1:2015/09/14(月) 16:51:24.13 ID:
3枚の画像とも敗北


6:2015/09/14(月) 16:53:52.79 ID:
白石だけでなく鈴木愛理だったら他の乃木坂や48Gメンバーのほとんどが公開処刑されるかな
10:2015/09/14(月) 17:09:14.23 ID:
西野七瀬と並ばされた時は「(西野は)顔小さいから並びたくない~」と言って駄々捏ねてたのに
15:2015/09/14(月) 18:02:03.38 ID:
女優としてなら左
アイドルとしてなら右
19:2015/09/14(月) 18:09:16.78 ID:
あいりのほうが好きだけど
さすがにビジュアルはまいやんが上
20:2015/09/14(月) 18:10:08.78 ID:
鈴木が特に素晴らしいというわけじゃないけど
白石が美女というイメージが上手く浸透し過ぎてる
っていうのはあるわな

白石はメイクと髪型と服装がばっちり決まって
あのイメージが出来てる
つまり北川景子パターン
北川景子のメイク薄姿をたまたま見てしまった
経験のある自分には彼女をチヤホヤしべた褒め
する層に対し薄ら笑いで頷くしかできない
58:2015/09/15(火) 09:24:29.60 ID:
その鈴木愛理が全アイドルやアイドル予備軍から1番尊敬され憧れられてるアイドルと言う現実
59:2015/09/15(火) 09:43:11.39 ID:
日本のアイドルで顔だけなら
一番は矢島舞美二番は鈴木愛理三番は松村香織
54:2015/09/15(火) 07:27:52.11 ID:
普通に二人共可愛いから何も問題はない