1:2017/04/19(水) 23:11:42.98 ID:
4月15日に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)に、
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)と石田明(37)がゲスト出演。井上は、ネット上で書かれている“1000人切り”の噂を否定した。



 同番組ではインターネットで自身の名前などを検索し、自分の評価を確認する行為
「エゴサーチ」を通じて、ネット上に溢れる情報や噂の真相を明らかにしていく。



MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が
「ノンスタ井上 経験」で検索をかけたところ、井上の“経験人数”が1000人を超えている、という内容の記事がヒット。

真相を尋ねられた井上は「この前芸能記者さんにも言われたのよ。そんなわけないし。1000人切りは嘘や」と否定しつつ、
「23、24歳の時はものすごく遊んでたから、その時はすごかったよ」と告白。

井上は続けて「そういうの喋るやん。若い頃は毎日とっかえひっかえしてましたよ、みたいに盛って喋ったら、
1000という変な数字が出てきた」と、記事の経緯を説明した。



それでもなお、「お互いに(経験人数を)言おう。俺は1000人いってます」と食い下がる西野に、
「その後に俺が300人って言ったら何がおもろいねん」と井上。隣で聞いていた相方の石田は「お前今、冗談っぽく本物の数字言うたやん」とツッコミ。

井上は「そんなことないです」と首を横に振り、「本当に若い頃です。遊んでいたのは20代の頃」と、あくまで過去の話であることを強調していた。

2017年4月19日 9時0分 AbemaTIMES
http://news.livedoor.com/article/detail/12954635/

動画
4:2017/04/19(水) 23:14:13.04 ID:
1000人て、3日に1人でも10年かかるぞ。
ナンパに命かけてた知り合いが一年で100人とやって、
そのまま燃え尽きて引きこもりになったの思い出した。
129:2017/04/19(水) 23:57:40.26 ID:
>>4
河村隆一、ガクト、ハイドは1000人超えと聞いている
263:2017/04/20(木) 01:56:20.53 ID:
>>4
昔二万人と寝たと豪語するバスケ選手がいてな
390:2017/04/20(木) 05:52:58.75 ID:
>>263
コールガールに年間2億円と言ってたハリウッドスターもいたな
6:2017/04/19(水) 23:15:20.04 ID:
西野1000人、井上300人
そりゃネット民には嫌われるわなww
嫌われるってか単純に嫉妬か

だからアンガールズの田中とかはその逆なんだろう
229:2017/04/20(木) 00:53:46.67 ID:
>>6
> 西野1000人、井上300人
> だからアンガールズの田中とかはその逆なんだろう

3日に1人で10年。1000人は無理だわ。300人ぐらいが精一杯だろ。
田中もそれぐらいはやってるよ。モテないキモいってのはあくまでキャラだから。
7:2017/04/19(水) 23:16:04.90 ID:
芸能人だからってホイホイ股開く足軽女が数百人もいるとか吐き気がするね
8:2017/04/19(水) 23:16:12.25 ID:
そのうち9割はブスかギャルでしょ。
19:2017/04/19(水) 23:19:45.57 ID:
ヤリチンって才能だよな
俺もヤリチンになりたくて頑張ったけど10人超えた辺りから何のためにやってるのか分からなくなって止めた

イケメンじゃないどころかちょいブサだから当然何もしなけりゃ誰も寄ってこないし
そんなこんなでセカンド童貞っすわ
26:2017/04/19(水) 23:21:14.81 ID:
23,24歳の時ってことはまだ関西でも全然売れる前
そんな状況でこのルックスで毎日とっかえひっかえしてた
ってマジですげえな

すさまじい勝ち組・・・うらやましすぎる
28:2017/04/19(水) 23:23:28.28 ID:
石田はネタをつくって病気までしたのに無能なツッコミは気楽でいいよな。矢部、澤部、亮しかり。
427:2017/04/20(木) 08:01:31.31 ID:
>>28
亮が、ロンブーのことなら
ロンブーのネタ作り担当は亮だからお前の言っていることは的外れもいいところだ、バーカ
429:2017/04/20(木) 08:07:47.63 ID:
>>427
ヨコだがえらいアホ丸出しの幼稚なレスだなw
いかにも女が書きそうなレスだw
34:2017/04/19(水) 23:25:08.60 ID:
あやみ旬果とヤったのはマジで羨ましい
41:2017/04/19(水) 23:28:10.43 ID:
芸人なら100人くらい余裕らしいぞ
芸人ってだけで股開く女多いし
最近はキモいユーチューバーでも
有名になってしまえば女には困らんらしい
黙ってても向こうから寄ってくる
80:2017/04/19(水) 23:39:52.64 ID:
サバンナの八木は一日で100人ナンパして10人からOKもらっていたらしいからトータルではかなりの人数になる。
132:2017/04/19(水) 23:58:53.92 ID:
>>80
数年前カラオケバーで女はべらせてる八木見たわ