1:2017/03/14(火) 22:27:44.12 ID:
星野明日香 @hoshinoasuka
今日はとある所に行くためスーツだよ(^-^)


*** @***
@hoshinoasuka 就職面接??

星野明日香 @hoshinoasuka
@*** ありがとう??本名だからお前は未来の就職も難しいと以前の会社から昔酷いこと言われました。絶対負けません。
https://twitter.com/hoshinoasuka/status/841576922131849216
3:2017/03/14(火) 22:28:32.53 ID:
だから俺のところに永久就職してくれと
7:2017/03/14(火) 22:29:32.82 ID:
SODとかなら採用されるよな
12:2017/03/14(火) 22:30:19.96 ID:
youtuberになれよ
元AV女優枠は今ないから狙い目だぞ
13:2017/03/14(火) 22:30:23.53 ID:
実際、難しいよな。学があったらSODとかに就職できるかもしれんが。
78:2017/03/14(火) 22:47:25.41 ID:
ついに衝撃の新曲発表だ!!・・・・・♪(笑)
86:2017/03/14(火) 22:49:56.30 ID:
酒吹きですらちゃんと社会生活を送ってるんだと思うと元AV女優くらい余裕だろうと思えてくるよね
97:2017/03/14(火) 22:53:49.05 ID:
たとえAVの過去があっても普通に結婚対象だけどね

160:2017/03/15(水) 00:16:56.91 ID:
例えば元有名AV女優を事務員として採用したとするじゃん
するとどうなるか大体想像つくだろ

まず男性従業員が浮き足立つよね
優しくしてチヤホヤすればあの有名女優とヤれるかも、
って男なら誰だって妄想するだろう

そうなると従業員の奥様方が黙っていないだろうな
うちの旦那を誘惑するんじゃないか、ってなる
何でそんなのを採用したんだ、経営陣のスケベ心じゃないのか、
そんな会社に亭主を出社させたくない、って騒ぎになりかねない

女性従業員も元AV女優なんて汚れとしか見ないだろ
そんなビッチが自分達よりチヤホヤされて気を遣われてちゃ
さぞ面白くないだろうから、不平不満が溜まるし、いじめも発生する

そんな感じで、トラブル発生が明白だから、
何処も採用を渋るに決まってる
本人の素養とかやる気とかに関係無く、火種を抱えたくはないさ

要するに、元AV女優なんて社会に居場所無いんだよ
遠方の風俗店でこっそり働いてた、程度だったら隠し通せても
さすがにAVは隠しようもない
日本中何処へ行ってもいずれはバレる

AV堕ちするなら引退後の人生設計までちゃんと考えるべき
167:2017/03/15(水) 00:35:54.39 ID:
>>160
お前みたいに男がみんなAV女優全員把握してると思うなよ
俺はコイツ普通に知らねーよ
179:2017/03/15(水) 00:57:13.32 ID:
>>167
自分自身がエロソムリエである必要はねぇよ
いずれ誰かが気付く可能性はあるし
面接で正直に話してたら少なくとも面接官は知ってる訳で
そういう噂ってのはいずれお前の耳にも入って来るんだよ

「転校生のあいつ、前の学校で虐められてたらしいぜ」
的な噂話と同じ
ガセや誤解ならいいけど、事実は覆せない