1:2016/04/03(日) 18:13:41.92 ID:
90cmGカップ現役歯科衛生士グラドル・舞希セナ「暴れる子供は胸で固めちゃいます!」
デビュー 4月2日 15時0分配信

90cmGカップバストの現役歯科衛生士グラドル・舞希セナ(C)Deview


現役歯科衛生士のグラビアアイドル舞希セナが2日、ファーストDVD『MyKey』の発売記念イベントを2日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

【写真】舞希セナのビキニショット。セクシーなポーズも















昨年12月にサイパンで撮影されたイメージDVD。特にお気に入りなのは岩場のシーン。
「ほとんど紐みたいなV字型のワンピースを着ていて、それがかなりセクシーです」とアピール。
作品中で様々な水着に挑戦し「普通がわからなくなりました」と、この日も露出度の高い水着で登場した。

中学生のころには90cmGカップのバストになっていたという。
「小さいのを無理やりつけてたんですが、同級生に測ってもらったら“あんたGだよ!”って、帽子みたいなブラを
持って来られて、“可愛くないー、こんなのいやだー”って、小さめのを着け続けてました」。

グラビアの道に進んだのも、この頃の経験がわずかに影響しているのか
「元々スカウトでモデルになったんですが、自分が着けたいと思うようなランジェリーをデザインしたいと
思って、仕事でランジェリーを着けるグラビアに挑戦しました」と明かした。

実は、現役の歯科衛生士としてキャリア8年というもう一つの顔を持つ舞希。そのバストは仕事の邪魔にならないのだろうか?
「歯のお掃除に集中してると、(顔に)当たっちゃってることもあります。
子供の場合は暴れたりするので、おっぱいで固めちゃいます(笑)」。

職場では「まじめに仕事をしているので、グラビアよりも人気あります。それは私の技術と思いたいですね」と苦笑。
今後も「需要がある限りは」とグラビアと歯科衛生士の二足のわらじを履き続けることを希望している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000309-devi-ent
19:2016/04/03(日) 18:19:07.54 ID:
>>1
イッテQに出てる芸人の武井に似てるな
39:2016/04/03(日) 18:28:08.22 ID:
>>1
ふう・・・
4:2016/04/03(日) 18:14:51.89 ID:
パフュームの真ん中
33:2016/04/03(日) 18:24:32.50 ID:
普通にええやん
98:2016/04/03(日) 20:41:08.04 ID:
政治家の佐藤ゆかりじゃねーか
101:2016/04/03(日) 21:10:28.41 ID:
また巨乳か
102:2016/04/03(日) 21:15:50.89 ID:
歯医者ならマスクしてるし最高だろうな
105:2016/04/03(日) 21:38:58.76 ID:
スケベそうで好き