1:2017/09/12(火) 04:25:12.12 ID:
芸能村なら捏造してもいいけど
政治報道は捏造しなければいい
101:2017/09/12(火) 06:16:29.11 ID:
>>1
フジ終わってんな
111:2017/09/12(火) 06:31:29.64 ID:
>>1
氷山の一角
いつもこんなことやってたなウジ
169:2017/09/12(火) 07:47:16.72 ID:
>>1
この内容のどこが捏造なのか教えて欲しい。
ライターがアホなのかな?
312:2017/09/12(火) 13:32:30.73 ID:
>>1
説明が下手すぎて理解が難しい
2:2017/09/12(火) 04:26:02.07 ID:
捏造キング
21:2017/09/12(火) 04:38:22.35 ID:
>>2
報道バラエティなので、セーフ
217:2017/09/12(火) 09:12:33.99 ID:
>>2
芸能人の不倫は追及しないけど政治家はダメって言ってたしな
16:2017/09/12(火) 04:31:39.68 ID:
テレビは東スポより質が悪いからしゃーない
17:2017/09/12(火) 04:31:49.97 ID:
もうニュースやワイドショーにも「この番組はフィクションです」ってテロップ出しとけよ
19:2017/09/12(火) 04:36:00.53 ID:
そもそも「退所」ってなんだよ?
26:2017/09/12(火) 04:41:25.14 ID:
どうしてすぐバレる嘘をつくのか
小学生か
35:2017/09/12(火) 04:45:21.78 ID:
「まあフジだしな」
この言葉の意味、フジは噛み締めなきゃいけないと思う
39:2017/09/12(火) 04:52:18.27 ID:
いつも正義感の強さをアピールしてる坂上くんはどう落とし前をつけるんだろう?
51:2017/09/12(火) 05:13:55.31 ID:
マスコミってこんなもんだぞ
何を撮影するか先に決めて実態と違っても予定の撮影をしてこれが事実と言いふらす
53:2017/09/12(火) 05:14:15.54 ID:
発掘あるある大辞典の納豆食べると痩せるって大嘘吐いた時と何も変わってるないんだなフジテレビは
62:2017/09/12(火) 05:21:14.16 ID:
坂上が謝り坂上が番組に対して怒ったふりをして
「俺がここまで真摯に真剣にやってるんだから俺に免じて許してやってよ」
的な空気を作って有耶無耶にして
自分の好感度を上げつつ番組とスタッフを守るって言ういつもの小汚い手口をまたやるんだろうな
71:2017/09/12(火) 05:26:06.85 ID:
ひるおびの小池知事の握手拒否捏造のときは恵は知らんぷりで
局穴の愛ちゃんに謝らせてたな
坂上はどうするんだろ
82:2017/09/12(火) 05:41:18.15 ID:
>>82
変にジャニーズに残って干されるより外でのびのびやって欲しいって事か
92:2017/09/12(火) 06:03:07.71 ID:
フジ懲りねえなあ
308:2017/09/12(火) 13:20:53.95 ID:
坂上も有吉も製作陣の思い通りに動く都合のいい操り人形なんだよ
333:2017/09/12(火) 16:00:59.78 ID:
ネットの影響でいままでマスへの情報発信を独占していた
マスコミの欺瞞が明るみに出るようになった
ネットがなかったらこれも発覚しなかっただろうな
怖い怖い