994:2014/11/28(金) 12:29:33.46 ID:
お前ら結婚結婚とか言ってたのが本当になったなw
おめでとうww
 
1000:2014/11/28(金) 13:58:07.87 ID:
おや、結婚したのか
おめでとう
1001:2014/11/28(金) 14:06:30.80 ID:
何でまつらいさんのスレが賑わうんだよww
1002:2014/11/28(金) 14:07:59.07 ID:
つか、このタイミングで結婚発表ってことは
入院って出産してたのかなと思うよね
1003:2014/11/28(金) 14:17:17.09 ID:
うわっ結婚か
(・∀・)オメ
1004:2014/11/28(金) 14:23:49.84 ID:
結婚ヲメ
1008:2014/11/28(金) 14:41:05.13 ID:
ずっと南里も30になったら結婚するって言われてたけどマジだったじゃんw
スペクラ声優30歳結婚説はマジだったね
30になると許可が下りるんだろうね
1015:2014/11/28(金) 15:51:44.52 ID:
まつらいさんのスレで知ったよw

おめでとうw
1020:2014/11/28(金) 16:20:50.91 ID:
うわああ おめでとう!
1023:2014/11/28(金) 16:45:34.26 ID:
あれは南里ちゃんのファン
1026:2014/11/28(金) 17:28:26.16 ID:
おめでとうございます
声優というよりもう歌手って感じでしたが
1028:2014/11/28(金) 18:07:46.46 ID:
おめでとう
やっぱ出産だったのかな
まぁどっちでもいいけど幸せになって欲しいね
細谷さんそれはダメだwww なぜそんなに自信満々なんでしょうかww 画像引用元 細谷佳正 たかはし智秋 ...
南里 侑香(なんり ゆうか)さん、かわいくて美形ですね。イメージ的には声優さんというより、アーティストという感じでしょうか。 「ファンタジスタドール」はまだ前半しか見てないのですが、登場キャラが多く