広瀬すずのTwitterフォロー整理!外された有名人の名前は?

    1:2017/04/19(水) 11:02:49.62 ID:
    今後の人間関係が心配だ!?

    南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の中で、
    広瀬すずからツイッターのフォローを外されたことでとてもショックを受けていると嘆いた。

    山里は「元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね」と説明しつつも、
    フォロー外しは突然だったようで「俺、何かしたのかな?」と、頭を抱えていた。

    「山里はその後、広瀬がフォローしているメンバーをチェック。芸人を切り、俳優だけをフォローするようにしたのでは?と、勘ぐっていたようですが、
    NON STYLEの井上裕介やガリガリガリクソンなどといった芸人は変わらずフォローされていたとのこと。ですから、単純にふるい落とされただけのようです」(エンタメ誌ライター)

    この話題をきっかけに、広瀬がフォローから外したほかの芸能人の名前にも注目が集まっている。

    「AKB48の渡辺麻友、NGT48北原里英、さらにはAKB48グループ初代総監督の高橋みなみや川栄李奈といった元メンバーが外されていました。
    これにより、現役のAKBグループではHKT48の指原莉乃が唯一フォローされている状態になります。
    最近は欅坂46にハマっていると広瀬本人は話していましたから、AKBファンは複雑な気持ちながら納得しているようです。
    確かに時々は大掃除が必要ですが、広瀬がツイッターのフォローを整理するのは、
    一般人がアドレス帳を整理するのとはワケが違いますから、今後もいろいろと物議を醸しそうです」(エンタメ誌ライター)

    好意的に解釈すれば、こまめにチェックして整理整頓していただけとも考えられるが‥‥。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12954949/
    2017年4月19日 10時15分 アサジョ

    ジム・キャリーの最新写真に衝撃www

    1:2017/04/20(木) 20:16:57.25 ID:
    映画『マスク』などで人気を博した俳優ジム・キャリー(55)が、このほど1枚目の写真を自身のTwitterにアップした。
    その姿はまるで老人で、ファンも大変驚いたもようだ。中には「この人物がジム・キャリーだと理解するのに、5分間もかかった」と書き込むファンもいる。

    中年になってからも若々しかったジムだけに、ファンとメディアはこの激変ぶりに大変な衝撃を受けている。

    髪はまだタップリあるものの、顔中に刻まれたシワ、そして白髪だらけで伸び放題の顎ヒゲと口ヒゲが印象的な男性―
    これが映画『マスク』のジム・キャリーとは到底信じがたく、多くのファンが困惑し「本当にこれがあなたなのか」「別人かと思った」といったコメントを書き込んでいる。

    もちろんハンサムな顔立ちはそのままで、優しい目元も変わらないジム。ヒゲを剃り髪を黒く染めればずいぶん若く見えるはずなのだが、最近のジムには辛いことが多すぎた。
    2015年には交際していたアイルランド人女性がジムとの破局後に自殺。しかも女性はグリーンカードを得るため別の男性と結婚していたといい、
    この男性と女性の母から彼女の死をめぐり訴訟を起こされるはめになった。女性の母は「ジムは性病に感染していると知りつつ娘に病気を移した」などと主張し、事態の泥沼化が報じられた。

    しかしそんな彼の演技を愛し応援を続けるファンは多く、Twitterには「いつかあなたのようにクールになりたい」と優しいコメントを送るファンもいる。

    ちなみにこのヒゲは、新作映画でも披露しているとのこと。よって映画の役作りのため伸ばしそのままにしている可能性もあるが、
    ファンとしては再び若々しいジムの姿、そして彼ならではのハチャメチャなコメディが観たいところだ。

    しかし仕事は大変順調で、確かな演技力はそのままだ。ジムにとってここ1年半が筆舌に尽くせぬほど辛い時期だったことは想像に難くないが、
    これからも映画界で幅広い活躍を続けていただきたい。

    2017年4月20日 16時0分 Techinsight
    http://news.livedoor.com/article/detail/12961638/

    写真

    北朝鮮「超強力な先制攻撃で韓国、米帝主義侵略勢力、米本土は全部消滅」

    1:2017/04/21(金) 00:34:14.24 ID:

    米国に対し「超強力な先制攻撃」、北朝鮮が警告
    http://jp.reuters.com/article/northkorea-usa-idJPKBN17M11I
    ティラーソン米国務長官が北朝鮮の核問題を巡り、同国に圧力をかけるための方法を検討していると述べたことを受け、
    北朝鮮の機関紙、労働新聞は「超強力な先制攻撃」をちらつかせ、米国をけん制した。

    労働新聞は「北朝鮮が超強力な先制攻撃を行った場合、韓国とその周辺地域にある米国の帝国主義的な侵略勢力だけでなく、米本土も即座に全部消滅して灰と化す」と伝えた。

    ティラーソン米国務長官は19日、北朝鮮の核問題を巡り、同国に圧力をかけるため、「テロ支援国家」への再指定などあらゆる選択肢を検討していることを明らかにした。

    ゼクシーの新しいCMイメージガール佐久間由衣

    1:2017/04/20(木) 15:33:01.71 ID:






    なんでこうなった…orz

    ほしのあきさんの今現在(40)

    1:2017/04/20(木) 17:56:14.20 ID:

    ブルゾンちえみ木村拓哉にネタ披露もまさかの失言

    1:2017/04/20(木) 12:50:58.39 ID:
     20日に放送された日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)で、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が、映画「無限の住人」(29日全国公開)に主演する木村拓哉(44)と共演の女優・杉咲花(19)を直撃した。

     同番組の新コーナー、ブルゾンちえみwithBの「キャリアウーマンQ」として登場したちえみ。第1弾がいきなり木村と杉咲ということで、緊張の様子。それでも、持ちネタを駆使して「ワンダフルボーイ!」と呼びかけ、映画で木村が演じる不死身の侍が1人で300人の敵を斬ることをネタに「たった一人で300人はさすがにブラボー!でも、木村さんの元気の源、知ってる?……うなぎ!」とセクシーな動きとともにやりきった。

     木村はその様子を黙って見つめていたが、ネタの後半にはちえみのセクシーな腰の動きを真似してみせ、「うなぎ」の部分では大爆笑。緊張しているちえみに笑顔で「『…うなぎ!』の間(ま)が最高でしたね」と言った。

     ネタを披露し終えたちえみは思わず「木村さんのイメージがだいぶ良くなりました」と安堵の“本音?”をポロリ。これを聞いた木村は「小声で言う時って本音だろうね」と苦笑いしていた。

     スタジオでこのVTRを見ていたちえみは「オーラがすごくて…でも気さくな方でした」と自ら“失言”をフォローしていた。

    2017年4月20日 11時35分 スポーツ報知
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12960347/

    ミスヤンマガ仲村みうのAVくるwww

    4:2017/04/19(水) 13:36:00.56 ID:
    東スポじゃねーか

    ロリコンがなぜさらった子供を殺すのかに対する考察が鋭いと話題に

    1:2017/04/17(月)13:39:39 ID:
    なぜ危険を冒してまで誘拐した子供をさらった挙句、殺すのか疑問だった。
    何となく想像で、さらったらなるべく長い間見つからないように監禁して愛玩するんじゃないのかね?と思っていた。
    近ごろロリコン(犯罪は犯していない)と知り合いになったので疑問をぶつけたみたところ、納得いく回答をもらった。
     
    いわく「さらったロリがママじゃなかったから失望と混乱で殺すんじゃないか」とのこと。
    まず、筆者は「ロリコンは子供の幼稚な外見・中身が好き」と考えていたのだが、そこが間違いなのだという。
    「ロリコンは幼い外見をして、かつ中身は聖母の精神を宿した子供が好き」なのだそうだ。
    いわゆる「バブみ」というやつはネタじゃなかったらしい。
     
    で、当然、リアルの子供は性欲をぶつけてくる大人に対して恐怖と混乱しか示さないわけで、
    現実を突きつけられて「お前は違う! お前なんか違う! 何で!」ってなるんじゃないかなあ、と知り合いのロリコンは分析してくれた。
    まあそれを知ったからといって、犯罪を犯したロリコンに対して一片の同情もわかないが、
    どうして殺人を犯すのか何となくわかった気がする。

    http://anond.hatelabo.jp/20170415230107

    志村けんのインスタちんこ画像、不正ログイン被害だった

    1:2017/04/19(水) 18:08:45.27 ID:
    【志村けん】『Instagram』不正ログイン被害についてのご報告
    2017.04.19

    【志村けん Instagram不正ログイン被害についてのご報告】

    本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト「志村けん」のInstagramアカウントが、管理権のない第三者によって不正にログインされ、

    弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました。

    本件について、弊社では、同日12時40分頃に事務所スタッフが不正な投稿を発見、当該の投稿を削除した上で、

    志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、

    同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております。今後の対応については関係各所と協議を行なった上で対処を致します。

    この度は、ファンの皆様、関係者の皆様、当該の投稿をご覧になられた方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

    http://izawaoffice.jp/shimura/info/2480.html

    エイベックス関連会社執行役員がグラドル強姦未遂で高額示談

    1:2017/04/19(水) 16:07:01.92 ID:
     エイベックス・グループ・ホールディングス(AGHD)の関連会社「エイベックス通信放送」の
    執行役員B氏(50代)が、20代のグラビアアイドルA子さんに対し、強姦未遂事件を起こしていたことが、
    「週刊文春」の取材により判明した。

     事件が起きたのは2015年10月中旬、場所は長野県の別荘地・軽井沢にある「松龍荘(しょうりゅうそう)」。
    AGHDの松浦勝人社長(52)と千葉龍平元副社長(53)が共同で約7年前に建設した大豪邸だ。
    千葉氏は昨年6月までエイベックス通信放送の代表を務めており、B氏は千葉氏の部下だった。

     長野県警は被害届を受理。捜査に乗り出したが、昨年2月中旬、A子さんとB氏の間で示談が成立。
    示談金は約3千万円だったという。B氏は昨年3月に執行役員を辞任。千葉氏も昨年6月にAGHDの副社長を
    退任し、米国で新たに設立された子会社の取締役に収まっている。

    「週刊文春」がAGHDに事実確認を求めたところ、広
    報担当は〈示談が成立したことは承知しております〉
    と回答。事件と千葉氏の辞任の因果関係については、〈被害女性の件とは直接の関係はありません〉と否定した。

     事件の詳細は、4月20日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00002193-bunshun-soci
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ