1:2017/05/09(火) 22:09:43.18 ID:
“レジェンド級”AV女優・みひろが明かした年収に衝撃! 一方、坂口杏里は「AV不況」で……
 元AV女優でタレントのみひろが、4月30日放送のネットバラエティ番組『今夜、釈明します』(AbemaTV)で、AV時代の年収について「渋谷に家が買えるくらい」と明かした。
さらに、1本あたりのギャラには「何人も乗れるような大きめの車が買えるくらい」とも。
「恐らく年収は1億~数億円、1本あたりのギャラは500万円以上はあったでしょうね。
みひろは2005年にAVデビューしたのですが、2社専属で24本という破格の契約を結んだほどの売れっ子でしたから。
もっともAV女優の出演料は年々下がっていて、現在は単体女優でも1本につき100万円程度。
しかも、月に1本しか出演できないという契約上の縛りがある女優もいて、その場合、年収は1,200万円ほどにしかならず、グラビアやイベント営業による副収入があったとしても、億単位の年収なんて無理ですね」(AVライター)
127:2017/05/10(水) 07:17:21.76 ID:
>>1
それ全部嘘だぞ
AVは全盛期でもそこまで金の巡りなかった

その手の話はいつも盛られてる
それスカウトや事務所の取り分抜いてないし、その手の取り分抜くとその6割以下

例えば2000万とでたら
24本で2000万で事務所が800万持ってくなら60万円×24本の事

現在はクソクソ報酬減ったから三上クラスでも24本契約で5000万あるのかくらい
本人の取り分は120万×24本ってとこだな
でそれくらいとって移籍して人気が維持できてたとしても次は12本2000万の契約、取り分1本80万×12本

元芸能人で売れる大物でもここまで貰えればいいくらいで、そこまでいかない女優は
例えばJULIAなんかは企画単体の20万からはじまって48本で手とり1000万
次にむでぃ再デビューがおそらく24本契約で3000万の手とり80万×24本とか
で今は何年も立ってるから1本40-60万事務所20万、本人30-40万で月2本ってとこだろ

女優の出演回数が激増したのは有名でも取り分20-50万まで激減したから
昔から契約数とかで大きく見せるけど、実態はとっくに超大物で12-24本1本150万、大物100万×24本、若いデビューや注目デビュー70万×12本

とかが相場だな。AVやっても1000万たまらんってことね。
10:2017/05/09(火) 22:17:15.04 ID:
当時は今ほどAV女優だらけじゃなかったからなあ
11:2017/05/09(火) 22:17:47.56 ID:
av女優のギャラのピークはネット以前の90年代前半。エロ本が売れてた時代。

制作側のピークは今。
16:2017/05/09(火) 22:21:03.21 ID:
バカ殿に出てた頃は笑わせて貰ったな
17:2017/05/09(火) 22:21:51.79 ID:
xvideoみたいなサイトが蔓延してたらそりゃギャラも下がるわ
飯島愛とかの時代はビデオ一本買うのに1万とかしたからなw
22:2017/05/09(火) 22:24:09.80 ID:
坂口杏里は痩せてる女が正義を貫いた体型
女はああいう体型に憧れる
32:2017/05/09(火) 22:35:15.73 ID:
>>22
ホスト=スカウトが間に何人か入ってんだろ。

別に珍しい話じゃない。普通の職業でも中抜きするブローカーが入ることもある。
43:2017/05/09(火) 23:01:49.92 ID:
>>22
ピンハネの意味わかってねーだろ
39:2017/05/09(火) 22:50:04.80 ID:
いやあの時代でも坂口は無理だろ。
一応ネットで観たけど貧相な体で買おもなんか不自然で
不快感しかなくてそっと閉じたぞ。

小峠すげぇという思いしか無い。
53:2017/05/09(火) 23:14:16.67 ID:
>>39
美人のまんこは汚ければ汚いほど興奮するなこれで臭いもキツかったら臭いかいだだけで昇天するわ
125:2017/05/10(水) 06:50:03.66 ID:
>>39
レジェンドAV女優なのにみひろ分かってねえなぁ
その脱ぎたてパンツこそが大事なのに
59:2017/05/09(火) 23:17:57.37 ID:
所詮は光の当たらない連中で正義も無い
人類の文明以前からある糞そのものの商売
いくら着飾っても同じこと
61:2017/05/09(火) 23:21:23.47 ID:
>>59
アルファードとかエルグランドみたいな高級ワンボックスのことだよ。
65:2017/05/09(火) 23:25:23.45 ID:
明日も仕事がんばろーってな感じ
需要はあるとこにはあるからね
106:2017/05/10(水) 02:09:19.81 ID:
>>106
綺麗と抜けるは別もんだよな
俺的にはヘンリー作品が抜ける
129:2017/05/10(水) 07:30:31.08 ID:
基本昔から初期契約12-24本くらいが高かった

昔は12本契約、今は24本契約
取り分は事務所1/3、本人2/3
昔で超大物(元芸能人系)で500万×12本の本人300万×12本、超可愛い若いクラス超逸材(rio級)で200万×12本の本人130万未満
今は超大物で300万未満の本人200万、超可愛い若いで150万貰えればで本人100万の契約。
その他は80-100万の手とり60万の契約

で12本とか契約更新ごとにランク下がる。
昔は500(350万)→200万(130万)→100万(65万)→50万(30万)これより悪くならない、悪くなるなら出演拒否
裏は大物で1本60-80万(事務所なし)の契約

今は200万(130万)で12本→100万(70万)で24本でベスト20位いないキープ条件→50万(35万)で24-48、有名でベスト50位維持なら継続→30万(20万)下限でここらは回数契約じゃなくなる
裏は今はなぁ

今安すぎて本人取り分30-40万、税抜きで25-30万くらいまで下がってるから年24本出演とかが一般化したよな
ベスト20位で24本でても年間売上3万本6000万だろう。1/3が小売で、印刷料が300万で、撮影費とAVメーカー取り分が1500万で事務所が900万、残り1000万弱しか残らんわな

AV女優は年間ベスト30位までならいいけど、それ以下の奴はソープじょうより儲からないからな。
ピンはね多くて、単体で20万とかしかもらえないやつも多くいる
167:2017/05/10(水) 10:03:39.33 ID:
>>167
一本
一本あたり

この違い分からないかな
がいこくのかたですかー?
1:2017/05/09(火) 22:09:43.18 ID:
テヒロメーター
127:2017/05/10(水) 07:17:21.76 ID:
>>1
それ全部嘘だぞ
AVは全盛期でもそこまで金の巡りなかった

その手の話はいつも盛られてる
それスカウトや事務所の取り分抜いてないし、その手の取り分抜くとその6割以下

例えば2000万とでたら
24本で2000万で事務所が800万持ってくなら60万円×24本の事

現在はクソクソ報酬減ったから三上クラスでも24本契約で5000万あるのかくらい
本人の取り分は120万×24本ってとこだな
でそれくらいとって移籍して人気が維持できてたとしても次は12本2000万の契約、取り分1本80万×12本

元芸能人で売れる大物でもここまで貰えればいいくらいで、そこまでいかない女優は
例えばJULIAなんかは企画単体の20万からはじまって48本で手とり1000万
次にむでぃ再デビューがおそらく24本契約で3000万の手とり80万×24本とか
で今は何年も立ってるから1本40-60万事務所20万、本人30-40万で月2本ってとこだろ

女優の出演回数が激増したのは有名でも取り分20-50万まで激減したから
昔から契約数とかで大きく見せるけど、実態はとっくに超大物で12-24本1本150万、大物100万×24本、若いデビューや注目デビュー70万×12本

とかが相場だな。AVやっても1000万たまらんってことね。
10:2017/05/09(火) 22:17:15.04 ID:
当時は今ほどAV女優だらけじゃなかったからなあ
11:2017/05/09(火) 22:17:47.56 ID:
av女優のギャラのピークはネット以前の90年代前半。エロ本が売れてた時代。

制作側のピークは今。
16:2017/05/09(火) 22:21:03.21 ID:
バカ殿に出てた頃は笑わせて貰ったな
17:2017/05/09(火) 22:21:51.79 ID:
xvideoみたいなサイトが蔓延してたらそりゃギャラも下がるわ
飯島愛とかの時代はビデオ一本買うのに1万とかしたからなw
22:2017/05/09(火) 22:24:09.80 ID:
坂口杏里は痩せてる女が正義を貫いた体型
女はああいう体型に憧れる
32:2017/05/09(火) 22:35:15.73 ID:
>>22
ホスト=スカウトが間に何人か入ってんだろ。

別に珍しい話じゃない。普通の職業でも中抜きするブローカーが入ることもある。
43:2017/05/09(火) 23:01:49.92 ID:
>>22
ピンハネの意味わかってねーだろ
39:2017/05/09(火) 22:50:04.80 ID:
いやあの時代でも坂口は無理だろ。
一応ネットで観たけど貧相な体で買おもなんか不自然で
不快感しかなくてそっと閉じたぞ。

小峠すげぇという思いしか無い。
53:2017/05/09(火) 23:14:16.67 ID:
>>39
美人のまんこは汚ければ汚いほど興奮するなこれで臭いもキツかったら臭いかいだだけで昇天するわ
125:2017/05/10(水) 06:50:03.66 ID:
>>39
レジェンドAV女優なのにみひろ分かってねえなぁ
その脱ぎたてパンツこそが大事なのに
59:2017/05/09(火) 23:17:57.37 ID:
所詮は光の当たらない連中で正義も無い
人類の文明以前からある糞そのものの商売
いくら着飾っても同じこと
61:2017/05/09(火) 23:21:23.47 ID:
>>59
アルファードとかエルグランドみたいな高級ワンボックスのことだよ。
65:2017/05/09(火) 23:25:23.45 ID:
明日も仕事がんばろーってな感じ
需要はあるとこにはあるからね
106:2017/05/10(水) 02:09:19.81 ID:
>>106
綺麗と抜けるは別もんだよな
俺的にはヘンリー作品が抜ける
129:2017/05/10(水) 07:30:31.08 ID:
基本昔から初期契約12-24本くらいが高かった

昔は12本契約、今は24本契約
取り分は事務所1/3、本人2/3
昔で超大物(元芸能人系)で500万×12本の本人300万×12本、超可愛い若いクラス超逸材(rio級)で200万×12本の本人130万未満
今は超大物で300万未満の本人200万、超可愛い若いで150万貰えればで本人100万の契約。
その他は80-100万の手とり60万の契約

で12本とか契約更新ごとにランク下がる。
昔は500(350万)→200万(130万)→100万(65万)→50万(30万)これより悪くならない、悪くなるなら出演拒否
裏は大物で1本60-80万(事務所なし)の契約

今は200万(130万)で12本→100万(70万)で24本でベスト20位いないキープ条件→50万(35万)で24-48、有名でベスト50位維持なら継続→30万(20万)下限でここらは回数契約じゃなくなる
裏は今はなぁ

今安すぎて本人取り分30-40万、税抜きで25-30万くらいまで下がってるから年24本出演とかが一般化したよな
ベスト20位で24本でても年間売上3万本6000万だろう。1/3が小売で、印刷料が300万で、撮影費とAVメーカー取り分が1500万で事務所が900万、残り1000万弱しか残らんわな

AV女優は年間ベスト30位までならいいけど、それ以下の奴はソープじょうより儲からないからな。
ピンはね多くて、単体で20万とかしかもらえないやつも多くいる
167:2017/05/10(水) 10:03:39.33 ID:
>>167
一本
一本あたり

この違い分からないかな
がいこくのかたですかー?