1:2017/04/17(月)13:39:39 ID:
なぜ危険を冒してまで誘拐した子供をさらった挙句、殺すのか疑問だった。
何となく想像で、さらったらなるべく長い間見つからないように監禁して愛玩するんじゃないのかね?と思っていた。
近ごろロリコン(犯罪は犯していない)と知り合いになったので疑問をぶつけたみたところ、納得いく回答をもらった。
 
いわく「さらったロリがママじゃなかったから失望と混乱で殺すんじゃないか」とのこと。
まず、筆者は「ロリコンは子供の幼稚な外見・中身が好き」と考えていたのだが、そこが間違いなのだという。
「ロリコンは幼い外見をして、かつ中身は聖母の精神を宿した子供が好き」なのだそうだ。
いわゆる「バブみ」というやつはネタじゃなかったらしい。
 
で、当然、リアルの子供は性欲をぶつけてくる大人に対して恐怖と混乱しか示さないわけで、
現実を突きつけられて「お前は違う! お前なんか違う! 何で!」ってなるんじゃないかなあ、と知り合いのロリコンは分析してくれた。
まあそれを知ったからといって、犯罪を犯したロリコンに対して一片の同情もわかないが、
どうして殺人を犯すのか何となくわかった気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20170415230107
3:2017/04/17(月)13:42:33 ID:
幼稚な外見で母性愛のある女性
やっぱシャアってロリコンだわ
42:2017/04/17(月)14:03:11 ID:
>>3
シャアカスは色々こじらせすぎや
ダカールで演説した人間と同一人物とはとても思えん
8:2017/04/17(月)13:43:59 ID:
いや単なる証拠隠し殺人やろ
生かしとったら絶対あのおじちゃんにやられたって言うに決まってるやん
12:2017/04/17(月)13:44:48 ID:
>>8
殺しがバレた時のリスクの方が大きいんだよなあ
16:2017/04/17(月)13:46:09 ID:
>>12
どっちみち人生終わりやろ
18:2017/04/17(月)13:46:41 ID:
>>12
>>16
ロリコン系犯罪はある意味殺人より社会的に死ぬからな
13:2017/04/17(月)13:44:51 ID:
普通にきしょい話やんけ
25:2017/04/17(月)13:49:48 ID:
そうだったら話題として面白いくらいの与太話でしかない
真実なんて興味ないんだろうな
30:2017/04/17(月)13:52:14 ID:
でも飼う派も確実におるよな
118:2017/04/17(月)16:45:27 ID:
>>30
ロリ誘拐して自分好みに育て上げる男が主人公の文学作品が1000年以上前に日本で生まれ
センター試験にも古文の問題として採用される事実
35:2017/04/17(月)13:58:43 ID:
ショタコンはなんでショタ拐って殺したりせんのやろ
51:2017/04/17(月)14:05:34 ID:
DV男と同じくらいの割合でロリコンに犯罪者がいる可能性
53:2017/04/17(月)14:06:30 ID:
ロリコンを駆逐しても子供への性犯罪は無くならんで

性犯罪は性欲の他に「支配欲を満たす」っていう側面もあるんや
子どもを襲っとるやつの中には
ただ単に「子供の方が弱くて狙いやすい」からやっとるやつが相当数おるんやで
58:2017/04/17(月)14:08:18 ID:
>>53
これ聞いたことあるわ
ロリ犯罪の大半はこれらしい
61:2017/04/17(月)14:09:16 ID:
教育関係者はロリカス多いやろ