1: :2013/04/07(日) 14:45:39.01 ID:
皆様こんばんは、倉持由香です。
DVD「まいにちくらもっち」発売イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが、予想以上に沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!
 

アソビット~!




初めてのイベントなので声が裏返ったり、足が震えたり、緊張しまくり……。。
MCが女子生でおなじみの菊地さんなのと、会場で出来たてホヤホヤの「OPPのうた」を流して頂いたおかげで なんとか乗り切ることが出来ました! 今年はもうちょっと心臓が強くなりたいです。



憧れのソフマップ壁。


ここまで来るのに9年!長かったです……。
ソフマップモバイル館は立ち見になってしまうほどの超満員!
最前列に、14歳ごろに良く来てくださってたファンの方を見つけた瞬間涙が出そうになってしまい堪えるのに 必死でした。何年たっても「倉持由香」という存在を覚えていて下さったのが本当にありがたくて……(´;ω;`) ここまで来るのに色んな遠回りをしましたが、それも全て今後に生かして行ければと思います!!


( >>2以降に続く)
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/entry-11506432555.html


倉持由香(Yuka Kuramochi) ?@yukakuramoti 3月19日
@mitochunagon @Harada_Mao わ、チリさん!私のお尻はどうでしょうか…!!( *`ω´)
チリドルになりたいです!w

http://p.twipple.jp/ngSHq http://p.twipple.jp/g0cpr
https://twitter.com/yukakuramoti/status/313861435656658946





3: :2013/04/07(日) 14:46:04.73 ID:
26: :2013/04/07(日) 14:52:41.54 ID:
>>4
 市川・・・なんだっけ?に似てる
109: :2013/04/07(日) 15:12:54.80 ID:
>>26
市川実和子か。
確かに似てる
5: :2013/04/07(日) 14:47:59.63 ID:
ノッチに似てる
121: :2013/04/07(日) 15:15:49.15 ID:
@mitochunagon @Harada_Mao 書き込みはさすがに事務所から後で怒られそうですwアソビットの画像も
載せて頂けたら嬉しいです(`;ω;´)『「まいにちくらもっち」アソビットシティB1イベントレポ!』
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/entry-11506682843.html
https://twitter.com/yukakuramoti/status/320779438633652226
















229: :2013/04/07(日) 15:56:08.96 ID:
JK時代の倉持結香(前事務所のため由香の字が違う)
http://livedoor.blogimg.jp/shobonz/imgs/c/c/cc219cd1.jpg

326: :2013/04/07(日) 16:50:10.06 ID: