相方は、中国人タレントのチューヤン。2人でサンフランシスコを出発し、80日以内に東京へ帰ることを目指すという企画でした。

    この企画において真中は、ヒッチハイク経験者・チューヤン顔負けの図抜けたサバイバル精神を発揮します。
    旅費が尽きると現地でホステスとして働いたり、途中で病気になったチューヤンの治療費を稼ぐためにヌードモデルになったりと、身体を張って八面六臂の大活躍。

    美人であるにも関わらず、どんなことにも臆することなく果敢に挑戦する真中は、まるで少年漫画のヒロインのような魅力の持ち主。日本に帰ってきた頃には、すっかり人気者となっていました。

    ■ 『ニュースステーション』のキャスターもつとめていた

    帰国後の真中は、すぐに引く手あまたの売れっ子若手女優となりました。
    原田泰造主演のドラマ『編集王』(フジテレビ系)へ出演したのを皮切りに、連続ドラマの主要キャストに次々と抜擢され、初主演した映画『ココニイルコト』では、アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

    また、2000年からは『ニュースステーション』(テレビ朝日系)の金曜スポーツコーナーにキャスターとして登用され、久米宏からは「ひとみさん」などと呼ばれ、大変な寵愛を受けていました。


    ■ 芸能界から距離を置き、OLも経験していた

    そんな順風満帆なタレント人生を歩んでいた真中でしたが、2006年夏に突如として、所属事務所であったワタナベエンターテインメントを辞めてしまいます

    理由は「海外に住んで英語を勉強したい」と、かねてより思っていたからだそうです。オーストラリアに約1年半留学した後は、大阪の実家へ戻り
    、リフレッシュした後に再び上京。東京ではOLとして会社に勤め、電話対応をしたり、お茶くみをしたりしていたのだとか。

    そんな悠々自適な生活を経て、2009年から「東風万智子」として芸能活動を再開している真中瞳。既に37歳ですが、バイタリティのある彼女のこと。きっと、タレントとしてもう一花咲かせてくれるに違いありません。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20170909/E1502958360626.html
    90s チョベリー 2017年9月9日 22時07分



    30:2017/09/10(日) 15:41:38.91 ID:
    >>1
    2枚目里田じゃね?
    309:2017/09/10(日) 18:46:56.99 ID:
    >>30
    俺もそう思う
    81:2017/09/10(日) 15:53:55.22 ID:
    >>1
    美人だったな

    【画像】若い女性の間で韓国人風メイクファッションが大流行www

    1:2017/09/10(日) 04:24:34.65 ID:

    韓国ファッションブーム
    女「韓国人になりたいです」

    画像


    ファッションで参考にしてる國はどこ?

    10代
    韓国45%

    画像


    http://
    8:2017/09/10(日) 04:29:59.20 ID:
    >>1
    グラフの適当感がひどい
    イタリアがないのも変だし「その他」が多すぎなのも変
    そんなにいろんな国が挙がるとは思えん
    3:2017/09/10(日) 04:27:51.26 ID:

    女がバブル時代のファッションしてるよな
    スレがあったけど
    すぐに間違いだと思ったな

    韓国のファッションだなって思った
    14:2017/09/10(日) 04:40:29.61 ID:
    オリコン「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング 」

    *1位 嵐
    *2位 いきものがかり
    *3位 Mr.Children
    *4位 B’z
    *5位 宇多田ヒカル
    *6位 SMAP
    *7位 ゆず
    *8位 aiko
    *9位 DREAMS COME TRUE
    10位 スピッツ
    11位 安室奈美恵
    12位 西野カナ
    13位 Perfume
    14位 BUMP OF CHICKEN
    15位 KinKi Kids
    16位 back number
    17位 Superfly
    18位 TOKIO
    19位 サザンオールスターズ
    20位 JUJU



    50位までチョン流ゼロ
    なのにファッションは大流行なんですかへー

    北朝鮮が日本に警告

    1:2017/09/08(金) 07:17:16.56 ID:
    北朝鮮の国営メディアは7日夜、核実験を受けて日米韓が国連安保理での新たな制裁決議採択を目指していることに反発しました。朝鮮中央テレビは7日夜、朝鮮アジア太平洋平和委員会の報道官声明を発表し、3日の核実験を受けて日米韓が足並みをそろえて新たな国連安保理での制裁決議の採択を目指していることに反発しました。 声明では「アメリカは水爆保有で変わった北朝鮮の地位と重さを慎重に察して、これ以上虚勢を張ってむやみに騒いではならない」と警告。 また、「日本は自らの境遇をはっきりと認識し、これ以上アメリカの手足となって醜くふるまってはならない」としたうえで、次のように威嚇しました。  「恐ろしい打撃力と命中効果を持った多種多様な原爆と水爆、ロケットを保有した世界的な軍事強国である朝鮮民主主義人民共和国が最も近くにあるということを日本は肝に銘じるべきである」  一方、ミサイル迎撃システムTHAADの追加配備分の発射台を搬入したり、海兵隊の訓練映像を大々的に公開したりして北朝鮮をけん制する韓国に対しては 「核や弾道ロケットなどなくてもわが軍と人民はいくらでも簡単に相手をする準備はできている」と主張しました。
    3:2017/09/08(金) 07:17:50.81 ID:
    弱い犬ほどよく吠える
    5:2017/09/08(金) 07:18:49.62 ID:
    そうだね、日本も主権国家としの国防を果たさなくては
    何という素晴らしい助言
    9:2017/09/08(金) 07:20:07.04 ID:
    強国にならなければそんな目に遭わなかったのにね。
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ