1:2017/03/12(日) 08:25:32.18 ID:
橋本マナミ



 グラビアアイドル・橋本マナミ(32)が11日、都内で行われた「ラボシリーズ×集英社 全国スナップキャラバン」のトークイベントに出席した。

 橋本は以前、テレビ番組やトークショーに出演した際に「ノーパン、ノーブラです」と明かして話題になった。しかしこの日は「ノーブラです。でも下は、はいてます」と方針が変わったという。

 その理由は過剰な反応を呼んでしまったからだという。「下からショットを撮られることが多くて、マネジャーさんに『ちゃんとはいてくれ!』と怒られたんです。以前、生放送にノーパンで出ていた時、画像をスクショしてネットに上げたが人がいて、ここ(股間)の三角コーナーがアップにされていたことがあって、見えているか見えてないか分からないけど、もうダメだなと思って…」

 先日はバラエティー番組で意中の相手にLINEしたが、すでにフラれたことも告白。「相手は独身なんですけど、複雑な関係です。私が狙っている方の、すごい仲良しの先輩が私のことを好いてくれて、三角関係みたいに…。ドロ沼です。男性は友情関係が大事なんですよね。その方は友情を取られました。ホワイトデーの予定、開いてます」と話した。

 写真撮影時には“下乳”をつまむようなポーズも披露し「私、下乳好きなんですよ。すごくいい下乳してるんです。お風呂に入っている時とかよくつまんでます。普段からおっぱいマッサージしています」と新たなセクシー発言も飛び出した。

 トークショーでは、好きな男性のタイプについても語り「スーツが似合う人っていいですよね。男性の肌は無意識で見ています。きれいな方にはひかれますし、触れたくなります。肌って大事ですよね。男性も意外と肌の質感、見てますよね」と明かした。

 この日は東日本大震災から丸6年。「同じ東北出身。東北を元気にするプロジェクトに参加しているので、私も微力ながら協力できれば」とこの時ばかりは真面目な顔で語った。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/661569/
2:2017/03/12(日) 08:27:47.53 ID:
グラビアアイドルも高齢化か
11:2017/03/12(日) 08:33:10.72 ID:
この人は本当に人気あるの?
14:2017/03/12(日) 08:35:24.35 ID:
>>11
挿れていいよ?って言われたら1000人中999人が挿れるくらいは人気あんだろ
壇蜜だと990人くらいだけど
136:2017/03/12(日) 09:46:20.51 ID:
>>14
壇蜜は顔に癖があるもんな
あと名前も
21:2017/03/12(日) 08:37:01.14 ID:
壇蜜=ガンダム
橋本=ガンガル
65:2017/03/12(日) 08:59:42.35 ID:
32歳

イモト アヤコ
竹内 由恵
柳原 可奈子
市川 由衣
三倉 佳奈
三倉 茉奈
篠田 麻里子
綾瀬 はるか
吉澤 ひとみ
中川 翔子
酒井 彩名
芹那
相武 紗季
加藤 ローサ
大沢 あかね
蒼井 優
上戸 彩
後藤 真希
益若 つばさ
宮崎 あおい
満島 ひかり
ギャル曽根
道端 アンジェリカ
貫地谷 しほり
178:2017/03/12(日) 10:40:29.99 ID:
>>65
すごく列挙してるけどこの人らは橋本の一個下だしまだ31だろ…
111:2017/03/12(日) 09:35:39.05 ID:
この人、基本的に「賢くない」よね。
あたまが悪いとまでは言わないが、コメントが薄っぺらくて「愛人」に見えない。
愛人キャラより、身体を張った汚れキャラの方が生き残れると思う。
184:2017/03/12(日) 11:00:55.82 ID:
矢部美穂と同じで乳首の露出時期を逃しちゃったな。
乳首がデカい、黒い、乳輪がCDシングルサイズなど、見せられない理由があったのかもしれないが、
人気がある内にオールヌード写真集を出せなかったのは大きな機会損失だったと思う。
231:2017/03/12(日) 14:07:58.45 ID:
ほう怪鳥乳首出したのか
241:2017/03/12(日) 16:46:02.42 ID:
>>231
何かに似てると思ってたがそれかww