1:2017/09/08(金) 05:38:51.65 ID:
[ 2017年9月8日 05:30 ]

 フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で“肘ブラヌード”を披露した。
恒例の美乳特集での企画。「田中みな実が美乳らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーした。田中はこれに応え、上半身裸にジーンズ姿の限界ショットの撮影に挑んだ。

 以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。
「隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と意識が変わり、胸を愛するようになったという。8ページの特集で美乳を保つ秘けつなどを語っている。


13日発売のマガジンハウス「an・an」最新号の表紙で、“肘ブラヌード”を披露している田中みな実

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/kiji/20170908s00041000054000c.html
92:2017/09/08(金) 06:05:19.78 ID:
みんなのみな実(30)さんは天使やな>>1



とか言っときゃ大体OK
フリーで生き残るの大変そうだしな
3:2017/09/08(金) 05:40:20.20 ID:
スタジオだと乳丸出しじゃん、いいなー
5:2017/09/08(金) 05:41:39.18 ID:
はやくAVに出ないかなぁ
6:2017/09/08(金) 05:41:48.22 ID:
アナウンサー、ですよね…
133:2017/09/08(金) 06:14:41.44 ID:
>>6
脊山麻里子も脱いでるぞ
384:2017/09/08(金) 07:22:48.13 ID:
>>133
脊山麻理子はケツ押しだよな
グラビア見る度に何やってんのこの人、と思いつつひととおり全部見るw
8:2017/09/08(金) 05:42:27.97 ID:
今まで安物扱いしてごめんなさい
22:2017/09/08(金) 05:46:50.15 ID:
こういうんじゃなくて水着頼むよ
25:2017/09/08(金) 05:47:21.84 ID:
藤森くんがペロペロした乳首が見たいです!
42:2017/09/08(金) 05:51:48.92 ID:
どんだけキレイにしても
チャラ男とセックスしてたって思うと何とも言えない気持ちで見てしまう
汚れてんなあとか
処女厨じゃないけど抱かれる男は考えた方がええわ
お笑い芸人とだと価値が暴落
59:2017/09/08(金) 05:56:48.70 ID:
>>42
処女好きとは違って処女厨の内心ってそういうもんだよ
50:2017/09/08(金) 05:53:44.54 ID:
藤本君はこれ見てオナニーするんだろうなw
107:2017/09/08(金) 06:08:27.24 ID:
凄い
巨乳でマジでびっくり。

これ隠さないで
20代から
強調していたら
10倍人気あったよ。

すっごい巨乳。AVより凄い。

しかも整形でない。

田中が巨乳なんて
視聴者誰もきづいていなかったと思う。
凄い綺麗な巨乳。

この人、アナウンス技術では女子アナでも
間違いなくベスト5はいると思うし
実力もあるのに過小評価されすぎ。

帰国子女だからおそらく英語もネイティブに近いんじゃないか?
凄いもったいないよ。
再評価するべき。
116:2017/09/08(金) 06:10:42.52 ID:
田中みなみの巨乳って
日本人には珍しいレベルの幅広の巨乳で
本当に白人並。

マジでびっくりした。

ヌードを一回は有名な写真家にとってもらって
写真集をだしたほうがいい。
一般映画やドラマの女優の声も絶対かかるよ。
逸材じゃん。マジで。

295:2017/09/08(金) 06:59:02.86 ID:
きっとデカグロ乳輪
315:2017/09/08(金) 07:06:55.76 ID:

別の雑誌
380:2017/09/08(金) 07:21:59.43 ID:
田中みな実「しんご、見て。わたしまだこんな体してるよ、しんごがいつか帰ってくると思って頑張っていくからね」
524:2017/09/08(金) 08:11:56.10 ID:
つか、このおばはんは何がしたいの
どチビだけど女優転向でもねらってんのか
606:2017/09/08(金) 08:41:30.60 ID:
エロ路線が嫌で局アナ辞めたんじゃなかったのか
861:2017/09/08(金) 10:38:10.09 ID:
吉川美代子アナの意見が聞きたい
前にグラビアやってるアナにアナがこんなのやる必要があるのかって言ってたからw
908:2017/09/08(金) 11:10:32.02 ID:
なんでananなんや買いにくいわ
911:2017/09/08(金) 11:11:22.71 ID:
>>908
ネットで買えよ
オレみたいにw
912:2017/09/08(金) 11:11:42.93 ID:
この人みたいに、モテすぎると男選べないぐらいいて、婚期遅れるんだろ
小林麻耶とかもさ