3:2014/09/17(水) 21:32:17.68 ID:
hashimoto
4:2014/09/17(水) 21:44:23.74 ID:
まだか
6:2014/09/17(水) 21:59:57.21 ID:
はじまた
7:2014/09/17(水) 22:00:35.11 ID:
幸せそうでなにより
8:2014/09/17(水) 22:00:49.85 ID:
 
9:2014/09/17(水) 22:06:00.37 ID:
愛ちゃんたち'14
10:2014/09/17(水) 22:10:24.92 ID:
学校久しぶりだな
16:2014/09/17(水) 22:31:53.56 ID:
身長そんな変わらん長澤よりも小さいぞ
橋本愛さんがドラマ『若者たち2014』で見せた 泡風呂の中で足を広げた過激な画像が 話題になっているようです。 橋本愛さんって女優とはいえ、 こんな感じのことをする女優さんを バカにして鼻で笑っていそうな印象を 勝手に持っていたので、個人的には、 そういった意味でも衝撃的でした。 橋本愛さんにプライベート
橋本愛さんも出演されている 『若者たち2014』というドラマ。 そのドラマの中で橋本愛さんに 過激なシーンがあったそうで・・・。 個人的には、プライベートで泡風呂に入って 足を広げるなんてことしていてほしくない なんて思っちゃいましたが、 でも、その泡風呂の画像に妙に そそられてしまう自分もいたりして・・・。
橋本愛さんが『新チューボーですよ!』で 驚きの発言をしたと話題になっています。 番組中にパンティー発言をしたんだそうで・・・。 なんでも、モーモールルギャバンという バンドが橋本愛さんは好きなんだそうです。 そのロックバンドの『サイケな恋人』という 曲で行われるパンティーコールを表現していたようですが・・・。