【画像】今の子供たち、これを知らないwww

    1:2017/08/26(土) 07:50:13.38 ID:
    はぁ~(クソデカ溜め息)
    21:2017/08/26(土) 07:55:11.93 ID:
    >>1
    名前忘れたけどグネグネ曲げていろんな形作るやつだったな
    なお最終的にシバキ合う用の道具になるもよう
    33:2017/08/26(土) 07:57:58.41 ID:
    >>21
    本気でしばいたらコレ結構痛かったぞ
    痛いですまないレベルやったぞ
    47:2017/08/26(土) 08:02:39.82 ID:
    >>1
    知育思ちゃ

    【動画・画像】TBS女子アナ宇垣美里さんのうっかりミスwww

    1:2017/08/29(火) 15:51:37.93 ID:


    これは説教やろなぁ
    2:2017/08/29(火) 15:51:55.77 ID:
    アホやなぁ

    新人やないんやから
    4:2017/08/29(火) 15:52:13.47 ID:
    古谷有美さんやぞ
    7:2017/08/29(火) 15:53:06.68 ID:
    こいつほんとエロい顔してる

    【画像】西野七瀬の脚が美しすぎるwww

    1:2017/08/28(月) 19:51:25.30 ID:
    いとエロし
    3:2017/08/28(月) 19:57:53.97 ID:
    >>1
    ふっと
    8:2017/08/28(月) 20:28:21.33 ID:
    >>3
    れっぐじゃボケ
    2:2017/08/28(月) 19:52:59.64 ID:
    仕事休んで一日中頬ずりしたい

    菅井七段が羽生王位をやぶり初タイトル!羽生将棋完敗

    1:2017/08/29(火) 09:39:23.97 ID:
    【第58期 王位戦七番勝負】
    羽生善治 王位 - 挑戦者 菅井竜也 七段    各日午前9時開始  持ち時間 各8時間
    第1局 7月05-06日(水・木) 先 羽生王位 ●-○ 菅井七段    三重県三重郡菰野町 「湯の山温泉 湯元 グリーンホテル」
    第2局 7月25-26日(火・水)    羽生王位 ●-○ 菅井七段 先 福岡県福岡市博多区 「ホテル日航福岡」
    第3局 8月08-09日(火・水) 先 羽生王位 ○-● 菅井七段    北海道札幌市中央区 「京王プラザホテル札幌」
    第4局 8月22-23日(火・水)    羽生王位 ●-○ 菅井七段 先 兵庫県淡路市 「ウェスティンホテル淡路」
    第5局 8月29-30日(火・水) 先 羽生王位 _-_ 菅井七段    徳島県徳島市 「渭水苑」
    第6局 9月11-12日(月・火)    羽生王位 _-_ 菅井七段 先 神奈川県秦野市 「元湯 陣屋」
    第7局 9月25-26日(月・火) 振 羽生王位 _-_ 菅井七段 駒   同    上

    王位戦中継サイト:http://live.shogi.or.jp/oui/
    王位戦 棋戦情報:http://www.shogi.or.jp/match/oui/index.html

    前スレ
    第58期王位戦 Part14
    http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1503401993/
    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    5:2017/08/30(水) 03:54:58.12 ID:
    羽生王位最後の日
    6:2017/08/30(水) 10:25:37.22 ID:
    菅井さんは有利だからな
    11:2017/08/30(水) 10:27:08.98 ID:
    見えてる世界っていうか、感覚が人と違うんだろうな

    NHKうたのお兄さんの月収www

    1:2017/05/11(木) 19:16:10.98 ID:
    NHKの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」で、子どもだけでなく母親からも人気を集める「うたのお兄さん」。その過酷なスケジュールや厳しい契約条件、さらに月収が紹介され、驚きの声があがった。
    <中略>
     坂上忍は「ここまでの掟があって、これだけ拘束もされてたら、相当(のギャラを)もらってないと割に合わない」と指摘したが、給料はNHKの契約社員あつかいだそうで、月収30万円だと明かされると、出演者たちからどよめきが起こり、タレントの薬丸裕英も「これ、キビシイね…」と驚きを隠さなかった。
    サラリーマンやったほうマシだろ

    芦田愛菜のJC制服姿がとても中学生には見えない

    1:2017/05/08(月) 07:53:29.41 ID:
    この春から慶應義塾中等部に通っている芦田愛菜。
    4月8日の入学式では、制服を身に着けた晴れ姿にファンから嬌声が上がったが、なかには残念がる声も少なくなかったようだ。
    芸能ライターが声を潜める。

    「グレーのダブルという制服を身に着けた芦田は、子役時代に特徴的だったパッツン前髪も卒業し、いわゆる前髪を作った髪型でした
    顔つきもぐっと大人っぽくなり、さっそうと歩く姿はまるで会社終わりのOLを見ているかのよう。
    彼女の子役時代を知らない人が見ても、新中学生とは思わないでしょうね」

    たしかにメディアで取り上げられた芦田の制服姿には、「リクルート活動中の学生」という小見出しを付けてもまったく違和感がなさそうだ。
    そんな芦田の成長について、芸能ライターはこんな見立てを語る。

    「世間一般がイメージする芦田はおそらく、11年放送のドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で主演した当時の幼い顔つきでしょうね。
    昨年4月期のドラマでは中1の役を務め、パッツン前髪をキープすることでなんとか幼少感をにじませていたものの、顔つきだけならすでに大人に成長していたわけです」

    どうやら視聴者のほうが勝手に『芦田イコール子役』というイメージを抱き続けているだけで、本人はいち早く子役を卒業していたようだ。
    今後は実年齢にとらわれず、高校生や大学生の役も自在にこなしてくれるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1308086/
    2017.05.08 07:15 アサジョ


    松本潤が下僕のようにジャニーズの3代目社長Xちゃんがヤバすぎる!

    1:2017/05/08(月) 08:45:09.99 ID:
    ジャニーズ事務所といえば、マスコミや広告会社など各業界がひれ伏す大手芸能プロダクションとして知られる。
    最初にデビューしたアイドルグループであるジャニーズを皮切りに、近藤真彦、少年隊、光GENJI、SMAP、嵐などキラ星のようなアイドルを次々に輩出。
    今でも、日本の芸能界に君臨する“帝国”だ。

    「もともと会社は、ジャニー喜多川社長とその姉のメリー喜多川副社長の二人三脚でやってきました。ジャニーさんはタレント発掘の目利き力が抜群。
    それをウラで支えてきたのがメリーさんです。
    アーティストタイプのジャニーさんに対して、メリーさんは闇社会や芸能界のドンと切った張ったしてきただけに、怒ったときは誰もが震え上がります」(芸能プロ関係者)

    だが、そんな帝国が世代交代の波に襲われている。すでに、ジャニーさんは85歳、メリーさんに至っては90歳だ。間もなく2人は第一線を退かなければならない。
    そこで、メリーさんの娘、藤島ジュリー景子氏(50)に事務所を託すことになった。

    「最初にジュリー次期社長が公になったのは『週刊文春』誌上でした。
    文春は、ジュリーさんとSMAPの育ての親である元マネージャーのI女史をめぐり、事務所内派閥があるのではないかとジャニーズ事務所に問いただしたのです。
    すると、メリーさんがインタビューに答え、その場でジュリーさんが次期社長であることを明言。
    そして、結果的にI女史は事務所を去ることになるのです」(テレビ関係者)

    ところが、ここにきて問題が浮上している。

    「たしかに、ジュリーさんはタレントを育てることはできます。嵐がいい例。
    でも、社長になったとき、ちゃんと芸能界のドンたちと渡り合うことができるのか、関係者から疑問の声が上がっているのです」(芸能プロ関係者)

    芸能界において、ライバルタレントのスキャンダルをスポーツ紙や週刊誌に流すなんてことはザラ。
    そのとき、いかにマスコミをコントロールして揉み消すか。
    マスコミに顔が利くドンや闇社会の人間と交渉する力が問われてくる。また、自分たちのタレントをテレビや映画にネジ込むときに、難癖をつけさせたり、裏金を要求されない交渉力も必要だ。
    これが、ジュリーさんにはまだまだ不足しているというのだ。

    「結局、大事に育てられたお嬢様ですからね。性格も穏やかですし、怒鳴られても怖くない。
    その点、メリーさんにソックリだったのが飯島さんでした。怒らせたら怖いとテレビ局のプロデューサーもひれ伏していましたよ。
    もちろん、ジュリーさんも社長になればわかりませんが……」(同関係者)

    そこで、期待されているのがさらなる後継者の存在。なんとそれは、ジュリー氏の娘であるXちゃんだという。
    まだ10代前半の少女だが、メリーさんから帝王学を直々に仕込まれて「第二のメリー」ともっぱらの噂になっている。

    「数カ国語を操るのみならず、すでに複数のマンションを所有しているといわれています。
    才覚や胆力ともにズバ抜けており、しかもカリスマ性まである。冬になれば高級毛皮のコートを羽織り、女王の風格も十分。
    松本潤、生田斗真などが、まるで下僕のように寄り添っているらしいです。メリーさんのDNAが確実に継承されていますね。
    『これはヤバイ……』と周囲は戦々恐々としているんですよ」(ジャニーズ事務所に詳しい関係者)

    もし、このXちゃんが台頭すれば、帝国は安泰。その存在感はますます高まることになるだろう。今後、この“三代目J”に注目が集まりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1308095/
    2017.05.08 08:00 トカナ

    乃木坂46の齋藤飛鳥ってマジで可愛くね?

    1:2017/04/24(月) 00:49:37.748 ID:
    安心でチュー♪

    【画像】欅坂46平手友梨奈、ランウェイでも圧倒的存在感

    1:2017/05/05(金) 18:40:33.17 ID:
    欅坂46 平手友梨奈


    北野きいが大人になって色っぽくなってる件

    1:2017/04/29(土) 14:42:50.361 ID:
    28日の北野きいちゃん




    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ