1:2014/08/13(水) 02:09:52.75 ID:
本日発売のヤングチャンピオンを書泉グランデBFアイドルフロアにて購入のお客様に朗報です!!!
電車中吊りポスター差し上げちゃいますよ~♪秋田書店さん太っ腹♪





ここのところ舞台仕事ばっかりだったからね
54:2014/08/13(水) 17:02:55.90 ID:
>>1
なんとかレンジャーの子だよね
歴代のアイドリングでこの子だけはかわいかった
まあかわいかったからすぐ辞めちゃったけどね
108:2014/08/13(水) 18:45:02.25 ID:
>>106
基本的に急に辞めるのはホリプロ
すぐ辞めてはないがな
すぐ辞めたのはミシェルか10号くらい
最近入ったかわいいのは沢山いる

どれ?
4:2014/08/13(水) 02:15:32.75 ID:
ますます三田寛子に似てきたな
9:2014/08/13(水) 02:25:52.68 ID:
どう見ても手ブラを意識してるだろ
偶然なわけない
12:2014/08/13(水) 02:29:28.91 ID:

 
 

 
27:2014/08/13(水) 03:54:28.08 ID:
アイドリングからAVは何人目だっけ?
34:2014/08/13(水) 06:04:19.07 ID:
水崎綾女コースでお願いします
35:2014/08/13(水) 06:05:10.94 ID:
よく知らないけど爆乳ヤンキーになり損ねた人かな
37:2014/08/13(水) 06:08:12.97 ID:
映画で脱がされそうね
41:2014/08/13(水) 10:08:40.16 ID:
この予告編だけで2回抜いてしもうた
49:2014/08/13(水) 13:51:29.94 ID:
>>41
いつまでもエログラビアするつもりなのかな(;´Д`)

43:2014/08/13(水) 10:34:45.10 ID:
ホリプロはB級映画で脱がされるパターンが多いからな
それに至らなくてもエログラビアメインが仕事になって引退や移籍になる例も多い
94:2014/08/13(水) 18:32:20.04 ID:
>>43
ホリプロだった神定まおは「「女優としてのお仕事であれば、脱ぐ覚悟はできてますよ」とアピールしてたのに
結局脱ぐこともなく出演映画「僕は友だちが少ない」公開直後に解雇された
45:2014/08/13(水) 11:55:08.05 ID:
素晴らしい!
特にお尻!
50:2014/08/13(水) 16:16:21.23 ID:
脱ぐとしたらすぅちゃんだろうな
満島ひかりのように
51:2014/08/13(水) 16:50:35.31 ID:
 
52:2014/08/13(水) 16:52:32.15 ID:
アイドリング系で一番IV出してる不思議な子w
53:2014/08/13(水) 16:54:46.61 ID:
アイドリングやる前からIVグラビア路線だったからな
55:2014/08/13(水) 17:11:25.50 ID:
あと1ヵ月で22歳になるんだからTバックぐらい履けよ
66:2014/08/13(水) 17:55:50.55 ID:
こうやって病んでいくんだろうな
楽しそうだったアイドリング時代が懐かしい
69:2014/08/13(水) 18:02:26.73 ID:
>>66
ん? アイドリング在籍時からこんなだが


 
 
68:2014/08/13(水) 17:59:35.98 ID:
前例教えて
71:2014/08/13(水) 18:09:31.35 ID:
>>68
白鳥百合子
ブログ読んでも性格の良さ伝わるような子だったが
番組中に降板引退。一説には過激化するグラビアで病んだ
芳賀ゆりあ
セブンティーンの人気モデルいう輝かしい経歴をもつが
特撮ヒロイン以降なぜかVシネ専門になりついに誰も知らないようなレズ映画でヌード
三津谷葉子
ホリプロスカウトキャラバン組。グラビアばかりさせられ女優させられないのに嫌気さし
辞めようとするも断念。結局脱ぐ


特撮界隈のヒロインの扱いは伝統的にひどい。そこにホリプロときたらな
特撮関係者は子供の夢守ろうと思わんのか
73:2014/08/13(水) 18:14:30.91 ID:
白鳥百合子も芳賀優里亜もホリプロじゃないじゃん
78:2014/08/13(水) 18:17:26.80 ID:
>>73
だから特撮×元アイドル×ホリプロってのが怖いのよ
伝統的にまず脱がせて売れるまで着させないホリプロ
終了後は全力で脱がしにかかる特撮。んで元アイドルときたらという話
111:2014/08/13(水) 18:58:27.85 ID:
今のアイドで可愛いのは

さとれな
橋本妹
伊藤祐奈
舞台出演決定! 天才劇団バカバッカ 舞台「グッドモーニング、アイスパーソン」 2014年7月24日(木)〜7月27日(日) 東京芸術劇場・シアターウエスト プレゼント応募やコラム、待受画像をお楽しみ頂ける森田涼花携帯サイト
2012年5月30日にアイドリング!!!を卒業した11号・森田涼花さんが、卒業生の5号・滝口ミラさんとともに、卒業翌日(5月31日)にその日の想いと、卒業ライブまでの心境などを話しています。 すぅちゃんの卒業ライブを思い出しちゃいました。 心境を語っていても、すぅちゃんワールドは全開ですね(笑) 「心が素っ裸」
森田涼花.