1:2015/03/07(土) 17:59:35.79 ID:
グラビアアイドル・寺田御子(22)が7日、都内でファーストDVD「MIKO」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを開催。珍しいビニール手袋ごしの握手会を行った。

 アイドルのイベントではお約束の握手会だが、手袋ごしの握手というのは前代未聞だ。
 実は「歯磨きは1日8回。実家では鍋も完全に一人用で、風呂も寺田専用の物がある。プールに入るだけでじんましんが出る」(事務所関係者)というほど極度の潔癖症。
 直接手を触れるとじんましんが出る可能性があるため、イベントでは手袋ごしに握手会という、何とも不思議な光景が繰り広げられた。
それでも88センチのGカップバストに52センチのウエストという、グラビア界屈指のメリハリボディーを見られファンはにんまりだ。

 本紙のインタビューで小学1年~高校3年までの12年間引きこもりだった過去を明かしているが、性格もかなり個性的。
初作品はベビードールにコルセットなどかなり大胆な姿を披露しているが、「恥ずかしいという感情が欠けているので」とまるで気にしない。

 グラビアでのあこがれは壇蜜(34)で“先生”と呼ぶ存在だ。
 壇蜜といえば過激なSM映画の出演がブレークのきっかけだが、寺田も「映画であればヌードも大丈夫。でも今出してしまうと後がないので」と時期がくれば脱ぐ覚悟。
もっとも触れられるとじんましんが出るだけに、濡れ場は前張りに加え、手袋着用が必須となりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00010000-tospoweb-ent
東スポWeb・3月7日(土)16時57分配信
105:2015/03/07(土) 18:52:06.53 ID:
>>11
AKB48の小嶋陽菜じゃん
187:2015/03/07(土) 21:39:01.88 ID:
>>11
手袋フェチには逆にたまらんわw
ラテックスかグリーンのラバー製にしてくれ


初美沙希みたいな顔だね
189:2015/03/07(土) 22:05:35.26 ID:
>>11
だん蜜と小嶋春香足した割った感じだな
208:2015/03/07(土) 23:17:40.53 ID:
>>11
ビニ手じゃなくて、せめてラテックス使ってくれ
264:2015/03/08(日) 15:35:13.06 ID:
>>11
木村多江だな
5:2015/03/07(土) 18:02:12.70 ID:
けつの穴でも調べるのかよw
8:2015/03/07(土) 18:02:56.60 ID:
わりと上品な顔だな。

73:2015/03/07(土) 18:28:45.65 ID:
これは出川と絡ませる前フリかな
155:2015/03/07(土) 20:15:19.24 ID:




-------------------------------------------------------
現代版「ラプンツェル」12年間引きこもった美女が芸能界入りした理由
東スポWeb 3月4日(水)9時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00010000-tospoweb-ent


12年間引きこもっていたことを明かす寺田御子
ディズニー映画にもなったグリム童話「ラプンツェル」の現代版を地でいく美女がいる。
今年から本格的に芸能活動をスタートさせるグラビアアイドル・寺田御子(22)だ。
一見したところ清楚な癒やし系美女だが、実は秘められた過去がある。
小学校入学から高校を卒業するまでの12年間、引きこもりを繰り返していたという。
219:2015/03/08(日) 02:31:50.56 ID:
露骨に嫌そうな顔しながら握手されると興奮する
231:2015/03/08(日) 09:14:01.70 ID:
水着見れたら満足だろ
佐藤美希 松本愛 寺田御子 大貫彩香 朝比奈彩 大澤玲美 谷口愛理 柳いろは 小林麗奈 片山萌美.
ヤングジャンプ11号 表紙&巻頭&巻末グラビア「ゲンセキ10!!」PR動画です。