1:2015/07/02(木) 22:23:09.17 ID:
掲載日時 2015年07月02日 18時00分|掲載号 2015年7月9日 特大号

 長澤まさみ(28)、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すず共演映画『海街 diary』。その初日舞台あいさつが、
6月13日に行われた。ところが、話題の中心となったのは、劇中で4姉妹の二女を演じている長澤だった。
 「この日の長澤は、一見、シンプルに見える白いドレス姿。膝下丈のスカートからは自慢の美脚が
伸び、それだけでも十分色気を感じさせましたが、取材陣が色めき立ったのは、横を向いたとき。
なんと、ドレスは脇からノーブラのヨコ乳が丸見えで、角度によってはバストトップまで見えて
しまうのではという、大胆すぎるデザインだったんです」(芸能記者)

 このセクシーすぎるショットを収めようと、現場には取材カメラマンたちのシャッター音が、
機関銃のように鳴り響いたのである。

 「他の3人はこの長澤のインパクトの前に、存在感がすっかりかすんでしまいましたね」(同)

 また、その一週間前に同作のプロモーションで、広瀬と2人で『さんまのまんま』(フジテレビ系)に
出演したときにも注目されたのは、そのバストだった。

 「話題になったのは、濃いベージュのノースリーブのトップスの下の長澤のバスト。大きな膨らみは
昔と変わらぬFカップ級でしたが、その位置がやや下過ぎるのではないかと、ネットには検証画像が
溢れました。トップスの下には黒いインナーを着ていましたが、その下はノーブラだったと評判です。
実際、さんまのギャグに笑うたびに、水風船のようにブルブルと大きく揺れていましたからね」(テレビ雑誌記者)

 この長澤のエッチな“異変”について、映画関係者がこう明かす。

 「綾瀬や夏帆、広瀬すずとの仲の良さをアピールしていますが、実際はライバル意識バリバリ。
長澤の大胆衣装は、3人を出し抜いてやろうと確信犯的にやっていることなんです」

 しばらくは、この“ノーブラ連打”が続きそうだ。

http://wjn.jp/article/detail/6503433/
9:2015/07/02(木) 22:25:44.16 ID:
異常性癖ってw
10:2015/07/02(木) 22:25:47.86 ID:
おう実話!
12:2015/07/02(木) 22:26:48.93 ID:
この収録のときかな
見てたけど長澤まさみは頭の回転早いな

http://dogatch.jp/kanren_news/cx/201504/manma_0606_2.JPG


232:2015/07/03(金) 01:36:19.53 ID:
>>12
さんますっかりお爺ちゃんだな
13:2015/07/02(木) 22:27:23.25 ID:
週刊実話を買うのは勇気がいる
ポストや文春ならさらっと買えるのに
14:2015/07/02(木) 22:27:33.35 ID:
やはり実話
17:2015/07/02(木) 22:29:26.34 ID:
まさみのヌードが見られるっていう映画はどうなったん?
23:2015/07/02(木) 22:32:05.71 ID:
.      \      実話ですか?            /ゲススギル   ヒィィィッ
─────\       ∧_∧ ∩ 実話です!   / ∧_∧     ∧_∧
名器度は「3」 \    ( ・∀・)ノ______    /  (; ´Д`)    (´Д`; )
───∨──  \  (入   ⌒\つ  /|.  /    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
    ∧_∧     \  ヾヽ  /\⌒)/  |/      〉 〉 く く   //( (
   ( `ハ´ )彡   \ || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /        (_.)(_)  (_) (__)
Σm9っ   つ      \∧∧∧∧  /“子作り”に突入 限界露出 セックス中毒 
    人  Y       <   週 > 妊娠確実  ア~ン 1分間100回 ナマ挿入 
   し (_)      <   刊 >    略奪舌入れキス 超ドテ高 ドテ特盛
     ↑劉飛昶   <   実  > マシンガンピストン ナマ中出し解禁
─────────< 予 話 >─────────────────
             < 感 の >   < パパー遊んでー
  __ ナニコレ…   < !!!    >   < パパは大事なお仕事中なのよ
 ||wjn  Λ_Λ    /∨∨∨∨\
 ||__(Д`; )   /思われる  き\       ∧_∧
 \_ ⊂´   )./らしい(関係者) っ\     ( ・∀・) <"ノーブラ乱れ打ち"…と
     (  ┳/は確実 可能性が   と \  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
       / との噂が でしょう(情報通) \   \/      / カタカタ
      /かも おそらく との見方が強まって\    
266:2015/07/03(金) 06:13:10.34 ID:
>>23
ちゃんと右下変えてるなw
292:2015/07/03(金) 09:52:57.61 ID:
>>23
やっぱりww
44:2015/07/02(木) 22:38:09.01 ID:
実話ライターの文才の無駄遣い大好きだわwwwwwwww
73:2015/07/02(木) 22:52:54.13 ID:
どーしてこのタイトルになる???

東スポと実話は親戚か何かなのか?
長澤まさみ、大胆すぎるノーブラ姿に絶賛の声! 横チチ炸裂で「4姉妹美女対決」に再び一人勝ち メンズサイゾー