1:2017/03/09(木) 00:38:03.42 ID:
事実は携帯小説よりも奇なり。
父親は誰かも分からない、3歳まで施設に入居、5歳で母親の元に来ている借金取りに誘拐される。
その誘拐犯は獄死。7歳から15歳までの性的虐待、家庭内暴力の被害…800万円の借金を抱えるハメになり、肉親に言われた言葉は「お前が死ねばいいのに」。
精神科の看護師になるも、騙されてAVデビュー。本当はCDデビューのはずだったのに…。そして度重なる彼氏からの暴力、監禁
2:2017/03/09(木) 00:38:55.85 ID:
美人なのになぁ
7:2017/03/09(木) 00:40:06.12 ID:
看護師以降は本人のせいやな・・・
16:2017/03/09(木) 00:42:39.76 ID:
今の若いのは知らんやろなぁ
20:2017/03/09(木) 00:43:47.23 ID:
wikiみるともっと悲惨やで
26:2017/03/09(木) 00:45:32.83 ID:
いやこれガチやぞ?
30:2017/03/09(木) 00:46:48.58 ID:
桃井望の方が怖い
33:2017/03/09(木) 00:47:24.68 ID:
コイツてサンマが好きなやつやっけ?
34:2017/03/09(木) 00:47:27.44 ID:
なーんだ設定なのか~
36:2017/03/09(木) 00:47:49.11 ID:
ケンコバの方が壮絶やん
40:2017/03/09(木) 00:49:18.11 ID:
(やまぐちりく)に切り替えていく