1:2017/03/15(水) 15:39:22.55 ID:
 3月10日放送の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、元サッカー日本代表の
稲本潤一の妻でモデルの田中美保が登場。
金曜日の人気コーナー「着こなしガールズコレクション」で、千秋、相川七瀬とコーデ対決することに。
自身のセンスとアイデアが勝敗を左右する企画だけに、
当然モデルの田中が圧倒的に有利のはずだったが‥‥その田中の風貌が、とてもではないが
胸を張ってモデルと言えるものではなかったことで、視聴者に衝撃を与えたようだ。

「結婚前とは別人といっていいほど、顔と体が激太りしていました。
田中は12年に稲本と結婚。現在は稲本が北海道コンサドーレ札幌に所属しているため、
田中も北海道での生活が今年で3年目。地元のローカル番組にも出演中です。
しかし、今回は久々の全国放送。
その変わりようにほとんどの視聴者が一瞬、無言となってしまったようですね。

同コーナーでMCを務める南海キャンディーズ山里亮太が、田中に何気なしに
『オシャレのアンテナは磨き続けてます?』と尋ねましたが、田中が『そうですね、ちょっと‥‥ヤバいと思うんで』
と気まずそうに返すのが精一杯だったことからも、本人は激太りしたのを自覚しているようです」(女性誌ライター)

 ネット上では「顔がパンパンだし劣化としか言えない」「幸せ太りでオバサン化しちゃったね」
「もうモデルはできないと思う」「二重アゴが気になりすぎて‥‥」と容赦ないコメントが連打されたが、
番組でも総合得点が3人の中で最下位となり、モデルとしては赤っ恥をかく結果となってしまった。

‥続き・詳細 は以下引用元をご覧ください‥

Yahoo!ネタりか 2017/3/14 18:14 アサジョ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170314-94609409-asajo

★1の立った日時:2017/03/14(火) 21:42:37.17
前スレ http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1489495357/
77:2017/03/15(水) 16:03:31.56 ID:
>>1
妊娠!?
4:2017/03/15(水) 15:40:53.82 ID:
あんなにかわいかったのに、、
5:2017/03/15(水) 15:41:18.90 ID:
デブったよな
12:2017/03/15(水) 15:43:06.63 ID:
21:2017/03/15(水) 15:45:02.05 ID:
>>12
これ髪型がアカンのちゃうか?
318:2017/03/15(水) 23:43:34.52 ID:
>>21
違うw
たまたま見たけど 激太りした二重顎の時のかとうかず子思い出すほど似てた

首から肩のラインが出てたけどそこもマルーンとしてた
36:2017/03/15(水) 15:48:02.26 ID:
>>12
元々このくらいぽっちゃりだったと思う
48:2017/03/15(水) 15:55:21.13 ID:
>>12
痩せている時もこのくらい二重顎だったよ
顔の筋肉が鍛えられていないそう
それにしても前よりは顔に肉がついた
53:2017/03/15(水) 15:56:16.32 ID:
>>12
堀越のり?
83:2017/03/15(水) 16:10:19.71 ID:
>>12
元々ブスだったから太ったところで何とも思わない
122:2017/03/15(水) 16:29:06.87 ID:
>>12
なんかなでしこにいなかったっけ
210:2017/03/15(水) 17:42:25.01 ID:
>>12
妊娠したの?
211:2017/03/15(水) 17:44:05.86 ID:
>>12
名前忘れたけど、芦田愛菜の物真似する最近結婚したらしい太った女の人かと思った。
227:2017/03/15(水) 18:05:48.89 ID:
>>12
堀越のりだろこれ
251:2017/03/15(水) 18:31:08.65 ID:
>>227
もやもやしてたがそれだ!
274:2017/03/15(水) 19:00:31.96 ID:
>>227
動画だと完ぺきにそれ。
デブ専の支持集めそうな感じ。
297:2017/03/15(水) 21:16:12.39 ID:
>>12
丸い
320:2017/03/15(水) 23:54:16.04 ID:
>>12
髪型がなあ
なんかキスマイにいそうな感じw
352:2017/03/16(木) 01:40:41.06 ID:
>>12
もともと丸顔で、 首をぐっと引くと二重顎になるオバチャン顔タイプ
今は太って劣化したなって言われるけど、
もう少し年とったら頬の丸みで若く見えると思う
16:2017/03/15(水) 15:44:24.43 ID:
既婚の幸せ太りで微笑ましいじゃない。
191:2017/03/15(水) 17:18:38.15 ID:
千秋(46)


痛いババアだな
236:2017/03/15(水) 18:11:43.61 ID:
>>191
なんか全員衣装変じゃない?
277:2017/03/15(水) 19:25:38.22 ID:
>>191
1番右は飯豊まりえ?