1:2016/06/11(土) 05:04:15.25 ID:
アイドルユニット「Heel&Kiss」のメンバーとして活躍中の羽入悠栞さんのイメージDVD
『究極乙女』の発売を記念したイベントが5日、秋葉原・ソフマップモバイル館で開催された。

Gカップのグラビアモデルとして、撮影会などで大人気の羽入さんのファーストDVDだが、
なんとこの作品を以ってグラビアからの卒業を宣言。最初で最後の渾身の一作となって
いる。羽入さん自身も「100点満点です!」と出来栄えに自信をみせた。

1月ごろに都内で撮影された本作の内容について、「目玉はナースのシーンで、院長
にセクハラされて、口では”やめてください!”と嫌がっていながら自分から服を脱い
でいるという場面が、やっていて可笑しかったです」と笑顔で紹介した。

<プロフィール>
羽入悠栞(はねいり・ゆうか)
生年月日:1992年6月6日
サイズT155 B90(G) W60H86
出身:大阪府
趣味:水泳
特技:バレエ

http://girlsnews.tv/dvd/270510











 
6:2016/06/11(土) 05:09:25.60 ID:
趣味が水泳で特技がバレエて
12:2016/06/11(土) 05:13:00.70 ID:
顔がゴツゴツしい
16:2016/06/11(土) 05:15:46.37 ID:
いやいや
全然可愛いじゃんよ
結婚も考えるレベラー
51:2016/06/11(土) 06:38:05.04 ID:
水着に問題があるよーな?
100:2016/06/11(土) 08:30:53.60 ID:
山村紅葉っぽい
161:2016/06/11(土) 13:35:51.30 ID:
これでクビレがあれば....
164:2016/06/11(土) 13:58:55.93 ID:
抱き心地良さそうだよな・・・
オッサンになるとこういう体の女が好きになるんだ