【画像】人気AV女優だった夕樹舞子さんの今現在

    1:2017/09/07(木) 00:19:17.23 ID:
    夕樹舞子です @maikoyuki130
    #十日町おおまつり
    #養老乃瀧
    #へぎそば西野

    昨夜は楽しいお祭りに懐かしの顔ぶれにも会えて地元堪能です??
    屋台が沢山で食べ歩き??
    へぎそば西野さんまた行きます?
    俄もっと見たかった??




    https://twitter.com/maikoyuki130/status/901646803870695424
    3:2017/09/07(木) 00:19:57.13 ID:
    ヤりたい
    4:2017/09/07(木) 00:20:02.69 ID:
    元気そうでなにより
    5:2017/09/07(木) 00:20:32.32 ID:
    いけるやん

    ドラマP「今、テレビドラマなんて観るのは馬鹿だけ。」

    1:2017/09/04(月) 08:08:49.79 ID:
    日本のドラマがこの10年で急速につまらなくなった、本当の理由
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170903-00052618-gendaibiz-bus_all

    キー局のドラマ制作に携わるあるテレビプロデューサーは、日本のテレビドラマの現状について自嘲気味にこう言う。

     「今、テレビドラマなんて観るのは馬鹿だけ。話が面白いかどうかとか、どうでもいいんだ。
    自分の好きなタレントが出ていたら、キャーと言って喜ぶ人、そういう人だけが観ている」
    34:2017/09/04(月) 09:04:42.32 ID:
    >>1
    お前はなぜこのスレを立てようと思ったのか
    それを示せ
    話はそれからだ
    38:2017/09/04(月) 09:06:16.35 ID:
    >>1
    こういうやつがドラマ作ってるからつまらなくなったんだろ
    何でつまらなくなった理由を視聴者側に向けるんだ
    72:2017/09/04(月) 12:59:47.13 ID:
    >>38
    そういう番組でないと視聴率が上がらず
    TV局に苦情がいくんだろ?

    猫殺した容疑者に懲役刑を!動物愛護法の厳罰化署名集まる

    1:2017/09/06(水) 19:39:14.12 ID:
    猫に熱湯をかけるなどして殺したとして、動物愛護法違反の疑いで警視庁に逮捕された
    50代の税理士の男=さいたま市=について、農園カフェ勤務の綿引静香さん(44)が6日、
    懲役刑を求刑するよう求める約3万7千人分の署名を東京地検に提出した。

    動物愛護法は犬や猫などの愛護動物を殺傷した場合、2年以下の懲役か200万円以下の罰金を科すと定める。
    法務省によると、2016年に検察が扱った同法違反事件は90件。
    起訴された事件は33件あり、このうち29件が罰金刑を求めた略式起訴だった。
    裁判が開かれ懲役刑が求刑されたケースもある。

    綿引さんは自宅で猫5匹を飼っている。
    男の逮捕が報道された8月末から、ネット上で懲役刑の求刑を求める署名を呼びかけたという。
    「男の残酷な行為をネットで支持する人たちがいる。男が厳しい刑を受けることで動物虐待の抑止になれば」と話した。

    男は埼玉県深谷市の廃屋周辺で昨年4月~今年4月、
    猫3匹に熱湯を浴びせたり、ガスバーナーで焼いたりして殺した疑いで今年8月に逮捕された。
    警視庁に対し、今年4月までに少なくとも13匹の猫に同様の行為をしたことを認めたほか、
    その様子を撮った映像をネット上に投稿していたという。

    写真:署名提出のため東京地検を訪れた綿引静香さん


    以下ソース:朝日新聞 2017年9月6日17時14分
    http://www.asahi.com/articles/ASK9646DFK96UTIL01D.html

    ★1が立った時間 2017/09/06(水) 17:36:19.20
    前スレ
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1504686979/
    44:2017/09/06(水) 19:49:58.74 ID:
    >>1
    署名のあるかないかによって、検察は対応を変えるべきではない
    12:2017/09/06(水) 19:44:05.01 ID:
    ネコは三代たたるっていうじゃねか。あのときおじいちゃんがネコにひどいことしなけりゃって、
    孫に恨まれるぞ。よく三ツ口の子が生まれるっていうよな。こいつの子は三ツ口、そのまた子も
    三ツ口で、三ツ口親子もつらいぞ。
    19:2017/09/06(水) 19:45:59.69 ID:
    野良猫だったら懲役まで行かんのとちがうか?
    怒りはわかるが署名活動までするのは、それはそれで気持ち悪い。

    【画像】佐々木希が結婚によりセックス依存症の過激なベッドシーン

    1:2017/09/05(火) 18:37:54.09 ID:
    女優の佐々木希が「セックス依存症」に苦しむ主婦という難役に挑む、野島伸司脚本のHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」(9月16日配信スタート)の予告編が8月31日に公式サイト及びYouTubeで公開となり、佐々木の体当たりの熱演が早くも反響を呼んでいる。

     本作で、夫・信夫(玉山鉄二)を深く愛していながら、なぜかまぶしく晴れた日に衝動を抑えられず見知らぬ男性と関係を持ってしまう妻・彩にふんする佐々木。かつて女性誌で読者モデルとして活躍し、結婚後は老人ホームの介護助手として働いているという設定だ。予告編は、「夫をとっても愛しているんです」と涙ながらに誰かに訴える彩の悲痛な場面からスタート。脚本を手掛けた野島が「世界で一番好きな曲」というボズ・スキャッグスの名曲「We're All Alone」をBGMに、優しく誠実な夫に恵まれた幸福な人妻、そして夫には言えない秘密の顔、彩の二つの顔が映し出されていく。

     彩が深紅のドレスを着用し、ベッドに横たわる艶めかしいシーンのほか、玉山演じる夫とのベッドシーンも見られ、約30秒の映像ながら佐々木が大胆な役どころに挑んでいるのがわかる。予告編の公開を告知した佐々木のInstagramのコメント欄には「鳥肌立ちました!!!」「エッッッロイ!!!」「涙も美しい」「新しいのんちゃん見れるなんて嬉しすぎます」「予告だけでなんか切なくなってうるっときてしまいました」と驚き&期待のコメントが寄せられている。(編集部・石井百合子)


    2017年9月4日 18時50分 シネマトゥデイ
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13566538/

    写真
    55:2017/09/05(火) 19:39:53.12 ID:
    >>1
    老けたな
    63:2017/09/05(火) 20:08:02.13 ID:
    >>1
    実話みたいにセンスある記事かけや
    2:2017/09/05(火) 18:38:23.93 ID:
    演技してないかもよ

    【画像】南野陽子Aカップ御開帳のセクシー路線転向

    1:2017/09/04(月) 19:13:27.05 ID:

     やはり'80年代のトップアイドルは、今のアイドルとはモノが違うのだ。

     8月7日発売の『週刊ポスト』のグラビアでセクシーショットを披露した南野陽子(50)の若々しさが、世のお父さんたちの心をザワつかせている。
     「とにかく美しいの一言。とくに驚きだったのは、シワ一つない透き通るような美肌ぶり。艶やかな唇は、女性としての潤いを感じさせるに十分で、実にセクシーです」(芸能記者)

     だが、最大の衝撃はシーツを身体に巻いた背中丸出しの挑発ショットだ。
     「ベッドの上で前屈するように、前に伸ばした膝に顔を近づけ、男を誘うような表情を見せているのですが、シーツからこぼれそうな胸の膨らみがチラリと見えて最高にイヤラしいんです。思わずシーツの中に頭を突っ込み、谷間に顔を埋めたくなること必至です」(同)

     “奇跡の美肌”と絶賛されるのも納得の美しさを見せつけてくれたのだから、「抱きたい!」「もっと見たい!」という声が上がるのも当然なのだ。
     「南野のエロスといえば、'92年の映画『寒椿』で見せたヌードシーン。高嶋政宏に腕を押さえつけられながら押し倒され、露出したバストに吸い付かれてしまうんです。大きさこそAカップほどの微乳ですが、薄ピンクの先端を固く尖らせ、騎乗位で自ら激しく腰を上下させてイキ果てる姿が“艶めかしく”美しかったことを、思い出さずにはいられません」(映画ライター)

     '15年には、'11年に結婚した実業家の夫の不倫や借金問題が報じられ、離婚確実とみられていたが、その後、特に進展はなし。芸能活動も、これといって話題があったわけでもなく、完全に世間の意識から消えていた南野。突然のセクシー路線転向は大成功と言っても間違いないだろう。
     「インスタグラムでナチュラルな美貌が絶賛されている47歳の石田ゆり子の存在により、にわかにアラフィフ美女に注目が集まっていますが、南野もここに参入する気満々なのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

     五十路Aカップの御開帳が楽しみになってきた。

    http://wjn.jp/article/detail/7459136/
    54:2017/09/04(月) 20:03:39.68 ID:
    >>1
    58:2017/09/04(月) 20:10:34.17 ID:
    >>1
    103:2017/09/04(月) 21:38:56.54 ID:
    >>58
    懐かしい…
    高校の頃、同じショットのカードをずっとサイフに入れてた。
    毎日のようにシコっていたが、これはオカズに使わなかった。
    お守りみたいな存在だったな。

    【画像】武井咲結婚妊娠、事の重大さにようやく気付く

    1:2017/09/05(火) 06:44:35.38 ID:
    武井の知人は「交際を隠していたので結婚して気が楽になった半面、違約金など事の重大さに気付いて驚いているようです」と明かした。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000003-spnannex-ent
    2:2017/09/05(火) 06:44:53.58 ID:
    悲しいな…
    3:2017/09/05(火) 06:45:38.42 ID:
    ベッキーを見て何も思わなかったのか
    4:2017/09/05(火) 06:45:47.72 ID:
    子供かよ

    にしおかすみこさんの現在の最新画像が意外と綺麗www

    1:2017/09/03(日) 12:36:53.83 ID:


    どや?
    2:2017/09/03(日) 12:37:10.37 ID:
    これは即ハボ
    3:2017/09/03(日) 12:37:39.15 ID:
    意外と綺麗で草
    5:2017/09/03(日) 12:38:27.82 ID:
    意外といける

    高齢者がキレやすいのは社会に冷遇されているから

    1:2017/09/02(土) 13:31:03.49 ID:
    キレる高齢者が増えていると言われている。2016年版犯罪白書によると、2015年に傷害事件を起こした65歳以上の高齢者は1715人、暴行事件は3808人と、いずれもここ10年で急激に上昇している。

    8月21日付の産経新聞では、こうした現状を「孤立…キレる高齢男性」という見出しで、一面で取り上げたが、これに対し、8月31日付の同紙に、86歳の男性から投書が寄せられた。「高齢者がキレやすいのは社会に冷遇されているからだ」との投書内容に、ネットでは賛否両論が挙がっている。

    ■待ち合わせに遅れた自分を置いていった友人に「5分も待てないのか」と逆キレ

    男性は、友人と駅の改札で待ち合わせた際にキレてしまったという。集合15分前に駅に到着するも、構内で迷ってしまい、結局5分ほど遅れて集合場所に着いた。携帯電話を持たない男性は、姿の見えない友人の所在を確かめるため、近隣デパートの公衆電話から自宅に電話。妻に、友人から連絡が来ていないか訊ねたという。

    すると、「先にレストランに行っています」との伝言があったと判明。男性はこれに対し「5分も待てないのか」と憤慨し、家に戻ってしまったのだ。この行動を「反省はしている」とは言うものの、

    「高齢者がキレやすい背景には、社会で冷遇されていると感じるイライラがある」

    と主張していた。駅構内の公衆電話が撤去されて見つからなかったことにも怒りを露わにした他、自動改札機の仕様に関しても「切符で入れる自動改札口も減り、今では端か真ん中の1つだけのことが多い」と苦言を呈する。こうした主張をした後、最後に

    「高齢者にも温かい社会であってほしい」

    と結んでいた。

    ■「『分かった』と言ってレストランに行けばいいだけ」

    ネットでは、男性の主張に同意する意見は少ない。それよりも、遅刻した投稿者に対し「これって自分の責任で、社会云々はこじつけだろ」とつっこみを入れる人が多く見られる。

    公衆電話の撤去による不便に関しては、投稿者に共感する声も寄せられていたが、「駅員に聞かなかったのか?」と疑問や、「プリペイド式の携帯を持てばいいのでは」と提案する人も目立った。

    改札の仕様についても、切符を買う方が面倒だろうとの意見が出たほか、先にレストランに行った友人にキレたことについても、「『分かった』と言ってレストランに行けばいいだけ」と諫める声があった。

    一方、高齢者特有の精神的不安定さの面から、男性に寄り添おうとする人もいた。投稿者は個別の事例に怒っているのではなく、「ただ取り残されたくないだけなんじゃないかなって思う」と指摘し、

    「このおじいさんのことを老害ってただ批判するだけで終わらせるような人がいるから、どんどん日本は冷たい社会になるんだと思う」

    と意見する。今や携帯電話どころかスマホを持つのが当たり前になり、電車も切符ではなくICカードだ。高齢になって世の中への適応が難しくなっていくことは誰にでも起こることであり、寛容な目で見るべきだとのコメントもあった。

    8月21日の同紙では、新潟青陵大学大学院の碓井真史教授が高齢者のパーソナリティーについて、「加齢によって思慮深くなる『円熟化』と、感情の抑制が効かなくなる『先鋭化』の2つがある」と解説していた。年齢を重ねて攻撃的になる人がいるのは事実だし、誰にでも起こり得る可能性がある。それを思うと、男性の投書内容を「投稿者が悪い」と一蹴してよいのか、難しいところだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13553306/
    504:2017/09/02(土) 22:39:11.20 ID:
    >>1
    あのさ、携帯電話もICカードも登場して20年経ってますよ?
    ここ2,3年で急速に普及したから使えませんなら分かる。
    お前はこの20年何やってたんだ?
    688:2017/09/03(日) 10:22:17.58 ID:
    >>504
    団塊や30年代の昭和就労世代に言えやw
    全くパソコンが使えない

    そしてオマイもじきにそうなる
    そう言われるようになる
    3:2017/09/02(土) 13:31:52.15 ID:
    高齢老人税を提案します

    【画像】眞子さまと小室圭さんご婚約で結婚一時金1億2000万円獲得も、安定のテレ東www

    1:2017/09/03(日)15:00:23 ID:
    テレ東以外で中継中

    SnapCrab_NoName_2017-9-3_16-36-54_No-00
    2:2017/09/03(日)15:01:37 ID:
    安定のテレ東やな
    4:2017/09/03(日)15:01:59 ID:
    小室って結構顔でかいな
    このくらいでかくないと眞子さまと結婚しようなんて図々しいこと思えんのやろなあ
    ほんとでかいわ
    5:2017/09/03(日)15:02:54 ID:
    小室ニキ噛みそう

    上坂すみれさんの最新無修正画像www

    1:2017/09/01(金) 05:40:58.00 ID:
    2:2017/09/01(金) 05:41:21.48 ID:
    かわE
    3:2017/09/01(金) 05:41:24.19 ID:
    いや全然いけるやろ
    8:2017/09/01(金) 05:42:03.61 ID:
    普段より可愛い
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ