1:2017/09/05(火) 06:44:35.38 ID:
武井の知人は「交際を隠していたので結婚して気が楽になった半面、違約金など事の重大さに気付いて驚いているようです」と明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000003-spnannex-ent
2:2017/09/05(火) 06:44:53.58 ID:
悲しいな…
3:2017/09/05(火) 06:45:38.42 ID:
ベッキーを見て何も思わなかったのか
4:2017/09/05(火) 06:45:47.72 ID:
子供かよ
5:2017/09/05(火) 06:45:58.64 ID:
>驚いている

他人事やな
6:2017/09/05(火) 06:46:16.97 ID:
妊婦が服用出来ないアレジオンのCMとか草
10:2017/09/05(火) 06:47:04.54 ID:
20日30日は違約金5%オフにしてもらえ
16:2017/09/05(火) 06:48:46.07 ID:
黒木メイサの二の舞やんけかわいそうに
23:2017/09/05(火) 06:49:24.47 ID:
若くて綺麗なだけの女優は結婚したら需要あんの?
演技力あれば別だけど
28:2017/09/05(火) 06:50:02.28 ID:
どうせ佐々木希とキャラかぶってるしな
120:2017/09/05(火) 06:57:19.16 ID:
これで世間知らずかどうか分かるええ素材や
武井は間違っていないだとか違約金はおかしいと言っとるやつはアレや
135:2017/09/05(火) 06:58:42.78 ID:
やっぱEXILE系の男って美人にモテるんやな
男から見たら全然良さが分からん
136:2017/09/05(火) 06:58:44.84 ID:
こんな貧相な身体どこに需要あんねん
151:2017/09/05(火) 06:59:38.84 ID:
>>136
結構デカイやろこれ
154:2017/09/05(火) 06:59:55.70 ID:
違約金って実際は払わんのやないの?
いや知らんけど
235:2017/09/05(火) 07:08:22.08 ID:
TAKAHIROってそんな金もってんの?
まあ売れてたしメインボーカルの片割れやもんな
EXILEの事務所は取り分多いんかね
259:2017/09/05(火) 07:11:39.56 ID:
結婚して子ども出来たから契約解除なんてしたら
解除した企業の方がイメージ悪くないか
337:2017/09/05(火) 07:21:26.76 ID:
田代まさし「おれでも違約金8000万円」

 覚せい剤取締法違反などで3年半服役し昨年出所したタレント田代まさし(53)が3日、
都内で「薬物汚染とのりピー騒動」と題した公開討論会に出席した。
酒井法子被告の損害賠償金が5億円と言われることについて
「CMがないおれの場合でも、番組が放送できなくなった違約金が8000万円だった。
のりピーは、CMをやっていたからすごい金額になっちゃう」と話した。

 [2009年9月4日10時33分
359:2017/09/05(火) 07:23:30.48 ID:
犬猫はまあ可愛いよな
でもなこいつってずっとうさぎ
ハムスターみたいな立ち位置なんだよな
459:2017/09/05(火) 07:33:40.80 ID:
契約書に妊娠はNGって書いてんのかな。書いてない契約なら違約金とれんやろ
463:2017/09/05(火) 07:33:55.95 ID:
>>459
書いてるらしい
479:2017/09/05(火) 07:35:44.17 ID:
>>459
昔はビール会社とかで他社のビールを飲むなっていう未開の部族みたいな契約もあったらしいで
現代には合わないってことでかなり緩くなったが
482:2017/09/05(火) 07:36:01.27 ID:
「この会社デキ婚したタレントのCM打ち切ってるじゃん。印象悪ッ!」

ってなるか?
488:2017/09/05(火) 07:37:03.47 ID:
風邪薬やアレルギーのCMだけで違約金10億はないだろ

話題にするための誇張
510:2017/09/05(火) 07:38:58.81 ID:
>>488
こういう職って1年先のスケジュール埋まってるんやで
事務所とマネは頭抱えてるやろなぁ
561:2017/09/05(火) 07:43:50.02 ID:
最近は車の免許なくても車のCM出てる奴もおるし

頭の固い視聴者も減ってきてるで
570:2017/09/05(火) 07:44:36.02 ID:
>>561
お前みたいな雑魚の一意見とかどうでもいいから
564:2017/09/05(火) 07:44:22.76 ID:
結婚で違約金発生するとか普通に人権侵害やろ
人権踏みにじるような契約内容が許されるわけないやん
580:2017/09/05(火) 07:46:06.21 ID:
結婚妊娠した場合違約金を払うって契約だと
企業が結婚妊娠を制限してるように見えるから

そこは結婚妊娠した場合代役に変わるって契約にしてるやろ

今は現代日本やで~

さすがにないわーw
582:2017/09/05(火) 07:46:31.13 ID:
妊婦になってこれからのスケジュールに穴が空くから違約金がかかる←わかる
妊娠したからCMの契約違反!違約金!!!←?!??!??!??!
597:2017/09/05(火) 07:48:39.68 ID:
違約金とかどうでもいいが今の時代23で結婚は早すぎる。しかもでき婚。頭の中は地方DQNと同じやな。
612:2017/09/05(火) 07:49:49.08 ID:
>>597
こんなこと言って少子化が少子化がーといって衰退してく日本とかいう国
630:2017/09/05(火) 07:51:42.96 ID:
>>612
少子化とかの前に今の時代では早すぎるやろ
友達が23で結婚するとかって聞いてみ、早いな大丈夫か?って思うやろ?
660:2017/09/05(火) 07:55:12.22 ID:
>>630
そうか?
子供が10歳で35歳やろ?
普通じゃね?
野原みさえさんなんて28で五歳児いるから22で孕んでるのか…
つーか他人より自分が逆方向で心配だよ…
605:2017/09/05(火) 07:48:59.59 ID:
CM出るとタレントイメージに影響する政治的発言も規制されるんやで
一本で数千万の高いギャラもらえる分契約内容は厳しい
677:2017/09/05(火) 07:57:08.73 ID:
仕事のためにピル飲んで子供産まないようにすべきって意見出てきてんねw

ファーw
724:2017/09/05(火) 08:02:57.65 ID:
>>677
何を驚くことがあるんや?産休取れる一般人ですら仕事のために妊娠さけるなんて珍しい話ちゃうやろ
ましてやこいつらの仕事の性質上妊婦じゃ演じることできなかったり代わりがない場合あるからなおさらじゃないのか
728:2017/09/05(火) 08:03:11.83 ID:
武井咲はわかってて妊娠したとしか思えんが
733:2017/09/05(火) 08:03:48.96 ID:
裁判沙汰にして芸能界のおかしな慣習に風穴開けるのもええんちゃう?
789:2017/09/05(火) 08:09:08.65 ID:
事務所は武井でどんだけ稼いでると思ってんだ。
そいつが1年ぐらい仕事出来なくなるんやぞ。
堀北真希みたいに受けた仕事を整理してから退くなり活動休止じゃないと社会的には非常識。
広告関係や制作に共演者とか土下座周りだよ事務所マネージャーは。
792:2017/09/05(火) 08:09:45.39 ID:
女優さんアフターピルなんて飲んだら次の日まともに仕事できんやろなあ
795:2017/09/05(火) 08:10:07.38 ID:
みんなジャニタレには優しいんやね
ワイは松潤のせいで事務所ごと嫌いになったわ
806:2017/09/05(火) 08:11:12.34 ID:
どうでもいいけどTAKAHIROも武井咲もGLAY好きやねんな
817:2017/09/05(火) 08:12:07.55 ID:
>>806
武井咲のデビュー曲は
タクローがプロデゥースしてたのはあまり知られていない・・・
820:2017/09/05(火) 08:12:13.60 ID:
>>806
GLAY好きな奴って「無責任に中出し妊娠してみんなに迷惑かける奴」ってイメージになってしまったわ
856:2017/09/05(火) 08:15:50.92 ID:
「洋服の青山」を展開する青山商事は「今のところ影響はありません」とした。
894:2017/09/05(火) 08:20:47.40 ID:
これからはでき婚を当然のこととして受け入れるくらいの倫理観念の転換がないと少子化なんて絶対止まらんやろ
917:2017/09/05(火) 08:23:16.78 ID:
あといちばんバカなのはここでアホなこと書き込んでるプロデューサー気取りのバカと自己責任論を繰り返してるバカな
936:2017/09/05(火) 08:25:48.57 ID:
デキ婚や結婚が悪いって話じゃなくて、仕事に支障きたす自体が起きたならその補償はされるべきって話やぞ
975:2017/09/05(火) 08:29:22.47 ID:
>>936
その補償の仕方が違約金なら日本は古臭い
それ以外の代役なりスケジュール組み換えなりが当然のようにできるなら近代国家っちゅうー話や
985:2017/09/05(火) 08:30:59.98 ID:
>>975
一度取ったフィルムのスケジュールなんか変えられんやろ
今後のスケジュールでつつがなく変更できたら違約金は発生せんやろうし
995:2017/09/05(火) 08:32:21.50 ID:
>>985
まるで結婚妊娠が犯罪みたいにいうなや