BABYMETALのYUIMETALちゃんwww

    1:2017/03/21(火) 08:58:33.28 ID:

    【画像】美人過ぎるタクシー運転手・生田佳那さんwww

    1:2017/03/26(日) 16:28:57.69 ID:
     タクシー運転手といえば、道路という道路に精通し、移動中も豊富な話題で乗客を飽きさせない「親切かつ気さくなおじさん」。そんな男くさい職場にあって、ついたニックネームは「美人過ぎるタクシー運転手」だ。

     おじさんどころか、普段はモデル、女優として芸能界で活躍し、男性誌のグラビアも度々飾る。その美形がタクシーを操る「二足のわらじ」を履くようになったのは、どういう経緯だったのか。

     「就活でやりたいことを決められず、面接で落ちまくって『あーッ』って負のスパイラルに陥った。そんなとき、『飛鳥交通ドリームプロジェクト』のことを立ち読みの雑誌で知ったんです」

     運転手として生計を立てながら芸能界を目指す若者を、無料レッスン提供などを通じ応援するというプロジェクト。「学生時代から読者モデルのアルバイトをしていたのが楽しくて。いずれモデルになれるかも…」と、失敗続きの中、思い切って応募したという。

    ■転機は「グランプリ」

     思いがけず、オーディションでグランプリを受賞。それが転機となり、まずは、タクシー運転手になるために第二種運転免許の取得から始めた。

     「それがなかなか大変で…。講習会で周囲はほとんどおじさん。試験勉強で幹線道や主な建物の名前、高速道の出入り口まで暗記して、実技もみっちり…。1回試験に落ち、合格は半年がかり。もう1回やれといわれてもできない」

     収入を確保しながら、いつかチャンスをつかみたいという強い思いが、支えになった。

    ■ナンパされたり…

     実際に乗り始めると、乗って初めて分かる苦楽も。

     「タクシーを止めたお客さんが私の顔を見た瞬間に『女性だから』と乗車をやめるのは、なかなか信用してもらえないのかなと。他にも食事への誘いなどナンパされたり…。ただお年寄りや子連れの乗客からは『女性で良かった』とわざわざ言ってもらえることだってあるんです」

     女性運転手の複雑な立ち位置を物語るエピソードだが、そうでなくても現場は気苦労が絶えない。「渋滞につかまるとイライラし出すお客さんもいるし、道を間違えると『チッ』って言われちゃったり…」

     「でもね、わたしチビだから、運転すると大きいものを動かして、遠くへ早く動ける実感があって。それがいいんですね」。運転好きだからこそ日々がんばれるわけだ。

    ■夢が現実に…

     運転手として乗車するのは月に10回程度で、その他の日を芸能活動にあてる。テレビのバラエティー番組や映画にCM。雑誌グラビアの仕事も増え、すっかり芸能界の仲間入りを果たした。

     「美人過ぎるタクシー運転手」というもう一つの顔も広く知られるようになり、生田さん運転の車を見つけた漫画家の江川達也さんが乗客として乗車した。「わざわざ見つけて乗ってくださって。大回りしながら走っていろいろな道を教えてもらってうれしかったな」

    >>2以降に続きます

    2017.3.26 09:00
    http://www.sankei.com/premium/news/170326/prm1703260028-n1.html









    【動画・画像】広瀬すずの猫かぶりCMが可愛すぎwww

    1:2017/03/27(月) 14:23:05.40 ID:
     女優の広瀬すず(18)が27日、都内で行われた、明星「チャルメラ」の
    新CM発表会に出席。4月5日から放送されるCMでの役柄に合わせ、黒猫のコスプレ姿で
    登場した。

     広瀬が演じるのは、「チャルメラ」の発売当初からトレードマークとして
    チャルメラおじさんと並んでいる、黒猫の「チャルメラニャンコ」。広瀬は
    オファーを受けた際の思いを「いけるかな~、大丈夫かな~って思ってました。
    『おいおい』って思われたらどうしようかと」と振り返った。
     自身の中での「猫っぽさ」を問われると「全然ないです」と即答。だが、
    しばらく考えた後で「マイペースではあると思います。あと、末っ子なんで、
    家族の前ではわがまま。外では猫かぶって…、あっ、猫ですね」とイタズラっぽく笑った。

     今年で発売51周年を迎える商品のCM出演に、
    「ずっと見ていた商品の中に自分が出させていただくっていうのは、
    恥ずかしい気持ちもあります」と照れ笑い。パッケージにも写真が大きく
    掲載されるだけに、「恥ずかしくて、スーパーとかだと、その(商品の)前だけ
    はや歩きしちゃいそうです。友達とかと行ったら、買い物かごに勝手に入れちゃいます」と
    かわいらしく話した。
     今月、高校を卒業したばかりの広瀬だが、「まだ実感がなくて、高校生の気分です」
    と淡々。友人との卒業旅行も計画しているが、休日のタイミングが合わないといい、
    「遅くなっちゃうけど、今年中にはみんなで遊びに行ければ」と気長な目標を口にした。
     また、自身の今後については「自炊をしたい」と宣言。数日前に母親が
    体調を崩した際のことを「何か作ってあげたいと思ったんですけど、作れない!って
    反省して」と振り返り、「女性としても人としても、パパッと冷蔵庫にあるもので
    料理を作れるとカッコイイと思うので、そういう準備をしていきたいです」と話した。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/27/0010040223.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/27/0010040223.shtml?pg=2

    【画像】菊地亜美、トトレンディエンジェルたかしにおっぱい揉まれる

    1:2017/03/27(月) 16:17:21.59 ID:
    タレントの菊地亜美(26歳)が、3月26日に放送されたバラエティ番組「テレビじゃ教えてくれない!業界裏教科書」(AbemaTV)に出演。
    お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかし(31歳)に胸を揉まれたことを暴露される一幕があった。

    この日、テレビ朝日の大熊英司アナから「ノースキャンダルですよね?」と聞かれ、「本当に平凡すぎてどうしましょって感じですね。何も無い!」と語った菊地。
    しかし、“講師”役のとにかく明るい安村(35歳)から、「菊地亜美はスキャンダル無いっていうのは嘘だと思いますよ!」との発言が飛び出した。

    これに菊地は「ちょっと待って! 無いんですけど、同じ(北海道)出身なので良くしてもらっていて、
    よく一緒に飲んだりしているんですけど、無いでしょ? ねぇ、サイテー!」と妙に焦った反応。

    すると、安村が「トレンディエンジェルのたかしにおっぱい揉まれていました!」と暴露。
    菊地は「ちょっと待って! バカじゃないの! ちょっと待って、これ生放送ですよね?!」と安村の急な暴露に驚き、
    「弁解させて? お好み焼き屋さんでみんなで飲んでいたんですよ。飲んでいて、トレンディエンジェルのたかし君がおっぱい揉んできたんですよ、いきなり!」
    「被害者なんです」「これはスキャンダルではない」と釈明した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12853765/
    2017年3月27日 15時24分 ナリナリドットコム

    【画像】いきものがかりボーカル吉岡聖恵さん、肥える

    10:2017/03/26(日) 05:07:35.59 ID:
    これからだいぶ肥えたな

    【画像】海外版デスノートの配信キターwww

    1:2017/03/26(日) 23:59:47.22 ID:

    人気漫画「デスノート」はアニメ、実写映画、ドラマ、小説、あらゆるメディアで作品化され続けてきた。そして今回、ついに海外へと舞台が移り、海外版「デスノート」の配信が決定したのだ!

    ・CGと実写を合成した作品
    海外版「デスノート」はインターネット動画配信サービスNetflix(ネットフリックス)が独占オリジナル作品として配信するもので、CGと実写を合成した作品となる。当然だがキャストは従来作品から完全に一新されており、雰囲気も完全に海外作品。

    ・、新しい舞台とキャスト
    公開されている予告動画を見ると、リュークが出演していることがわかる。死神やデスノートの設定はそのままに、新しい舞台とキャストで、新たなストーリーが展開されるのだろう。

    ・使用感があるデスノート
    日本版との違いを探してみたところ、ノートの厚みや表紙の質感が違うように思えた。日本のデスノートはキレイな状態だが、海外版「デスノート」ではかなり使用感があり、紙が黄色く変少くしている部分もあった。

    たまから海外版「デスノート」の配信が楽しみでならない。配信は2017年8月25日から開始される予定だ。

    http://buzz-plus.com/article/2017/03/26/netflix-death-note/









    【画像】広瀬すずと広瀬アリスのスッピンwww

    1:2017/03/26(日) 11:26:08.94 ID:

    【画像】小島瑠璃子の始球式の太ももwww

    1:2017/03/26(日) 17:58:04.41 ID:
    こじるりってムッチリ感が欲しいよね

    ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業

    1:2017/03/25(土) 21:47:29.29 ID:
    1.Tencent -102億100万ドル [前年比+17%]
    2.Sony - 78億3,700万ドル [+33%]
    3.Activision Blizzard - 66億700万ドル [+42%]
    4.Microsoft - 64億7,700万ドル [+9%]
    5.Apple - 58億6,400万ドル [+32%]
    6.EA - 46億2,600万ドル [+8%]
    7.NetEase - 41億7,700万ドル [+50%]
    8.Google - 40億6,500万ドル [+37%]
    9.Bandai Namco - 19億9,100万ドル [+19%]
    10.Nintendo - 18億3,100万ドル [-6%]

    https://newzoo.com/insights/rankings/top-25-companies-game-revenues/

    島田紳助さんが番組中に東京03を叱責した真相www

    1:2017/03/25(土) 15:17:08.40 ID:
    http://news.livedoor.com/article/detail/12845792/
    2017年3月25日 14時0分 トピックニュース

    24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、島田紳助さんが東京03を恫喝した真相を、島田洋七が語った。

    番組では「ジュニア 鈴木奈々のノックが恐怖」と題し、Webサイトテレビジョンの記事を紹介した。
    千原ジュニアは楽屋をノックされる音で毎回驚くそうで、特に鈴木のノック音が大きいというのだ。
    スタジオではこの話題から、芸能界における楽屋挨拶について出演者が議論していった。

    すると洋七が、2009年の「オールスター感謝祭」(TBS系)で、東京03が本番途中に、紳助さんから恫喝などを受けた件について言及したのだ。
    その発端は、東京03が本番前に紳助さんのもとへ挨拶に行かなかったことが原因と言われている。

    だが洋七は、「何回も会って(態度が)アレだったから言ったらしい」と明かす。
    紳助さんと東京03は、本番前に楽屋の前やトイレなどで何度も会っていたのにも関わらず、挨拶がなかったとか。その結果、本番中に怒ってしまったそうだ。

    続けて「何かないとさ。いきなり1回でワァーって言わへんわ!」と紳助さんの心情を推測するも、最後に洋七は「紳助はノイローゼやけどな」と発言し、共演者の笑いを誘っていた。
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ