【動画・画像】国宝級イケメンランキングに山崎賢人や菅田将暉や坂口健太郎www

    1:2016/04/24(日) 20:58:55.46 ID:
    現在発売中のファッション誌「ViVi」(講談社)6月号は、人気企画「国宝級イケメンランキング」を掲載している。

    「国宝級イケメンランキング」は、読者1万人と、編集部のリアルアンケートをもとに、今っぽくてかっこいい“真のイケメン”を決定する企画。
    前回に続き「NOWイケメン」は、俳優の山崎賢人が圧倒的な強さでトップに立った。




    誰に聞いても「かっこいい!!」と答える美しすぎる顔立ちに、各メディアが放っておかない“主演作続き現象”。
    映画で言えば、昨年12月公開の「orangeーオレンジー」に続いて、今年の5月28日(土)には「オオカミ少女と黒王子」、9月10日(土)には「四月は君の嘘」、
    来年2月には「一週間フレンズ。」が公開予定と主演作品が目白押しだ。

    その人気は「“王道男子にアンチを唱えたい人”からも、『認めざるを得ない実力と美しさ……(ハート)』という言葉が聞こえてきた」(担当編集)ほどだという。
    「ViVi」6月号には山崎が登場し、二連覇に対して喜びのコメントや、「自宅でお気に入りの場所」「好きな女性のタイプ」「今のマイブーム」、また「どこでもすぐ寝られて“15分で睡眠モード”になる」などのエピソードも明かしている。


    そして「NEXTイケメン」には中川大志(1位)と吉沢亮(2位)がランクイン。二人はもともと仲が良いこともあり、今回、スペシャル対談&撮り下ろしが実現した。




    今回「NOWイケメン」上位にランクインした中には、オシャレ女子に特に人気の高い菅田将暉や、
    塩顔男子代表の坂口健太郎、独特の空気感で女子を惹き付ける窪田正孝の名前も。


    コラムでは「一緒に海に行きたいイケメン」「抱かれたいイケメン」など、女子の妄想が炸裂した細分化ランキングも掲載されている。
    担当編集者は今回のランキングについて「ViViの読者って本当に感度が高いんです。半期に一度アンケートをとっても、“旬感”が反映されたまったく違う順位内容になる。
    その結果、『この企画を読むと、旬のイケメントレンドがすぐわかるんです(ハート)』と読者からも業界の方からも好評をいただいています。
    膨大な数の数字やコメントを集計して順位を出している、手間も顔ぶれもスペシャルな企画なので、ぜひ見逃さずチェックしてほしいですね」とコメントを寄せている。

    http://www.narinari.com/Nd/20160437296.html

    【画像】イケメンすぎる数学の教師がアルマーニのモデルにwww

    1:2016/03/23(水) 09:41:08.88 ID:
    ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドンで数学を教えるピエトロ・ボッセリ(27歳)が、アルマーニのモデルになりました。
    イタリア人のピエトロが大学で数学を教えはじめたとき、女生徒たちは大騒ぎし、
    彼の写真をソーシャルメディア上に投稿しました。
    そのあまりのイケメンぶりにピエトロはあっという間に世界中で有名になり、
    「世界一セクシーな先生コンテスト」で優勝しました。UCLで機械工学の博士号を取得したピエトロにとって、
    モデルになるのはずっと夢だったけれど、アカデミックなキャリアを選んだのです。
    「アカデミックな世界にいる人にバカにされるんじゃないかって思ってたんだ」
    イケメンと秀才は両立することを証明したピエトロは、
    その美しいボディを維持するためにトレーニングと厳しいダイエットを欠かしません。

    http://www.illpost.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/57074735.html

    【画像】神木隆之介が髪切った結果www

    1:2016/01/20(水) 12:54:51.84 ID:
    まだイケる

    【画像】斎藤一と沖田総司の素顔www

    1:2015/12/04(金) 10:58:55.19 ID:

    斎藤

    沖田

    土方

    近藤

    【画像】テラスハウス出演の今井洋介さん、心筋梗塞で死去

    1:2015/11/28(土) 14:36:15.30 ID:
    スポニチアネックス 11月28日(土)14時26分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000105-spnannex-ent
     フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが今月23日、
    心筋梗塞のため死去した。所属事務所が公式サイトなどで公表した。31歳。神奈川県出身。

    【画像】癌で死ぬ前に結婚したいとダッチワイフと結婚式を挙げたイケメンが話題にwww

    1:2015/11/10(火) 10:06:47.29 ID:
    末期がんの男性は結婚を諦めていた。相手を未亡人にはしたくなかったのだ。
    どうやったら結婚の夢を叶えられるのか?SEX DOLLとの結婚はどうだろうか?
    北京に住む男性が撮影した結婚式の写真が、中国で話題になっている。
    死ぬ前に素敵な結婚式をあげてみたかったそうだ。本物そっくりの人形を空気で膨らませ、
    化粧をしウェディングドレスを着させ、完全に飾り付けたのだ。
    プラスチックの花嫁をそっと抱き、ダンスホールで初めての踊りを楽しむ様子が写真に撮影されたようだ。
    28歳の花婿の名前は伏せられているが、末期がんで苦しんでいると報道されている。
    この写真を撮影したフォトグラファーは、とても珍しい結婚式だった。
    人形と結婚するという選択に賛成するかどうかは問題ではなく、
    個人の自由として尊重する、と語っている。


    http://www.europanews.top/archives/1044657152.html

    斎藤工がレポーターのゲスさにあきれ顔www画像

    1:2015/08/13(木) 20:14:44.30 ID:
     俳優の斎藤工が12日、大井競馬場(東京都品川 区)で行われた新スタンド名称
    発表イベントに出席した。TCK(東京シティ競馬)のイメージキャラクターを務める斎藤は
    9レースの終了後に馬に乗ってスタンド前に登場すると、終止にこやかな表情で
    ファンサービス。だが、イベント後の会見では、報道陣の心ない質問に一転、
    ムッとした表情を浮かべる一幕があった。

     馬にまたがり、客席の大歓声を受けながら、同競馬場に11月1日オープンする
    新スタンドの名称が「G-FRONT」に決まったことを笑顔でPRした斎藤。会見開始直後は
    乗馬の興奮さめやらぬ様子で「『三国志』のような、漫画の世界みたいでした。新鮮で
    わくわくする瞬間でした」と感想を述べたが、その後、報道陣から「今回残念ながら
    牡馬(オス馬)だったみたいですけど、牝馬(メス馬)のほうに乗りたかったんじゃ
    ないですか?」と冗談まじりの質問を受けるとムッとした表情。

     当初は「いや、牡牝(オスメス)関係なく……」と気丈に返したものの、やがて質問が
    徐々にエスカレートし、下ネタを連想させるように「股がったり、乗ったりするのは
    どうですか?」「毛深さとかも重要だったりしますか?」と続けられると、「え?」と
    聞き返して失笑。「どうしても話をそっちに持っていこうとしますね。今日は攻めるって
    決めたんですか? つらぬいている姿勢は素敵だと思いますけど」とあきれ顔。

     最後にイベントを総括して「今日も女性だったり、カップルの方が多くて、
    これまでの競馬場と違う姿を見れた」と話すと、「ご自身もカップルで見に来たり……」と
    さらに同じレポーターから質問を受けたが、場の空気を濁さないよう気を遣ってか
    「(つらぬく姿勢も)そこまでいくとかっこいいですね」と切り返して笑いを取り、大人の対応。

     会見後は集まった報道陣に「ありがとうございます」とあいさつをしたがその執拗な
    質問を浴びせ続けたレポーターとも笑顔で向かい合って握手。紳士的な態度で
    会見を締めくくっていた。

    (取材・文:名鹿祥史)
     
    http://npn.co.jp/article/detail/19799350/



    カールおじさんの実写化がイケメンすぎwww動画・画像

    1:2015/07/28(火) 14:04:45.39 ID:
    明治のスナック菓子といえば『カール』である。1968年に生まれた国民的お菓子の『カール』は、そのキャラクターである「カールおじさん」とともに愛されてきた。

    ほのぼのとした雰囲気のカールおじさんは、いつも癒やし系な存在として私たちのそばにいたのである。

    ・ルックスもイケメンだ
    2015年、ついにカールおじさんが実写化されたのである! しかも、実際にカールおじさんを実写化してみたところ、あまりにもイケメンだったことが判明(笑)!

    国民の「コレジャナイ!!」という感情を吹き飛ばし、むしろ「コレはコレでアリだわ」という流れに(笑)。ルックスもイケメンだ。

    ・明治の公式なのだから驚き
    カールおじさんは子どもに愛されるキャラクターというイメージだったが、あまりにもイケメンすぎて、女子たちにキャーキャー言われる存在に。しかもこの実写版カールおじさんは、明治の公式なのだから驚きだ。

    ・今後は3D化や映画化もありえる!?
    とにかく、誕生から45年以上が経過しても刺激的な感動を与えてくれる『カール』。今後は3D化や映画化もありえるかもしれない。あなたは、このイケメンなカールおじさんはアリ? ナシ?

    http://buzz-plus.com/article/2015/07/28/karl-ojisan/





    イケメンだらけの自衛隊の相撲大会にゲイが熱視線www画像

    1:2015/07/03(金) 06:39:28.94 ID:







    ふかわりょうイケメンになり過ぎwww動画・画像

    1:2015/06/29(月) 23:09:27.665 ID:

    イケメンすぎる豆腐屋店員が発見されるwww画像

    1:2015/06/24(水) 21:10:53.99 ID:
    台湾に、『イケメン過ぎる豆腐屋』がいるとして、ネット上で大きな話題になっている。
    台湾のとある豆腐屋がいつも大盛況とのことで、メディアが取材に訪れた。
    店は特に女性客が多い。
    何故だろうと覗いてみると、、、そこには端正な顔立ちのイケメン青年が!!




     
     

    イケメンたちの肉体を愛でる温泉番組メンズ温泉のオーディションwww画像

    1:2015/06/17(水) 18:15:01.25 ID:
    史上初!イケメンたちの肉体を愛でる温泉番組のオーディションをフォトレポート!

    6月某日、都内の銭湯で、前代未聞の番組オーディションが開催されました。番組の名は、「メンズ温泉」(BSジャパン)。
    そう、極上の美しいメンズが各地の温泉をリアリティ・ショーテイストで紹介するという、日本放送史上初の男子グラビア番組なのです。

    湯山玲子が仕掛ける新たな“女性の癒し”

    同番組に構成・ブレーンで参加しているのは、カルチャーからジェンダーまで幅広い分野の論客として知られる著述家の湯山玲子さん
    (『男をこじらせる前に男がリアルにツラい時代の処方箋』/角川書店 他)。
    草食男子に辟易し、乙ゲーやBLに萌え、現実の恋愛に夢も希望もない女性たちにとって少しでも癒しになればとつくった、現代女性の“心とカラダの眼福番組”なのだそう。


    そして、そのオーディションの結果が本日発表され、上の写真の5人が見事“極上メンズ”の称号を勝ち取りました。

    http://joshi-spa.jp/283832

    大沢たかおの素顔がヤバイwww動画

    1:2015/04/30(木) 19:04:38.10 ID:
    先週発売の「フライデー」(講談社)で20歳年下の女子大生である開業医の令嬢との交際を報じられたものの、
    即座に否定した俳優の大沢たかおだが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)がその女子大生とじゃれ合う様子を報じている。

    「文春」によると、今月上旬、女子大生は母親とともに大沢の自宅を訪問。
    すると大沢は母親の前であるにもかかわらず、女性の頭をグシャグシャに撫でまわし
    手が頭から下に伸びお腹付近を触ろうとすると拒絶されたという。それに懲りない大沢は肩を抱き寄せようとしたが、
    女性は悲鳴をあげたというから、まだ男女の関係とは思えず、
    女性からすればただの“エロおやじ”か。大沢が交際を否定したのもなんとなく納得だ。

    その大沢だが、大学在学中にスカウトされモデル活動を開始しファッション誌やパリ・コレクションでも活躍。
    俳優業に転身すると、95年放送の「星の金貨」(日本テレビ)で酒井法子が演じたヒロインを奪い合う兄弟役を竹野内豊とともに演じ一躍注目を浴びた。
    00年以降は映画を中心に出演。
    「世界の中心で、愛をさけぶ」は大ヒット、
    05年に「解夏」で「第28回日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞を受賞した。

    そして、09年放送の主演ドラマ「JIN-仁-」(TBS)で8年ぶりに連ドラに出演すると大ヒット。
    プライベートでは06年に歌手の広瀬香美と離婚していた、同ドラマで共演した女優の綾瀬はるかと交際が報じられたのだが…。

    「典型的なA型で細かすぎる。食生活もこだわりがあって、3食がステーキか焼き肉という偏食家。
    なかなかついて行ける女性はいないだろう」(映画関係者)

    今年公開された主演映画「風に立つライオン」はヒット作となったが、
    プライベートでもかなりご執心の様子の女子大生をゲットできるか?
     
    http://news.livedoor.com/article/detail/10066201/
    2015年4月30日 18時30分




    酒井法子 鏡のドレス、碧いうさぎ

    日本史上最強のイケメンwww画像

    1:2015/03/16(月) 23:07:50.42 ID:

    山田孝之が深夜ドラマについて悩むwww

    1:2015/02/11(水) 00:53:17.11 ID:
    dot. 2月7日(土)11時33分配信
     作家でコラムニストの亀和田武氏が、深夜ドラマ『山田孝之の東京都北区赤羽』のすごさについて語る。

     テレ東、深夜ドラマの話です。『山田孝之の東京都北区赤羽』。テレビ東京の深夜枠は、他局と比べて制約がはるかに少ない。冒険作、実験作もあるし、ぐずぐずの愚作や凡作にも事欠かない。

     しかし今期の金曜深夜は、ドラマの枠を逸脱している。一見の価値あります。そうPRしたくてウズウズしてるとき、 「週刊SPA!」(扶桑社)1月27日号の<エッジな人々>の記事が目に飛びこんだ。題して“山田孝之が赤羽で一夏を過ごした理由”。

     映画『己斬り』の撮影中に、山田は役にのめり込み、真剣を使わねば演技できないとまで主張して、撮影は中断。そんなとき、赤羽の個性的な住人を描いたマンガと出会い、移住を決める。

     赤羽で暮らし、自分の軸を作る姿をドキュメントで撮ってくれと頼むのだから、並の役者ではない。朝ドラ『ちゅらさん』の面影はどこにもない。

     赤羽の生活を「自分を見つめ直すのにはいい環境でしたね」と語る山田は、まさしくエッジな人だ。「ただ、僕はですね、『本当にこれを放送していいのかな?』っていう迷いはあったんですよね」

     ドラマじゃなくて、実生活を晒すんだから。「俳優としての苦悩みたいな、そういう舞台裏は、本来、人に見せるべきではないんじゃないかなって」。 彼は昨年、舞台『フル・モンティ』で、3万人の観客の前で全裸になった。でも「正直、『見せる』という意味では、今回のほうが恥ずかしいです」。

     過剰で正直。とことん演技にこだわる役者馬鹿だ。居酒屋で怖いオヤジに、「オマエ、明日からこの街に住むって、赤羽をナメてんじゃねえヨ」とすごまれても、素直に自分の思いを涙目で語る山田君の一夏を見てほしい。

    ※週刊朝日  2015年2月13日号
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150207-00000003-sasahi-ent
    5:2015/02/11(水) 00:57:52.25 ID:
    ジョージアのCMで痩せて若返ってたね。
    ちょっとイケメンに戻ってた。
    演技力はよくわからん
    35:2015/02/11(水) 01:22:51.81 ID:
    赤羽アゲももう十分。
    大森がんばれ。
    蒲田や大井町に負けるな!
    91:2015/02/11(水) 04:49:33.21 ID:
    >>35
    大田区か 
    大田区は田園調布か下町蒲田のことしか取り上げないよな 
    まぁ大森は、セガや今はないニスモの会社があるぐらいしかないよな

    反町隆史のGTOwww動画・画像

    1:2015/01/31(土) 15:28:01.39 ID:
    大好き
    5:2015/01/31(土) 15:29:36.25 ID:
    でもエグザエルのほうが原作には似てるよな
    6:2015/01/31(土) 15:29:53.18 ID:
    巨人ヤクルト戦のせいで放送開始23時が頻繁にあった
    7:2015/01/31(土) 15:29:58.60 ID:
    相当なレベルで原作レイプしてるけど評判はいいな

    窪塚洋介さん、逝くwww動画・画像あり

    1:2014/11/15(土) 16:40:12.50 ID:
    2:2014/11/15(土) 16:40:35.32 ID:
    こいつなんで飛び下りたん?
    9:2014/11/15(土) 16:42:09.49 ID:
    >>2
    マンションの部屋から下に降りるのにエレベーター使い忘れただけやで
    6:2014/11/15(土) 16:41:29.89 ID:
    横のやつの迷惑そうな顔で草

    世界一のイケメンはトルコ人だったwwwww画像あり

    1 :2014/05/29(木) 06:08:06.34 ID:
    こいつに勝てる奴いるの

    3 :2014/05/29(木) 06:08:54.26 ID:
    この人になら抱かれてもいい
    5 :2014/05/29(木) 06:10:01.22 ID:
    ライトニングの元になった人は
    9 :2014/05/29(木) 06:11:08.29 ID:
    >>5

    KinKi Kids堂本剛、過換気症候群&パニック障害だった十代の頃の苦しみを語る

    1:2014/02/05(水) 13:59:56.22 ID:
    KinKi Kids・堂本剛が、パーソナリティを務めるラジオ番組『堂本剛とFashion&Music Book』(bayfm)で、
    精神的な闇を抱えた十代の少女たちにメッセージを送った。
    芸能活動へのストレスなどにより、CDデビュー直後から過呼吸症候群を患ってしまった剛。
    2003年にはコンサートの途中に体調不良で倒れてしまったことを機に、
    公式携帯サイト「Johnny’s web」で過換気症候群およびパニック障害の闘病中であると告白したことが話題となった。

    2月1日放送の同番組では、剛がそれぞれに悩みを持った中高生のリスナーからのメールを紹介。
    その内容は「私、生きてる価値なんてないと思う」「たまに自分とは何なのか? 何のために生きているのか? 
    いろいろ考え、何も見えなくなる時があります」など、悲痛な言葉が並んだ。
    彼女たちはつらい日々を過ごしながらも、剛の音楽や言葉に生きる活力をもらっているようで、
    自身の悩みを記すとともに剛へのお礼を込めたお便りだった。

    リスナーからの心の叫びを真摯に受け止め、柔らかい口調でメールを読み終えた剛は
    「僕自身も十代の頃は相当、悩んでます。まぁ、急に“社会人”のような“学生”のような、みたいな時間を過ごしてきましたから」
    と、学校と芸能活動を並行していた当時は、心が追いついていなかったことを激白。

    さらに剛は、「人からね、周りにいろいろ言われることで苦しむ必要性はないです。
    まぁ十代だから、いろんなことやっぱり考えちゃうしね。周りに言われると『あ~それってよくないのかなぁ』って。
    いや、もう僕の十代なんてホント大変でしたから。自分で言うのもイヤですけど。
    でも僕、ほとんど記憶ないんです、もう。しんどすぎて。かわいそうやなと思うんですけど。
    全然覚えてないんです。自分が誰と会って何したかなんて。忙しすぎて、ほとんど寝てないから。当
    たり前よね。寝てへんかったら記憶ないよね」

    と、怒涛の日々を振り返った。
    剛が言う「大変」だった時期とは、おそらく過呼吸で苦しんでいた時のことだろう。
    多忙を極める中で精神バランスを崩してしまったのだ。

    >>2
    以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/8504994/

    フジテレビのイケメン榎並大二郎アナがタイで大人気wwwww画像あり

    1:2014/02/05(水) 02:42:51.66 ID:
    【タイ】バンコクの反政府デモを取材したフジテレビのアナウンサー、榎並大二郎さんが、
    タイのインターネット上で爆発的人気を博している。

     「ハンサムな記者がいる」と、タイ人女性記者やデモ参加者の間で話題となり、榎並さんが
    ヘルメット、防弾チョッキを着用して取材にあたる写真が瞬く間にネット上に広がった。
    当初は韓流の影響で、「ハンサム=韓国人」とみられていたが、その後、タイのテレビや
    タイ字紙最大手タイラット、英字紙最大手バンコクポストなどが、榎並さんの経歴、年齢、
    身長、趣味などを相次いで報道した。

     ネット上には、「こんなかっこいい人と結婚したい」、「私があなたの防弾チョッキになるわ」、
    「韓国人と違い、整形していない自然な日本人のハンサム」といった熱いコメントが
    寄せられている。タイ人女性記者によると、「バンコクにいる日本人の記者は大抵、普通。
    欧米人の記者は年寄りが多い。榎並さんみたいにかっこいい人はいなかった」という。

     ただ、フジテレビのホームページによると、榎並さんの休日の過ごし方は「海でスイミング、
    山でハイキング、雨なら近所でボーリング」となっているが、タイの一部の新聞には
    「趣味:入浴」となっていて、趣味をいぶかるコメントもあった。

    http://www.newsclip.be/article/2014/02/04/20648.html


    タイ反政府デモ 緊張の度合いが増すバンコクを取材しました。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262188.html

    現地のニュース
    'Handsome' Japanese reporter overshadows Thai politics
    http://www.bangkokpost.com/news/local/393010/handsome-japanese-reporter-overshadows-thai-politics
    http://www.thairath.co.th/content/pol/400832
    http://news.voicetv.co.th/thailand/96052.html

    2PMが女性ファッション誌『CanCam』3月号の表紙に登場!男性単独では滝沢秀明以来12年7か月ぶり

    1:2014/01/16(木) 12:12:08.93 ID:
    韓国の男性6人組グループ「2PM」が女性ファッション誌「CanCam」
    3月号(23日発売)の表紙を飾ることが15日、分かった。男性単独で同誌の
    表紙に登場するのは滝沢秀明(31)以来、12年7か月ぶりとなる。

     2PMは昨年4月に東京ドーム公演を成功させるなど“アジアNO1野獣アイドル”として
    人気を集めている。編集長の井亀真紀さんは起用理由に「スケール感」を挙げ、「メンバー6人が、
    ただそこに立っているだけで、その圧倒的なオーラに思わず鳥肌が立ちました」と撮影を振り返った。

     初の女性ファッション誌の表紙に、メンバーのJUNHO(ジュノ、23)は「とても光栄です」と大喜び。
    「楽しい雰囲気で撮影をしました。ステージ裏での普段の姿も出せたと思います」。29日にアルバム
    「GENESIS OF 2PM」を発売する。

    ソース:スポーツ報知
    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140115-OHT1T00274.htm

    小泉進次郎イケメンすぎワロタwwwwwww画像あり

    1:2013/12/29(日) 20:48:01.01 ID:


    ああ^~

    速水もこみちの今現在がちょっと太ったと2chで話題wwww画像あり

    1:2013/12/08(日) 13:25:47.17 ID:
    ■「ZIP!」日本テレビ、月~金曜午前5時50分
     「番組を始めてから、応援してくれる人がたくさん増えた。
    僕のレシピで『パーティーしたよ』とか、『子供や旦那が喜んでくれた』とか。
    料理を通じて皆さんが幸せになってくれて、うれしいですね」

     平成23年4月の「ZIP(ジップ)!」開始時から、午前8時前に放送される料理コーナー
    「MOCO’S(モコズ)キッチン」に出演。視聴者からのリクエストに応じ、洋食、和食から
    創作料理まで、これまで約700のレシピを自分で考案して調理してきた。

     小さいころから料理を作って写真を撮るのが好きで、この番組を機に調理ノートを作り、
    レシピを書きためているという。「アイデアは(外食で)食べたものを頭の中でアレンジしたり、
    自分が作ってきた料理をお見せしたり。月曜から金曜まで放送しているので、別の食材を使うなど
    視聴者が飽きないようなメニュー作りをしています」

     オリーブオイルの多用や、調味料を使用する際のアクションなど“魅せる”調理が
    ネットでも話題を呼ぶ。「オリーブオイルは、ただ単に好き。普通に使っていたら、
    『こんなにオリーブオイルを使うんだ』と皆さんが驚いたことに、僕は逆に驚いてます」。
    >>2
    以降に続きます)

    ソース:MSN産経ニュース
    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131208/ent13120807010000-n1.htm
    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/131208/ent13120807010000-n2.htm



    ※実況は各実況板でお願い致します。
    実況headline
    http://headline.2ch.net/bbylive/

    【画像】「抱かれたいメンズモデル、3年連続1位」は「山田ジェームス武」お前らよ、 こ れ が イ ケ メ ン だ

    1:2013/11/29(金) 20:57:55.62 ID:

    ⊿山田ジェームス武@怒猫 @takezo0507

    うはー!抱かれたいメンズモデル3年連続1位いただきましたぁああああああ!嬉しーーー!
    俺みんなから色気0とか言われるのにどゆことぉおおおおおwwみんなありがと大好きー( ^ω^ )

    https://twitter.com/takezo0507/status/406381637471961088

    山田ジェームス武





    前田敦子が 歌舞伎役者 尾上松也と結婚前提の熱愛 相手の画像・プロフィール・経歴あり

    1:2013/09/25(水) 04:35:06.54 ID:
    ソースはフジのめざにゅー

    【画像】 玉木宏のクレジットカードの写真を成田空港のショップ店員にツイッターで画像アップされる

    1:2013/09/21(土) 06:25:09.16 ID:

    玉木宏、ツイッター被害…レシート写真アップされ

    俳優、玉木宏(33)が“ツイッター被害”に遭っていたことが20日、分かった。
    玉木は16日に成田空港内のお土産ショップで買い物をした際、クレジットカードを使用。
    そのとき書いたサイン入りのレシートが店員によって写真を撮られ、同日深夜にツイートされていた。
    店員が勤務するNAAリテイリングはサンケイスポーツの取材に事実を認め、
    「大変申し訳ありません。二度とこのようなことが発生しないように再度教育を徹底してまいります」と謝罪した。

    サンケイスポーツの調べでは、今月16日午前、
    仕事先の東南アジアへ向かうため成田空港に訪れた玉木は、
    出発前にお土産ショップを利用。支払いをクレジットカードで済ませた。

    その際、接客した女性店員が、玉木のカード番号(下3ケタは非公表)と
    筆跡がハッキリと分かるサインが記載されたレシートをスマートフォンで撮影。
    同日夜、同僚店員にレシート写真を転送した。
    同僚店員は深夜に「今日お店に玉木宏さんが来ました」とつぶやき、レシート写真もツイートしたが、
    その直後にファンから「すぐに画像を削除してください。これは犯罪ですよ」
    といった内容の警告コメントがあり、すぐに写真を削除した。

    以下 
    >>2
     に続く

    ソース:サンケイスポーツ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130921/sca13092105130000-n1.html

    【画像】 光GENJIの元メンバー 山本淳一の今現在 落ちぶれて結婚詐欺報道も

    1:2013/09/20(金) 07:41:14.01 ID:

    1980年代から90年代にかけて一世を風靡したアイドルグループ・光GENJIの元メンバー、山本淳一(41歳)に“結婚詐欺”報道が出た。
    現在発売中の週刊誌「週刊文春」が伝えているもので、二股ヒモ生活の果てに、現在は道後温泉でバーテンダーをしながら生計を立てているという。

    同誌に掲載された「光GENJI 山本淳一“結婚詐欺”人生」は、今年6月まで交際していたという女性の告白を中心に構成。
    それによると、山本は4年交際し、3年同居していた女性とは別の女性がおり、結婚をほのめかしてはお金を引き出していたという。その額は数千万円に上るそうだ。

    仕事のほうは、今年3月までは芸能事務所に所属(※ジャニーズ事務所は2002年に退所)していたが、2005年に起こしたファンクラブの
    ライブビデオ詐欺騒動で作った借金問題が原因で契約終了。4月より、愛媛県松山市の知人社長を頼り、道後温泉のバーで店長として働いているという。

    山本は1972年生まれ、東京都出身。オーディションを経て1986年にジャニーズに入所後、1987年8月に光GENJIのメンバーとして、「STAR LIGHT」でデビューを飾った。
    数々のヒット曲を生み出し、“伝説”と語り継がれるほどに光GENJIは活躍したが、1995年の解散後は山本の仕事も激減。
    2001年には女優・遠山景織子との間に長男をもうけたが、入籍せず破局し、2002年にはジャニーズ事務所も退所した。

    その後、ホームページのスペースを売るネット広告サイト「ミリオンダラーハッピー」を手がけ、2006年頃に話題となったことがあるが、事業としては長続きせず。
    2011年の東日本大震災後、チャリティー活動などを通じて歌の活動を再開したが、今年3月2日に新横浜で行われたライブが現時点では最後の芸能活動となった。
    なお、このタイミングでホームページやブログ、Twitterなどもすべて閉鎖している。

    http://www.narinari.com/smart/news/2013/09/23042/

    【画像】 福山雅治の欠点wwwwwwwww

    1:2013/09/20(金) 02:24:34.91 ID:
    何かある?

    【動画・画像】 栗原類の女装姿www

    1:2013/09/17(火) 05:33:15.31 ID:
     ネガティブキャラで人気のモデル、栗原類(18)が、出演映画「男子高校生の日常」
    (松居大悟監督、10月12日公開)でチャイナドレス姿を初披露している。

     同名人気ギャグ漫画を原作に、男子高校生たちのユルい日常を描いた同作が
    本格俳優デビューの栗原。オリジナルキャラクターでグダグダな男子高生、細野を演じる。

     女子生徒たちにチャイナドレスを着させられるシーンでは
    見事な“女装姿”を披露し「オネェとか普通な人ではない役を
    やってみたかったので、ある意味夢がかないました」と満足げ。

     半面、仲間とハジける場面などについては「自分は地味な学生生活を
    送っていたので、もっと通常の人間が行った生活や勉強が必要だと
    感じました」とネガティブ発言だった。

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20130917/oth13091705020004-n1.html



    【画像】 ジャスティン・ビーバーのタトゥー(バラとフクロウ)がやばい いつの間にこんなDQNになってもうたんや

    1:2013/09/18(水) 01:56:40.39 ID:




    いつの間にこんなDQNになってもうたんや…

    【画像】 キスマイ・玉森裕太、熱愛発覚!お相手は小雪似美女 過去には南明奈、瀧本美織らとの交際がうわさも

    1:2013/09/17(火) 14:02:44.41 ID:
    Kis-My-Ft2の玉森裕太に、ついに決定的な女性スキャンダルが報道された。

    かねてから南明奈、瀧本美織らとの交際がうわさされていた玉森だが、
    今回はお相手の女性との2ショット写真付きの“通い愛”を、17日発売の
    「週刊女性」(主婦と生活社)がスクープしている。

    玉森の知人が語るところによると、以前まで一般人の交際相手がいた玉森だったが、
    すれ違いを理由に破局してしまったという。
    そして最近になって、美容関係の仕事をしているAさんとの交際をスタートさせたのだという。

    写真は、今月3日に玉森のマンションに入っていくAさんの姿と、玉森が座長を務める舞台
    『DREAM BOYS JET』の初日を終えた5日に、玉森とAさんがマンションに帰宅していく姿を収めている。
    「玉森はキスマイの中心的メンバーで、俳優業に力を入れて映画やドラマ出演も多いため
    『ほかのメンバーは顔と名前が一致しなくても玉森くんなら知っている』という一般人も多いの
    ではないでしょうか。そんな彼について、この売り出しの真っ最中にこうした報道が出てしまう
    のは相当な痛手となるはずです」(芸能プロ関係者)

    今年は『信長のシェフ』(テレビ朝日系)、視聴率は散々な結果だったものの初主演を
    務めた『ぴんとこな』(TBS系)と、2本の連ドラ出演をこなした玉森。
    ジャニーズグループでも現在最もプッシュされているキスマイだけに、スキャンダル管理にも
    特に力が入っていたはずだが……。

    「SMAPマネジャー・飯島三智氏の寵愛を受けているキスマイですが、次クールは木村拓哉
    と草なぎ剛がドラマ主演、中居正広は映画『ATARU』のキャンペーンと、
    現在はSMAPのプロモーションに力を入れている状況。その矢先のスキャンダル発覚なので、
    飯島氏がほんの少し彼らから目を離していた隙を突かれた形ですね。
    この年末にかけてはファンが驚くような“仕掛け”を用意しているというキスマイですが、
    この時期に初の熱愛スキャンダルとは、事務所も相当慌てていることでしょう」(同)

    >>2
    以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/8072325/

    画像

    【画像】 関ジャニ∞横山裕、年上のモデル中野良子と熱愛同棲発覚か ※相手の顔写真あり

    1:2013/09/17(火) 18:29:11.51 ID:
     昨年は紅白初出場を果たした関ジャニ∞。その最年長メンバーである
    横山裕(32)が年上のモデル女性と同棲していたことが、週刊文春の
    取材により判明した。

     きっかけは港区のタワーマンションでの漏水事件。3月31日の早朝、
    横山の部屋の真下の階の住人は、天井からの激しい水漏れに気付いて
    目を覚ます。水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、
    水を出すという処置がなされたという。

     「その日は原因が分からないというので、後日調査することになりました。
    それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。
    それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても『個人情報なので
    教えられない』と繰り返すばかりでした」(住人)

     だが、後日届いた調査報告書には、契約者として横山の本名
    〈横山侯隆〉が記載されていた。

     そして、その横に、同居のモデル女性の名前があったのだ。

     この一件について、横山と同居女性それぞれの事務所に問うたが、
    期限までに回答は得られなかった。

    週刊文春
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3124

    【話題】 SMAP木村拓哉が腕時計を右腕にはめる理由www

    1:2013/09/15(日) 14:56:21.93 ID:

    腕時計を右腕にするか左腕にするか? 利き腕が右の場合は一般的に左腕にすることが多いようだ。
    木村拓哉は普段、腕時計を右腕にはめているらしい。彼はラジオ番組でファンからその件について
    問われると、逆に「なんで疑問に思うんですか?」と質問を返していた。彼が腕時計を右手にするのは
    それなりの理由があるからだ。

    9月13日放送のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)でリスナーから「なぜ時計を
    右腕に付けているのですか?」という質問が寄せられた。木村拓哉のファンだけにそこまで細かく
    観察しているのだろうが、木村自身は「今も右ですが、なんで疑問に思うんですか?」と返しており、
    その質問に納得できないものがあったようだ。

    彼は世間一般では左腕にはめる人が多い中で、右腕に付けている理由を語った。
    「右腕の時計は平和の象徴らしい」というのだ。

    スナイパー(狙撃手)がライフルを構える時に、左手首の内側に腕時計をすれば時間を確認しながら、
    引きがねにかけた右手の指をはずすことなく撃つことができる。しかし右手に腕時計をした場合は一度、
    引きがねから指を外して確認する必要があるのだ。つまり、銃を撃つことを思いとどまる時間が
    与えられるということだろう。

    木村は以前から右腕に腕時計をしていたが、そのスナイパーのたとえを知って、さらに意識して
    右腕にはめているそうだ。ただし「ドラマとかは一般常識にあわせて左にするけど」というから、
    役者として出演している時の彼は左に付けているらしい。

    http://japan.techinsight.jp/2013/09/kimuratakuya-tokeimigite-fm20130913.html

    【画像】 イケメン俳優 北村一輝の息子 北村将清(きたむら しょうせい)の顔wwww

    1:2012/11/15(木) 03:25:54.24 ID:







    似てるのにブサイクでワロタ

    【画像】 フジの新しい昼ドラ「天国の恋」がヤバ過ぎる・・・ 内博貴主演て菊間事件のドラマ化か

    1:2013/09/13(金) 09:10:41.68 ID:

    アラフォー女性が20代青年におぼれる禁断の恋


    床嶋佳子、内&高田と禁断の恋 フジ系昼ドラ「天国の恋」

     フジテレビ系で10月28日にスタートする新昼ドラ「天国の恋」(東海テレビ制作、月~金曜午後1時半)
    に床嶋佳子(48)が主演する。来年50周年の節目を迎える東海テレビの昼ドラ202作目を数える新作は、
    禁断の恋がテーマ。過去の同昼ドラ出演者によるオールスターキャストをそろえて集大成を飾る。

     床嶋演じる主人公の埴生斎(はにゅう・いつき)と恋に落ちる青年2人にふんするのは、ジャニーズ
    事務所の俳優内博貴(27)と高田翔(19)。人気昼ドラ「真珠夫人」「牡丹と薔薇」などを手掛けた
    中島丈博氏(77)のオリジナル脚本で、40代の女性が、20代の青年と繰り広げる濃密な愛の世界が
    話題を呼びそうだ。

     古書店の妻で41歳の斎は、夫とは仮面夫婦の冷めた間柄。ある日、官能小説を万引しようとした
    志田元春(高田)を捕まえた際、思わず「女」が目覚め、2人は勢いに流されて関係を持つ。

     その後、斎は、初恋の相手とそっくりな薦田潮(こもた・うしお、内)に対して心の底から愛を感じ、
    こちらとも男女関係に。実は、心から愛した人が必ず不遇の死を遂げるトラウマを抱える斎。恋に
    おぼれる斎を軸に、行く末が分からない愛憎の世界が展開される。

     床嶋は「アラフォー女性の複雑な心理を思いっきり楽しみたい。豪華なキャストの皆さんとご一緒なので、
    お力をお借りして精いっぱい頑張ります」とコメント。高田とともに東海テレビの昼ドラ初登場の内は、
    「与えられた役をやり遂げようと思っています」。高田も「今まで演じてきた役とはまた違う、大人の役を
    精いっぱい演じさせていただきます」としている。

     共演は、川上麻衣子(47)、神保悟志(50)、石田純一(59)ら。

    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013091302000177.html

    【速報】 蒼井優と三浦春馬がこっそり早朝デートも熱愛交際発覚www蒼井は同じマンションに引越し

    1:2013/09/12(木) 05:10:59.20 ID:
     女優・蒼井優(28才)と俳優・三浦春馬(23才)に交際話が浮上した。
    二人は早朝デートを繰り返しているという──。

     1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、
    広さ約1200平方メートル。予め利用登録さえすれば、定休日や時間の制限なく、
    無料で利用することができる。その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの
    愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。

     そこに、ある女性が仲間入りしたのはこの7月頃からのこと。
    その女性は、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』、
    そして現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』で
    共演した蒼井優(28才)だった。

     今年3月に鈴木浩介(38才)と破局していたことを自身のホームページで
    発表した蒼井。その直後、<好きな人ができたから>というメールを
    鈴木に送って別れを告げたと報じられていたが、どうやら三浦春馬が
    その「好きな人」だったようだ。

     しかし三浦がこれまで一貫して公言してきた好みの女性は
    「黒髪ロング」。以前の蒼井ならまさにビンゴだが、現在はショートヘア。
    >>2
    以降に続きます) 

    ソース:Yahoo!ニュース/NEWSポストセブン
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130912-00000000-pseven-ent

    【最新画像】 水嶋ヒロ黒執事実写よりイケメンすぎンゴwwwwww絢香が太ったのは子供か?との離婚はねえな

    1:2013/09/09(月) 22:18:31.06 ID:

    ソースは日テレ

    【画像】 安住アナの卒アルがお前らでクソワロタwwww

    1:2013/09/08(日) 01:50:46.72 ID:


    ワロタ
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ