1:2017/04/21(金) 10:49:07.83 ID:
 20日に放送されたテレビ朝日系バラエティ「アメトーーク!!」(木曜・後11時15分)の平均視聴率が10・6%の好数字だったことが21日、分かった。

 今回は「ひとり暮らし長い芸人」が集合。独り暮らし歴20年以上の芸人が集まり、トークを展開。元SMAPの中居正広(44)が同番組に初出演。独り暮らしの哀愁エピソードを明かし、トークの中心となって盛り上げた。

以下ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000119-sph-ent
スポーツ報知 4/21(金) 10:38配信
2:2017/04/21(金) 10:50:13.61 ID:
20%にはほど遠ーーく
5:2017/04/21(金) 10:50:52.80 ID:
ハゲトーーク!!
6:2017/04/21(金) 10:51:09.03 ID:
今年最高で10.6なのか
7:2017/04/21(金) 10:51:21.93 ID:
なんで深夜枠だったの?
10:2017/04/21(金) 10:51:45.94 ID:
中居って芸人を小馬鹿にした感じがして好きじゃない
86:2017/04/21(金) 11:20:51.10 ID:
>>10
芸人は小馬鹿にされるのが仕事だろ。
文化人扱いされるほうが異常。
11:2017/04/21(金) 10:51:51.49 ID:
深夜で二桁ならいんじゃね?
12:2017/04/21(金) 10:51:56.71 ID:
宮迫が中居のハゲをいじってたな
13:2017/04/21(金) 10:52:03.80 ID:
深夜帯で10.6は驚異的
14:2017/04/21(金) 10:52:19.34 ID:
中居くんが若手芸人のように頑張っててワロタ
25:2017/04/21(金) 10:58:11.27 ID:
やっぱバラエティ能力はキムタクより中居のほうが断然上だな
キムタクはチョマテヨの一発ギャグしかないし
36:2017/04/21(金) 11:01:34.30 ID:
アメトークで一番つまらないのは運動苦手芸人とビビリ1グランプリだよな
やらせなのバレバレだし
51:2017/04/21(金) 11:07:09.66 ID:
>>36
パクりたい1グランプリが一番いらん
150:2017/04/21(金) 11:54:07.65 ID:
>>36
絵心も立ちトークも嫌いだな。食べ物も見ないな。
基本漫画とか掘り下げ系。同期芸人も見る

狩野がいなくなって嬉しい
158:2017/04/21(金) 11:59:05.47 ID:
>>36
はじめは良かったんだけどね
出てる人が同じなんで一気に駄目になるんだろうね
169:2017/04/21(金) 12:05:54.52 ID:
>>36
次のダンス下手もやらせ全開だよ
ジュニアなんか可愛く思われようと必死でキモい
193:2017/04/21(金) 12:13:38.02 ID:
>>36
iPhoneだな
88:2017/04/21(金) 11:21:56.22 ID:
昔みたいにマニアックネタをやって欲しい
色気出して一般化したところから面白くなくなった
89:2017/04/21(金) 11:22:50.84 ID:
>>88
マニアックネタを面白くやるのが面白かったね
ただもうマニアックネタは掘りつくした感じも
92:2017/04/21(金) 11:24:00.91 ID:
>>89
スーパーファミコンじゃなくメガドライブとかまだまだあるよ
116:2017/04/21(金) 11:37:36.52 ID:
>>92
メガドライブは芸人志向のやつはやってたやつそろえるのが大変なんじゃw
プロレスとかとも違うねえw
118:2017/04/21(金) 11:38:25.08 ID:
>>116
例えだからな
マジの企画はプロが考えるべき
122:2017/04/21(金) 11:39:27.51 ID:
>>118
いやだからそういうマニアックなものはあっても
芸人が話せるようなマニアックなものはもう掘りつくしたんじゃないかってこと