1:2017/09/12(火) 02:59:42.64 ID:
あのキタエリですら見なくなった模様
2:2017/09/12(火) 03:00:17.27 ID:
三上枝織
3:2017/09/12(火) 03:00:31.32 ID:
楠田亜衣奈
6:2017/09/12(火) 03:01:18.17 ID:
西明日香が来期2本きまってて草
18:2017/09/12(火) 03:04:43.92 ID:
キタエリはじギャルにおるやん
21:2017/09/12(火) 03:05:40.67 ID:
あやねる早く巨乳グラビア出して
28:2017/09/12(火) 03:06:44.55 ID:
あやっぺ最近何に出てるんや?
51:2017/09/12(火) 03:10:36.25 ID:
吉田有里と井澤詩織と久野美咲共演してほしい
104:2017/09/12(火) 03:18:10.23 ID:
本渡楓
大空直美
山岡ゆり

わいはこの人ら応援してんねん
もっと前に出てクレメンス
115:2017/09/12(火) 03:19:30.75 ID:
キタエリとみかこしは吹替えの仕事増え始めてるから安泰やぞ珞
アラサーの中堅女声優でマトモな吹替えやってる声優他に誰かおるか?
155:2017/09/12(火) 03:22:50.52 ID:
サクラトリップで家出娘役やってたあれが黒澤ともよっていつ人だっけ?
あの人これから来るやろ
158:2017/09/12(火) 03:22:56.54 ID:
アニメマシテに藤井ゆきよと月がきれいの小原好美が出てるぞ
178:2017/09/12(火) 03:24:12.58 ID:
藤田茜って最近ニコ生の心霊配信で初めてみたけどサバサバしてて変なやつやな
あれがエロマンガ先生やったんか
186:2017/09/12(火) 03:25:39.61 ID:
今村彩夏は今プリンセスプリンシパルでめっちゃ光ってるから今後の見通し明るそう
190:2017/09/12(火) 03:26:21.76 ID:
早見沙織とか東山奈央とか実力も個性もあって着実にスター街道歩いとるやつすこ
実力も個性もないのにアイドル売りで消えて行くやつは見習ってどうぞ
195:2017/09/12(火) 03:26:31.46 ID:
黒沢ともよって何故か鼻につく感あるよな
別に嫌いとかではないんやけど何でなんやろ
238:2017/09/12(火) 03:30:58.36 ID:
最近の寿さんの演技好き
277:2017/09/12(火) 03:34:59.99 ID:
>>238
寿さんは富野監督の改造手術受けたから・・・
242:2017/09/12(火) 03:31:37.69 ID:
伊藤かな恵は一時期めっちゃ増えたと思ったら急に見なくなったな
254:2017/09/12(火) 03:32:37.44 ID:
くまいもとこ最近見ないが活動してる?
266:2017/09/12(火) 03:33:44.76 ID:
>>254
CCさくら出る予定
260:2017/09/12(火) 03:33:08.60 ID:
根谷美智子を最近見て嬉しくなった
296:2017/09/12(火) 03:36:12.48 ID:
のぶ代はレジェンド声優ですごいとは思うけど今更前線に戻ってきて欲しいかと聞かれたらそうでもない
304:2017/09/12(火) 03:36:44.72 ID:
25越えると一気に仕事減るらしいしな
その壁で大半の声優が消える
318:2017/09/12(火) 03:37:40.51 ID:
井上ほの花は本人とお母さんに声優に絞ってやってくつもりあるんかなあ
素質すげえよ
339:2017/09/12(火) 03:39:28.80 ID:
けいおんもヒットした時代が今やったらライブイベントとかやりまくってたやろうな
342:2017/09/12(火) 03:39:45.59 ID:
福嗣とかコネだけで生き残ってるな
405:2017/09/12(火) 03:44:19.40 ID:
上坂も消えてしまうんかねぇ
419:2017/09/12(火) 03:45:12.45 ID:
>>405
逆に生き残れる勝算皆無だろ・・・
448:2017/09/12(火) 03:47:31.22 ID:
昨今は割と声優バブルな気がするわ

アイドルアニメブームからドサドサっと新人増えたよな
502:2017/09/12(火) 03:52:22.75 ID:
水瀬のアクセルワン予想してたやつ0人説
514:2017/09/12(火) 03:53:38.32 ID:
ワイが9年前から推し続けてる大橋歩夕にこんなにも仕事が無いのはおかしい
517:2017/09/12(火) 03:53:51.39 ID:
青木瑠璃子さんは元気ですか
523:2017/09/12(火) 03:54:30.22 ID:
>>517
ゲームの仕事してる
ファミ通とのコネが強い
561:2017/09/12(火) 03:57:45.59 ID:
声優界の手越みたいなんでて来てツイッター2ちゃん阿鼻叫喚状態ならんかな
そういうの好きやねん
625:2017/09/12(火) 04:01:52.72 ID:
>>561
梅原とかいう奴が裏じゃ確実にそうなっとるやろもう
563:2017/09/12(火) 03:57:50.34 ID:
プリプリの声優地味に実力あってすこ
キャラソンアルバムの出来は近年稀に見る良さ珞
590:2017/09/12(火) 03:59:47.82 ID:
大野柚布子ちゃん売れてくれメンス
599:2017/09/12(火) 04:00:41.10 ID:
>>590
濃いファンがつきそう
593:2017/09/12(火) 03:59:57.71 ID:
日高里菜(23)

これもビビる
もう30手前のイメージ
606:2017/09/12(火) 04:00:46.81 ID:
彩奈久しぶりな顔見たらおばちゃんみたいになっててかなC
614:2017/09/12(火) 04:01:08.09 ID:
声優がバラエティーに呼ばれて公開処刑されるんは心が痛むンゴねえ
638:2017/09/12(火) 04:02:53.31 ID:
>>614
金田朋子バリアでセーフ
616:2017/09/12(火) 04:01:20.40 ID:
デレステのしぶりんの中の人他で見たことねぇな
643:2017/09/12(火) 04:03:09.25 ID:
>>616
賭ケグルイでわりと出番あるで
下手やけど

賭ケグルイといえば田中美海の新境地かなと
621:2017/09/12(火) 04:01:36.30 ID:
咲の一期の声優というか清宮の声優も軒並み30後半突入してしまった
656:2017/09/12(火) 04:03:51.40 ID:
>>621
小清水がまだ30前半なんだよな…
662:2017/09/12(火) 04:04:12.85 ID:
>>621
植田:未婚
小清水:未婚
釘宮:未婚
伊藤:既婚
白石:離婚
よっしゃ、まだイケるやん!
677:2017/09/12(火) 04:05:04.55 ID:
>>662
結婚してるのにエロ同人割れDLニキ離婚したのか
692:2017/09/12(火) 04:05:45.09 ID:
>>677
稔じゃねえよw
623:2017/09/12(火) 04:01:45.38 ID:
声優ってなんでなろうと思うんだろうな 年収悪いしストレス凄そうだし
642:2017/09/12(火) 04:03:05.29 ID:
金朋はもはやあっちの世界の人になってもうたなあ
645:2017/09/12(火) 04:03:15.06 ID:
優木かなですらもうだめだと思ってたのにアニメのヒロインゲットできるんだから一発逆転もわりとあるような気がする

永野愛理さんは厳しいそうやけど
672:2017/09/12(火) 04:04:50.56 ID:
お前ら出まくりとかいうけどいうほどか?
↓ざっと調べたけど今期これだけやぞ

今期
M・A・O チアフルーツ、ようこそ実力主義の教室へ、地獄少女、アホガール、ナナマルサンバツ
日笠   NEWGAME、シンフォギア、RWBY、天使の3P、異世界食堂、アホガール、将国のアルタイル、REFLECTION、サクラクエスト
沢城   賭ケグルイ、Fate、妖怪アパート、プリプリ、コンビニカレシ、リルリルフェアリル
674:2017/09/12(火) 04:05:02.63 ID:
福原綾香って最近見るからつかさの声優の人また出てきたんかと思ったら福原香織やったわ
はずかC
701:2017/09/12(火) 04:06:16.40 ID:
>>674

かと*ふくは大人数のユニットではないから、人気順とか選抜とか特に関係ないものの、
順位を付けるのが正解かもわからないけど、私は自分が2番手なのはわかってますし、
みんなが英美里を目当てなのもわかってます。
 
686:2017/09/12(火) 04:05:35.56 ID:
今のショタ声優と言ったら誰なん?
693:2017/09/12(火) 04:05:48.34 ID:
茅野愛衣とかいう花澤香菜、佐倉綾音ばりに当時総なめにしてたのに全くヘイトを集めない最強の声優
715:2017/09/12(火) 04:07:05.02 ID:
みずはすの仕事増えろ増えろ…
728:2017/09/12(火) 04:07:56.34 ID:
>>715
また裏名機増えとるんやろなあ
735:2017/09/12(火) 04:08:29.94 ID:
見なくなったとか言われる声優の大半はギャラの高いナレーションやゲームをメインにして
実は前より稼いでるという事実
748:2017/09/12(火) 04:09:42.06 ID:
釘宮理恵や花澤香菜なんかは中国でもかなり人気やからな
あっちのソシャゲにも一杯出とる
749:2017/09/12(火) 04:09:42.91 ID:
藤田茜っていきなり出てきていきなり消えたな
753:2017/09/12(火) 04:09:54.17 ID:
キング新御三家 水瀬 小倉 上坂
うーんこの
756:2017/09/12(火) 04:10:03.59 ID:
永野愛理仕事っぷりすごいやん

2014年
Wake Up, Girls!(林田藍里[9])
2017年
恋愛暴君(女子生徒、彼女たち、陸上部員)
ゼロから始める魔法の書(村の女)
賭ケグルイ(女子生徒)
アイドルタイムプリパラ(奏)
異世界食堂(魔術師)
803:2017/09/12(火) 04:13:05.48 ID:
上坂ってなんでキングに推されてるんやろうなぁ
たしかにネットだと素直に射精とかイキリオタに人気やけど実際イベントの写真とかみるとおっさんばっかだよなファン層
829:2017/09/12(火) 04:14:37.87 ID:
>>803
上坂の曲は意味がわからんサブカルこじらせばかりだしな
そもそも声優として代表作らしい代表作がない
856:2017/09/12(火) 04:16:11.30 ID:
>>829
パ、パパ聞き…
804:2017/09/12(火) 04:13:08.17 ID:
早見の演技するつもりがない感は異常
820:2017/09/12(火) 04:14:15.34 ID:
尾崎由香は売れるんか?
826:2017/09/12(火) 04:14:30.77 ID:
主演声優が未婚結婚離婚揃ったアニメなーんだ
858:2017/09/12(火) 04:16:23.53 ID:
>>826
うーーん
ハヤテのごとく!
835:2017/09/12(火) 04:14:56.85 ID:
早見沙織さん、なんだかんだ落ち着く
一定の需要はありそうやし長くやれそう
851:2017/09/12(火) 04:15:40.81 ID:
愛美低めの歌声は普通にええのに
バンドリの歌声にしたやつガイジやろ
853:2017/09/12(火) 04:16:01.65 ID:
林原さんはどうしても声優になりたくて看護士辞めたほどだからな
気合いが違うよ若手とは
867:2017/09/12(火) 04:16:56.67 ID:
>>853
洲崎綾もOL辞めてきてる
911:2017/09/12(火) 04:20:21.20 ID:
>>867
それで言ったら
大原さやかなんかも、けっこう良いところ辞めて来てるやろ
茅野も社会人経験者だっけか?
882:2017/09/12(火) 04:18:01.26 ID:
>>853
京大医学部中退とか
名古屋大学法学部中退とか若手にいるぞ
887:2017/09/12(火) 04:18:30.48 ID:
>>882
おとなしく医者になれよってほんま思うわ
901:2017/09/12(火) 04:19:32.52 ID:
みゆきちは上手すぎて別格感あるよな
918:2017/09/12(火) 04:20:57.55 ID:
>>901
深夜アニメっぽくない演技も出来るのが強いな
935:2017/09/12(火) 04:22:32.82 ID:
ワイ声優はわりと髪型補正かなりあると再確認
悠木碧さんこれはさすがにきついっすわ


937:2017/09/12(火) 04:22:38.97 ID:
最初は叩かれてた川島海荷ですら数話で違和感なくなったらしいし
結局声優なんて可愛ければ誰でもええんやろ
943:2017/09/12(火) 04:23:07.05 ID:
ガリナン組で生き残りそうなの大西しかおらんね
949:2017/09/12(火) 04:23:29.24 ID:
最近顔も心もきれいになった三澤をすこれ
953:2017/09/12(火) 04:23:37.04 ID:
豊崎は円熟味増してきた今がほんとのピークじゃないかと思う
965:2017/09/12(火) 04:24:29.35 ID:
>>953
何やっても唯になりそうやわ
959:2017/09/12(火) 04:23:58.48 ID:
プチ覚醒した感ある大西が今年10本もアニメに出てないという事実
976:2017/09/12(火) 04:25:15.05 ID:
>>959
大西がかわいいと言われだしてて草
どうみてもいとうあさこやんけ
961:2017/09/12(火) 04:24:01.28 ID:
沢城みゆきとかいう

アニメに出まくって
ゲームはwikipedia酷い事になるほど出てて
舞台もやりまくって
吹き替えもやりまくってて
ナレーションもいっぱい

稼ぎどうなっとんねん
973:2017/09/12(火) 04:25:02.18 ID:
>>961
沢城は年収5千万は余裕で越えてそう