超大物芸能人がAVデビューwww

    1:2017/03/24(金) 23:06:24.97 ID:
    ついにきたか


    http://www.km-produce.com/bd2017/?tag=1

    【画像】フジで黒い女子アナが泣いている

    1:2017/03/25(土) 08:24:59.34 ID:
    泣きながら天気予報

    本田望結4姉妹の最新画像がこちら

    1:2017/03/23(木) 21:49:23.70 ID:

    【画像】人気グラドル安枝瞳がグラドル引退www

    1:2017/03/23(木) 06:42:44.54 ID:
    タレント、安枝瞳(29)が4月27日発売の写真集「やっさん」(徳間書店、5400円)を最後
    に、約4年間のグラドル生活にピリオドを打つことが22日、分かった。29歳の誕生日を迎
    える23日を前に衝撃の卒業宣言だ。

     グラビア引退を決意したのは昨年末。元気みなぎる笑顔と1メートル59、B87W61H95
    の迫力ある桃尻で魅了してきたが、サンケイスポーツの取材に「DVDも14作、年齢も29歳
    と中途半端だけど、私は決めたら頑固。未練はないです!」と晴れやかな表情を見せた。

     今後は女優などマルチな活動を目指す一方で、「女性としての幸せにも憧れます」と結婚
    願望も口に。“グラドル安枝”に会えるのは4月30日(時間未定)に東京・秋葉原の書泉
    ブックタワーで行う発売イベントが最後だが、「これからも応援してね」と呼びかけた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170323/gra17032305030001-n1.html









     

    家に男を連れ込んだ15歳娘の喉かき切り殺害後交際相手の家の前に放置で父親を逮捕

    1:2017/03/23(木) 19:31:33.63 ID:
    【AFP=時事】インドの警察当局は22日、いわゆる「名誉殺人」で娘(15)の喉をかき切って殺害したとして父親を逮捕したと発表した。父親が交際を禁じた10代の少年と娘が一緒にいるところを自宅で母親が見つけ、
    知らされた父親が犯行に及んだという。

     事件があったのは北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州。交際相手の少年は21日朝、殺害された少女の家に忍び入ったとみられる。だが少女の母親に見つかり、
    警察に引き渡されたという。

     これを知った父親は、自宅に戻るなり肉切り包丁で娘を殺害した。現地警察によると、父親は娘を殺害した後、遺体を交際相手の少年の自宅玄関前に遺棄した。

     殺害された少女と交際相手の少年の家庭はどちらもイスラム教徒で同じカーストだった。インドの一部では、同じカーストの出身者の交際は、
    実際に血縁関係がなくても近親相姦と同等にみなされ、交際が禁じられている。【翻訳編集】 AFPBB Newshttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000045-jij_afp-int

    32歳の女性からパンツ強奪しようとした男、失敗して逮捕される

    1:2017/03/23(木) 00:23:29.29 ID:
    帰宅途中の女性の下着を奪おうとしたとして、警視庁小松川署は22日、強盗未遂容疑で、
    東京都江戸川区南篠崎町の派遣社員、新井理央容疑者(35)を逮捕した。「駅から好みの女性の後をつけて、
    押し倒そうとしたが、パンツを奪おうとしたかは覚えていない」と供述している。

     逮捕容疑は昨年9月14日午前0時40分ごろ、東京都江戸川区の公園で、
    帰宅途中のアルバイトの女性(32)の後ろから襲いかかり、「パンツをよこせ」と
    叫んで地面に押し倒して下着を奪おうとしたが、女性が抵抗したため、そのまま逃走したとしている。

     小松川署によると、防犯カメラの映像から関与が浮上した。

    産経新聞 3/22(水) 17:33配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000552-san-soci

    怒り新党の女子アナにめっちゃエロさを感じるwww

    1:2017/03/23(木) 10:03:48.21 ID:
    あんまり人気ないみたいなんだけど

    巨乳のニットは色気が凄い

    1:2017/03/21(火) 14:16:25.28 ID:
    抱きたい

    【画像】小1女児が暴走族を強烈dis

    1:2017/03/23(木) 18:29:04.848 ID:
    0134a484

    小雪の爆死ドラマ打ち上げで大物俳優が「フジがダメなんだよ!」とブチギレ

    1:2017/03/23(木) 19:53:24.88 ID:
    3月21日発売の「女性自身」が、12日に最終回を迎えた小雪主演のテレビドラマ「大貧乏」(フジテレビ系)の打ち上げの様子を報じた。同ドラマは全編、低視聴率に苦しんでいたという。

    「『大貧乏』は初回から視聴率7.7%の低空スタートで、その後も、ほとんどの回が5%割れという悲惨な状況でした。さらに通常、ドラマでは盛り上がるはずの最終回まで、4.4%という大爆死。裏番組に木村拓哉主演のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)や、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)があったとはいえ、関係者はこの結果を笑えないでしょう」(テレビ誌記者)

    そんななか同ドラマの打ち上げは、ホテルなどでの豪華ディナーでなく、都内のレストランバーでひっそりと行われたという。

    そして、その打ち上げにおいて、ある出演者の“フジへの不満”が爆発したという。

    「記事によると出演者の奥田瑛二が突然、打ち上げのスピーチにて『共同テレビはよかった! フジテレビがダメなんだよ! もう、これからは共同テレビと仕事するから!』と、フジ批判を始めたそうです。その直後、周囲は驚きの空気になったそうですが、すぐに辛口ジョークとして受け入れられ、笑いが起きたとのことです」(前出・テレビ誌記者)

    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://www.asagei.com/excerpt/77730
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ