菊川怜の結婚相手に文春砲炸裂www

    1:2017/05/09(火) 16:15:09.95 ID:
    4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表したキャスターの菊川怜(39)。
    その相手男性は、2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子をもうけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

    菊川の結婚相手は穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)。
    番組で菊川は「一般男性」として相手男性の名前を明かさなかったが、穐田氏は上場企業の経営者であり、
    これまでインタビュー記事など、数多くのメディアに実名で登場してきた著名人だ。
    価格比較サイトを運営する「カカクコム」(東証一部上場)やレシピサイト最大手「クックパッド」(同)の社長を歴任し、
    現在は結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」と、住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社(2社とも東証マザーズ上場)の取締役会長を務めている。

    穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。
    菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった。

    内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、一時は自殺を考えたというが、
    社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、菊川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか。
    内縁女性への穐田氏の言動など、詳しくは5月10日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
    http://bunshun.jp/articles/-/2440

    【画像】最近の剛力彩芽が上戸彩www

    1:2017/05/05(金) 23:35:39.132 ID:

    あれ?????

    亀田の妹が超絶可愛いと話題www

    1:2017/05/08(月) 17:21:28.679 ID:





    正直抱きたいだろ?

    日本ダービーのポスターがとんでもない

    1:2017/05/08(月) 07:18:59.47 ID:
    馬がいない
    こいつらが走るんか

    ベトナム女児殺した犯人のラインが女児への執着が強すぎてキモすぎると話題に

    1:2017/05/08(月) 15:34:39.00 ID:
    お気に入りの女の子の誕生日に…女児殺害容疑者がSNSで露わにしてた感情
    http://news.livedoor.com/article/detail/13022763/

    久松郁実ちゃんてモデルエッチ過ぎる

    1:2017/05/07(日) 17:58:38.87 ID:

    上司「最近の若いやつはすぐ仕事辞める根性なし」彡(^)(^)「そうっすね。ゆとり教育の弊害ですわ」

    1:2017/05/07(日) 13:55:27.58 ID:
    上司「お前らには期待してるもっと頑張れよ!ほら俺のコップ空いてんだから酒頼んでよ」
    彡(^)(^)「あ、すいませんやで。次も同じのでええっすか?」
    同僚「いや~上司さんの話はためになるっす!」

    上司「じゃあまた月曜な!(チドリアシー」

    同僚「…じゃあ明日は9時からな」
    彡(゚)(゚)「おう」


    同僚「あー休日にしか公務員試験の勉強できねえのも辛いよなぁ」カリカリ
    先輩「早く上がったらすぐ飲み会だもんなぁ…」カリカリ
    後輩「正直財布もキツいし、早く試験受かってやめたいっす…」カリカリ
    彡(=)(=)「もう少しの辛抱や頑張るで」カリカリ
    公務員に転職した先輩たち「「面接対策とか質問あったら連絡してよ!頑張れ!」」


    ハッキリ言って今の職場は異常だ

    富裕層「貧乏人を養うために税金を納めるのにうんざり。福祉無くせ」

    1:2017/05/08(月) 20:01:42.13 ID:
    嫌なら出ていけばいい。

    【画像】超逸材と話題の新人グラドル吉高寧々がデビュー

    2:2017/05/04(木) 16:20:02.86 ID:
    まあまあいい

    日本の生涯未婚率www

    1:2017/05/03(水) 15:54:22.63 ID:
    2017年4月3日に国立社会保障・人口問題研究所(厚生労働省管轄)が発表したデータでは男性は23.37%、女性は14.06%でわずかこの5年で男女とも3%以上上昇したことになります。
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ