1:2016/12/15(木)08:53:17 ID:
ジャンプ
・アマルガム、打ち切り確定なのに話が進まない
・テニヌ作者のギャグ漫画がぶっ飛びすぎ
・2週連続読み切り掲載のギャグ漫画、つまらない

マガジン
・新連載がまた不良の野球漫画
・星野目をつぶってインフルエンザで休載
・山田くん、また儀式やり直しへ
・もののて、何を描きたいのかハッキリしないままマガポケへの移籍が決まる
・金田一少年の事件簿、展開が遅い

サンデー
・RYOKOが巻頭カラー
・コナン新編、あっという間に解決編へ突入

チャンピオン
・刃牙道迷走する
・ドカベン、話が進まない
・放課後ウィザード打ち切り

アカン
2:2016/12/15(木)08:54:02 ID:
イッチが週刊誌好きなのはわかった
4:2016/12/15(木)08:55:43 ID:
マガジンのやつこれ入れ忘れたンゴ

・大罪、作者入院もストックを出させて繋ぐ
5:2016/12/15(木)08:56:20 ID:
テニヌはいつも通りやん
8:2016/12/15(木)09:05:39 ID:
>>7
読み切りやで

>>5
テニヌと比べたら大人しい印象やったで
テニヌと違ってギャグ漫画として描いてる割には
6:2016/12/15(木)08:57:07 ID:
山田君と7人の魔女は最近、魔女要素全く無かったから仕方ないね
7:2016/12/15(木)08:59:42 ID:
テニヌ作者週刊に戻ってきたのか?
10:2016/12/15(木)09:08:01 ID:
放課後ウィザードってかがみ恭介の奴?
11:2016/12/15(木)09:12:05 ID:
刃牙が迷走って普通やない?
12:2016/12/15(木)09:12:06 ID:
一週間程度で話進まんとか言ってたらアカギ見たら発狂しそう、ツモるだけで何話も使うぞ
13:2016/12/15(木)09:17:37 ID:
>>12
まだ麻雀やっとるんか?
15:2016/12/15(木)09:21:35 ID:
>>13
最近では麻雀の合間に地獄で革命起こしたりしてるで
17:2016/12/15(木)09:24:59 ID:
>>12
ドカベンは今
山田「肩痛いンゴ」
運営「雨降って来たンゴ順延するか強行するか迷うンゴ」
だけでほぼ1ヶ月や
31:2016/12/15(木)11:23:04 ID:
>>17
まだドカベンやってんねんか!?
16:2016/12/15(木)09:22:46 ID:
金田一とコナンはいつまでやっとんねん
そろそろ町一つくらい滅ぼしてそう
19:2016/12/15(木)09:32:36 ID:
まって
ドカベンってまだ連載してんの?
22:2016/12/15(木)10:18:55 ID:
>>19
ドリームトーナメント編入ってもう3年目や
スーパースターズ編の2011年編が長引きすぎて作中は2012年やけどな

実在選手は出ずに水島オールスターが12球団+オリジナルの2球団に詰め込まれて戦うストーリーや
けど今年入ってから引き伸ばし引き伸ばしアンド引き伸ばしで1球で1週が終わるのもザラになった
28:2016/12/15(木)11:04:23 ID:
有能ワイ、週刊連載漫画読書は全てweb漫画系に切り替え成功
29:2016/12/15(木)11:20:42 ID:
>>28
webって今何かええのあるか?

comicoがgomicoになった上にスライムちゃんとはとかふぇ終わってしもうてなあ・・・
36:2016/12/15(木)11:25:38 ID:
ケンガン面白いよな
38:2016/12/15(木)11:26:17 ID:
>>36
おもしろ過ぎてトーナメント以降どうするんやろと思う
40:2016/12/15(木)11:31:54 ID:
ワイ、チャンピオン読者。

「猫神じゃらし!」
「実は私は」
「囚人リク」
「鮫島、最後の十五日」
「六道の悪女たち」
「AIの遺電子」
…と刃牙とドカベンと浦安読んで、週刊誌の中では一番コスパ良い。
44:2016/12/15(木)11:37:00 ID:
>>40
チャンピオンはええの多いよな
ラケットもハリガネも好きやで

なおイカ作者の新作
43:2016/12/15(木)11:36:36 ID:
コナンの和田進一って誰?
47:2016/12/15(木)11:45:39 ID:
ドカベンはもう、このシリーズ限りで御大が引退するんやないかとワイは勝手に思ってるから
何をやっても許してるわ
54:2016/12/15(木)11:55:41 ID:
水島オールスターは大甲子園でやったんだからもういいわ
水島なんて大甲子園以降は過去の遺産で食ってるだけやんけ