【画像】欅坂46平手友梨奈、加藤ナナがヤンジャンでグラビアに登場www

    1:2016/08/25(木) 01:14:15.89 ID:
    欅坂46の平手友梨奈が、25日発売の「週刊ヤングジャンプ」39号の表紙に登場。
    “てち”の愛称で親しまれ、デビュー曲から2作連続でセンターを務める平手と一緒に過ごす夏休みをテーマに、“夏グラビア”を披露する。

    ◆加藤ナナが“初グラビア”に挑戦

    また、巻末グラビアには「顔立ちがお人形みたい!」「かわいすぎ!」「マジで天使!」と約半年でTwitter・Instagramフォロワー数が25万人を超えた“次世代ハーフモデル”の加藤ナナが登場。
    今回は初グラビアとなった加藤が、水着姿でスラッと伸びた脚に真っ白な肌、お人形のようなきれいな顔立ちなど、抜群のスタイルを披露する。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1608652/

    「週刊ヤングジャンプ」39号

    平手友梨奈


    加藤ナナ



    欅坂46平手友梨奈

    【画像】欅坂46今泉佑唯ずーみんのFカップにファンがクギ付けwww

    1:2016/08/09(火) 11:19:45.53 ID:
    欅坂46のメンバーといえば、最年少センターの平手友梨奈を一番に思い浮かべる人が多いはずだが、逸材と言われているのは平手だけではない。
    まもなく結成から1年を迎えるということもあって、続々とメンバーたちの魅力が明らかになってきた。

    8月1日深夜に放送された欅坂の冠バラエティ番組「KEYABINGO!」(日本テレビ系)では、夏らしくバーベキュー企画を放送。
    メンバーたちは胸に食材名を書かれた鬼を追いかけ、その鬼を捕まえることができると、胸に書かれた食材をゲットすることができるという自給自足型の変則的なバーベキュー大会だった。

    メンバーたちはTシャツにジャージズボンというコスチュームで鬼を追いかけ回し、
    加入当時は乃木坂46の生田絵梨花にソックリだと話題になった尾関梨香が、もはやファンの間ではおなじみとなっている不気味な走り方を披露するなど、番組は大盛り上がり。

    そんななか、鬼ごっこやバーベキューを楽しむメンバーたちを見てファンが嫌でも気になってしまうものがあったようだと、放送中にネット上で騒動が始まった。

    「欅坂の釣り師との呼び声も高い今泉佑唯の胸の膨らみにクギ付けになったという人が多いようです。童顔で低身長と年齢以上に子どもっぽく見られがちの今泉ですが、それと反比例してバストは欅坂イチといっていいほどの大きさ。今回はTシャツでこれでもかと自慢のバストが自己主張していましたから、ファンたちは視線を離せなくなってしまったようです」(アイドル誌記者)

    ネット上にも「ずーみんにこんな武器があったのか!?」「Fカップという噂は本当か?」「ぜひ水着写真を‥‥」など、ファンの悶絶の声がこだましていた。

    握手会でもグループでトップクラスの人気を誇る今泉だが、これからは握手会でも顔より先にそのパーツをガン見してしまうファンも続出しそうな予感もするが、まだ高校3年生。
    あまりオトナ目線で見るのではなく、歌唱力の高さなどまだまだ注目できる要素も多いだけに、さらなる魅力の発掘にファンも情熱を注いでほしいものだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_63703/

    「KEYABINGO!」今泉佑唯  







    欅坂46今泉佑唯

    【動画・画像】欅坂46がTIFライブ中、熱狂したファンが会場が破壊www

    1:2016/08/10(水) 01:34:56.36 ID:
    欅坂46、TIFに初登場!新曲「世界には愛しかない」初のフルコーラス披露
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160806-OHT1T50114.html


    お台場で開催されたイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」に、欅坂46のメンバーが出演したが・・
    欅坂46のファンが殺到し会場破壊!そんな動画がネットで話題に。
    東京・お台場で開催されたイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」に、欅坂46が出演したが、
    そこに集結したファンが、柵をなぎ倒して突進するという異常事態。この動画には、非難のコメントが殺到・・

    @xxxxxxxxx
    整理券入場のはずが、柵が破壊され、係員の制止を振り切ってダッシュ。巻き込まれて転倒する人も多数。
    @xxxxxxxxx
    いやあれは、死人が出るレベルでしたよ…。柵が取れる前には真横にいた女の子(155cmくらいかな)なんか押し流されてどこか行っちゃいました。
    @xxxxxxxxx
    欅のライブで殴られて目から流血わず。スタッフさんの優しさで端っこだけど少し見れたからよかった。

    ●この動画に寄せられたコメント

    「こういうクソみたいなやつらがいるから正統派のファンとか欅坂46自体キモいとか言われんだよ いい加減 わかれよ!!」?

    「流石ドルオタ 俺たちの常識が通用しねえ?」

    「『進撃のオタク』って感じw?」

    「キモいのしかいねぇwわろたw?」

    「0:08あたりが尋常じゃないくらい気持ち悪い。?」

    「こんな人達がいるから、ライブ行きたくないんだよね。?」・・

    動画

    画像


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【画像】欅坂46平手友梨奈がかわいすぎるwww

    1:2016/06/12(日) 14:39:34.43 ID: 




    教え子の欅坂46原田まゆとキス写真流出の中学教諭を懲戒処分www

    1:2016/05/30(月) 18:52:03.50 ID:
     元教え子とキスをする写真を撮影し、インターネット上への流出を招いたなどとして、東京都教育委員会は30日、区立中学校の男性教諭(31)を減給1カ月の懲戒処分にした。
    処分を受け、男性教諭は同日付で依願退職した。

     都教委によると、教諭は平成26年12月と27年5月、都内のゲームセンターで、同校を卒業した10代の少女とキスをしたり、胸をつかんだりするプリクラ写真を撮影。
    同年10月、少女のスマートフォンに保存した写真データがネット上に流出する騒ぎを招いた。

     ネット上で、少女がアイドルグループのメンバーではないかと騒ぎになり、男性教諭が副校長に報告して発覚。
    その後の調査で、同校に通う別の女子生徒2人に対しても「デートに行こう」「夜景を見よう」などと不適切な発言を繰り返していたことも明らかになった。

    http://www.sankei.com/affairs/news/160530/afr1605300026-n1.html
    2016.5.30 18:46

    【動画・画像】欅坂の平手ちゃんの人気凄すぎwww

    1:2016/05/14(土) 20:10:54.49 ID:

    【画像】欅坂46平手友梨奈の中性的な美形www

    1:2016/05/03(火) 00:55:34.25 ID:
    出番直前は普通の中学生



    ステージに立つとスイッチが入ったカリスマスーパーアイドル

    VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

    【画像】欅けやき坂46の平手友梨菜ってマジでかわいいなwww

    1:2016/04/26(火) 20:57:48.15 ID:
    食わず嫌いしてて完全出遅れた
    娘。のBLT買おうと寄った本屋で平手ちゃんに一目惚れしたわ

    【画像】欅坂46平手友梨奈が可愛くなりすぎwww

    1:2016/04/24(日) 17:31:32.04 ID:
    どうやったんだ?

    【画像】平手友梨奈のジブリの主人公感www

    1:2016/04/16(土) 14:09:44.64 ID:
    ナウシカとかラピュタの主人公がそのまま出てきた感じwwwww

    【画像】欅坂46平手友梨奈が神々しすぎるwww

    1:2016/04/17(日) 19:01:21.49 ID:



    今日の全握の写真です

    【動画・画像】平成の山口百恵、欅坂46平手友梨奈www

    1:2016/04/03(日) 10:27:21.62 ID:
    スポニチアネックス 4月3日(日)10時21分配信 平手友梨奈は平成の山口百恵 欅坂46デビュー曲でセンター
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160403-00000085-spnannex-ent

    乃木坂46の関連グループ「欅坂46」が今月6日にデビュー曲「サイレントマジョリティー」を発売する。
    歌唱メンバー20人の中からセンターに選ばれたのは最年少の平手友梨奈(14)。クールなたたずまい、
    愁いのある歌声は昭和のアイドル・山口百恵をほうふつさせる。平手と、最前列メンバーの今泉佑唯(17)、
    小林由依(16)に話を聞いた。

     ――「サイレントマジョリティー」は平手さんのソロ歌唱で始まります。
    あのアイドルっぽくない、太くて低めの声は意識的に?
     平手 いや、普段の声です。

     ――レコーディングはどんな感じでしたか?
     平手 メンバーのみんなとレコーディングした時、うまくいかなかったんです。その後、
    私のソロ(カップリング曲「山手線」)のレコーディングをした時にスタッフさんから「ノドが温まってきたから、
    もう一回とってみよう。とにかく力強く歌って」と言われて歌ったら、ああいう感じになりました。

     ――曲が完成した後、今泉さんと小林さんは平手さんの歌声を聴いてどう思いました?
     今泉 びっくりしました。力強い声だなと思いました。

     小林 「サイレントマジョリティー」はかっこいい曲なので、その歌いだしが平手ちゃんのかっこいい歌声でいいなと思いました。

     ――平手さんのたたずまいや歌声は山口百恵さんをほうふつさせます。百恵さんを知ってますか?
     平手 はい。「山手線」の振り付けを担当してくれた女性の方に「曲を聴いた時、
    山口百恵さんみたいだと思った」と言われました。私はお名前を知っているくらいなんですけど、
    凄い方だと思うので、さすがに私では追いつけません。

     ――普段の平手さんはどういう人なのでしょう?
     今泉 一見まじめそうだけど、急に騒ぎだしたり、私が変なことをするとそれに乗ってくれたり、
    結構元気な子だと思います。

     小林 切り替えがうまいです。おちゃめな部分もあるんですけど、ステージに立ったりカメラの前に立ったりすると、
    かっこいい表情になります。センターとしても堂々としていて、凄いなと思います。

    画像 欅坂46の平手友梨奈

    【画像】欅坂46長濱ねるのキス写真が流出www

    1:2015/12/11(金) 08:16:03.92 ID:
    お披露目と同時期にメンバーの“キスプリクラ”流出騒動が勃発した欅坂46が、さらなる受難に見舞われてしまった。
    グループオーディションに合格するも、母親の反対にあって一度は辞退、紆余曲折を経てのメンバー加入が話題の長濱ねる(17)に
    “キス写真流出”が起きたのだ。現状、運営サイドは対応も決めかねているというが……。

    芸能界入りを止めた母親と運営との美談もどこへやら…

    問題となっている流出画像は、長濱の個人アカウントとみられるInstagram上にアップされたもの。
    顔に目線がほどこされた男性と、長濱と見られる女性とのキスシーンが写されている。
    グループ加入発表からわずか1週間での流出に、犯人は長濱の身内ではないかと見られている。

    長濱は欅坂のグループオーディションを順調に突破していったが、最終審査当日に母親から地元・長崎へ連れ戻されてしまったというエピソードが明かされたばかり。
    夢を打ち砕かれそうになった長濱を不憫に思った父親が運営サイドと相談し、あるスタッフが両親と長濱本人を、福岡で行われていた乃木坂46のコンサートに招致した。
    その公演に感心した両親は、改めて娘を応援しようと決意したため、ついに長濱は欅坂の下位グループである「けやき坂46」(ひらがなけやき)への正式加入が決定したのだった。

    しかし欅坂46といえば、つい先月にメンバーだった原田まゆ(17)を巡って、中学校時代の男性教師とのキスプリクラが流出する大騒動が発生したばかり。
    なかには男性が原田の胸を鷲掴みにしている画像まで“発掘”され、「これは淫行ではないか」との指摘が相次ぎ、運営側は対応に追われていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1054723/
    デイリーニュースオンライン2015.12.11 08:00




    けやき坂46原田まゆに早くも中学教師とのキス写真スキャンダルかwww画像

    1:2015/11/02(月) 07:33:55.87 ID:
    398 名前:君の名は(茸)[] 投稿日:2015/11/02(月) 01:05:28.78 ID:bWqw0Zn60
    これって欅坂の原田まゆちゃんですよね?
    AKBや乃木坂などは恋愛禁止って事は欅坂も恋愛禁止ですよね?
    相手はしかも中学の教師…犯罪にもなりますよね。
    恋愛禁止なのにこれはいいんですか?
    おかしくないですか?
    #欅坂46 #原田まゆ 




    前スレ
    【悲報】欅坂47のメンバーが教師と恋愛していて始まる前に完全終了
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ