【画像】モデルの後藤真希の可愛さ半端ないwww

    1:2016/08/26(金) 21:40:26.24 ID:
    今度coca A/W 秋モデルを担当した














    http://www.cocacoca.jp/sp/makigoto_2016aw/

    加護亜依さんの再婚報告がいろいろヤバイwww

    1:2016/08/08(月) 17:49:02.25 ID:
    「人生山あり谷あり」とは言うけれど、加護亜依さんほど波乱万丈な人生を送っている人も珍しい
    のではないだろうか。絶頂期の『モーニング娘。』でのデビュー、卒業、喫煙騒動からの謹慎、
    契約解除、自殺未遂、そして結婚と妊娠などなど……山が富士山級なら谷も日本海溝級である。

    本日2016年8月8日、そんな彼女が直筆のFAXにて「再婚」を報告した。現在、加護さんのHPでも
    確認できるその内容を見てみると、相手は「初婚で38歳、美容関係の会社を経営している一般の人」
    とのこと。おめでとう加護さん! 今度こそお幸せに!! あと、漢字間違ってるよ。

    ・直筆のFAXの内容
    もはや人の人生の3倍くらいの密度を生きていると言っても過言ではない加護さん。そんな彼女は、
    2度目の結婚を直筆で以下のように報告している。

    マスコミの皆さまへ

    拝啓

    平素よりお世話になり心より感謝しております。

    さて私事ではございますが
    先日入籍した事をご報告させて頂きます。
    主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です。
    何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。

    今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。

    そして私は変わらず精進を重ね
    今後も歌手、女優として活動して参ります。
    皆様に於かれましては、温かく見守って頂けたら幸いです。

    今後共、何卒よろしくお願い致します。

    かしこ
    (加護亜依HPより引用)


    まず加護さんの達筆さに驚かされた。それに加え、難しい漢字も使われていて、しっかりした大人な
    一面が垣間見える。しかし、改めて読んでみると、1文字見たことがない漢字が混じっていることに気づいた。

    ・謎の漢字
    それは「先日入籍した事をご報告させて頂きます」の1文。「告」の下の口の中心に1本横線が足されている。
    さらっと読んだ時は「告」と読んでしまったが、ひょっとしたら何か別の深い意味がある漢字なのかもしれない。



    念のため、手書き検索で検索してみた結果、出てきた漢字は「?」と「告」。「?」とは「時」の異体字であり、
    音読みで「ジ」訓読みで「とき」と読む。これは違うな。やっぱり「告」なのか……。なお、文部科学省の
    「学年別漢字配当表」で確認したところ、「告」は小学4年生で習う漢字の項目に記載されていたことを
    追記しておきたい。
    デビュー当時、加護さんは12歳だった。これは若くしてデビューした彼女だからこそ起こった悲劇と
    言えるだろう。逆に言えば、かつてそういう奔放なところは加護さんの魅力の1つだった。今後も歌手、
    女優活動を続けていくとのことなので、以前の輝きを取り戻せることを祈っている。

    ソース/ロケットニュース24
    http://rocketnews24.com/2016/08/08/784934/

    【画像】モー娘。OGの飯田圭織の今現在www

    1:2016/07/31(日) 07:29:37.41 ID:

     「リボンナポリン★サンクスマッチ」の一環として、北海道出身でモーニング娘。
    OGの飯田圭織(34)が30日、日本ハム-ソフトバンク戦(札幌ドーム)で
    始球式を務めた。

     「練習では完璧だった」と言うが、本番では一塁側に大きくそれる大暴投。
    投球後にマウンドで崩れ落ち、
    「ステージの上ではプレッシャーに強いのですが、マウンド上では弱かったです。
    悔しいですね」と苦笑いを浮かべた。

     それでも、単独では初めてとなった大役を果たし、
    「笑いが起きていたので、ドーム内の緊張がほぐれてリラックスしていただけたと思う」
    とプラスに捉えていた。(サンケイスポーツ)

    http://www.sankei.com/photo/story/news/160730/sty1607300017-n1.html

    【画像】元モーニング娘。久住小春の今現在www

    1:2016/07/23(土) 20:12:04.44 ID:
    さすが踏み台さんやな

    【画像】熊井友理奈ちゃん大股開きでビチョビチョに濡れてるとこを自撮りwww

    1:2016/07/16(土) 19:23:54.83 ID:

    【画像】石川梨華ちゃんのウィキペディアwww

    1:2016/05/01(日) 14:21:49.39 ID:
    さすがにこれは可哀想じゃないか?w

    【画像】加護亜依がアラサーになって復活www

    1:2016/07/11(月) 14:18:16.19 ID:
    1日、タレントの加護亜依が自身のブログに、娘と一緒に美容室へ行った際の様子を投稿。帽子を被った自撮り画像には、
    「可愛さ戻った?」「アラサーになっても、まだまだ童顔は健在だな」などと、ファンから称賛の声を送られたようだ。

    加護は、2000年にモーニング娘。に加入。同期の辻希美とのコンビで人気を博していたのだが、04年にモーニング娘。
    を卒業すると、徐々に人気に陰りが見え始め、18歳だった06年に、写真週刊誌「フライデー」(講談社)によって、喫煙していたことをスクープされ、謹慎処分に。
    さらに、その翌年にも同じ過ちを犯し、所属事務所から解雇。その後は転落人生を歩み、09年には、不倫報道が流れた俳優の水元秀二郎の元妻から訴えられ、
    11年には交際相手が恐喝未遂の疑いで逮捕されたショックで自殺未遂。
    その交際相手と結婚したものの、DV被害に遭うなど、ファンにとってはショッキングなニュースばかりが続いていた。

    「加護は、喫煙報道で大批判を浴びた際には、ストレスで激ヤセし、髪が抜け落ちた姿が『まるで別人』と話題になり、
    さらに、夫のDVによるものと思われる痛々しい姿がネット上に拡散した際には、『警察は何してるんだ?』とファンを激怒&心配させていましたが、その夫とは昨年6月に離婚が成立。
    さらに、今年1月には、加護が母のように慕っている、元アイドルのNAOMIが代表を務めている芸能事務所・アルカンシェルへ移籍したことで、
    精神的に安定したのか、最近ではブログに自撮り画像をアップする度に『どんどん若返ってない?』
    『全盛期を彷彿とさせる』などと、ファンから絶賛の声が寄せられているようです」(芸能事務所)

    しかし、加護は、14年に結成したアイドルユニット・Girls Beat!!を今年2月に卒業。
    それ以来、アイドル活動から遠ざかってしまっているため、ファンをヤキモキさせてしまっているようだ。

    「加護は、テレビ番組などで、モーニング娘。のOGメンバーで結成されたドリームモーニング娘。での活動を望むような発言をしたことがありますが、
    喫煙騒動のために、当時の所属事務所およびモーニング娘。の運営サイドとは絶縁状態となってしまっていますから、実現はほぼ不可能に近いでしょうね。
    ただ、先月1日に、モーニング娘。の後輩である福田花音が『加護ちゃんを超えられる人なんていないんだ』とツイートするなど、加
    護は、男性ファンのみならず、後輩アイドルからも絶大な支持を得ているようで、アイドル活動を望む声は止まないようです」(同)

    加護は、5月21日付のブログに、ボディコン姿でジュリアナ扇子を振り回すパフォーマンスで知られる、自称「90年代バブル期のオイニーを撒き散らす」地下セクシーアイドルユニット、
    ベッド・インの2人と撮ったスリーショット画像を披露した際には、「2人と比べて、まだまだムチムチ感が足りないな」「残念ながら、ベッド・インにインするのは無理だな」などと指摘されてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1161163/
    2016.07.11 12:00 おたぽる

    【画像】モー娘。工藤遥の私服が胸元ユルユルwww

    1:2016/06/22(水) 22:31:50.87 ID:
    まだ六月なのにいかんでしょ

    【動画・画像】吉川友が完全に大人の女にwww

    1:2016/06/17(金) 22:36:29.72 ID:

    【画像】後藤真希さんの手ぶらヌードこれは天下取りますわwww

    1:2016/06/14(火) 12:43:08.37 ID:

    【画像】後藤真希のモー娘。加入はヤラセだったwww

    1:2016/05/22(日) 16:12:30.16 ID:
    ゴマキの加入がヤラセだったと後で知りました
    エイベに籍を置きながら平尾昌晃音楽スクールに通っていたゴマキと倖田來未をデビューさせたくてアサヤンに2人を送り込んだだけなんだよね
    急遽、エイベ内で倖田來未が先に1人でデビューすることに決まったから、ゴマキ1人をお願いしてデビューさせてもらった
    モー娘。を全く知らないでオーディション受けるとか不自然すぎるし、加入後の扱い、ソロの流れもダントツで待遇がよすぎるよ
    天下の平尾先生に頼まれたら業界では断れないわけで、第二の安室にはなれなかったけど、ゴマキにも素質はあったということが前提だけどね
    だからゴマキはハロプロからエイベに移籍したんじゃなく、古巣に戻っただけというのはあまり知られてないよね







    www.nsmusic.jp/hms/info1.html
    ●平尾昌晃ミュージックスクールからデビューした主な歌手・タレント
    松田聖子、後藤真希(モーニング娘)、倖田來未、森口博子、狩人、川崎麻世、石野真子、 石井ゆき、大沢逸美、笹峰 愛、川島なお美、畑中葉子、芳本美代子、360゜(サブロク)、平尾勇気 他多数

    【画像】モー娘。石黒彩、卒業するまで給料12万円だったwww

    1:2016/05/20(金) 13:10:05.73 ID:
    マジか







    【画像】後藤真希さんモー娘時代より今のほうがそそるwww

    1:2016/05/09(月) 23:14:31.56 ID:

    【画像】モー娘。譜久村聖の爆乳最新写真www

    1:2016/05/07(土) 01:49:54.00 ID:

    【画像】モーニング娘。'16の工藤遥、がっつりパンチラした写真をブログに掲載www

    1:2016/05/03(火) 23:46:22.67 ID:
    http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12156385677.html
     

    【画像】ふくちゃん譜久村リーダーが巨乳過ぎてグラマラスなガッキーにwww

    1:2016/04/18(月) 21:13:12.01 ID:

    【画像】矢口のCM中止で日清カップヌードルの売り上げはどうなった?

    1:2016/04/17(日) 23:10:05.08 ID:
    矢口CM中止でラッキー「カップヌードル」急上昇↑


    不倫騒ぎを起こしたタレントを起用したことでCMが放送中止になった日清食品「カップヌードルリッチ」が、かえって話題を呼んで、売り上げを急激に伸ばしている。

    CMは、不倫で騒がれた矢口真里(33)らが出演し、3月30日から放送された。矢口は「2兔を追うもの、1兔も得ず」と自虐的なメッセージを送ったが、
    ネットで「不謹慎だ」などと批判され、日清食品は「ご不快な思いを感じさせる表現があり、深くお詫びします」と今月8日までにはCMを中止してしまった。

    カップヌードルリッチは11日から販売がスタートしたが、CM中止で売り上げに暗雲が漂うか、と思いきや「発売わずか3日で、ラーメン売り上げベスト5に2種類ともランクインしました。
    異例の売れ行きです」と大手コンビニも驚くほどだ。

    年間700食は食べるインスタントラーメン評論家の大山即席斎さん(57)は「フカヒレのコリコリ感、とろみのある豊潤な味わいは、新しいラーメンが生まれた感じがします。
    残念ながらスッポンスープを飲んだことがないので、こちらは本物と似ているか分かりませんが、リッチでしたね」と評価する。

    日清食品は「数字は公開していませんが、売れ行きは好調です。当社では毎年300種類の新商品を出していますが、ヒットするのは1%くらい。
    カップヌードルリッチがトムヤムクンのような定番商品になってくれたらと力を入れています」(広報担当者)と手応えを持っている。

    「今年発売されたラーメンの中ではトップクラスの出来栄えです。日清としてはホームランバッターを作るつもりだったはずで、CM中止が話題になって、
    かえってラッキーだったでしょう」と大山さんは話している。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1633344.html

    【画像】石川梨華がモー娘OGで一人だけ結婚できない理由www

    1:2016/04/14(木) 03:54:12.95 ID:
    黄金期のモー娘の正統派美少女ナンバーワンで
    今でも美人なのに売れ残るなんて…

    【画像】後藤真希ママになっても変わらぬ美貌www

    1:2016/04/14(木) 21:31:41.47 ID:
    後藤真希がsaita5月号(セブン&アイ出版)の表紙に初登場。発売から数日経ち、その変わらぬ美貌とスタイリングが反響をよんでいる。

    昨年12月に女児を出産した彼女。ベビーカーを押す姿など今まで公に見せたことのない一面が掲載されているところも話題となり、
    『ママとは思えないほどの美貌!』『着こなしが素敵…』など、女性からのコメントが数多く寄せられている。

    最近、ブログで綴っている家庭的なライフスタイルに好感度もうなぎのぼり。
    ブログのコメントからもモー娘。時代のファンから同世代女性まで幅広く支持されていることがうかがえる。

    ママとして楽チンなコーディネートをセレクトしつつ、女性としてファッションのトレンドをおさえ洋服を着こなす彼女のリアルな姿。
    今ファッション感度の高いママや同世代女性から、料理・美容・ファッションともに彼女のライフスタイルが注目され続けている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00010002-etalent-musi
    E-TALENTBANK 4月14日(木)11時33分配信





    【画像】安倍なつみのいじめ受けてた学生時代www

    1:2016/03/29(火) 18:33:02.89 ID:
    元モーニング娘。の安倍なつみ(34)が、いじめを受けていたという学生時代を振り返った。

    安倍はこれまでにもテレビやラジオ等で、過去にいじめられていたことを明かしていたが、
    28日に更新したブログでは、いじめを受けていた当時、心の支えとなっていたのがラジオ番組だったと明かした。

    自身が7年間パーソナリティを務めたラジオ番組「あなたに会えたら」が27日の放送をもって終了し、寄せられたファンからのメッセージに感謝した安倍。
    「学生時代にいじめを受けていた時、ラジオから流れてくる音楽やメッセージに励まされ 前を向く力や生きる勇気みたいなものをもらいました。
    当時の私にとってラジオは…時に友達で心の支えであり、現実を忘れられる癒しの時間でした」とつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000078-nksports-ent
    日刊スポーツ 3月29日(火)14時47分配信

    【画像】松岡茉優ちゃんモー娘を公開処刑www

    1:2016/03/22(火) 18:10:14.208 ID:

    一人だけ光ってますねぇ…

    【画像】田中れいなのプリケツwww

    1:2016/03/01(火) 15:34:31.49 ID:
    可愛すぎだろこれ


    【画像】モーニング娘。'16の工藤遥がビジュアル担当として写真集でビキニ姿を披露www

    1:2016/02/27(土) 12:35:15.31 ID:
    モー娘。工藤遥、写真集でビキニ姿「ビジュアル担当として責任を」
    2016.2.27 05:03

    モーニング娘。’16のビジュアル担当として人気上昇中の工藤遥(16)が、
    27日に3冊目の写真集「ハルカゼ」(ワニブックス)を発売する。

    テーマは「工藤遥と大自然」で、沖縄・宮古島と長野で撮影。
    ビキニ姿で大きな海を独り占めする様子や、吹雪の中にたたずむ姿などナチュラルな素顔が詰まっている。

    昨年8月には「Oh my wish!」で初センターを務めるなど、次期エース候補として期待されており、
    「ビジュアル担当として責任を持たなくちゃいけないので、特に体形に気を使って臨みました」と照れ笑い。
    「高校生になって、表情も今までより大人っぽさを出せたので、新たな工藤遥を見ていただきたいです」とアピールした。
    3月25日午後7時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

    サンスポ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160227/ido16022705030001-n1.html
    見どころについて「大人のイメージがある白水着です」と沖縄の海でビキニ姿を大胆に披露した工藤遥



    【画像】藤本美貴の稼ぎっぷりwww

    1:2016/02/17(水) 10:30:27.25 ID:
    タレント・藤本美貴(30)が、ローン完済のために新たなビジネスを始めるという。
    昨年、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(40)と3億円とも言われる豪邸を建て、
    現在2児の母で“ママタレ”としてバラエティー番組を中心に活躍している藤本。
    夫の庄司は豪邸報道の際に事務所を通じて「3億円なんてしない」と否定はしながらも「75歳までローンを抱えています」とローン地獄を強調していた。

    「庄司の稼ぎだけでは返済が厳しいのではないかといわれています。
    藤本も芸能活動を再開していますが、それでも75歳まで働き続けるというのは無理がある。
    そこで藤本はマタニティー・ヨガインストラクターの資格を取得し、近く自分のヨガ教室を開くそうです。
    出産後にヨガを始めて、その魅力にどっぷりはまり本まで出版した。いまでは芸能界でナンバーワンのヨガマスターとも言われています」(テレビ関係者)

    補助用具を使った初心者にもやさしいヨガを紹介している藤本。
    都内のスポーツジムやヨガスタジオでは参加人数限定でレッスンも受け持っている。

    「オーナー兼インストラクターとしてスタジオ経営にかかわりますが、さすがに自宅のローンも抱えている経済状態なので共同オーナーがいるそうです」(同)

    藤本はマタニティー用の服をプロデュースするなど、その分野では実績十分。

    「その人気もあって生徒数は期待できるとか。ある程度の収益は見込めるそうです」(同)

    ローン完済は早いかもしれない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000009-tospoweb-ent
    東スポWeb 2月17日(水)10時1分配信


    藤本美貴 - ボーイフレンド [PV]

    【画像】辻希美が激白したモーニング娘。の上下関係www

    1:2016/02/17(水) 10:11:21.87 ID:
    上下関係が厳しいともいわれる芸能界だが、
    その中でも特にその関係が注目されるのが女性アイドルグループだ。

    そんな中、元モーニング娘。の辻希美が2月8日放送のバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に登場し、
    同グループ在籍時代の上下関係について語った。

    「辻は『私がいるときは、すごい厳しかった』と語りはじめ、『(新人は)テーブルとかイスは使えなくて。
    荷物は床に置いたり。座るのも床だったりとか』と、当時の境遇を明かしました。さらには、
    移動のロケバスも先輩の席が決まっており、そこは座ってはいけない空気が出ていたとのこと。
    席に座れる空気になったのは新人メンバーが入ってきてからと明かし、共演者たちを驚かせました」(芸能ライター)

    また、「誰が厳しかった?」と質問された辻は、意を決して
    「中澤姉さんはすごい怖かった。中学校の先輩みたいな感じで」と初代リーダーで最年長であった中澤裕子の名前をあげ、
    厳しすぎるモー娘。時代を振り返った。

    「ちなみに中澤が卒業後は、2代目リーダーを務めた飯田圭織が後輩メンバーから
    恐れられていたようです。5期メンバーの新垣里沙は新人時代にダンスを間違えるたびに
    飯田に怒られるのではないかと常に怯えていたそうです。その他にも5、6期メンバーからは
    飯田が怖かったというエピソードがチラホラ聞こえてきます」(アイドル誌ライター)

    今回の辻の暴露でモー娘。だけでなく、AKB48や乃木坂46など、
    旬のグループのそういった事情も非常に気になるところだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52869/

    元モーニング娘。 辻希美

    【画像】市井紗耶香の今現在www

    1:2016/01/15(金) 19:59:29.35 ID:

    【画像】加護亜依の今現在が可愛いwww

    1:2015/12/30(水) 01:45:35.13 ID:
    加護 亜依/Girls Beat!! @lovbus
    もうすぐ今年も終わっちゃうね、、。

    https://twitter.com/lovbus/status/681039402743676932

    【画像】安倍なつみが結婚!お相手は下町ロケット山崎育三郎で1期生みんな人妻にwww

    1:2015/12/21(月) 02:57:54.59 ID:

    【画像】加護亜依の母親が美人すぎwww

    1:2015/12/14(月) 18:55:10.39 ID:
     元モーニング娘。の加護亜依が、自身の母親をブログで公開した。

     加護は13日に更新したブログで「母親が東京に来てくれました」と再会したことを報告。
    「ここ最近、なんか寂しい感じだったから以心伝心したのか、、、何も言ってなかったけど来てくれました」と会いたかった気持ちを明かした。

     母親の写真を公開し、「家族が近くにいるとこんなにもホッとするんですね!普段会えない分、この時間がとーっても貴重に感じる」
    「沢山語り合い ほんとに、、、ホッとした。今日はお母さんに抱きついて寝ます笑笑」と、久しぶりに会う母親に存分に甘え、水入らずの時間を過ごしたことを喜んだ。

     また、母親の姿にファンからは「お母さん綺麗すぎます」「あいぼんママかわいい~!」「お母さん若くて綺麗ですね!」といった声が寄せられた。

    http://www.rbbtoday.com/article/2015/12/14/137890.html

     

    【画像】なっち安倍なつみの下着グラビアが現役メンより過激www

    1:2015/12/13(日) 14:42:45.24 ID:

    【画像】高校時代の安倍なつみ可愛すぎwww

    1:2015/12/05(土) 09:41:15.780 ID:

    そんなに頭良くないってとこもミソ

    【画像】元モー娘・保田圭は意識強い系www

    1:2015/12/07(月) 10:24:41.41 ID:
    先月11日、元モーニング娘。の保田圭が、自宅から締め出されてしまい、しばらく交番のお世話になったとブログで暴露したことが話題を集めた。

    何でも、玄関を出ていつも通りに夫を見送った後、夫が無意識に鍵をかけてしまっていたせいで、家に入ることができなくなってしまったのだそうだ。

    保田はそのとき、髪はボサボサのメガネ付き、おまけにジャージ姿というまさに「干物女」な無防備な有様だったという。
    もちろん携帯電話も財布も持っておらず、交番まで行くしかなかったというのだ。

    「いまではそんなトボけたエピソードも微笑ましい保田ですが、モーニング娘。時代は
    メンバー中で最も自分が“ブス”だということに気づき、おまけに“キャラ設定”にもつまずいたと後悔、毎晩泣きじゃくる日々を送っていたそうです。

    ところが保田はある時期から、自ら“オチ担当”という独自の立ち位置につくことで、グループ内で唯一の存在感を発揮できるようになった、隠れた努力家なんです」(芸能記者)

    また、2012年に放送され、そのあまりにも濃厚な恋愛描写が社会問題になった昼ドラ「幸せの時間」(フジテレビ系)に出演した際も、
    保田は「その作品にとって必要なシーンだったらどんなことでもやる」と女優魂を全開。元アイドルでありながらディープキスはおろか“駅弁”まで披露したのだった。

    「ところが保田は、共演者でカリスマホストから俳優に転向したばかりの城咲仁の不自然な演技にしびれを切らし、撮影現場でブチギレ。
    『もっと演技勉強しろ!』と、すごい剣幕で攻めたて、城咲に土下座せんばかりの謝罪をさせたのは有名な話です」(芸能ライター)

    そんな何事にも全力投球する姿に、保田を応援する先輩芸能人は多いという。

    「その一人がとんねるずの石橋貴明です。石橋もまた、得意のイジリ芸で保田をバックアップしていたんです」(前出・芸能記者)

    「意識高い系」という人がいるならば、保田は「意識強い系」か? 
    タフなハートを持つ、そんな彼女がモーニング娘。の一員であったことは、なんだかうなずけるのである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1053046/
    アサ芸プラス2015.12.07 09:59

    【画像】安倍なつみのオッパイが巨乳化

    1:2015/11/25(水) 23:29:54.47 ID:
    http://41.media.tumblr.com/a3fa93db008b1041b12e34d609446738/tumblr_nxpysfOreq1u911zyo3_1280.jpg 

    【画像】元モー娘。道重さゆみがショートヘアにイメチェンwww

    1:2015/11/25(水) 15:53:18.19 ID:
    元モーニング娘。の道重さゆみ(26)が昨年11月26日の「横浜アリーナ」の卒業コンサートを最後に公に姿を現していない。
    “あれから”1年が経過しようとしているが、ブログもコンサート翌日の同27日から更新していない。

    ネットでは故郷の「山口で見た」などと噂されているものの、近況情報は極めて少ない。「ないないづくし」だが、貴重な証言もある。

    現役メンバーの飯窪春菜と石田亜佑美が10月に道重と都内で食事をして旧友を温めた。
    これが、最新情報かもしれない。

    その美貌は衰えるどころか、ますます磨きがかかっていた。
    黒髪のロングヘアがトレードマークだったが、この時はバッサリと切り、ショートにしていたという。

    3人の会食の日取りについては、次のように予想される。

    10月29日に「モーニング娘。’15」のエース鞘師里保が「卒業」をサプライズ発表したが、
    前リーダー道重に卒業の件を、所属事務所あるいは鞘師が、直接伝えたのかもしれない。
    その流れで飯窪と石田との会食につながった可能性がある。

    また飯窪は、明石家さんまらとパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン」では、「しゃべりが山口弁になっていた」とも伝えた。

    もともと人見知りで母と姉が大好きで家族以外の人とは接触せず、ほとんど他人と会話をしていないため「方言女子」になったのかも。

    モーニング娘。’15は、大みそかのNHK紅白歌合戦に「つんく♂とともに復帰する」との報道も飛び出しているが、紅白の出場者発表は26日に予定されている。

    くしくも卒業からちょうど1年の11月26日にモー娘。の紅白出場なるか? 道重はこの日、ブログを更新するのか?注目される。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/476331/
    2015年11月25日 14時04分


    卒業から1年…道重さゆみ

    【画像】後藤真希の今現在が幸せそうwww

    1:2015/11/17(火) 14:57:54.94 ID:


    くっそ美人

    【画像】高部あい事件関係者と目される加護亜依、しばらくハワイへ

    1:2015/11/13(金) 13:18:23.36 ID:
    加護 亜依 @lovbus 16時間16時間前
    ハワイに到着(⌒▽⌒)
    しばらくハワイに滞在します!

    10月下旬、現役アイドルだった高部あい(27)がコカインを所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されていたことが明るみになり、芸能界を騒然とさせた。
    高部は今クールのドラマ『サムライせんせい』(テレビ朝日系)に出演しており、逮捕によって彼女の出演シーンがカットされる事態に。
    所属事務所の大先輩である米倉涼子主演の新春時代劇(すでにクランクアップ)にも高部が出演していたため、制作側は編集に追われているという。

    また高部が逮捕前日にグラビアアイドルの森下悠里(30)主催で50名ほどのタレントが集ったハロウィンパーティーに参加していたことが判明し、
    高部の友人と見られる複数の女性タレントが麻薬使用について疑いの目を向けられるなど、芸能界全体を巻き込んだ大きな騒ぎとなっていた。

    しかし最新号の「週刊文春」(文藝春秋)によると、「高部が落ちていったのは、ある人物と知り合ったことがきっかけ」として、あの元アイドルの名前がはっきり挙げられている。
    その人物とは、元モーニング娘。の加護亜依(27)。高部と加護は2010年ごろに知り合い、それから高部は身なりが派手になり、夜の街での人脈も増えていったとのこと。
    高部はアイドルとしてはさほど知名度はなかったものの、実生活は派手で複数のパトロンがいたそうだが、すべては加護との縁がきっかけだという。

    高部と知り合った後の加護は、2011年に当時交際中であった元夫が恐喝の疑いで逮捕され、直後に自殺未遂を図っている。
    元夫の逮捕時には加護も参考人として事情を聞かれ、尿検査も受けたものの薬物反応などは出なかった。しかし、彼女の携帯電話には
    「この間は分量、間違えちゃった」「また、一緒にぶっとぼうね」などと薬物の使用を疑わせるメールが残されており、その送り先が高部であったという。
    加護と高部のメールのやりとりだけでは彼女らが薬物使用をしていたとは言い切れないし、今回高部が逮捕されたことと加護は関係がないのかもしれない。
    それでも、再起を図りバラエティ番組などの出演本数を増やしているこのタイミングで高部との親交が明るみになることは、加護にとってはマイナスだろう。

    【画像】安倍なつみの最新グラビアwww

    1:2015/11/10(火) 21:44:12.82 ID:
     
    抜ける

    【画像】藤本美貴さん幸せ太りwww

    1:2015/11/08(日) 10:10:48.35 ID:
     

    【動画・画像】 モー娘。鞘師里保の卒業効果がすごすぎるwww

    1:2015/11/05(木) 23:51:15.32 ID:
    グループ卒業を発表したモーニング娘。'15のエース・鞘師里保の握手会参加券や
    ラストライブのチケットの価格が、ネットオークションサイトで高騰している。

    鞘師はダンススキルの高さで知られるグループのエース的存在だったが、
    大みそかに東京・中野サンプラザで開催するハロー!プロジェクトのカウントダウンライブをもって
    モー娘。を離れることを発表した。

    ファンの間では、今月行われる鞘師の握手会参加券1枚が、ネットオークションサイト・ヤフオク!で、
    なんと2万円で落札されたことが話題になっている。
    もともとこの参加券は、1,080円の対象シングルを購入すれば入手できるもの。
    卒業までの残り少ないチャンスを逃したくないという思いが20倍近い価格高騰につながったのだろう。
    当該オークションの入札件数は実に40にも及んだ。

    また鞘師のラストライブとなるハロー!プロジェクトのカウントダウンライブのチケットも高額で取引されている。
    SS席となると5万円以上、なかには10万円近い価格で出品されている場合もある。

    もちろんこういった転売行為をハロー!プロジェクトは禁止している。
    それでも高騰する握手会参加券/チケット価格を鞘師ファンはネット上で
    「高騰していく鞘師券を見てたら、もう鞘師の日を特設して、一人一枚ずつ買わせてあげて欲しい、、、」
    「転売ヤーに8万払わないと鞘師の最後見届けれないって辛いな」
    「転売とかしないで欲しい本当に。鞘師ヲタに譲ってあげてよ。本当に」と嘆いている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1105/rbb_151105_1436427570.html

    2万円で落札された握手会参加券


    10万円近い価格で出品されるチケットも

    加護亜依が15歳のとき交際してた彼氏が判明かwww画像

    1:2015/10/31(土) 22:59:25.29 ID:
    ついに加護亜依が15歳のとき交際してた彼氏が判明した! そんな情報がインターネット上で拡散されている。
    加護ちゃんといえば『ハロー!プロジェクト』の元メンバーであり、『モーニング娘。』の元メンバーでもある、売れっ子女子だ。

    ・「絶対に許さない!」と激怒
    恋愛禁止の厳しいオキテがあるアイドル業界で、15歳という中三か高一くらいの年齢のとき、加護ちゃんは彼氏とラブラブ状態だったというから驚きである!
    当時ファンだった男性たちは、このニュースを聞いて「けしからん!」「絶対に許さない!」と激怒していることだろう。

    ・ほぼ断定情報として書き込んでいる
    そんな加護ちゃんの当時の彼氏なのではないかと言われているのが、『KAT-TUN』の亀梨和也だ。
    インターネット上では複数の男性芸能人の名前があがっているなか、亀梨が加護ちゃんの当時の彼氏として有力視されているのだ。ほぼ断定情報として書き込んでいる人もいるようだ。

    ・嫉妬の書き込み多数
    もし事実であれば、15歳という思春期の国民的アイドルと交際していたわけで、いろいろと嫉妬の書き込みがインターネット上に書き込みされる状態となっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1033486/
    バズプラス2015.10.31 18:48

    加護亜依のAVのギャラwww画像

    1:2015/10/30(金) 17:46:43.31 ID:
     元モーニング娘。の加護亜依が、過去にオファーを受けたAV出演のギャラが1600万円だったことを明かした。

     29日に放送されたテレビ東京「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」に出演した加護。
    モーニング娘。として活躍していた当時から現在に至るまでを赤裸々に語った。

     モー娘。でのブレイクで、中学生ながらベンツを所有するなど生活が激変した加護。ギャラは親に預けて
    いたため自分では把握していなかったようだが、当時の長者番付に載ったことを振り返り、
    「そりゃおかしくなっちゃうよね、人生」としみじみと語った。

     数々のスキャンダルでドン底を経験。その当時はAV出演がささやかれたが、実際にオファーはあったという。
    しかし提示されたギャラは1600万円。共演者たちが「安い」と口々に驚く中、
    加護も「私、そんな価値なんだ……って、しょんぼりしました」とショックを受けたことを明かした。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1559516.html 2015年10月30日11時38分

    ゴマキ後藤真希の甥が美形と話題www画像

    1:2015/10/27(火) 15:10:29.19 ID:
     元モーニング娘。の後藤真希と、甥で俳優の勧修寺玲旺(かんしゅうじ・れお)の2ショットが反響を呼んでいる。
    プライベートを満喫している2人のツーショット写真に、ファンは「ほんと美形だねー!」「そっくりだね。遺伝だ!」などとの声を寄せ、勧修寺へのイケメンっぷりを讃えている。

     後藤は25日にブログで、「袋田の滝から帰宅しました!! 帰りに温泉はいったり、お土産買ったり、夕飯食べに行ったりで、一日ながかったけど、楽しかった」と綴って、
    茨城県大子町にある袋田の滝に出かけていたことを報告。併せて、甥で俳優の勧修寺玲旺との2ショットを公開した。

     2人は記念撮影用のパネルに顔をハメみ、「レオと変顔~」などと綴って変顔を作ったり、滝の前で力みの取れたプライベートの表情でカメラに収まるなど満喫している様子だ。

     この2ショットにファンも喜びの声を挙げた。「そっくりだね。遺伝だ!」「なんとなく雰囲気も似てる」「美男美女ショットにやられた…笑」などと2人の激似ぶりや整った顔立ちに絶賛の声を挙げた。

     さらに、「ごっつぁんの変がお!!」「変顔がかわいすぎる」「レオ君と変顔いいね」と、美しい顔立ち2人のレアな変顔姿に賞賛のコメントを寄せている。

     勧修寺玲旺は、後藤の姉の息子で、2012年に『ジュノン・スーパーボーイコンテスト』のファイナリストになり、翌2013年に芸能界デビュー。7月には映画『青鬼 ver.2.0』で映画初出演を果たし、
    10月から放送されているテレビ朝日系『仮面ライダーゴースト』でナリタ役で出演するなど活躍中だ。

     後藤が公開した2ショット写真は、自らのブログでも掲載。「家族みんなで滝みたり、ご飯食べたり山登ったり!! 楽しかった」などと綴り、楽しんだようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00010000-musicv-ent

    ももち嗣永桃子のケチっぷりがガチすぎて、結婚疑惑もwww画像

    1:2015/10/26(月) 20:15:02.51 ID:
    21日放送『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の「ドケチ隊が行く超激安ツアー!」のコーナーに、ぶりっ子アイドル“ももち”こと嗣永桃子が、オードリー・春日俊彰、松本明子と共に“ドケチ3人衆”として登場。
    激安スーパーを訪れ、キズモノになった野菜などの見切り品の安さに歓喜するドケチ3人衆に対して、オードリー・若林正恭が「見た目も食べ物の内じゃないですか」と水を差すようなコメントをすると、
    「安ければなんでもいいんですよ」と、ぶりっ子キャラを忘れて真剣な表情で語るももちの姿を見て、
    「キャラじゃなくて、マジでドケチなんだな」「ちょっとショック」など、ももちファンでさえもドン引きしているようだ。

    「以前から、ももちの“ドケチ・貧乏ネタ”はネットを中心に流布され、『喫茶店に行っても、ジュースを頼まず水に砂糖を入れて飲む』や
    『1足の靴下を弟と共有している』『楽屋から弁当屋お菓子を持って帰る』など、枚挙に暇がありません。
    今まではドケチを否定することもありましたが、声帯ポリープの治療のために所属するアイドルグループ『カントリー・ガールズ』での活動を休止せざるをえなくなったことから、
    ドケチキャラを前面に打ち出して、今まで以上にバラエティ番組での活動を広げていくつもりなのかもしれませんね」(芸能関係者)

     また、番組内での堂に入った、主婦のような買い物ぶりから、ファンの間では「もしや結婚してるのでは?」という疑惑まで浮上してしまった。

    「番組冒頭、カントリー・ガールズの稲葉愛香から『“今日は野菜が安いの”と言って、信じられないスピードでダッシュで帰っていった』というタレコミが紹介されたことで、この疑惑が浮上したようですね。
    ももちといえば以前、キスプリ流出疑惑があり、真偽のほどがネット上で騒がれたことはありましたが、その後は恋愛関係の情報は一切流れていません。
    仮に現在恋愛をしているとしても、自己プロデュース能力の高さではアイドル界随一ともいわれるだけに、簡単に尻尾は見せないでしょう」(同)

     “ドケチ”“ピンク色の衣装”が共通し、番組内では春日との名コンビぶりを見せていたももちだが、今後は今まで以上にバラエティ番組での活躍が期待できそうだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151026-00010000-otapolz-ent

    矢口真里、中澤裕子に謝罪するため徒歩で福岡へwww

    1:2015/10/25(日) 13:18:54.94 ID:
    矢口真里、中澤裕子に謝罪するため徒歩で福岡へ

     元・モーニング娘。の矢口真里が、当時リーダーを務めていた中澤裕子の結婚式に“ある事情”で
    欠席。そこで、11月16日(月)放送の『てくてく歩いてチャリンチャリン 1歩1円』(テレビ東京系列、
    23:58~24:45)で、その謝罪をするために、現在福岡に住む中澤のもとへ歩きで向かう。

    同番組は、10月26日から11月23日までの毎週月曜、5週にわたり放送されるバラエティ。10月26日は
    お侍ちゃん、11月2日は岡本信人、16日はアイリ、23日はエリック・ワイナイナが万歩計と連動した
    “夢の帽子”をかぶり、日本全国を歩き尽くす。1歩歩くごとに1円が支給され、貯まった歩数は
    いつでもお金に換金して自由に使えるというルールだが、番組の予算上、残った(使わなかった)
    お金がギャラとなる。(以下略)
    http://dogatch.jp/news/tx/35843

    元モー娘。新垣里沙がイメチェンwww画像

    1:2015/10/23(金) 15:58:30.76 ID:
    元モーニング娘。の新垣里沙(27)がキュートなイメージを一新する“大人の女性”にイメチェン。その変身っぷりにファンからは、「急に大人になった」といった驚きの声とともに、「綺麗」「似合う」などのコメントが寄せられている。

     下ろした前髪や髪の毛を後ろでくくったキュートなヘアスタイルがおなじみの新垣だが、19日に自身のインスタグラムで、「じゃーん いめちぇんしやしたっ」と陽気な調子のコメントを付けて、
    プリント写真を撮影した画像を掲載。髪の毛は明るい茶色にカラーリングされ、ミディアムの長さの前髪は左に流されている。

     さらに、翌20日には、「似合います?(笑)」と綴って別の一枚も掲載。こちらは、屋外で撮影された自撮りと思われるショット。
    やや荒い画像になっているものの、同じく茶髪にミディアムヘアで決めて、口元の真っ赤なルージュや黒縁のメガネ、紫色のジャケットが新垣の白い肌と見事なコントラストを描き出し、すこし露になった胸元とともにエレガントな雰囲気を演出している。

     このイメチェンショットにファンは絶賛の声を挙げた。「がきさんめっちゃ綺麗!」「とても綺麗でドキドキします」「可愛い 好きだ」「イメチェン大成功!可愛いから綺麗になったよね」
    「完全にキャリアウーマン」「クールビューティーだね」などと、新垣の美しさをストレートに感じ取っている。

     さらに、「大人になったなぁ~」「こんな大人っぽいガキさん、はじめて!」「マダムガキさんって感じ」「急に大人な女性になって戸惑う」と、キュート路線から大人っぽく一新された新垣に感動する声が続々と寄せられている。

     また、20日は新垣の27歳の誕生日。ファンからは「ハッピーバースデー!」「素敵な1年に、なりますように」などと祝福のメッセージが届けられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00010005-musicv-ent

    モー娘。鞘師のおっぱいが過激過ぎwww画像

    1:2015/10/21(水) 23:03:23.39 ID:



    モー娘。譜久村聖のおっぱいがエロ過ぎwww画像

    1:2015/10/21(水) 22:51:15.74 ID:


    元モーニング娘。加護亜依はキャラ変で窮地脱出なるか!?画像

    1:2015/10/15(木) 06:33:29.25 ID:
    夫との離婚が成立後、事務所の契約も終了し晴れてフリーとなった元モーニング娘。の加護亜依。
    しかし、先月放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)出演以来目立った活動はなく、現在も開店休業状態が続いている。

    「モーニング娘。全盛期の加護は、ベビーフェイスにキュートな歌声で人気を博しました。
    しかし、26歳でシングルマザーとなった今、アイドル路線はすでに厳しいうえ、夫の逮捕やDVによる悪いイメージがあるため、ママタレントとしての活動も難しい。
    歌唱力もなく演技もできないようでは“あの人は今”企画以外にオファーはないのでは」(テレビ局関係者)

    しかし、アイドル誌のライターは加護の再ブレイクの可能性についてこう分析する。

    「先日放送されたバラエティ番組では、ダウンタウンの松本に『シモがゆるいよね』と突っ込まれた時、元アイドルとは思えないほどのどぎつい下ネタを発していました。
    放送ではピー音が入っていたため、ネット上では加護の発言について憶測が飛び交い、
    『私、締まりがいいよ? って言ってなかった?』『いや、よく濡れるよと聞こえる』などと解析されています。
    連れ込み不倫騒動の矢口真里のように開き直って、モーニング娘。時代の男関係や下ネタをあけすけに喋るキャラに徹すれば需要はあるかもしれません」

    窮地に立たされた加護にまさかの“キャラ変”はあるか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1024938/
    アサ芸プラス2015.10.15 05:59

    ブログ炎上商法で窮地に追い込まれる矢口真里www画像

    1:2015/10/14(水) 07:54:53.47 ID:
    10月12日放送の「しくじり先生3時間!!嫌われモン大集合SP」(テレビ朝日系)に出演、自らの“ブログ炎上騒動”を披露し話題のタレント新山千春(32)。

    番組で「ブログ炎上は金になる」「ブログはアクセス数が全て」などと“本音”を吐露したため、
    視聴者から総スカンでイメージダウンかと思いきや、放送終了後に期間限定でブログのコメント欄を復活させたところ、
    <包み隠さず言っちゃうところが好感持てました!>などと好意的な反響が集まるなど、意外にも好感度を上げたようだ。

    「ブログ炎上で得た教訓に<成長するためには叱ってくれる人も大切にしよう>をあげたことも、反感を買わずに済んだ一因ですね」(芸能ライター)

    そんな新山の一件で“ブログ炎上女王”の地位が危うくなったのが、いまだに“嫌われキャラ”街道をまっしぐらの矢口真里(32)だ。
    8月放送の「有田チルドレン」(TBS系)では、「炎上すると、ボンって儲かるんです!」「炎上させてくれる方とのキャッチボールを楽しんでいる感じ」などと、
    新山と似た発言をするも、共演者でウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)からはこの時、「死んでゾンビになっている」「心が死んでやばい状況」と、本気で心配されていた。

    10月6日放送の「芸能人は見た目が命!?」(TBS)に出演した際も矢口は、「一番欲しいのは好感度!」とコメント、イメージ回復に必死だったが、
    ネットでは<これが噂の矢口ジョークか>と、まるで相手にされなかった。

    そろそろ矢口はキャラクター変更などの方策を本気で考えないと、ひと皮むけた新山に“ブログ炎上女王”の称号を奪われてしまいそうだ

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/166007
    2015年10月14日


    矢口真里(右)はキャラ変待ったなし?(C)日刊ゲンダイ

    ゴマキ後藤真希がブログで巨乳を披露の今現在www最新画像

    1:2015/10/13(火) 22:53:43.700 ID:
    有能>>1
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ