1:2013/12/06(金) 15:49:27.79 ID:
忘年会シーズン到来。芸能人も酒の席での恥ずかしい失敗はいろいろあるようだ。

「お酒大好きの長澤まさみは陽気な酒で下ネタも大好き。
あるドラマの打ち上げのとき、どこからかバナナを持ってきて、
股間にあててモンキーダンスを踊っていました。
山本梓の場合は、目が覚めたら周りが真っ赤。なんと三角コーンをかぶって
路上で寝ていたことがあったそうです」(芸能プロ関係者)

一歩間違えたら命も危なかったのは青田典子。
「息苦しくて目が覚めたそうですが、なんとおにぎりをくわえていたのだとか。
飲んで帰ってきてコンビニのおにぎりを食べながら眠ってしまっていたようですね」

柳葉敏郎も最近、こんな光景が目撃されている。
「カラオケでノリノリになり、頭を前に後ろに振っていたら目の前にあるグラスに
勢いよく額をぶつけて流血騒ぎになったそうです」

みなさん、飲みすぎにはご注意を。

ソースは
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20131206/enn1312061130003-n1.htm
関連スレは
【芸能】長澤まさみが故郷をPR、「いいね!静岡 国民投票」がスタート
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1385974736/l50
3:2013/12/06(金) 15:50:49.02 ID:
伊集院光なんてしょっちゅう酔って素っ裸で路上に寝てるって言ってただろ
5:2013/12/06(金) 15:52:01.83 ID:
室井捜査官は相当酒癖悪いって話だからな
8:2013/12/06(金) 15:53:38.31 ID:
マジでどこに入っていたバナナなんだろうな…
9:2013/12/06(金) 15:54:01.12 ID:
そんなバナナ・・・・
13:2013/12/06(金) 16:01:05.03 ID:
バナナってそこら辺にあるものじゃないてすよね、、、どこから取り出したのでしょうか…
16:2013/12/06(金) 16:08:22.17 ID:
バナナを股間に突っ込んだならニュースにしてくれww
24:2013/12/06(金) 16:12:39.80 ID:
人生楽しそうでなによりです
26:2013/12/06(金) 16:20:06.29 ID:
長澤まさみは下ネタ好きだろ
お豆の件でニヤニヤしてたし
28:2013/12/06(金) 16:21:48.14 ID:
長澤まさみはナンダカンダ言って悪ノリの仕方がサッカー部っぽい