1:2017/03/17(金) 11:38:46.83 ID:
女子中学生のわいせつな動画を撮影したとして、警視庁少年育成課は17日、
東京都北区田端新町3、無職、森川和城容疑者(38)を児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ単純製造)容疑で逮捕したと発表した。

森川容疑者のツイッターなどによると、
人気歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱狂的なファンで、ファンの間ではリーダー的な存在だった。
被害に遭った少女もファンで、同課に「森川容疑者からの誘いを断るとファン活動ができなくなると思った」などと話しているという。

逮捕容疑は昨年4月、豊島区東池袋のホテルで、
中学2年の女子生徒(14)にわいせつな行為をさせ、スマートフォンで動画撮影したとしている。
「年少者が好きだった」と容疑を認めているという。

スマートフォンからは数人分の画像などが見つかり、
「他にもファンの子とわいせつな行為をした」と供述していることから、同課が余罪を調べる。

http://mainichi.jp/articles/20170317/k00/00e/040/205000c
310:2017/03/17(金) 13:53:08.66 ID:
>>1
芸人のモノノフの神はスルーしたのに何できゃりーの一般人ヲタは晒されるんだ?
3:2017/03/17(金) 11:39:29.18 ID:
キャリーパミュパミュの風評被害
5:2017/03/17(金) 11:40:10.39 ID:
ニンジャリパンパン
11:2017/03/17(金) 11:41:08.06 ID:
こういうのは女も好きでやってたりするからな
13:2017/03/17(金) 11:42:45.29 ID:
どの現場でも若い女とおっさんが一緒にいたりするよな
17:2017/03/17(金) 11:44:16.91 ID:



178:2017/03/17(金) 12:44:36.14 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ
越智ゆらの
多田愛佳
井上愛生
三戸なつめ
平松可奈子


ハロプロセーフ
329:2017/03/17(金) 14:39:11.51 ID:
リーダーとか書かれてるけど静かに見てる客は邪魔だから視界から消えろやら
歌番組できゃりーのダンスに参加したファン達へは嫉妬心からかデスりまくったり
女ヲタ食ったりとマイナスになってることのが多かったから取りまき以外は喜んでるよ
332:2017/03/17(金) 14:44:17.19 ID:
ハロプロの現実

割り込み迷惑ピンチケと付き合っていた℃-uteの女ヲタがJuice=Juiceとしてデビュー
転売でいつも最前を確保しマサイしている迷惑ヲタの家に℃-uteのメンバーが遊びに行く
439:2017/03/17(金) 20:38:42.56 ID:
元風俗のスカウトだって
448:2017/03/17(金) 23:44:14.12 ID:
未成年への性犯罪者は刑務所でフルボッコにされるぞ
天国から地獄を味わって来い
456:2017/03/18(土) 01:33:16.82 ID:
つーかよくわからんのだけど公式ファンクラブではクラブの中心的存在って何なの?
473:2017/03/18(土) 03:14:16.43 ID:
富裕層なんぢゃね?