1:2017/09/05(火) 18:37:54.09 ID:
女優の佐々木希が「セックス依存症」に苦しむ主婦という難役に挑む、野島伸司脚本のHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」(9月16日配信スタート)の予告編が8月31日に公式サイト及びYouTubeで公開となり、佐々木の体当たりの熱演が早くも反響を呼んでいる。

 本作で、夫・信夫(玉山鉄二)を深く愛していながら、なぜかまぶしく晴れた日に衝動を抑えられず見知らぬ男性と関係を持ってしまう妻・彩にふんする佐々木。かつて女性誌で読者モデルとして活躍し、結婚後は老人ホームの介護助手として働いているという設定だ。予告編は、「夫をとっても愛しているんです」と涙ながらに誰かに訴える彩の悲痛な場面からスタート。脚本を手掛けた野島が「世界で一番好きな曲」というボズ・スキャッグスの名曲「We're All Alone」をBGMに、優しく誠実な夫に恵まれた幸福な人妻、そして夫には言えない秘密の顔、彩の二つの顔が映し出されていく。

 彩が深紅のドレスを着用し、ベッドに横たわる艶めかしいシーンのほか、玉山演じる夫とのベッドシーンも見られ、約30秒の映像ながら佐々木が大胆な役どころに挑んでいるのがわかる。予告編の公開を告知した佐々木のInstagramのコメント欄には「鳥肌立ちました!!!」「エッッッロイ!!!」「涙も美しい」「新しいのんちゃん見れるなんて嬉しすぎます」「予告だけでなんか切なくなってうるっときてしまいました」と驚き&期待のコメントが寄せられている。(編集部・石井百合子)


2017年9月4日 18時50分 シネマトゥデイ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13566538/

写真
55:2017/09/05(火) 19:39:53.12 ID:
>>1
老けたな
63:2017/09/05(火) 20:08:02.13 ID:
>>1
実話みたいにセンスある記事かけや
2:2017/09/05(火) 18:38:23.93 ID:
演技してないかもよ
5:2017/09/05(火) 18:39:09.21 ID:
渡部との性生活に不満があるのかもね
6:2017/09/05(火) 18:39:34.14 ID:
ただのAV
8:2017/09/05(火) 18:39:57.68 ID:
これだけの美人でこの病気だと、相手に不自由しないから尚更止められないだろうなぁ
14:2017/09/05(火) 18:41:43.73 ID:
佐々木希が「セックス依存症」に苦しむ主婦という難役に挑む
16:2017/09/05(火) 18:41:51.18 ID:
下手すぎてテレビドラマから干されたのか
19:2017/09/05(火) 18:43:15.24 ID:
棒セックス
20:2017/09/05(火) 18:43:25.57 ID:
色気がない
30:2017/09/05(火) 18:50:58.54 ID:
野島伸司か
登場人物の誰かが自殺するんだろうな
39:2017/09/05(火) 19:00:55.37 ID:
ダッチワイフ顔
40:2017/09/05(火) 19:01:24.84 ID:
きっついな
初見ならイケるかもしれんけど数回やったら佐々木希じゃ難しい
52:2017/09/05(火) 19:31:20.81 ID:
実際にセックス依存症は100万人くらいおるらしいな
53:2017/09/05(火) 19:32:21.31 ID:
大根はエロい役やるしかない
61:2017/09/05(火) 19:56:52.88 ID:
演技は挿入時の表情と喘ぎ声で判断しよう
72:2017/09/05(火) 21:17:50.64 ID:
兄弟リスト

佐々木希・・・押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也、アンジャッシュ渡部建
本田翼・・・・八乙女光(Hey!Say!JUMP)、中山優馬、プリクラの彼氏、平岡祐太、三浦翔平、菅田将暉 ←New!
西内まりや・・山田涼介(HEY!SAY!JUMP)、桐山漣、山本裕典、城田優、呂敏
土屋太鳳・・・山崎賢人
新川優愛・・・菅田将暉、山崎賢人
前田敦子・・・山本裕典、佐藤健、尾上松也、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、野田洋次郎、アパレル会社役員
大島優子・・・ウエンツ瑛士、飯田義之(ナンパ師岡部)、山下智久
黒木メイサ・・城田優、KEN(2SOUL)、中村獅童、伊藤英明、エリート銀行員+篠田光亮(同時進行)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、小林可夢偉、赤西仁
北川景子・・・※引っ掛かったアホ…山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、向井理、細田よしひこ、DAIGO(ウィッシュの方)
        ※モーション掛けたけど玉砕…中田英寿、松本潤、玉木宏
        ※下僕としてキープした芸人…ドランク塚地、次長課長河本
香里奈・・・・山下智久、山田孝之、田中圭、関東連合リーダーとも噂あり、台湾人男性(ベッドで大股開き写真流出)
鈴木えみ・・・山下智久、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、上月啓市
藤井リナ・・・赤西仁、山下智久、田中聖、ISSA、錦戸亮、関東連合リーダー
山田優・・・・押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、小栗旬(小栗と海老蔵との交際時期は被り)
西山茉希・・・赤西仁、早乙女太一
加賀美セイラ・山下智久、ジェジュン、村上信吾、藤森信吾、TERU、HISASHI、シド、ナイトメア、アリスナイン、雅、超新星、三浦春馬、吉田栄作 ←New!
平山あや・・・山下智久、押尾学、田中圭、高木雄也(HEY!SAY!JUMP)
鈴木亜美・・・滝沢秀明、ロンブーの淳、塚本高史、松浦勝人、志村けん、山下智久、小池徹平、高岡蒼甫
あびる優・・・田中聖、ISSA、ロンブー淳、伊藤英明、ジェジュン、小林可夢偉、山下智久、才賀紀左衛門
上原美優・・・関東連合リーダー(石元太一)
堀北真希・・・藤森慎吾、松山ケンイチ、電通社員、櫻井翔、山本耕史
83:2017/09/05(火) 23:43:38.38 ID:
>>72
よくこんなデマばかり堂々と載せられるね
ネラーは賢い人とお前のような極端なバカと差がありすぎるだろう

 
平山あや→アンチの妄想。報道なしのデマ。堀越は厳しい規則で男女交際禁止。発覚すれば処分される。
 
鈴木えみ→テレビの話を勝手に山下に当てはめたアンチの妄想。報道、写真一切なしのデマ。
 
香里奈→報道、写真、噂なし。アンチの妄想のデマ。 再共演アリ。
 
山田優→報道、写真、噂なし。アンチの妄想のデマ。
 
北川景子→友人以上と判断できる写真なし。当時から大学の先輩後輩として友人と否定。未だにネタにしているのは異性の友人もいない喪ラーだけ。

あびる優→写真一枚もなし。証拠なし。アンチの妄想。あびるとの大量の写真が流出してる田中聖より話題になる山下智久のネームバリューの強さ
 
佐々木希→報道、写真、噂なし。アンチの妄想。
 
鈴木亜美→写真、噂なし。親交の深い滝沢の元カノの鈴木亜美とデートという時点でありえない。
 
加賀美セイラ→当時、サラリーマンだらけの高架下の居酒屋で食事しているのを撮られただけ。友人以上と判断できる写真なし。加賀美セイラや山下の対応からも交際の事実は無し
74:2017/09/05(火) 22:01:28.52 ID:
きっと渡部はシコりながら見るんだろうな
75:2017/09/05(火) 22:12:10.40 ID:
ドラマって結婚したら仕事がショボくなるよね
80:2017/09/05(火) 22:43:39.44 ID:
ちょいちょいユニクロのサイトを見て
佐々木希の下着姿を確認してる。