1:2015/04/14(火) 15:10:36.82 ID:
4月より放送が開始されたカルピスの新CMが早くも「エロすぎる」と話題を集めている。
出演しているのは長澤まさみ。ジーンズに白のタンクトップ1枚で芳醇な体をまさぐるシーンに男性諸氏が大興奮。
「長澤まさみの身体は、とっくに知っている」など意味深なコピーとナレーションが妄想を刺激する。

カルピスといえば、男性の「アレ」の代名詞的存在。CM製作陣はギリギリのラインをあえて狙ったのだろうが、
ちょっと過激かも? 近年はクレームに敏感な企業も多いが、苦情の電話などが入って放送中止になってしまわないことを切に祈る。

2015-04-13
http://taishu.jp/15057.php

動画
14:2015/04/14(火) 15:14:33.87 ID:
原液カルピス、全部出たと?
15:2015/04/14(火) 15:14:36.06 ID:
放送禁止になりそう
36:2015/04/14(火) 15:24:23.26 ID:
]
長澤まさみ スペシャルフォト・インタビュー | MYJCOM:
http://www2.myjcom.jp/special/column/nagasawa/







78:2015/04/14(火) 15:50:08.89 ID:
>>1
これはスケベや猥褻ではなく正統派のエロスだな

>>36
こういうのはドエロ(;゚∀゚)=3
42:2015/04/14(火) 15:27:05.66 ID:
同じ白いタンクトップでも吹石の方がエロいな。
98:2015/04/14(火) 16:01:48.12 ID:
「揉みしだく」って大げさ過ぎだろーーーーーーw
99:2015/04/14(火) 16:02:04.68 ID:
このCMはいいね 長澤まさみもいい 魅力的だ
101:2015/04/14(火) 16:02:43.34 ID:
長澤まさみはダントツで美人だよな
195:2015/04/14(火) 18:37:49.82 ID:
いつも髪型で損してるんだよな
可愛いのに似合わない変な髪型にする
素材は日本一なのに
255:2015/04/16(木) 12:59:10.24 ID:
おっぱい