低反発枕の正しい使い方www

    1:2016/08/31(水) 16:26:09.900 ID:
    山の高い方に首置くの今の今まで知らなかったww

    【画像】桃太郎電鉄の新作www

    1:2016/09/02(金) 07:05:19.99 ID:
    桃太郎電鉄シリーズ最新作がニンテンドー3DSに登場。
    タイトルは『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』。今冬発売予定。#NintendoDirectJP

    https://twitter.com/Nintendo/status/771357476968988672

    今のゆとりのレベルを表した画像が話題www

    1:2016/08/26(金) 14:59:38.604 ID:
    これだとゆとりのレベルは0だろうなw

    【画像】今の小学生のスクール水着www

    1:2016/08/16(火) 02:27:57.08 ID:

    大学生が本当に実感している若者の〇〇離れwww

    1:2016/08/07(日) 16:04:26.06 ID:
    時代の変化に伴い、流行り廃りはあって当然。まして、世のトレンドの最先端にいるといっても過言ではない大学生においては、刻一刻とその嗜好は変化しています。
    流行るものもあれば、廃れるものもあるわけで、世間では「若者の〇〇離れ」なんて言われることもありますね。

    ■実際に起こっていると実感している「若者の〇〇離れ」を教えてください。

    ●タバコ
    ・吸っている人がまわりに全くいないので(男性/24歳/大学4年生)

    ●テレビ
    ・見逃し配信をネットでやってるし、ネットで見られる番組などが増えたから(女性/24歳/大学院生)

    ●本
    ・文献を探すのも大変だし、今はスマホやパソコンですぐにできるから(女性/20歳/大学3年生)

    ●恋愛
    ・興味がなくなってきたから(男性/20歳/大学2年生)

    ●車
    ・自分も含め、ペーパードライバーである人が多いから(男性/22歳/大学4年生)

    ●その他
    ・酒。まわりの人で積極的に飲む人が少ない(男性/20歳/大学3年生)
    ・合コン。合コンは以前ほど開かれていないように感じるから(女性/21歳/大学3年生)
    ・ポケモンGO。やってる人が明らかに減った(男性/21歳/大学3年生)

    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/30167972/?sc_int=tcore_news_recent

    元月収60万の37歳セレブ女子が底辺派遣貧困女子に転落www

    1:2016/08/07(日) 11:07:24.85 ID:
    女性誌『Suits WOMAN』で注目を集めた「貧困女子」。これは普通の毎日を送っていたのに、
    気がつけば“貧困”と言われる状態になってしまった女性たちのエピソードです。

    今回お話を伺ったのは、派遣社員の市川千砂さん(仮名・37歳)。彼女は世田谷区内の持ち家(マンション・1LDK)
    に住んでおり、自分のクルマ(中古のコンパクトドイツ車)まで持っています。有名私立大学の付属小学校からエスカレーターで進学し、
    大学卒業後はテレビ関連の仕事をしたり、下着のプロデュースを手伝ったり、Web関連の仕事をしていたと言います。
    生活費は最低でも35万円必要。その驚くべき内訳とは?

    千砂さんの毎月の出費は最低でも35万円。内訳は住宅ローンの返済14万円、駐車場代ほかクルマの維持費に5万円、
    クルマのローン5万円、通信費(スマホ2台、Wi-Fi)2万円、交際費6万円、タクシー代1万円、光熱費2万円。
    かつては月収60万円ほどあったので、それでも生活は回っていたけれど、今は借金返済のために借金をする状況になっていると言います。

    「1年前から今のような状況で、最初は友達にも借金があることが恥ずかしくて言えなかったのに、
    だんだん慣れてくるんですよね。だってホントにお金ないんだもん。私はずっと感性や人脈を生かして仕事をしてきたのですが、
    あまりにも生活が立ち行かなくなって、安定収入が欲しくて先月から不動産関連会社で派遣社員をしています。
    ネット通販会社をやっていたときに、エクセルを使えたので、即採用になり月収20万円を確保しました。でもずっと会社にいなくちゃいけないし、
    管理されている感じがあって、ホントに辛い。この私がこんな地味な仕事をしていることは、恥ずかしくて誰にも言えません」
    崩壊する実家と無計画な出費と借金。そして交際していた男性たちが、つぎつぎと枯れていったり、病魔に倒れていく
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160807-00010000-suitsw-life&p=2

    コーヒーの飲み過ぎは危険www

    1:2016/08/07(日) 10:29:56.65 ID:
    SNS上で多かった反響が「コーヒーを飲むと、すい臓がんになりやすくなるって本当?」というものです。

    上記の記事で紹介している「膵癌の危険因子」というスライドには、確かに『コーヒー嗜好家(1日4杯以上)』との記述があります。
    その理由について、スライドを引用した日本消化器学会のHPの説明を読んでみると・・・

    我が国の疫学調査では,1日3杯未満のコーヒー飲用は膵がん死亡の危険率を下げる事が示されています.喫煙者と非喫煙者に分けて
    検討しても同様な結果が得られています.しかし,1日4杯以上のコーヒー飲用で膵がん死亡の危険率が有意に上昇し,
    男性では相対危険度が3.2倍にもなることが報告されています.

    出典:日本消化器学会HPより
    コーヒーの大量摂取は危険?

    上記の記述は、「JACC STUDY」という大規模調査のデータを分析した結果を元にしていると思われます。40から79歳の110,792人を対象として、
    アルコール・コーヒー・過去の病歴などが、すい臓がんのリスクを高めるかどうかを検討した研究です。



    コーヒーの飲用量と、すい臓がんで亡くなるリスクを示したグラフです。
    全く飲まない人のリスクを1とした場合、1日2-3杯まではおおむね横ばいか、下がっているようにも見えますが、4杯以上の群を見ると大幅に高くなっています。
    研究グループはこの結果から「大量のコーヒー飲用は膵がんリスクを上げるかもしれないと言えそうです。」と結論付けています。

    http://bylines.news.yahoo.co.jp/mamoruichikawa/20160806-00060669/

    【画像】童貞が1人でフーターズに入った結果www

    1:2016/08/02(火) 13:37:11.17 ID:
    あそこはちな童が1人で入っていい店やないわ

    仕事の役に立たない資格www

    1:2016/07/30(土) 16:51:19.78 ID:
    将来的に役に立つと聞いて取ったのに「全然役に立ってない!」と感じる資格、たくさんありますよね。そこで取っても取らなくても
    あまり変わらなかった……と感じやすい資格とはどんなものか、社会人男性に聞いてみました。

    ■パソコン中心の仕事ではあまり必要ない漢字検定
    ・「漢字検定。結局履歴書を埋めるだけだった。パソコンを使うから手書きすることない」(31歳/その他/事務系専門職)

    ■英検を取ったけれど、会社で英語を使わない!
    ・「英検。外国の方と接する機会が全くないので」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

    ■販売士の資格は何に使えば?
    ・「販売士3級。理由は、現在の仕事が販売ではないし3級どまりだと役に立たない」(28歳/アパレル・繊維/その他)

    ■ITパスポート(システムアドミニストレータ)
    ・「システムアドミニストレータといったパソコンの資格。パソコンの仕事の面接であってもそうでなくても、面接官に『すごいね』とは言われるが、評価はただそれだけ。
    とったけど全くメリットがなかった」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

    ■簿記は専門的にすぎた
    ・「簿記は専門的すぎて日常の業務には活きない」(31歳/金融・証券/営業職)

    ■まとめ
    資格はたくさんあるけれど、今の仕事に役立つかどうかというと微妙なものも多いですよね。ただ勉強したことは必ず自分の身になるため、
    今ではなく「いつか」はきっと役に立つはず! 人生に無駄な経験はない……と思いたい!?

    http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160730/Escala_20160730_5926248.html

    俺氏、彼女との育ちの差に愕然とするwww

    1:2016/07/31(日) 14:10:43.550 ID:
    俺「飯どうしよか?」
    彼女「奢ってくれるならどこでもいい!牛丼でもラーメンでもついて行きますぜ旦那!」
    俺「丑の日だから鰻行こっか」
    彼女「やったー!吉野家大好き!」
    俺「え…?」

    鰻=吉野家っておかしくね?

    ナンパ即ホテルって普通なの?

    1:2016/07/28(木)20:09:28 ID:
    それとも私が貞操観念固すぎなの?

    【画像】活きてるホタテ貝むっちゃつよそうwww

    1:2016/07/23(土) 10:34:04.458 ID:
    むっちゃつよそう

    夫婦喧嘩が絶えない家庭で育ったやつwww

    1:2016/07/23(土) 21:08:17.24 ID:
    性格ゆがんでそう

    Twitterで10万リツイートされたギャルの言葉www

    1:2016/07/25(月) 08:49:28.91 ID:
    ギャルにオタクってこと暴露したら「べつによくね?なににオタクになるかとか自由だろ。ジャニオタとかアニオタキモいって言うやついるけど世界みんながうちらみたいなのだったらそっちのがよっぽどキモいよ。
    あとオタクってこと気にしてんのもキモいから堂々としろよ」って言われたときは感動したよ

    うっかり中出ししてしまったらどうすればええの?

    1:2016/07/21(木)00:59:37 ID:
    掻き出せばええの

    中出しした後でもピルとかって効果あるの

    10年引きこもりだけど、同窓会行ってくるwww

    1:2016/07/23(土)14:50:46 ID:
    行ってきます

    親父と姉貴がセクロスした結果www

    1:2016/07/24(日)01:10:08 ID:
    母親は蒸発して当然離婚
    親父と姉貴は2人暮らしでパコパコ
    俺は耐えきれず一人暮らし

    当然といえば当然

    女子大生がSEXの時に実はやりたくないプレイwww

    1:2016/07/24(日) 23:24:48.09 ID:
    1 フェラ(玉舐めも含む)
    2 バック(肛門見られたくないから)
    3 手マン(実は痛い)
    4 ワキを舐められる(くすぐったい)
    5 クンニ(するほうもされるほうも)

    みんなフェラを嫌々してたのか

    ソースは某ゲス雑誌

    キチガイ客とキチガイ店員のバトルwww

    1:2016/07/25(月)13:30:03 ID:
    今セブンにいるんだがキチガイ同士ワロタwww

    客「ドゥラァ!!!(カゴをレジに叩きつける)弁当あったメロゴラァー!!!」
    店員「はい(まだレジ売ってるんだが…)」
    客「早くしろゴラァ!!!何回も言わせるな!!!!!」
    店員「申し訳ございません」
    客「こいつ何回言ってもわからねーな!!温めろっていってんだろ!!フンッ!」
    店員「ウルセェんだよてめぇ!!!今レジ打ってるだろがぁ!!!!」
    客「はぁ!!!!俺ぁ客だぞ!!!!」
    店員「なら客らしくしろやアアア!!!!(レジ後ろに置いてあったプラスチックの板を膝で割る)」
    客「(レジ前の商品をちゃぶ台返しする)」
    店員「ちょっとお前表でろオォォォアア!!!!(制服を脱いで急に腕まくりし始める)」
    客「はぁ?!!!!!なんでだ!フン!!!」←今ここ

    店員は臨戦態勢、客は逃げ腰??かな

    正直サイゼリアって旨いよなwww

    1:2016/07/24(日) 15:02:54.55 ID:
    マルゲリータとペペロンチーノぐううまい

    女子中高生が使っている言葉が理解不能www

    1:2016/07/24(日) 23:26:15.39 ID:
    「アヴィる」「り」「ま」…女子中高生が使っている言葉の意味分かる?

    AbemaTV『AbemaPrime』で、21日から新企画「椎木里佳のJCJKネクブレ委員会」がスタート。
    これは木曜MCを務める女子大生社長・椎木里佳の会社AMFにいる、
    総勢80人の女子中高生からなるマーケティング集団「JCJK調査隊」が、次(ネクスト)にブレイク間違いないという、
    「ネクストブレイク」を予測・調査していくというコーナー。

    同日は手始めとして、スタジオの40オーバーの男性たちに女子中高生が使っている言葉の意味を当ててもらうクイズを実施。
    メインキャスターの小松靖アナウンサーをはじめ、この日のゲスト出演者たちはふかわりょう、庄司智春、蛭子能収、
    そして日経ビジネス チーフ企画プロデューサーの柳瀬博一氏と40オーバー男性が勢揃い。




    ■「り」って?

    まず1問目は「り」。柳瀬氏は「り…理解不能!」と答えるも、正解は「了解」。ゲストMCの矢口真里は、「りょにしよう、『りょ』のほうが絶対いい!」と主張。
    「私たち世代は『りょ』」といい、若くなればなるほど簡略化されることに驚きを隠さない。

    なんでも女子中高生はもともとLINEとかのSNSでよく使っており、最近では会話でも「り!」とか言うのだそう。



    ■「ま」は?

    2問目は「ま」。ふかわは「まどをあけて」と妙に具体的な文章を答えるが、正解は「まじ!?」。矢口は「じゃあ『了解です、まじ?』」っていうのは
    『り、ま?』っていうの?こわーい! あたしオーバー30なんで、もうついていけない」と悲鳴。



    (続く)
    https://abematimes.com/posts/1051236

    彼氏がわたしの妹に手を出してた(´;ω;`)

    1:2016/07/23(土) 22:34:59.371 ID:
    私達さ、おしまいだね(´;ω;`)

    女性がイケメンでもお断りの絶対に交際したくない男の特徴www

    1:2016/07/24(日) 03:29:21.78 ID:


    イケメンというのは、モテるもの。
    だが中には、女性たちから「どんなにイケメンでも絶対に交際したくない!」と思われてしまう男性もいるらしい。
    しらべぇ取材班は、女性たちに話を聞いてみた。

    ①ビジュアル系に走る
    「まるで女性みたいにキレイで繊細な顔をしていた男の子だったんです。でも20代に入ってから、なぜかビジュアル系バンドに目覚めて…。
    長髪にして髪を赤く染めて、厚底靴を履いて、ジャラジャラとゴツいアクセサリーをつけて。
    さらに彼がボーカルを務めるバンドの演奏会を見に行ったんですが、とにかく唄も下手。
    普通にしてたときは地元でもファンクラブができるほど人気だったのに、ビジュアル系になってからは、女の子がサーッと引いていきました」
    (Sさん・25歳)

    ②犯罪者の予兆がある
    「大学のサークルが一緒の、イケメンで優しい先輩だったのですが。サークルの部室に財布を置いておくと、なぜかいつも千円や小銭などが減っていて。
    少額なので気のせいかと思っていたんですが…。ある日、いつもよりも遅い時間に行ったら、先輩が人のいない部室で、他の子の財布から千円札を抜いているのを直接見てしまい…。
    小さなお金だけど盗みは犯罪だし、何より『そんなことする人なんだ』と、とにかく恐かった。イケメンで憧れていましたが、絶対にお断りです」
    (Nさん・25歳)

    ③女性をバカにしている
    「某有名大学のミスターコンテストに出場したことがある高学歴のイケメン。当然女の子の寄ってくるから、調子にのっていたんでしょうね…。
    渋谷駅の人がワンサカいるどまんなかで、一緒に遊んでいた女の子のスカートめくってパンツ丸見えにしたり、トップスをはぎとって胸を丸出しにさせたり。
    女の子に屈辱的なことをして大爆笑していた。どんなに頭が良くてイケメンでも、こんな非常な男は絶対に無理です」
    (Kさん・28歳)

    女性の目の保養になるイケメンだが、ガッカリするようなことも多々するようだ。
    このようなイケメンには出会わないことを願おう。
    ソース
    http://sirabee.com/2016/07/23/143845/

    【画像】今時の女子中学生の弱音がヤバ過ぎるwww

    1:2016/07/17(日) 21:02:55.87 ID:
    小中学生ら約70人 SNSいじめ防止会議
    http://www.news24.jp/articles/2016/07/16/07335534.html




     

    ニートと風俗嬢を繰り返す生活をしてるのだがwww

    1:2016/07/17(日) 10:28:15.866 ID:
    けっこう楽だから辞められない
    普通の仕事できる気がしない
    将来の不安はある

    ラッキースケベのあるバイトwww

    1:2016/07/17(日) 16:31:58.57 ID:
    教えてクレメンス

    【画像】これパチ屋のトイレに貼ってあったんだけど答え何?

    1:2016/07/15(金) 22:58:07.871 ID:

    正社員を目指さないと、こういう末路、ほぼ確定www

    1:2016/07/15(金)15:01:52 ID:
    今なら間に合うよ、見ないふりしてたら地獄の人生
    Fラン大生はもう手遅れだが

    ☆20代前半
     Fラン大学卒業間近、まわりは正社員に就職出来た方が少なく、フリーターが多数というに環境に安心する
    「不景気だから」「就職難だから」「これが普通だから」と自分に言い聞かせ納得する
    フリーターもしくは派遣社員としてのスタートを「新社会人デビュー」「フレッシャーズ」と言い張る
    零細企業で働いている高校時代の友人より収入が多く、少し天狗になる
    就職先を聞かれると迷わずバイト先の親会社の企業名を答える

    ☆20代後半
    正社員雇用に関心を持ち始めるが、転職活動など具体的な事は何もしない
    月収はそこまで差はないが、友人たちのボーナスの話がとても気になる
    「まだ20代だから」「男は30代が勝負」とまだ余裕があるように自己暗示をかけ続ける
    クルマなどの大きな買い物をするとき、ローンが通りにくいと気付く

    ☆30代
    バイト先が20代が多くなってきて居づらくなってくる
    バイトから正社員登用を密かに期待していたのに、店長から「そろそろどこかに就職しないの?」と言われショックを受け退職する
    重い腰をあげて正社員を目指して就職活動するが、「10年間職歴無し」とみなされどこも受からない
    友人たちは次々と役職に付き、結婚したりマンション買ったりしはじめる。が、式や新居に招待されることは無い
    年収で友人たちと150万近くの差がつき、人生に不安を感じる

    ☆40代
    転職、結婚、安定した将来、すべてが幻となった事にはっきり気付く
    同じフリーター生活だった大学時代の友人たちが就職したり家業を継いだりという話を聞き、羨望と嫉妬と筋違いの怨恨の感情が芽生える
    仕事の選択肢は夜勤と重労働ばかりの日雇い派遣労働しか残されておらず、それすら体力のある20代・30代に横取りされる

    ☆50代
    もはや、人生のすべてを諦めた。日々を生きてゆくことが精一杯である
    友人たちは子供が成人して一安心。老後の事が真剣に不安になってきた
    高齢の為、派遣屋から仕事が来なくなってきた。やむなく遠方まで行く

    ☆60代
    いざ路上へ・・・さらば人生

    ブラック企業からホワイト企業に転職した違和感www

    1:2016/07/16(土) 10:32:02.437 ID:
    ブラック先輩「オォォイ寺坂ァアァ!!」

    ホワイト先輩「ごめん今ちょっといいかな?(内線)」

    スーパーの半額シール貼る店員が店長に引き摺られて事務所連れて行かれてたwww

    1:2016/07/15(金) 04:38:04.892 ID:
    半額シール貼ってワッと人が集まって粗方商品捌けた後に

    バイトの子と豚みたいに群がって来ますね~本当にな~(笑)
    と会話してるのを後ろで見回り?してた店長が聞いてて

    髪の毛引き摺られて事務所連れて行かれてた

    スーパーが一瞬騒然としたんだが

    【画像】競走馬サラブレッド用疲労回復スーツwww

    1:2016/07/16(土) 14:15:30.83 ID:


    【動画・画像】アザラシがシャチに出会った時の絶望的な表情www

    1:2016/07/11(月) 19:44:42.38 ID:

    童貞が1発でバレる質問www

    1:2016/07/10(日) 02:04:40.61 ID:
    「コンドームどこの使ってる?」

    20代女子に聞いたオヤジくさいドン引きな行動www

    1:2016/07/09(土) 15:16:17.16 ID:
    年齢を止めることはできない。だが、自分の行動にさえ気をつけていれば、若い女性たちから「あいつオヤジくさいよね」と裏でバカにされることは止めることができるだろう。

    そこでしらべぇ取材班は、20代の女性たちに「オヤジくさっ…!」とドン引きした男性たちの行動を聞いてみた。自分が似たような行動をしていないか、チェックしてみてほしい。

    ①歯磨きのときにえずく

    「会社で男性社員が、昼食後に歯磨きをするんですが、必ず『オェッ』とえずくんですよ…。聞くだけで不快になります」(Hさん・24歳)

    ②笑い方が下品

    「笑うときに黄色い歯をむき出しにして、『イッヒッヒッヒ』と笑う会社の上司。エロ親父みたいで品がない」(Aさん・23歳)

    ③口臭がミントの香り

    「上司は、口臭を気にしていつもマウスウォッシュをしているせいか、息がミントの香り。それが逆にオッさんの哀愁を感じます…」(Kさん・26歳)

    ④爪楊枝で歯の汚れを取る

    「食事後に爪楊枝で歯の汚れを取る職場先輩。見ていて気持ち悪くなるし、人前でやるなって思う」(Aさん・25歳)

    ⑤大声で痰を吐き出す

    「上司が仕事中に『カー! ペッ!』と大声で痰を吐き出す。うるさいし汚いし、痰を吐き出したティッシュもそのへんに置きっ放し…」(Yさん・26歳)

    ⑥若い子にまじろうとする

    「20代社員が集まっていると、必ずやってくる40代男性社員。何かと話に入り込もうとしてくるけど、こっちは気を使うし、迷惑」(Rさん・24歳)

    ⑦顔をおしぼりで拭く

    「飲み会で、男性社員がおしぼりで顔をゴシゴシ拭いていて。さらにその皮脂がベッタリついたおしぼりで、食事中に口元を拭く…」(Sさん・23歳)

    ⑧自分の生き様を押しつける

    「やたらと自分の武勇伝を語ってきて、『俺のように賢くなれ』と言ってくる上司。自分こそが正しいと思っている…まさに迷惑なオヤジ」(Yさん・23歳)

    年を取ると、外見だけでなく、中身や行動にも老いが現れてくる。女性たちから「年齢を重ねてますます素敵になっていく」と、憧れられる中年男性を目指したいものだ。
    ソース
    http://sirabee.com/2016/07/09/138387/

    女子大生やけど就活でセクハラ面接多すぎwww

    1:2016/07/09(土) 10:33:58.04 ID:
    「お付き合いしてる人は?」とか「今まで何回告白されたか」聞いてくる。
    「ちょっと立ってみて」と言われてくるくる回らされたこともある。

    男性に知ってほしい女性のことwww

    1:2016/07/08(金) 18:34:14.40 ID:
    男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
    http://m.huffpost.com/jp/entry/8735974
    男性はただ知らないのです。

    性差別に直面しても、事態をおおごとにしないため女性がそれを黙認していることを。

    それはあまりにも日常的で時には気付かずにやっていることもありますが、女性全員が経験しています。

    直感的に、もしくは経験を通して、不快な状況を最小限に留める方法を女性は知っています。男性を怒らせて、身を危険にさらさない方法を知っています。
    攻撃的なコメントを、様々な場所で無視しています。嫌なデートの誘いを笑ってごまかします。女性だからといって軽く見られたり見下されたりした時、怒りを飲み込んでいるのです。

    本当に腹が立つし、残念です。でもそうしなければ、危険な目に遭ったり、クビになったり、ビッチ呼ばわりされたりする。だから大抵の場合、危険が最も少ない方法を選ぶのです。

    毎日のように女性は性差別に直面します。だからそれをわざわざ口にしたり、恋人や夫や友達に話したりしません。ただ対処するのみです。
    (中略)
    夜道を一人で歩くときには、携帯電話の通話ボタンの上に指を乗せておきます。

    駐車した車に戻る時には、鍵を指の間に挟んでいざとなったら武器として使えるように備えます。

    誘ってくる男性を断る代わりに、恋人がいると嘘をつきます。

    混雑したバーやライブやイベントで、お尻を触られます。

    振り向いて犯人を見つけても、何も言えないけれど。

    駐車場で声をかけてきた男性に「こんにちは」と挨拶して立ち去ります。「何だよ、お高くとまって。フン...このビッチ」という罵りの言葉を聞かない振りをしながら。

    ラブホでデリヘル嬢待ってる時にやることwww

    1:2016/07/02(土) 12:17:21.82 ID:
    照明チェック

    【画像】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせるwww

    1:2016/07/01(金) 16:12:09.99 ID:
    6月29日に放送された『見切り発車バラエティ アガる↑テレビ欄!(TBS系)』にてとんでもない企画が行われた。
    それは「世界初!? おしっこのスイーツでイタズラ!?」というもの。
    この企画のターゲットになったのはバイキングの小峠。スタッフの実際のおしっこを使ってかき氷を作った。

    製法は朝に出た一番搾りのおしっこを即ろ過し、菌が入らないようにそのまま冷凍冷蔵庫。2週間こうして
    NASAと同じ技術でろ過したおしっこの量は4リットル。NASAと同じ製法なので水は確かに綺麗。

    おしっこをろ過した水の水質検査を行うと、34ppmという驚異的な数字がでた。一般的な水道水が150ppmなので、
    綺麗なのは確かである。

    小峠は偽のスイーツ番組としてかき氷を食べることになるが、そこで食べるのがおしっこかき氷。
    ヒントとしてレモン味の黄色いシロップが掛けられる。

    それを一口食べた小峠は「いいですねこれ 爽やかですね!」と好印象。続けて「透き通った感じで純粋」と
    しながらおしっこかき氷を完食してしまった。更に、おしっこで作られた心太(ところてん)まで堪能。
    おしっこをろ過させた水のおしぼりを提供するなど徹底ぶり。

    この企画の内容に対して「イタズラなの、これ。食欲失せる」「発想が朝鮮人的だな」という批判的意見の他に、
    「面白かった」という好印象な意見もある。

    この番組は芸人達が先にテレビ欄を先に考えそれを実現するという番組。
    つまりテレビ欄をどれだけ実現出来るのかはスタッフの技量に掛かってくる。

    http://gogotsu.com/archives/19340



     

    カラムーチョ辛さ8倍辛すぎwww

    1:2016/06/29(水) 01:58:48.72 ID:
    口のなかいたいわしねや
    うまかった

    事故物件に住んだ結果の実態調査www

    1:2016/06/30(木) 17:02:42.27 ID:
    前居住者が亡くなっているなどいろいろと訳ありなものの、家賃が安くなるなどのメリットもある
    「事故物件」。住宅情報サイト「HOME'S」が、事故物件に住んだ経験がある458人を対象にした
    実態調査結果を発表しました。

    事故物件に住んだ人の中でなんらかの「おかしな体験をした」と回答したのは54.4%。最も
    多かった「誰もいないのに物音がした(ラップ音など)」(13.8%)をはじめ、「誰かがいる気配が
    あった」「体調が悪くなった」などは気のせいとも解釈できますが、「実際に見知らぬ人物を
    見かけた(幽霊など)」「勝手に物が動いたり、移動した」「勝手に照明が点いたり消えたりした」と
    妙に具体的な回答も多くあがっています。怖いよ!

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/30/news107.html





    抜粋
    1位 誰もいないのに物音がした(ラップ音)
    2位 誰かがいる気配があった
    3位 体調が悪くなった
    4位 悪夢を見るようになった
    5位 金縛りにあった
    5位 体が重くなった
    7位 実際に見知らぬ人物を見かけた(幽霊)
    8位 勝手に物が動いたり、移動した
    9位 勝手に照明が点いたり消えたりした
    10位 変な臭いがした

    【画像】世界一デブな10歳が本当に太り過ぎwww

    1:2016/06/29(水) 20:57:10.19 ID:










    The world's fattest boy who weighs 192 kilos at the age of 10 - and his parents are putting him on a crash diet because he's so overweight they can't find clothes to fit him

    Read more: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3665552/Morbily-obese-Indonesian-child-10-weighs-192-kgs-crash-diet-fears-die.html#ixzz4Cy7ubWx8
    Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

    【画像】ファッション業界、人間をやめるwww

    1:2016/06/27(月) 21:38:27.97 ID:




    (鳥類に)切り替えていく

    学校のぼっち美少女をナンパしてライン交換した結果www

    1:2016/06/27(月) 19:30:51.702 ID:
    その子の一言「きもいわー」
    ってなってる上ブロックされた

    彼女に冗談で「貯金は20万」って言ったらwww

    1:2016/06/20(月) 21:34:21.50 ID:
    すぐに「嘘だよー」って言うつもりだったのに、20万と告げた途端に彼女が真顔になったから「あれ?」と思って少し様子を見たら、その後あっという間にフラれた
    とんでもない地雷女だったぜ…今まで仲良くしてたのは全て金が目当てだったのかと思うと怖い

    女子大生が付き合ってみたい男性の職業www

    1:2016/06/23(木) 20:31:54.42 ID:
    大学になると、付き合う相手の年齢層も広がってくるもの。社会人男性とお付き合いしているという女性も多いかもしれませんね。そこで今回は女子大学生のみなさんに、付き合ってみたいと思う男性の職業について、本音を聞いてみました。

    Q.付き合ってみたいと思う男性の職業はどれですか?

    ・1位 医者……21人(10.6%)
    ・2位 スポーツ選手……15人(7.6%)
    ・3位 声優……11人(5.5%)
    ・4位 警察官……9人(4.5%)
    ・5位 俳優……8人(4.0%)
    ・同率5位 料理人……8人(4.0%)
    ※6位以下省略、複数回答可

    医者と付き合ってみたいという答えが1位という結果になりました。どんな職業の人と付き合ってみたいのか、それぞれの答えを見てみましょう。

    ■1位 「医者」

    ・自分が体調の悪いときに診てもらえるから(女性/20歳/大学3年生)
    ・お金を持ってそうだから(女性/18歳/大学1年生)
    ・頭もよさそうだし、お金持ちとかだったりして、全然生活も違ったりするのかなぁって思うから。あと、具合悪くなったら診てもらえそう(女性/21歳/大学4年生)

    医者というと、何となくお金持ちなイメージがするものですよね。自分の体調が悪いときは診察してもらえそうに思えるのも、付き合いたいポイントかもしれませんね。

    ■2位 「スポーツ選手」

    ・スポーツ観戦が好きだし、スポーツをしている人はかっこいいから(女性/21歳/大学3年生)
    ・稼いでそうだから。どんな生活をしているのか気になる(女性/21歳/大学4年生)
    ・筋肉を触ってみたい(女性/23歳/大学4年生)

    スポーツ好きな人だと、一度はスポーツ選手と付き合ってみたいと夢見るかもしれませんね。自分の応援しているスポーツ選手に憧れている人も多いのではないでしょうか。

    ■3位 「声優」

    ・アニメの声で自分を癒やしてほしい(女性/19歳/短大・専門学校生)
    ・声フェチで声優さんがすごく好きだから(女性/22歳/大学4年生)
    ・いい声に癒されたい(女性/22歳/大学院生)

    アニメや映画の吹替えなどで活躍している声優さんと、お付き合いしてみたいという人もいるようです。間違いなく、いい声をしているので、一緒にカラオケとかに行ってみたいですよね。

    ■4位 「警察官」

    ・警察官の男性に憧れるから(女性/21歳/大学4年生)
    ・不安もあるけど、安定してるしかっこいいと思うから(女性/21歳/大学4年生)
    ・守ってくれそうだから(女性/21歳/大学4年生)

    女性にとって警察官は心強い味方でもありますよね。付き合うと、いろいろ心配事も多そうですが、これ以上心強い恋人もいませんよね。

    お金を稼いでいる職業の男性と付き合いたいというより、憧れの職業の人と付き合いたいという人の意見が多いようでした。日常生活はどんなことをしているのか気になるという部分のほうが、強いのかもしれませんね。

    文:ファナティック

    マイナビ学生の窓口調べ
    調査日時:2016年6月9日~2016年6月11日
    調査人数:女子大生197人

    https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/38153/outline

    大学で無料wi-fiを開放した結果www

    1:2016/06/20(月) 16:50:39.68 ID:
    大学で無料wi-fiを開放した結果、乃木恋、パズドラ、白猫などのゲームへ多数アクセスしている現状が浮き彫りに。その結果、wifi開放が取り下げられる。





    すこってぃー【CROWN】 @free_people45
    【悲報】学内Wi-Fi終了

    くだらんソシャゲとかゲームやってたヤツらみんな留年しやがれ
    https://twitter.com/free_people45/status/744702555612024832

    ほとんどの女は、お願いするとセックスさせてくれると判明www

    1:2016/06/20(月) 16:18:38.01 ID:
    男性から「したい」と迫られたときの女性の本音は?


    突然、下品な話で申し訳ないのですが、「男性が『あなたとセックスがしたい』って女性に言い続けると、
    いつかはできる」という話、聞いたことありますか?
    これ、バーのカウンターでしょっちゅう話題になるんです。
    「あの説は本当なのか? 本当に誠意を持ってひたすら押し続けたら、いつか女性は落ちるものなの
    だろうか?」という感じです。

    この話題になると僕が必ず話す、とあるエピソードがあります。普通のマッサージ師をやっている
    20歳ちかい女性に聞いた話なんですが、あるときホテルに呼ばれて、中年の男性をマッサージして
    いたらしいんですね。そしたらその男性がすごく酔ってたそうで、その女性に
    「セックスがしたい。あなたを抱きたい」って何度も何度も言い始めたそうなんです。

    最初のうちは「こんなオバサンに何を言ってるんですか」とか「あとで外に出てそういうお店に行ったら
    どうですか」とかって答えてたそうなのですが、それでも彼にずっとずっと言われ続けていたら
    「身体の内側がジーンと溶け始めてきた」そうなんです。

    こういう難問は男性だけで考えるのではなく、女性に聞くのが早いと思い、とにかくたくさんの女性に
    「好意を抱いていてたまに食事とか行く男性に、『したい』って懇願されたら、どう思いますか?」という
    バカな質問をしてみました。

    これ、「独身女性」と「既婚女性」でもちろん反応が違います。独身女性は断るという方もいたのですが、
    「うーん、しちゃうんだろうなあ」とか「一度、したことあるんですよ」という方が意外に多かったです。

    いかそ
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160617-00001868-cakes-life

    今付き合ってる彼女についている最大の嘘www

    1:2016/06/20(月) 11:41:23.03 ID:
    最近出会って付き合ってる彼女についてなんや。誰か聞いてください

    女の話を聞くときは、助言や意見を言わずに、共感だけしてろ」を実践した結果www

    1:2015/03/29(日) 03:53:44.033 ID:
    ブサメンの俺でも何人かのLINEをゲットできたけど、話聞くのめっちゃ疲れた……

    自信あったがヤリチンにお持ち帰りされてしまったwww

    1:2016/06/19(日) 20:54:30.49 ID:
    情けない
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ