1:2017/05/07(日) 05:46:10.39 ID:
なんか異常なノスタルジーを感じて泣けるわ
2:2017/05/07(日) 05:46:34.56 ID:
この頃のサイトは顔写真とかも普通に載せてたしな
3:2017/05/07(日) 05:46:47.53 ID:
遺跡か廃墟のような
4:2017/05/07(日) 05:47:37.48 ID:
11年も誰が維持しとるん?
5:2017/05/07(日) 05:48:09.63 ID:
2006年が10年以上前とかビビるよな
あの頃のYahooコンテンツ多いしレイアウトもゲロクソだった記憶
6:2017/05/07(日) 05:48:34.84 ID:
完全に消去しておかないと黒歴史になる
わいのはちゃんと消去できたんやろうか
7:2017/05/07(日) 05:48:34.84 ID:
なんか好き
8:2017/05/07(日) 05:48:57.87 ID:
ワイは2011年くらいに面倒くさくなって更新すんのやめたら地震で死んだ扱いされてるわ
23:2017/05/07(日) 05:53:17.40 ID:
工事中(永久に終わらない)
31:2017/05/07(日) 05:58:53.18 ID:
3.11から更新が止まったままのサイトwwwwwwwwwwww
36:2017/05/07(日) 06:00:41.78 ID:
隠し部屋とかあったよな
43:2017/05/07(日) 06:03:19.77 ID:
          ゆうすけのホームページ
   Sorry!This Homepage is Japanese only!!

   1999/03/02から[000000135]人のお客様が訪れました(^^)
キリ番を踏んだ人は必ず掲示板に報告してください!踏み逃げ厳禁!!!
 現在の時刻は 午後3時23分です。おやつを食べたくなる時間ですね。

  MENU     せつめい
 プロフィール   管理人ゆうすけの生態はここから!!
イラストコーナー  ゆうすけの描いたイラストを展示(工事中)
 100の質問集  いままで挑戦した100の質問集です
 ゲストブック    初めてきた方はまずこちらへカキコを
  掲示板     誰でも大歓迎!お話しませう
  チャット     次回のチャット回予定・・・2月14日
リンクの冒険    リンク集です(爆)お友達のページへGO!


裏・ゆうすけのホームページへ
49:2017/05/07(日) 06:05:14.86 ID:
あの頃パソコンに向かってすることと言えばほとんどが404エラーのおもしろフラッシュ倉庫と面白画像あさってあたりの個人サイトを見つけることだな
60:2017/05/07(日) 06:08:23.15 ID:
2006年とか最近すぎて今と変わらんだろ
69:2017/05/07(日) 06:11:10.54 ID:
「ここ10年あんまり変化ない」みたいに言うけど
ものすごい変化してるよね
77:2017/05/07(日) 06:13:34.42 ID:
絶望の世界やっけあの小説サイト
アホみたいにハマってたわ
90:2017/05/07(日) 06:20:00.57 ID:
のし部屋ってポケモンのキルリアがすげえ好きでッパえもんとかのフラッシュも作ってた人のサイト
まだ残ってて見てみたら最近のポケモンについて愚痴りまくる老害と化しててめちゃくちゃ悲しかったわ
107:2017/05/07(日) 06:25:37.54 ID:
ガチの最古参youtuber

PPパナップ
藤崎瑞希
okailove
108:2017/05/07(日) 06:26:03.74 ID:
>>107
MEGWINは?
121:2017/05/07(日) 06:32:39.45 ID:
愛の妖精 ぷりんてぃん
128:2017/05/07(日) 06:36:39.77 ID:
検索してはいけないサイトとか今は誰も興味ないんかな
138:2017/05/07(日) 06:42:08.99 ID:
2002~2004あたりの雰囲気すこ
147:2017/05/07(日) 06:44:23.83 ID:
>>138
もすかうとかもその頃だっけか
182:2017/05/07(日) 06:54:37.05 ID:
yahooのトップページパロったエロサイトリンクみたいなサイト覚えとる奴おるか?
184:2017/05/07(日) 06:56:29.47 ID:
>>182
FLASH JAPANやない?閉鎖してロシア語の奴に生まれ変わってた時は悲しかったわ