【画像】NMBメンバーのおっぱい大きすぎwww

    1:2016/08/03(水) 02:18:19.25 ID:
    加藤夕夏 @u_ka0801

    NMB48 15thシングル『僕はいない』発売日です!!!

    トプ画とヘッダーも変えた

    ぜひぜひ!ゲットしてください

    #僕はいない




    【動画・画像】NMB48の新曲PVおっぱいぶるんぶるんwww

    1:2016/07/26(火) 14:48:06.42 ID:


    やべえええええええええええ

    【動画・画像】フジテレビうたの夏まつりNMB山本彩の生歌www

    1:2016/07/18(月) 20:42:18.57 ID:
    「FNSうたの夏まつり」タイムテーブル発表!AKB48、SKE48、HKT48、嵐、関ジャニ∞、三代目JSBら、豪華出演陣が夢の競演
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00010000-etalent-musi

    動画

    ズレまくる生歌

    【画像】山本彩の日焼け痕がエロいwww

    1:2016/06/19(日) 22:48:46.62 ID:








    【画像】内木志の処女グラビアが素晴らしいwww

    1:2016/05/09(月) 20:05:01.28 ID:
    ええやん

    【画像】山本彩さん上西恵さんの衣装が過激www

    1:2016/05/01(日) 03:28:14.65 ID:




     

    【画像】山田菜々が風俗潜入ででちんぽをガン見www

    1:2016/04/28(木) 22:43:37.14 ID:
    お前ら見てないの?wwwwwwwww

    【画像】シャワー中の山本彩がガチでエロいwww

    1:2016/04/17(日) 19:42:14.66 ID:

    【動画・画像】山本彩さや姉がノーバン始球式www

    1:2016/04/21(木) 07:22:17.35 ID:
    阪神・ヤクルト戦(甲子園)の始球式をNMB48の山本彩(22)が行った。
    背番号6のユニホームでマウンドに上がりノーバウンド投球を披露。「人生で一番というくらい緊張した」と笑顔を見せた。

    今季はタイガース応援女子「TORACO(トラコ)」の応援隊長にも就任した大の虎ファン。
    「今年の阪神は若手、中堅、ベテランといろんな選手に勢いがついている。日本一もいけると思います」とエールを送った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000029-sph-ent
    スポーツ報知 4月21日(木)7時6分配信








    NMB 山本 彩 さん ストライク投球 甲子園 始球式 2016年4月20日


    H28.4/20(水)NMB48 山本彩 始球式

    【画像】NMB渡辺美優紀の卒業理由妊娠説www

    1:2016/04/15(金) 06:44:50.83 ID:
    あっ…

    【画像】みるるん白間美瑠の変態水着がもはや下着www

    1:2016/04/04(月) 03:36:21.51 ID:

    【画像】山本彩さや姉が東京ドームでメンディーと野球観戦デートwww

    1:2016/04/07(木) 23:08:14.31 ID:
    絶対メンディーやわw

    【画像】ふぅちゃん矢倉楓子の過激アピールwww

    1:2016/03/27(日) 17:00:00.18 ID:

    【画像】NMB48井尻晏菜のガチなすっぴんがやばいwww

    1:2016/02/28(日) 14:39:03.39 ID:
    27日、23時30分から「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されました。
    同放送にAKB48グループのNMB48・井尻晏菜が出演し、アイドルであるにも関わらず"すっぴん"が酷すぎることを反省しました。

    井尻晏菜はNMB48の第3期生オーディションに合格しNMB48「チームBⅡ」に所属しています。

    ファンとの握手会の後に、同メンバーの植田に撮られた井尻晏菜の"すっぴん"写真がネットに出回ると
    Twitterのフォロワーが一気に減ったり、中国サイトで日本のアイドルが「ヤバい」「ブサイク」と話題になるなど、大きな反響を呼んだようです。

    一見すると別人のようにも見える井尻晏菜の"すっぴん"に衝撃を受けた視聴者は多かったようで、
    放送終了直後から井尻晏菜の"すっぴん"がネットでも話題となりました。

    井尻晏菜ひどすぎる…
    井尻のすっぴんビビったわwww

    井尻の"すっぴん"見て、言葉が出んわ…
    有吉反省会の井尻のスッピンひどいなwwww

    井尻晏菜のすっぴん見て絶句したわw
    井尻晏菜のスッピンだめだろwテレビ出たらダメなレベルでしょ

    井尻晏菜のすっぴんテレビNGでしょ?www
    井尻のすっぴんテレビで流してイイの?ってレベルだな・・・

    井尻晏菜のすっぴん酷いけど、それを公開できる度胸がすごいw
    井尻のすっぴん…なんか逆に好感度あがるわwww

    …と、多くの人が井尻晏菜の"すっぴん"に驚いたようです。
    嘗ては女優として活動しながらも、アイドルに憧れ、NMB48のオーディションを受け続けてアイドルとなった井尻晏菜を支持するファンは多いようですが、
    衝撃的な"すっぴん"に「いくらなんでも酷すぎる」と感じた人は少なくなかったようです。

    ただ、恥じらうことなく堂々と"すっぴん"を披露できる井尻晏菜に「潔い」と感じた人もいたようです。
    http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4168553


    【画像】NMBトップの山本彩さや姉のサービス精神www

    1:2016/02/14(日) 00:22:42.46 ID:





    【画像】NMB48渡辺美優紀のキュートな下着姿www

    1:2016/01/18(月) 21:02:53.55 ID:
    スポーツ報知 1月18日(月)20時22分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000087-sph-ent
     NMB48の渡辺美優紀(22)が18日、自身のインスタグラムを更新しキュートな下着姿を披露した。

     女性向けファッション雑誌「LARME」の最新号で表紙を飾る渡辺は、お気に入りカットとして写真を掲載。
    白い下着姿に愛らしい笑顔を惜しげもなく披露した。

     ファンの反応は「お尻カワイイ」「なんでそんなに可愛いの!?」「みゆきちゃんめっかわ」と大絶賛、
    閲覧したユーザー全員がみるきーにメロメロだった。

    画像

    【画像】NMB48山本彩の写真集が1位獲得www

    1:2016/01/14(木) 09:35:43.58 ID:
    NMB48・山本彩(22)の3rd写真集『みんなの山本彩』(1月8日発売)が、週間1.4万部を売り上げ、
    1/18付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で6位にランクイン。
    写真集部門では首位を獲得した。

    山本の写真集による同部門首位獲得は、
    昨年発表の「2015年オリコン年間“本”ランキング写真集部門」で3位(女性ソロ作品では2位)となった
    2nd写真集『SY』(2015年2月発売)に続いて2作連続。
    またBOOK部門TOP10入りは、1st写真集『さや神』(2012年11月発売)から3作連続となる。

    昨年に3週間限定で実施された「山本彩を見つけたら誰でも写真撮り放題」という
    前代未聞の企画から誕生した同写真集は、一般から寄せられた大量の写真と、
    メンバーやスタッフによって撮影されたものも含めて600点以上を収録。
    “山本の素顔”が満載の作品となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000326-oric-ent

    山本彩の3rd写真集『みんなの山本彩』


    NMB48 山本彩

    【画像】NMB48みるるん白間美瑠がエロいwww

    1:2016/01/12(火) 13:52:12.30 ID:
     
    しゃあない

    【動画・画像】山本彩のすっぴん可愛すぎwww

    1:2016/01/08(金) 09:25:40.91 ID:
     

    【画像】NMB48山本彩と阪神・藤浪の結婚はwww

    1:2016/01/03(日) 07:44:10.52 ID:
    NMB48とAKB48を兼任する、“さや姉”こと山本彩(22)。
    2015年の選抜総選挙では6位に食い込み、NMBのみならずAKBでも中心メンバーのひとりとなりつつあるが、彼女にはさらなる“野望”が存在するようだ。
    2016年にはある仕事をきっかけに、プロ野球選手との結婚を狙っているのではないかという情報が、関係者の間から漏れ伝わっている。

     現在はグループでの活動のほか、単独でのテレビ、CM出演も目立ってきた山本。

    「NMB48の結成メンバーであり、当初は渡辺美優紀(22)との“二本柱”でグループをけん引していました。
    元々向上心の強い子で、高橋みなみ(24)をはじめ、最近はAKBグループの古株メンバーが次々と卒業していくなか、
    新世代の中心メンバーとして頭角を現し始めている」(芸能関係者)

     とはいっても、バリバリのアイドル路線でやれるのは20代だけ。30代以降でも芸能界で生きていくなら、歌手や女優に転身し、
    別の能力で生き残る道を模索しなくてはならない。

    「前田敦子(24)、大島優子(27)ら卒業生たちの凋落ぶりはすさまじく、卒業に近いメンバーはみな戦々恐々としている。
    そんななか、山本が密かに狙っているのは『プロ野球選手との恋仲』ですよ」(前出の芸能関係者)
    >>2 以降に続きます )

    デイリーニュースオンライン 2016.01.03 07:30
    http://dailynewsonline.jp/article/1065458/

    【画像】山本彩が白石麻衣と2ショットwww

    1:2015/12/27(日) 10:21:16.00 ID:
    アイドルグループ・NMB48兼AKB48の山本彩(22歳)が12月25日、自身のTwitterで、乃木坂46の白石麻衣(23歳)とのツーショット写真を公開。ファンを喜ばせている。

    この日、ともに音楽番組「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」(テレビ朝日系)に出演していた2人。
    Twitterではピースしてニッコリ微笑んでいる、素敵なショットを投稿しているが、
    このとき山本は「まいやんとも撮れたけど 綺麗過ぎて直視出来なかった、、」そうだ。

    これにファンからは2万5000件に迫るいいね!が付く大反響。「まいやん、相変わらずべっぴんさんなあ!!」「ツーショット神すぎてテンション上がった」
    「彩ちゃんまいやんと並んでも変わらない可愛さ」「さやまいひさびさやね」「まっ…眩しいツーショット!」など絶賛の声が寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151227-82511206-narinari
    2015/12/27 08:53 ナリナリドットコム

    【画像】山本彩のサンタコスプレが可愛すぎwww

    1:2015/12/21(月)23:17:49 ID:



    【画像】NMB吉田朱里の脚と太ももエロ過ぎwww

    1:2015/12/09(水) 19:35:10.34 ID:
    さすビッチ






    【画像】ゆいはん横山由依のサンタコスが超絶太いwww

    1:2015/12/03(木) 01:15:17.50 ID:
    隣のこじはるに比べて
    横山の足太すぎだろwww

    【画像】ふぅちゃん矢倉楓子が写メ会でパンチラ連発www

    1:2015/11/23(月) 18:48:07.74 ID:
     

    【画像】山本彩のイキ顔とデカ尻www

    1:2015/11/28(土) 21:33:19.93 ID:










    【画像】みるるん白間美瑠ちゃんのグラビアが可愛すぎwww

    1:2015/11/28(土) 22:52:43.71 ID:

    【画像】山本彩のエログラビアwww

    1:2015/11/24(火) 20:56:55.69 ID:



    【画像】NMB48木下百花が新幹線のオタクをディスって炎上www

    1:2015/11/21(土) 23:37:56.07 ID:
     
    木下百花(きのした ももか) @wanderlandlove
    この前、メンバーが新幹線に乗ってたら隣に普通にファンの方が乗ってきたらしく、
    その方は「見かけたから乗ってきた」らしくて。
    多分、そのメンバーが座った席の番号確認したのちにその隣の席をネットで購入して座ってきたんだろうね。
    しかも聞いた感じ、気にする様子もなくずっと話しかけてきてて、、
    http://twitter.com/wanderlandlove/status/667971680719900672

    新幹線でメンバーが座った席を確認したであろう後にわざわざそのメンバーの隣の席のチケットを購入して
    隣に座ってなんも気にする様子もなくずっと話しかけてきたらしい。ホームで見かけたから乗ってきたんだって☆

    マネージャーさんもどうにもできない状況w もはやトイレに逃げ込むしかw


    木下百花(18)

    【画像】NMBの太田夢莉が美少女すぎるwww

    1:2015/11/17(火) 18:32:02.00 ID:
    太田夢莉(15)




    【画像】中野麗来のアンミラ風のコスプレが可愛すぎ

    1:2015/10/22(木) 02:12:49.32 ID:
    おっぱい

    【動画・画像】 NMB481万年に1人の美少女太田夢莉の美少女ぶり

    1:2015/11/14(土) 23:35:06.90 ID:
     NMB48が、1日に大阪で開催された『日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 秋-』に
    大トリで登場し、4曲を熱唱。また、ファッションショーにも出演し、2人1組になりランウェイを
    ウォーキング。ここで一際大きな声援を受けていたのは、ネット上で“1万年に1人の美少女”と、
    その美少女ぶりを絶賛されている太田夢莉だった。

    「“千年に1人の美少女”橋本環奈から始まって、“2千年~”滝口ひかり、そして一気に年数が飛んで、
    “1万年に1人の美少女”と持ち上げられているのが、NMB48の太田です。
    橋本でさえも『大袈裟すぎるのでは?』と疑問の声があっただけに、
    太田に対しては『いい加減にしろ!』『○○年シリーズはもうウンザリ!』
    『縄文時代なら、ダントツで美人かもな』など、ネット上では相当な批判の声も上がっているようです。
    太田は、先月7日に発売されたNMB48の13thシングル『Must be now』の選抜メンバー9人からも漏れていますし、
    全国的な知名度はまだまだです。ただ、美少女であることは間違いないですし、
    現在グループ最年少の15歳とまだ若く、ファンの間からは“次世代エース候補”の筆頭として
    名前を挙げられることが多いようですから、今後の成長が楽しみな逸材ではあります」(芸能関係者)

     遂には“2万年さん”(AKB48の小栗有以)まで登場しだした、○○年シリーズだが、
    “平成最強のアイドル”といわれた後藤真希がデビュー時“十年に1人の逸材”と呼ばれていたのが、
    控えめに思えてきてしまう。

    「後藤真希がモーニング娘。の第三期メンバーに選ばれた際、プロデューサーのつんく♂は
    『十年に1人の逸材』『才能が飛び抜けていた』と絶賛。オーディションで審査員を務めた
    振付師の夏まゆみも『とにかく1人だけオーディション時からズバ抜けていた。
    彼女の場合は“原石”ですらなかった』と褒め称え、それを証明するように、
    後藤はグループ加入後、即センターを任されました。“黒髪で清楚”という従来のアイドル像を打ち破る
    “金髪ヤンキー風”というルックスで世間にインパクトを与え、『Loveマシーン』でモーニング娘。を
    一気に国民的アイドルグループへと押し上げる原動力となりました。
    人気絶頂期の後藤と比べてしまうと、橋本や太田のキャッチフレーズはネタにしか思えないと
    指摘するアイドルファンは多いようです」(同)

     ちなみに、松井珠理奈もSKE48のオーディション時、プロデューサーの秋元康に
    “十年に1人の逸材”と太鼓判を押されたようだが、これには“秋元のゴリ押し”と
    指摘する声が上がっているようだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/10804623/

    太田夢莉(15)






    エロ姉こと山本彩の秘書姿と渡辺美優紀のツーショットwww画像

    1:2015/10/31(土) 15:44:01.27 ID:
    さや姉が秘書姿でファンを虜にしている。AKB48高橋みなみが30日にツイッターで、「セクシー秘書」に扮した“さや姉”ことNMB48山本彩の胸元が強調された魅惑のショットを公開した。
    「本日のセクシーショット エロ姉とみるきー」とコメントを付けて高橋が投稿した写真は、山本とNMB48渡辺美優紀の2ショット。

     30日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にAKB48の一員として出演した山本。メンバー全員がハロウィンの仮装をする中、自身はセクシー秘書になりきり、楽曲「ハロウィン・ナイト」を熱唱した。

     その装いは、白地のブラウス、黒のスカートを着用し、メガネをつけて口元は赤いリップを塗り、ネームプレートを首から下げた、まさに働く女性の姿だ。
    そして、白いブラウスの胸元はボタンが大きく外され、すべらかな肌にクッキリと胸の谷間がのぞけ、渡辺が自らの手で自身の胸元を隠していることも加わり、山本のセクシーな胸元が際立つ一枚に仕上がっている。

     このショットにファンは歓喜の声。「さやかちゃんの胸元がw」「エロ姉みるきー最高です」「保存しました」「嬉しいツーショット 目がくらむ」「やばい、神がかってる」「完全に俺の心ノックアウトや笑」などと、“エロ姉”と化した山本に喝采の声を挙げている。

     さらに、「やっぱり総監督有能(笑)」「エロ姉の胸元、監督不行き届きです」「たかみなありがとぉぉぉぉぉ」などと、高橋に対し、AKB48グループの総監督としての仕事を見事に務めたとして賞賛の声を届けている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151031-00010000-musicv-ent

    和田アキ子、元NMB48の山田菜々を公開説教www動画・画像

    1:2015/10/28(水) 23:04:52.62 ID:
    和田アキ子が元NMB48の山田菜々に“公開説教”したことが、話題を呼んでいる。
     舞台は、10月25日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)だ。山田の「本田さんの本だ!」というダジャレに、和田は「ん? 何?」「本番中に嫌だけど、生放送ってわかってるよね?」と追及、山田を意気消沈させた。テレビ局関係者が語る。

    「正直、『おまかせ』での和田は、やりたい放題です。今回も笑って済ませるという感じでもなかったですし、65歳のベテランが23歳の女の子にあんなにキツく当たるなど、大人げないといわざるを得ません。
    和田といえば、10月11日放送の同番組で歌舞伎俳優・片岡愛之助が電話番号を変更した話題の際、連絡がないことに腹を立て『もう連絡しない』などと子供のような態度を取りました。
    結局、愛之助がブログで釈明する事態にまで発展し、業界内からも『まるで駄々っ子』『察しろよ』という声が噴出しました。

     和田の横暴ぶりは、それだけではありません。以前から不仲がささやかれていた川島なお美さんが亡くなった際には、
    訃報が同番組のニュースランキングで1位になったにもかかわらず、和田はスルーしたのです。真意は不明ですが、その不自然な対応に『お悔やみのひとつも言えないのか』と、あきれる人が続出しました」

    ●「存在価値に疑問」「さすがにあきれた」

     和田といえば、7月に歌手の宇多田ヒカルが出産を報告した際も「やっぱり、新曲のあれかね? プロモーション」と、宣伝目的であるかのような意見を述べた。
    さらに、お笑いタレント・又吉直樹(ピース)の小説『火花』(文藝春秋)が芥川賞に選ばれた時には「何も感じなかった」と、受賞を否定するような発言して批判を呼んだことも記憶に新しい。

    「自分の発言や視点に重みがあると勘違いしているのかもしれませんが、内容は近所のおばさんの井戸端会議レベルで、薄っぺらです。
    おめでたい話を台なしにして、個人的な人間関係を引きずり、若い女の子をいびり倒し……。和田が今の芸能界にとってどのくらい存在価値があるのか、疑問です」(30代女性)

    「正直、いいかげんにしてくれ! と思います。歯に衣着せぬ発言は和田の持ち味でもあるので、まだいいですが、川島さんの訃報をスルーした時にはさすがにあきれました。
    和田は週刊誌の『嫌いな女性有名人』などで1位になっていますが、その座はしばらく盤石ではないでしょうか」(30代男性)

     もはや一挙手一投足が物議を醸す和田が、おとなしくなる日は来るのだろうか。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151028-00010004-bjournal-ent

    りりぽん須藤凜々花のブルマが脱がされそうで会場騒然www画像

    1:2015/10/21(水) 20:32:50.34 ID:
    金子剛
    一般公開で共有しました - 20:25
    ♪[ドリアン少年]
    須藤がブルマ出演致しました!!
    本人の希望通りですかね?!



    さや姉こと山本彩のノーパン体育座りwww画像

    1:2015/10/21(水) 20:42:06.39 ID:
    金子剛
    一般公開で共有しました - 20:22

    山本彩がコンサートで男とキスwww画像

    1:2015/10/22(木) 08:19:22.292 ID:
    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    NMB48岸野里香がダイエット成功し悩殺パフォーマンスwww画像

    1:2015/10/20(火) 22:37:16.16 ID:
    アイドルグループのNMB48が20日、結成5周年ライブを大阪城ホールで開催した。
    セクシー路線の楽曲「ジッパー」への起用を直訴し、9月から6・5キロのダイエットに
    挑戦してきた岸野里香(21)が、ノルマの「47キロ切り」を達成。
    渡辺美優紀(22)のポジションを奪い、上半身の衣装を脱ぎ捨てる
    悩殺パフォーマンスを初披露した。

    岸野は9月1日に会見を開き、ダイエット挑戦を発表。
    同日の体重53・5キロから、50日間で6・5キロの減量に挑んだ。
    この日はステージ上で体重を測定し、46・45キロで目標ラインをパス。
    「最初の1か月は1人で頑張ったけど、リバウンドした。それでジムに通って、
    10月1日からの20日間で7キロ落としたんですよ」と苦しんだ末の成功を報告した。
    客席には、減量を指導した井岡ジム会長の井岡弘樹氏(46)の姿もあった。

    がっちりとした体格でメンバーやファンから「肩幅」と呼ばれてきた岸野だが、見た目にも明らかにスリム化し、
    渡辺も「ガリガリ。肩幅が小さくなったよ」と称賛。
    山本彩(22)は「ダイエット前は家に帰って晩ご飯を食べるのに、帰りの道中でもパンを食べていた。
    そりゃあ肩幅にもなりますよ」と、笑い話で祝福した。

    公演には昨年4月にAKB48に移籍した小笠原茉由(21)も登場し、
    全61人で1万人の観客を魅了。
    5周年公演は21、22日も同ホールで開催される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000135-sph-ent

    セクシー衣装で登場した岸野里香(中央)

    山田菜々の割れ目全開で中のポッチまで見えてる件www画像

    1:2015/10/19(月) 23:58:38.25 ID:
    これはヤバイ

    山田菜々@yamada7dayo23:14

    あれ、衣装がセクシー♡きゃっ☺️笑

    せくしーぼくろやで。笑 


    木下春奈のグラビアが過激すぎwww画像

    1:2015/10/09(金) 11:36:52.43 ID:
    ふぅ…

    オフショ

    木下 春奈@haruna0609_gct 11:17
    本日『BOMB』発売日です
    私が滅多にすることのないグラビア。今日でNMB48の活動5年目となりますが2度目のソログラビアです。レアです。笑

    是非チェックしてくださいoffshot!!



    加藤夕夏の童顔なのに巨乳という過激ボディwww画像

    1:2015/10/01(木) 22:32:49.54 ID:
    正直たまらん

    NMB48みおりん市川美織があのはなめんまコスプレwww画像

    1:2015/10/01(木) 21:16:42.64 ID:
    NMB48の植田碧麗(16)が同じくNMB48のみおりんこと市川美織(21)のコスプレ姿を公開した。

    市川が扮していたのはアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ系)の
    人気キャラクター、本間芽衣子こと「めんま」。

    元々華奢で色白な市川は、銀髪ロングのウィッグをかぶり、純白のワンピースを着ることで
    一気にめんまへと大変身。
    植田も

    「みおりんさんによるリアルめんま
    待ってました!!!
    素晴らしい!めんま過ぎる」

    とコメントしている。

    通称『あの花』と言われるこのアニメは2011年に深夜枠で放送されると大ヒットを記録、
    その後漫画化されたり、劇場版が公開されたりしただけでなく、今年9月に実写版も放送された。

    ファンからも

    「めんまは本当にいたんだ…!!!」
    「萌え要素 しかない・・・」
    「めんまキター」

    などと大反響を呼んでいる。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151001/Ameba_836.html

    「めんま」に扮した市川美織 NMB48植田碧麗Twitterより

    ヤンジャンの太田夢莉が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/27(日) 21:19:13.63 ID:
     
    かなり可愛い

    横山由依ゆいはんの乳首が透けてると話題www画像

    1:2015/09/23(水) 01:17:58.25 ID:
    気になる

    松岡菜摘・森保まどかの水着での写真集エロインタビューwww動画・画像

    1:2015/09/18(金) 22:28:13.82 ID:
    松岡菜摘ファースト写真集『追伸』PR動画


    森保まどかファースト写真集『森のモノローグ』9月30日発売!



    おっぱい  まどか>なつ

    お尻    まどか<なつ

    実写版あの花のめんまが美少女すぎるwww画像

    1:2015/09/22(火) 15:31:23.57 ID:
    フレッシュレモンになりたいの










     

    NMB山本彩ちゃんの寝顔が天使すぎるwww画像

    1:2015/09/17(木) 14:19:52.96 ID:
    miyukiofficial9
    撮影中

    ホラーってだけでスタジオの雰囲気すら怖く感じてしまう。。。

    自撮りしてて
    おばけ映ったとおもったら
    さやかちゃんやったー

    よかったぁ(´・_・`)

    小谷里歩りぽぽの生活感のあるグラビアが生々しすぎるwww動画・画像

    1:2015/09/07(月) 14:54:13.57 ID:
    素晴らしい

    NMB48山本彩が新曲センターで過激ダンスwww動画・画像

    1:2015/09/10(木) 23:36:41.08 ID:
    NMB48が10日、大阪市内のNMB48劇場でチームN「ここにだって天使はいる」公演を行い、
    アンコールで13thシングル「Must be now」(10月7日発売)を初公開した。

    「Must be now」はクラブミュージックとあって、難易度の高い激しいダンスが特徴だ。
    選抜メンバーは9人と同グループのシングル曲の中でも異例の少なさで、山本彩(22)、
    渡辺美優紀(21)、加藤夕夏(18)、西村愛華(17)、梅田彩佳(26)、日下このみ(19)、
    岸野里香(21)、石田優美(16)、木下春奈(17)が選抜入りした。

    山本や渡辺が順当に選ばれる一方で、過去12作連続でシングル選抜メンバーだった小谷里歩(21)、
    白間美瑠(17)、上西恵(20)が初の選抜落ち。
    渡辺も2作目「オーマイガー!」で選抜を外れているため、13作連続選抜入りは山本だけとなった。

    9thシングル「高嶺の林檎」以来のセンターとなった山本は途中、ヘッドセットが飛ぶほど激しく踊り
    「久しぶりのセンターはプレッシャーもあるけど、そこは打ち勝っていきたい」と宣言。
    「まだまだNMB48も勝負ができるグループだと思っている。いい意味で期待を裏切っていきたい」と
    意気込んだ。

    渡辺は「直球のダンスナンバー。好みで言うと今まででナンバーワン」と笑顔を見せ「新しいNMB48を
    たくさんの方に知ってもらって、新しい層の方にも興味を持ってもらいたい」とアピール。
    加入4年目で初選抜となった石田は「4年間すごい長かったけど、あきらめないでよかったと
    心の底から思った」と目を赤くした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000060-tospoweb-ent

    NMB48の山本彩

    元NMBの岡田梨紗子が真っ白なマシュマロ肌の水着姿で過激グラビアwww動画・画像

    1:2015/09/01(火) 16:50:30.27 ID:
    岡田梨紗子/純情19(9/25発売)

    http://www.evolution-online.jp/products/detail.php?product_id=79240

    元NMB48研究生・岡田梨紗子ちゃんのファーストイメージ。
    アイドル時代とはひと味違う初めての撮影に恥じらいながらも、水着姿で真っ白なマシュマロ肌を披露!

    サンプル動画。
    http://www.evolution-online.jp/upload/save_video/SBVD-0295.mp4
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ