1:2014/06/14(土) 16:01:26.16 ID:

gooランキング提供の、巨乳の人にありがちなことランキング情報です。
同性でさえ、思わず目を奪われてしまう巨乳の女性。うらやましがられることが多いものの、
本人達にしかわからない苦労も並々ではないようです。今回は、巨乳の人にありがちなことは
何か教えてもらいました。
1位は《走る時に胸が激しく揺れて痛い》。大きい胸は大抵のスポーツの時に妨げになるものですが、
走る時は特に、揺れて目立つわ、走りにくいわ、痛いわの三重苦なのです。

1位走る時に胸が激しく揺れて痛い 100
2位洋服をオシャレに着こなすのがむずかしい 97.4
3位自分のサイズのブラジャーに、かわいいデザインのものが少ない 96.1
4位慢性的な肩こりに悩まされる 93.8
5位胸が目立って太って見えたり、着ぶくれして見えることが多い 81.4
6位胸がより目立ってしまう為、恥ずかしくてバッグの斜め掛けができない 65.4
7位胸目当てで男性が寄ってくる 59.5
8位「巨乳」がコンプレックスなのに、それを話すと嫌味にとられてしまう 58.5
9位胸が重いのでテーブルや机の上に胸を乗せてしまう 58.2
10位夏場に胸の下に汗をかいたり、あせもができる 53.6

http://okmusic.jp/#!/news/42878
 
4:2014/06/14(土) 16:07:15.66 ID:
12:2014/06/14(土) 16:17:16.26 ID:
>>4
ワロタ
16:2014/06/14(土) 16:33:22.58 ID:
>>4
続けたまえ
22:2014/06/14(土) 16:47:51.52 ID:
>>4
ソフィーマルソーってこんな巨乳だったのか
26:2014/06/14(土) 16:53:13.24 ID:
>>4
ソフィーマルソーか?エロい乳しとんな!!
32:2014/06/14(土) 17:09:58.91 ID:
>>4
年取っても可愛いなあ





55:2014/06/14(土) 19:09:45.33 ID:
>>32
でも序列的には、フィービー>ソフィー>ブルックだよな
180:2014/06/15(日) 13:02:43.58 ID:
>>55
俺はジェニファーコネリーが1位だった
52:2014/06/14(土) 18:44:13.20 ID:
>>4
うぉっと!セーフwww 
みたいな顔してんじゃねーよwwwwアウトだよwwww
155:2014/06/15(日) 09:45:10.54 ID:
>>4
真っ黒やん
164:2014/06/15(日) 10:46:24.65 ID:
>>4
巨乳だけど、黒乳首が全く駄目だ
舐められすぎたんだな
208:2014/06/15(日) 19:33:00.61 ID:
>>4
きゃわわ
242:2014/06/16(月) 13:08:15.41 ID:
>>4
1時間くらい見続けてしまった、、、目がおっぱいになった
14:2014/06/14(土) 16:19:29.97 ID:
18:2014/06/14(土) 16:35:30.36 ID:
>>14
この子めっちゃかわいいな
34:2014/06/14(土) 17:16:26.58 ID:
>>14
トリンドルに見えた、今日はトリンドルでしよう
36:2014/06/14(土) 17:20:29.92 ID:
>>4
>>14
評価に値する。
159:2014/06/15(日) 10:07:22.56 ID:
>>14
すげえ完成されてる
信じられねえ
240:2014/06/16(月) 09:56:41.37 ID:
>>14
かわええ