1:2017/05/05(金) 18:40:33.17 ID:
欅坂46 平手友梨奈


13:2017/05/05(金) 19:01:07.76 ID:
圧倒的に指原のほうが美人でかわいい
18:2017/05/05(金) 19:06:09.68 ID:
>>13
さすがに冗談にも限度がある
21:2017/05/05(金) 19:27:59.96 ID:
正直かわいいとは思わないが、役割を与えられて輝いてる感はある。
>>13
どっちかというと、指原の方がかわいいが、どちらかと言われればレベルでしかない。
44:2017/05/05(金) 20:23:49.23 ID:
BABYMETALの話はしてもいいの?
143:2017/05/07(日) 08:07:22.87 ID:
「オーラ」「圧倒的存在感」を使わずに欅坂を誉めてみてください
172:2017/05/07(日) 18:59:21.96 ID:
さくら学院高等部がありえたら、欅坂は理想に近い姿だったな
だけど今野に匹敵するプロデューサーがいないし、立ち上がりの大キャンペーンをする資本力もない
たった一年でPerfumeやAKBの最大支店NMB48レベルのグループ作っちゃったんだから
177:2017/05/07(日) 23:05:05.60 ID:
>>172
武藤彩未を伸ばせなかった時点でアミューズは国内向け正統派アイドルを売り出す能力皆無と判断
179:2017/05/07(日) 23:17:05.77 ID:
>>177
あれは本人のプロ意識に問題ありだろ、、、、