1:2017/04/21(金) 00:34:14.24 ID:

米国に対し「超強力な先制攻撃」、北朝鮮が警告
http://jp.reuters.com/article/northkorea-usa-idJPKBN17M11I
ティラーソン米国務長官が北朝鮮の核問題を巡り、同国に圧力をかけるための方法を検討していると述べたことを受け、
北朝鮮の機関紙、労働新聞は「超強力な先制攻撃」をちらつかせ、米国をけん制した。

労働新聞は「北朝鮮が超強力な先制攻撃を行った場合、韓国とその周辺地域にある米国の帝国主義的な侵略勢力だけでなく、米本土も即座に全部消滅して灰と化す」と伝えた。

ティラーソン米国務長官は19日、北朝鮮の核問題を巡り、同国に圧力をかけるため、「テロ支援国家」への再指定などあらゆる選択肢を検討していることを明らかにした。
2:2017/04/21(金) 00:36:20.83 ID:
マイクパフォーマンスは飽きたよ
4:2017/04/21(金) 00:37:26.13 ID:
ここまでアメにわめくなら、俺ならカリアゲに「宣戦布告か?」と聞くね。
北が「そうだ」と言えば、戦争状態突入~
もう完全にカリアゲ基地外状態。
20:2017/04/21(金) 00:44:48.43 ID:
>>4
その発想はなかった
直接訊けばいいのか
34:2017/04/21(金) 00:50:55.07 ID:
>>4
それ無意味
北は休戦協定の破棄を通告してるから
既に宣戦布告が行われてるのと同じ状態
今さら正恩が宣戦布告だ何だかんだ喚いたところで何も変わらん
325:2017/04/21(金) 08:26:45.50 ID:
>>4
その方法がいいな
5:2017/04/21(金) 00:37:57.53 ID:
魅せてもらおうか、その超強力な先制攻撃とやらを
6:2017/04/21(金) 00:37:58.18 ID:
また口だけ
8:2017/04/21(金) 00:38:48.84 ID:
なんかもう悲しくなるな・・・
逆に応援しちゃう
13:2017/04/21(金) 00:40:46.98 ID:
太陽に着陸するほどの科学技術を持っているからな・・・
145:2017/04/21(金) 02:00:58.32 ID:
北朝鮮の潜水艦が既にロサンゼルス沖に待機して北極星撃ち込む準備とかしている可能性とかある?
171:2017/04/21(金) 02:24:15.21 ID:
日本には何十万人もの在日同胞がいるんだから日本に手は出せまいwwwwww
もし何かしたら北は在日同胞を見捨てたってことになる
祖国に見捨てられた在日たちは祖国を敵として叩き潰す側に回るだろう
さすがに裏切られてまで祖国に媚びるほど馬鹿ではないぞ
201:2017/04/21(金) 03:17:12.92 ID:
北朝鮮自体は重要じゃないのは
流石に分かってきたw
米国、中国、ロシア、ほんのちょっと日本
のせめぎ合いなのね
206:2017/04/21(金) 03:37:29.49 ID:
>>201
不凍結港がマジで欲しいロシアと言うかソ連と言うか

ロシア(ソ連)に極東の不凍結港を持たれて太平洋を好き勝手にうろちょろされるのが嫌なアメリカ

只領土拡大したい支那

ロシア(ソ連)と日本海で揉めたくない日本