【画像】元CoCoの宮前真樹が、仮面女子の研究生スライムガールズにwww

    1:2016/09/11(日) 12:11:45.99 ID:
     料理研究家でタレントの宮前真樹(43)が、アイドルグループ、スライムガールズに加入した。

     スライムガールズは、大型アイドルユニット、仮面女子が所属するアリスプロジェクトのアイドル候補生たちによるユニット。
    かつてアイドルグループ、CoCoのメンバーとして活躍した宮前だがゼロからのスタートになるらしい。

     仮面女子の公式ツイッターアカウントは10日、「仮面女子研究生の新人、まきボーこと宮前真樹ちゃんです。宜しくお願いします」
    「仮面女子は伝説のアイドルといえど特別扱いはありません。宮前真樹ちゃんは研究生としてチェキカメラマンからのスタートです」と発表した。

     今回の電撃加入が一時的なものなのか、それとも本当に仮面女子を目指して今後活動を続けていくのかは不明だが、少なくとも10日の間は東京・秋葉原の仮面女子カフェに立つらしい。

     宮前も同日にツイッターを開設し、「はじめまして宮前真樹です。今日は1日スライムガールズちゃんを体感しています!今はダンスレッスン中だよー!」と挨拶している。

    元CoCo宮前真樹、仮面女子の研究生に電撃加入(日刊スポーツ)
    http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-160911-0011.html

    【画像】広島の緒方監督の嫁の中條かな子さんの今現在www

    1:2016/09/11(日) 14:50:34.95 ID:
    【広島監督夫人・緒方かな子さん特別手記】「神ってる」生み出した次女と長男
    デイリースポーツ 9月11日(日)7時0分配信

    「巨人4-6広島」(10日、東京ドーム)

     広島カープがついに、ようやく、25年ぶりにリーグ優勝を手にした。12球団で最も遠ざかっていた頂点。
    就任2年目の緒方孝市監督(47)が7度、宙を舞った。

    パパの夢がかないました。ずっと言い続けてきた「カープでの優勝」。カープ愛は、家族のことが好き、
    という気持ち以上かもしれません。最高の笑顔に私もこみあげるものがありました。監督として大きな
    夢を実現できたことに、うれしい気持ちでいっぱいです。

     自分の思いを言葉に変えて伝えるタイプではないんです。ただ、それはパパのスタイル。
    家で野球の話をして息を抜く場所がなくなることはしたくありませんでした。けれど去年、報道を見ていて
    パパの思いがうまく伝わっていないんじゃないかと感じたことがありました。

     こっそり手紙を渡したり、家族会議をして長女が話をしたりしたことがあります。長女が好きな選手に
    ついて「厳しく言ったことで傷ついたらどうするの?そんなことは言わないで」と。そのときパパは
    「俺も大好きな選手で、彼はもっと上にいけるし、それは伝えている。記者には言っていないけど、
    お互いにわかっているから大丈夫」と言いました。

     緒方 かな子(おがた・かなこ)本名・緒方可奈子。1973年3月4日生まれ、43歳。広島市出身。
    90年に中條かな子として芸能界デビュー。女優、歌手、パーソナリティーとして活躍。96年に結婚。
    長女・佑奈(19)、次女・祐希奈(17)、長男・将孝(10)の3児をもうける。株式会社Yellow所属。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000022-dal-base&pos=1
     

    【画像】佐野ひなこちゃんのお身体www

    1:2016/09/05(月) 05:23:31.57 ID:



    たまらンゴねぇ…

    【動画】橋本環奈のぷっちょのCMでの胸の谷間www

    1:2016/09/04(日) 14:45:47.88 ID:
    ダイブしてくる瞬間

    【画像】大川藍が写真集で無防備ノーブラな姿を披露www

    1:2016/09/02(金) 06:20:03.25 ID:
    JJモデルの大川藍(23)が、10月24日発売の写真集「iamai」(講談社)でセクシーショットに挑戦した。

    ハワイ・マウイ島で撮影。ビーチでの健康的なノーブラや、酔っぱらった無防備な姿など、
    キャッチコピーの“触りたくなるカラダNo・1”のボディーを大胆に披露している。

    6年ぶりの写真集となり、「結構攻めた内容。大人になった私を見てほしい」とアピール。
    表紙は胸や股の部分を浮輪で隠した写真で「はいてるかはいてないのかは、ご想像にお任せします」と、キュートにPRしていた。

    スポニチアネックス 9月2日(金)6時9分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00000009-spnannex-ent

    写真

    【動画・画像】石川恋の美しすぎるシースルーバニーwww

    1:2016/08/29(月) 09:30:16.03 ID:
    モデルでグラビアアイドルの石川恋(23)が、29日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』40号(小学館)表紙と巻頭グラビアに登場。
    バスト83・ウエスト56・ヒップ83というセクシーボディに、背中が大きく開いたシースルーのバニールックや、
    キュートなピンクのビキニを身につけ、まぶしいセクシーを披露している。

    石川がベストセラー『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』(坪田信貴)の表紙に“金髪ギャル”姿で起用されてから2年。
    あどけなさを残しながらも、大人の色気をしっとりと感じさせる表情も見せ、黒いビキニでは憂いのある眼差しでフェロモンを大放出している。

    今回のフォトグラファーは、数多くの女性ファッション誌のカバーや、大ヒットしたAKB48小嶋陽菜の写真集『どうする?』を手がけた中村和孝氏。
    石川はインタビューで「中村さんに撮ってもらう写真は、
    綺麗で大好きなんです」と仕上がりにも大満足の様子で、「ぜひ機会があれば中村さんと作品を作ってみたいです!」と意欲を見せている。

    同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴可能。
    また、グラビア撮影のメイキングムービーは、29日から9月4日まで期間限定でスピリッツHPにて配信される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160829-00000302-oric-ent
    オリコン 8月29日(月)9時22分配信


    【画像】まいんちゃん福原遥が泡風呂に沈みお母さんに恥ずかしいwww

    1:2016/08/28(日) 16:51:42.30 ID:
     女優の福原遥(18)が28日、都内で2冊目の写真集「はるかかなた」(学研プラス刊)の発売記念イベントを行った。

     4月中旬、初めて訪れた米ハワイで撮影した高校生活最後の記念作。体操着や水着、初挑戦となった泡風呂などセクシーショットが満載で、「お母さんに見られたくないくらい恥ずかしい。
    すっぴんの寝顔の写真もあって、本当に素の私が写ってます」。セーラー服姿の表紙を見つめ、「制服はまだまだたくさん着たいな」と名残惜しさをにじませた。

     この日は18歳の誕生日。サプライズの巨大ケーキで祝福され、「今日はイベントの後に、打ち上げで焼き肉に行きます。2人前は食べたい」。
    18歳でやりたいことについて「車の免許を取りたい。友達とドライブしたり、家族旅行で私が運転できたらいいな」と笑顔をみせた。

     現在は高校3年生で、夏休みの宿題は「手を付けてないし、見てもいない。絶対、間に合わせます」と苦笑。卒業後は進学せずに芸能活動に専念する意向で、
    「井上真央さんのような、いろんな役になりきれる女優さんになりたい」と夢を語った。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160828-OHT1T50108.html



     

    【画像】ロリ巨乳Iカップ天木じゅんの制服コスwww

    1:2016/08/21(日) 22:30:04.61 ID:
    最新DVD『天乳』(リバプール)がAmazonアイドルDVDランキングで現在もベスト5をキープし、ロングヒット中。
    「オレたちゴチャ・まぜっ!?集まれヤンヤン?」(MBSラジオ)のヤンヤンガールズ8期生としても活躍している、ロリ巨乳”天乳”Iカップで大人気の天木じゅん。
    今週の放送が「夏のコスプレまつり」となり、菜乃花、柳いろは、大石絵理、福間文香、石岡真衣、寒川綾奈らが思い思いのコスチュームに身を包んだが、天木の大胆なコスプレにファンも驚いている。

    天木のコスプレは「こんな同級生がいたらいいな?クールビズすぎる制服?でした(。σω-。)?*?:.?初めて皆さんにお披露目した天乳…みんなビックリしてました!!」とコメントし、バストの上までしかない超短いセーラーコス。
    天木自慢の”天乳”が丸出しのサービスコスプレを披露した。
    さらに「今日はいつにも増して大きかったですヾ(゚Д゚)ノ」とド迫力Iカップにさらに磨きが掛かり、”ゴチャ8”メンバーもその二次元バストに驚いたようだ。
    ファンも「おっきいかわいいですね」「神の胸をもつ女ですね 胸にメロメロです」「マジこの超爆乳すごい」「世界一のおっぱい」と大絶賛だ。

    SNSを巧みに使いファンを増やし続ける天木。
    彼女のInstagramのフォロワーが21日に10万人を超え、Twitterのフォロワーも同日時点で間もなく6万人に達しようとしている。
    こまめにさまざまな”天乳”ショットを公開しているので、毎日天木のSNSをチェックするのを日課にすることを強くおすすめする。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_101663/

    ”天乳”天木じゅん





    【画像】岡本玲のお尻がエロ過ぎる件www

    1:2016/08/23(火) 09:46:41.78 ID:

    【画像】桜井日奈子ちゃんの太ももwww

    1:2016/08/21(日) 19:15:05.44 ID:
    くっそエロい

    【画像】武田玲奈ちゃんスタイルが凄いねwww

    1:2016/08/13(土) 02:43:14.78 ID:
    めっちゃ抜けるわwこれw










    【画像】元仮面女子のおっぱいwww

    1:2016/08/03(水) 20:45:20.06 ID:

    【画像】筋肉アイドル才木玲佳の水着姿がわるくないwww

    1:2016/08/08(月) 20:17:21.79 ID:





    【動画・画像】モンストのCMの巨乳女www

    1:2016/08/06(土) 20:29:46.47 ID:
    えろい

    【動画・画像】橋本環奈の猫耳ショートパンツ黒猫が可愛いwww

    1:2016/08/08(月) 00:17:23.91 ID:
     アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」のメンバーで女優の
    橋本環奈さんが出演するメンソレータムのウェブ限定CMが8日から公開された。CMでは、
    橋本さんが体にぴったりした黒のファーベストとレザーのショートパンツに網タイツ、
    猫耳と尻尾と鈴の付いた首輪というセクシーな“黒猫”コスチュームに身を包んだ姿を
    披露しており、猫のように毛玉とじゃれ合う姿や猫になりきって「にゃあ」と鳴き声を出す姿などが
    収められている。

     ウェブ限定CMは48秒の「リップベビークレヨン リップ&アイ『黒猫カンナ』」編で、CM内では
    橋本さんが歌う楽曲を使用。ロックテイストのメロディーで、「クチビルだけじゃ足りないの」
    などと刺激的な歌詞をギターを鳴らしながら歌う橋本さんの姿も収められている。

     橋本さんは「今回は黒猫カンナということで、一体どんな動きをしているのか、
    猫の動画を見ながら研究しました。猫の手のくにゃっとした柔らかい感じや、見る角度によって
    猫っぽく見える姿勢もあったので、ワンシーンごとにいろいろ考えながら撮影しました」と
    撮影前の準備を説明。自身と猫の共通点についても「マイペースというか、気ままなところが
    猫に似ているような気がします。私も猫と一緒で、フラフラどっか行っちゃったりして
    心配されることもあるので、そこは直していきたいんですけど(笑い)」とコメントしている。

     ウェブ限定CMはロート製薬のブランドサイトなどで公開。13日からは15秒のテレビCMが放送される。

    http://mantan-web.jp/2016/08/08/20160807dog00m200029000c.html
    画像














    動画

    【画像】星奈津美、競泳水着が巨乳化www

    1:2016/08/06(土) 10:29:05.69 ID:
    女子200メートルバタフライロンドン五輪銅メダルで、昨年世界選手権女王の星奈津美(25)=ミズノ=が、
    “巨乳化”ボディーで、悲願の五輪金メダルを持ち帰る。

     4日、現地で調整した星は、先月29日に高地合宿先のスペイン・グラナダからリオ入り。その際、
    4月に採寸した日本代表の公式ポロシャツに着替えたが「ピチピチで。パーンってボタンがはち切れそうで」。
    課題の上半身強化が実った証しだった。

     5月25日に日本をたち、約5週間に渡り高地合宿を敢行。水中練習はもちろん、
    陸上トレでも追い込んだ。「巨乳になった」と周囲から指摘されることも増えたが
    「そこじゃないんですけど。背中の筋肉がつき過ぎちゃって」と照れた。

     普段は温厚だが、芯の強さを持つ星を、平井コーチは「羊の皮をかぶったオオカミ」と例える。
    3度目の五輪で、オオカミは金メダルという獲物を狙う。

    スポーツ報知 8月6日(土)6時6分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160806-00000061-sph-spo
    画像 プールからあがり髪留めを外す星

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅついに脱ぐwww

    1:2016/08/01(月) 18:59:19.89 ID:

    【画像】橋本奈々未さん、爆乳のお知らせwww

    1:2016/08/03(水) 21:20:12.36 ID:
    ლ(^q^ლ)もみもみ

    【画像】元仮面女子の天木じゅんのモンスターボールIカップ巨乳www

    1:2016/07/31(日) 18:30:50.85 ID:
     アイドルグループ、仮面女子の元メンバーでグラビアアイドル、天木じゅん(20)が31日、
    東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「天乳」(リバプール、4104円)の発売
    イベントを行った。

     1メートル48、B95W57H83のIカップ巨乳がこぼれ落ちそうなピンクのビキニ姿で登場。
    DVDは4月にサイパンで撮影し「胸が揺れまくっています。上下も横も暴れていて、暴れん
    坊です」とニッコリ。社会現象になっている「ポケモンGO」でポケモンを捕らえるボールにか
    けて、「私の胸はモンスターボール!」とむぎゅっとバストを寄せてアピールした。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160731/gra16073117100007-n1.html




     

    【画像】牧野結美アナ 1億円ならヌードOK発言www

    1:2016/08/02(火) 19:29:37.83 ID:
     インターネットで「レーズン牧野」と検索するとフリーアナの牧野結美(26)が出てくる。というか、
    それしかヒットしない。昨年9月、写真誌『フライデー』に女子アナのキス&ベッド写真が掲載され、
    疑惑の渦中となった。
     「顔はモザイク処理されているのですが、すぐさまネットでは、顔の輪郭や着ている洋服などから
    検証作業に入り“牧野ではないか”という結論に至ったのです。裸のカットを見ると、美貧乳で
    乳首がレーズンのように可愛らしいことから、“レーズン牧野”という呼び名が定着してしまいました」(ネットライター)

     当時、彼女は朝の情報番組『めざまし アクア』(フジテレビ系)のMCを担当。しかし、写真誌の発売後は、
    しばらくは覇気がなく、ウツロな目だったという。
     「業界筋では、即降板にすると牧野と特定されるので、あるとすれば今年の3月という読みでした。
    その結果、写真が彼女かどうかは定かではありませんが、3月をもって番組を降板し、
    予想が的中してしまった格好です。
    しかも、『またお会いしましょう』といったお別れの挨拶すらなかったのには驚きました」(同)

     偶然といっても、あまりにも不自然な降板劇だが…。
     「『めざまし アクア』以降、彼女は露出が激減。ネット上では、完全に“クロ”と見ています。ただ、
    どうしてそんな写真が流出してしまったのか。もちろん彼女だったらという前提ですが、
    一説にはフジ関係者との不倫を巡ってのリベンジポルノとも伝わってきます」(芸能プロ関係者)

     そんな牧野は、7月より『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)の司会に抜擢。
    14日放送で、さっそく爆弾発言をして周りを驚かした。
     「番組は、昔活躍した芸能人が過去の暴露話をする内容。その日は中山忍が出演し、
    かつて1億円でヘア写真集のオファーがあったことを明かしたのです」(同)

     すると、そこに素早く反応したのが牧野だ。
     「牧野は『1億円ですか!? 私なら考えますね。1億でしょ!』と、ヌードOKの決意を明かしたのです。
    謎の降板から復活した彼女とすれば、今さら失うものは何もない。今回の告白で、
    むしろ自慢の乳首として売り出すくらいの開き直りを感じました。今の彼女なら、
    写真集オファーを受ける可能性は十分ありますよ」(写真集編集者)

     ヌードになれば、“レーズン”の大きさや色? が明らかになるのだが…。

    ソース 週刊実話
    http://wjn.jp/article/detail/9967967/

    【画像】藤田ニコル、歌手デビュー曲MVの寸胴セーラー服姿www

    1:2016/07/31(日) 00:37:47.97 ID:
    モデル・藤田ニコルの歌手デビュー曲『Bye Bye』のミュージックビデオ(MV)が7月27日に解禁。同MVのメイキング映像も公開された。
    撮影は東京・渋谷のスクランブル交差点や原宿の竹下通りで行われ、セーラームーンのようなピンク色のセーラー服を身にまとった藤田が、
    一般人が行き交うなかを楽しげに歌い踊る姿が印象的だ。

    歌は初挑戦ながら、歌唱もダンスも無難にこなしている藤田。
    MVではスマホで自撮りした映像も取り混ぜるなど、彼女らしさを強調する工夫も施されている。
    ところがファンの間からは、このMVにがっかりしたという声があがっているというのだ。芸能ライターがそのポイントを指摘する。

    「肝心のセーラー服があまりにも安っぽくて、量販店で売っている仮装用衣装のレベルなのです。
    そのため藤田が、場末のお店で働くお姉さんに見えてしまう有様ですね。色合いは品のないピンクで、添加物たっぷりのイチゴクリームかと思うほど。
    全体のシェイプも太目の寸胴で、藤田のスレンダーな体型を隠してしまっています。
    襟元には『にこるん』の刺繍も施されており、おそらくはMV用にあつらえた一点もののはず。それならばファンも欲しくなるような立派な物を作ってもらいたかったですね」

    何を着ても可愛らしく見えるはずの藤田でさえ、この安っぽいセーラー服を魅力的に見せることはできなかったようだ。

    そんな気の毒な藤田だが、MVでは衣装のことなどまるで気にしていない様子で、にこるんらしさ満点の表情を全開。
    その姿はさすが人気モデルと感心するほどだ。
    2枚目のCDをリリースする日が来たらぜひ、誰が見ても可愛い衣装を着せてあげたいと願うのは、彼女のファンだけではないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1172231/
    2016.07.30 18:00 アサジョ

    【画像】都丸紗也華ちゃん可愛すぎwww

    1:2016/07/30(土) 21:01:39.45 ID:
    これからヤクルトファンになります



    【動画・画像】ブラック篠崎愛が本性むき出しwww

    1:2016/07/30(土) 21:55:36.50 ID:
    篠崎愛が8月24日に発表するメジャーデビューシングル「口の悪い女」のミュージックビデオが完成した。

    MVはOLなど働く女性たちに扮した篠崎が、ダメ男に抑圧されながら鬱々と過ごすドラマ仕立ての内容。
    彼女が演じる地味な女性たちとは対象的に、赤いドレスをまとった“口の悪い女”篠崎愛は不敵な表情でダメ男たちに強烈な制裁を加えていく。
    篠崎がこれまで見せたことがない、ブラックで攻撃的な表情と演技に注目だ。
    ソニー・ミュージックレコーズのYouTube公式チャンネルでは、このMVがショートバージョンで楽しめる。
    シングル「口の悪い女」は初回限定盤と通常盤の2形態が用意され、初回限定盤にはMVのオフショットを中心に構成されたフォトブックが付属する。

    動画:篠崎愛 『口の悪い女』


    篠崎愛「口の悪い女」通常盤ジャケット

    篠崎愛「口の悪い女」初回限定盤ジャケット

    篠崎愛「口の悪い女」初回限定盤付属フォトブック見本画像


    http://natalie.mu/music/news/196451
    2016年7月30日

    【画像】おのののかがエロすぎるwww

    1:2016/07/22(金) 21:02:58.55 ID:

    シコシコ・・・

    【動画・画像】元祖爆乳ロリ河合奈保子のムチムチ感がたまらんwww

    1:2016/07/26(火) 19:07:17.01 ID:
    アイドルからアーティストへと1980年代を中心に活躍した河合奈保子の写真集『河合奈保子写真集「再会の夏」』
    とDVD『河合奈保子ライブ・ベスト ~けんかをやめて~』が、8月31日に同時リリースされる。
    彼女の誕生日で、思い出のよみうりランド オープンシアターEASTでの野外コンサートの開催日だった7月24日に、公認ファン交流サイトもオープンした。

     『NAOKO FAN MEETING 再会の夏 2016』と題したサイトでは、写真集やDVDの最新情報はもちろん、彼女が雑誌「平凡」に掲載された当時の記事などを紹介するコラムも随時更新される予定。
    また現在は特大ポスターが当たる写真集の表紙当てクイズ(結果発表は8月15日予定)も実施中されているほか、今後ファンからのメッセージも募っていく予定だ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-31386/
    2016年07月25日 21時50分 リアルライブ








    河合奈保子 けんかをやめて

    【画像】16歳KissBee太田和さくらの破壊力ボディwww

    1:2016/07/25(月) 14:20:46.81 ID:
    人気上昇中の美少女アイドルグループ「KissBee(キスビー)」のリーダーを務める「さくぽむ」
    こと太田和さくら(16)が、初のイメージDVD『さくら色のラブレター』(イーネット・フロンティア)
    をリリースした。

     同作は常夏のサイパンで撮影され、太田和は豊満な胸の谷間を全開にしたビキニやマニ
    ア垂涎のスクール水着、男心をくすぐるメイド服風のセクシー衣装やセーラー服姿などを披
    露。元気いっぱいに跳ねまわり、たわわに実ったバストが揺れまくる場面やキュートなお尻を
    露出させた大胆なシーンにも挑んでいる。

     あどけなさの残った幼い顔立ちと16歳とは思えない大きなバストのギャップが男性ファンの
    ハートを直撃し、 DMM.comの女性アイドルDVDランキングで上位に入るなど話題となっている。

     さらにリリース後は作品の好評ぶりによってファン以外にも太田和の存在が知られるように
    なり、サンプルムービーなどを目にした男性ネットユーザーから「やべぇ、このコのファンに
    なった」「ポチってしまった」「16歳でこの胸のデカさ…まだまだ発育する可能性あるな」「篠崎
    愛二世になれる」といった絶賛の声が上がっている。

    http://www.menscyzo.com/2016/07/post_12401.html



    http://video.fc2.com/content/20160720ub4xQrgS/

    【画像】グラドル・小池里奈のプリケツwww

    1:2016/07/25(月) 16:37:20.20 ID:

    突きたい

    水着でライブを行ったアイドルグループの実際のライブ画像がエロい件www

    1:2016/07/24(日) 14:04:57.73 ID:
    エロい件案






    【画像】きゃりーの魔女の宅急便キキ風ショットwww

    1:2016/07/22(金) 16:02:20.20 ID:
    画像

    【画像】重盛さと美が黒髪で美少女化www

    1:2016/07/18(月) 21:49:51.44 ID:
    可愛すぎ

    【画像】スタイル抜群のきれいなお姉さん稚井ちかさんがグラドルデビューwww

    1:2016/07/22(金) 06:55:04.86 ID:
    グラビアアイドルの稚井ちかさんがDVD『Hip&Leg』の発売記念イベントを3日、ソフマップ
    アミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

    2月に茨城で撮影した本作は稚井さんがセクシーな社長秘書になり、ギリギリまでセクシー
    に魅せている作品。

    DVDの内容について「秘書のシーンではセリフがあり、『社長、やめてください!』とか言っ
    たのが恥ずかしかったです。おすすめのシーンは慣れないダンスをしたところがぎこちなく
    ておすすめ。お気に入りの衣装はレースの真っ黒な衣装がセクシーになっています。ロデ
    オマシーンにのっている時の表情もセクシーだと思います」と紹介。

    初めての撮影で恥ずかしかったことを聞かれると「外で際どい衣装を着たことです」と初々
    しく語った。

    <プロフィール>

    稚井ちか(ちい ちか)

    生年月日:1992年2月17日
    サイズ:T164 B83 W58 H86
    血液型:A型
    出身地:埼玉県
    趣味:旅行・美容
    特技:マツエク・人間観察

    http://www.girlsnews.tv/dvd/273683








     

    【画像】小島瑠璃子の健康おっぱいwww

    1:2016/07/22(金) 22:49:31.87 ID:
    大好き

    【画像】松岡茉優のおっぱいデカすぎwww

    1:2016/07/17(日) 14:43:11.88 ID:
    せあろ

    【画像】大型グラビアアイドル志崎ひなたが減量成功www

    1:2016/07/16(土) 19:56:56.42 ID:
    19歳のグラビアアイドルの志崎ひなたが、最新DVD『純真ベイビー』の発売記念イベントを
    16日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

     5作目となるDVDは4月下旬に千葉で撮影。物語は、高校時代の彼氏と今も付き合って
    いるという設定。「私が社会人で、彼が大学生というお話です。高校の制服のシーンとスー
    ツのシーンのギャップを見てほしいです」とアピールした。

     テレビ東京『ヨソで言わんとい亭』の筋トレダイエット企画に挑戦し、見事減量に成功し
    『60Kgアイドル』を卒業した志崎。「53.1Kgまで落としました! 同性の方からの反響が大
    きくて、この企画で新しく知ってもらえた方も多かったのでうれしいです」と喜ぶ。

     身長172cmの“大型”グラビアアイドルとしてB93W59H92の迫力ボディがウリなだけに
    「ちゃんと胸とお尻をキープしたまま痩せられた」ことが良かったという。そんなダイエット
    成功の秘訣は「糖質はカットしつつ、お肉を食べてちゃんと脂質をとることです!」と世の
    女性に呼びかけていた。

    https://deview.co.jp/News?am_news_id=4051












     

    【動画・画像】アイドルのブラ丸見えハプニングwww

    1:2016/07/18(月) 15:47:42.51 ID:



    【画像】原田知世の最高傑作www

    1:2016/07/17(日) 08:49:57.41 ID:
    ちょうど1年前の本コラムで、原田知世の洋楽ラブソングカバー集「恋愛小説」と、そのプロデューサーである伊藤ゴローが関連する極上のブラジル~ボサノヴァ作品を紹介しました
    (「原田知世が思い出させてくれる恋する気持ち 大人の邦楽アーティストによる大人のための極上盤3選」(http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44342)。

    「恋愛小説」は恋の素敵な気分を思い出させてくれる素晴らしい内容でしたが、
    ファンからのリクエストに応える形で制作された原田知世の続編の邦楽ラブソングカバー集「恋愛小説2~若葉のころ」が今春にリリースされ、
    またしても素晴らしい内容だったので、今回はその作品を中心に、この夏聴きたい「大人の邦楽アーティストによる大人のための極上盤3選」第2弾をご紹介したいと思います。

    ■ 選曲だけで「間違いない名盤」

     まずは、「恋愛小説2」でピックアップされている邦楽ラブソングのオリジナル歌手名と発表年を記しておきましょう。

     1. September(竹内まりや、79年)
    2. やさしさに包まれたなら(荒井由実、74年)
    3. 秘密の花園(松田聖子:83年)
    4. 木綿のハンカチーフ(太田裕美、75年)
    5. キャンディ(原田真二、77年)
    6. 年下の男の子(キャンディーズ、75年)
    7. 異邦人(久保田早紀、79年)
    8. 夏に恋する女たち(大貫妙子、83年)
    9. 夢先案内人(山口百恵、77年)
    10. SWEET MEMORIES(松田聖子、83年)

    いかがでしょうか? 

    40代以上の方ならば、曲名を聞いて誰もが懐かしい気分になるであろう、
    歌詞もメロディーもクォリティーの高い屈指の名曲ばかりで、まず選曲のセンスがとっても良いですよね。

    今作のコンセプトは、前作と同様に「短編小説の主人公を演じるように歌う」なのですが、ピックアップされた曲は「彼女自身が少女時代に聴いた歌」ということで、
    1970年代後半~80年代前半のポップス/歌謡曲が並んでいます。

    この選曲だけで「間違いない名盤」であり、ぜひ聴きたい! と思わせるものですが、曲ごとにそれぞれニュアンスの違った表情を見せる、
    彼女の落ち着きがあって自然体で、透き通った歌声が本当に魅力的で素晴らしく、それぞれが現代的に解釈された瑞々しくヴィヴィッドなアレンジも聴き応え抜群です。

    原曲はどれも昔から大好きなものばかりで、今作のカバーバージョンの仕上がりにも大満足です。
    個人的に印象的なものを挙げるならば、まずは、現在のシティポップ再評価の潮流に上手く呼応した
    アーバンな曲調から後半にゴージャスなホーンが躍動するジャジーなアレンジに転調する「September」。

    そして、重たいビートを中心に置いて、原曲の持つ新たな魅力を引き出した「秘密の花園」。
    ホーン隊が吠えるキャバレーソング風に生まれ変わった「キャンディ」、伊藤ゴローのビートルズ愛が炸裂したロックな「年下の男の子」、
    ストリングスとピアノだけで切なく美しく描かれた「夏に恋する女たち」──といったところでしょうか。

    その他の曲も、前作を踏襲したジャジーでボッサでアコースティックな美しいサウンドを基調としていて、
    暑い夏の朝も昼も夜もちょっぴり快適にしてくれそうな爽快感のあるアレンジを楽しむことができます。
    続編も、前作に続いてまたしても傑作と言える内容になっています。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160717-00047362-jbpressz-bus_all
    JBpress 7月17日(日)6時0分配信

    【画像】広瀬すず9割すっぴん顔を公開www

    1:2016/07/17(日) 18:30:44.03 ID:
    2016-07-17 16:56
    │  今日のseventeen9割すっぴん
    │  1割はりっぷ
    │  最近こんなん、けっこうすき
    │   広瀬すず (@Suzu_Mg) July 17, 2016


    https://twitter.com/Suzu_Mg/status/754576127381770240?lang=ja

    【画像】重盛さと美の黒髪イメチェンwww

    1:2016/07/17(日) 18:49:01.90 ID:
    2016-07-17 13:17


    ・黒髪 になると表情難しい(笑) [satomi_shigemori]

    【画像】桜井日奈子ちゃん、スケスケな服を着て男を悩殺www

    1:2016/07/17(日) 16:10:10.13 ID:
    エロすぎやろ…

    【画像】橋本環奈の握手会の写真がエロすぎるwww

    1:2016/07/15(金) 16:50:53.84 ID:

    【画像】酒乱アイドル白幡いちほがカメラマン殴打www

    1:2016/07/15(金) 12:55:42.33 ID:
    アイドルグループ「最終未来兵器mofu」のメンバーとして活動する白幡いちほ(25)が13日放送の日本テレビ「千原ワク×ワク会議」(水曜深夜1・09)に出演。
    酒癖が悪いアイドルとして紹介され、スタジオで大暴れした。

    「ワク×ワク会議」は千原ジュニア(42)が議長を務めるワクワク会議のメンバーが、群雄割拠の芸能界で新たに活躍できる「ニュースターの枠」を提案する番組。
    13日は「もしもテレビ界に、こんなアイドルがいたら活躍が期待できるだろう」という新しいアイドルの枠を考案。
    白幡は「酒癖悪いアイドル枠」で登場した。

    白幡の酒癖の悪さを検証するため、スタッフが飲み会の場をセッティングして密着。
    白幡は開始早々、日本酒3合を飲み干し、30分後には出来上がってしまう。
    隣に座った別のアイドルに「かわいいな、おい!チューするぞ」と悪態をつき、胸元をのぞくなど過激行為に周囲は引き気味に。
    酒癖の悪さがエスカレートし、同性の女性ディレクターにもセクハラ行為を連発。
    さらに中年の番組プロデューサーの頭をはたいたり、撮影するカメラマンにもグーパンチを何発もさく裂。
    「酒を飲ませろ!」と最後まで悪態をついた。

    検証VTRを見ていたジュニアは「怖いわ、怖いわ~」とコメント。
    その後、スタジオには別室で飲酒していた白幡が登場。
    「ジュニア飲んでる~?」と芸能界の大先輩に絡み、ジュニアは「飲んでない、飲んでない」と苦笑いだった。
    出演者から悩みはないか問われると、「悩み?売れたい~」と返答。
    なんで売れてないと思う?と聞かれると「大手事務所に入ってないから~」とぶっちゃけた。
    「Gmailに連絡ください。アドレスは×××××」とボカシが入ったが実際に使用するアドレスを公開していた。

    意外にも出演者には好評だったようで、陣内智則(42)は「バラエティーとかにいいですよね」、菊地亜美(25)は「怒られないくらいの酔い方」とコメント。
    ジュニアは「『笑ってコラえて』の朝までハシゴ旅とかいいんじゃない」と番組名を挙げて活躍の場があるのではないかと述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000131-spnannex-ent

    「千原ワク×ワク会議」白幡いちほ




    白幡いちほ


    「最終未来兵器mofu」

    【動画・画像】福岡の奇跡・吉崎綾のCMが可愛すぎるwww

    1:2016/07/14(木) 17:08:59.09 ID:
    “福岡の奇跡”のキャッチフレーズとともに『ヤングジャンプ』の表紙を飾り、一躍時の人となったのが身長150cmの超新星・吉崎綾サンだ。

    「(『ヤングジャンプ』は)初めての水着グラビアですごく緊張しました!  なので『私は石原さとみだ!』と自分に言い聞かせて撮影に臨みました(笑)。
    それでもぎこちなかったのか、カメラマンさんからは『もっと自分を出していいんだよ』とアドバイスをいただきました。いやぁ、グラビアって奥が深いですね……」

    そんな彼女が抜擢されるきっかけになったのは、愛媛ローカルの「高田引越センター」のCM。再生回数200万回(! )を突破したというこのCMでは、
    プールサイドでシャツを脱ぎ捨てるセクシー美女を演じている。

    抜群のビジュアルにもかかわらず、気さくでゆる~い感じのキャラクター。そんな彼女の目標は? 

    「今はとにかく、みなさんに知ってもらうことが目標です。演技のお仕事をしたくてこの世界に入ったので、いずれそこにつながればいいなと思っています!」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00002578-besttimes-ent


    CM動画

    【画像】アイドル青山朱里が蓮コラみたいな水着でソフマップwww

    1:2016/07/12(火) 20:52:38.40 ID:
     アイドル青山朱里の最新イメージDVD「青山朱里 制服・甘酸っぱい恋の記憶」
    の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップモバイル館にて行なわれた。
     4枚目となる本作は、好意を寄せているクラスメイト?との恋模様を描いた内容。
    現役の制服姿から、水着、そしてコスプレとなるチャイナドレスまで多彩に披露している。
     「覚えているのはチャイナドレスのシーンです。髪型をお団子にしてのチャイナの
    コスプレはかっこいいいし、その衣装でヌンチャクも操っているので見てほしいです」
    とかわいらしくコメント。一番のお気に入りシーンとなったそう。一方水着では表紙の
    制服を展開したものがおススメだそうで「紫柄がかわいらしいですし、ちょっぴり
    大人っぽくもなっているのでチェックしてくださいね」と笑顔を見せていた。
     ちなみに、夏休みは「動物園に行きたいです。アルパカ、パンダ、うさぎ
    を見たいです」と語っていた。

    http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2016/07/12/47713.html










     

    【動画・画像】セレッソ大阪、応援ナビゲーター池田愛恵里がかわいいwww

    1:2016/07/13(水) 22:27:52.97 ID:
    セレッソ大阪といえばイケメン選手が数多く所属するが、クラブを彩る美女の存在も忘れてはいけない。

    クラブ応援番組やピッチリポーターとして活躍する池田愛恵里さんも人気が高い。


    https://twitter.com/crz_official/status/746974932408537089?ref_src=twsrc%5Etfw

    そんなセレッソ大阪がこのほど、新たに美女を“補強”したという。

    関西コレクションなどでモデルを務める渡邉みさきさんが「応援ナビゲーター」に就任したのだ。


    https://twitter.com/kmlv14/status/752876896279330817?ref_src=twsrc%5Etfw

    渡邉さんは1993年4月23日生まれの23歳。

    同志社女子大学に通っていた2013年にはミスコンに出場し準ミスに輝いた経歴を持ち、現在は関西を中心にモデル活動を続けている。

    そんな渡邉さんはこのほど、セレッソ大阪の応援ナビゲーターに就任。ホームゲームでのMVPプレゼンターや、試合告知ポスターのモデルとして活動していくようだ。




    セレッソ大阪のホームスタジアムである長居陸上競技場の近くにある駒川商店街では、先週末「駒川ランウェイ」というイベントが開催に。

    ここで公開オーディションが行われた。

    https://www.instagram.com/p/BHrrE0IhAI5/

    後列一番右の女性が渡邉さん。

    今回はこの中から渡邉さんの他に石井里奈さん、久保葉月さんの計3名が「応援ナビゲーター」に選ばれたようだ。

    https://twitter.com/kan_kore_e/status/753165242025115648?ref_src=twsrc%5Etfw

    先週末は北海道コンサドーレ札幌とドローとなったが、セレッソは6月8日のV・ファーレン長崎戦から無敗を続けている。そんなチームの勝利の女神になることができるだろうか?

    http://qoly.jp/2016/07/13/who-is-misaki-watanabe?part=2

    【画像】青山ひかるコンドームで求愛行動をアピールwww

    1:2016/07/07(木) 18:51:59.58 ID:
    相模ゴム工業の人気コンドーム「サガミオリジナル002(ゼロゼロツー)」8代目宣伝大使に就任したグラビアアイドル、青山ひかる(23)が6日、Iカップ巨乳がまぶしいセクシー衣装で東京・大手町の編集局を訪れた。

    身長154センチ、B95・W59・H90というグラマラスな青山は、同社が今年1月に発刊した動物たちの求愛図鑑「ACT OF LOVE ~愛は、行動するもの。~」に関連して、「男性から動物のようにストレートに愛を伝えられるとドキドキします!」と草食系男子に向けて積極的な求愛行動をアピール。

    「ただし女性は大切に。ぜひサガミオリジナルを持ってくださいね」と宣伝大使らしく商品PRに力を込めた。

    同商品は厚さ24ミクロンのポリウレタン製コンドーム。








    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160707/enn1607071202014-n1.htm

    【動画・画像】桜井日奈子のクセになる新CMwww

    1:2016/07/09(土) 09:12:22.83 ID:


     “岡山の奇跡”と称され、今やCMに引っ張りだこの女優、桜井日奈子(19)。彼女が出演する大東建託「いい部屋ネット」の新CMが7月1日よりオンエアされ、「いい意味でウザい」と話題になっている。

     いい部屋ネットのCMといえば、コミカルな替え歌とダンスが特徴。今回も曲に合わせて、巨大化した桜井たちがヘンテコなポーズのまま歌って踊る、ウキウキしたCMに仕上がっている。CM自体もインパクト十分だが、桜井が「モルディブ当った~る~」とPRするシーンでは、平泳ぎするように腕をかきながら、タコのような変顔を披露。この桜井の表情に「クセになる」という人が続出。「最後のモルディブの顔とんでもなくイラつく!」「ウザいけど何度も見ちゃうわ」と、高評価を受けているようだ。

    「コロプラの『白猫プロジェクト』ではちょっとおっちょこちょいな役を、ニベア花王『8×4 ボディフレッシュ』では前向きに頑張るスポーツ少女を演じているので、そのギャップに驚いた人も多いようです。いつもシンプルに可愛い姿を見せることが多く、今回のような“ウザさ”は他ではなかなか見られませんから、そこにハマってしまう人も多いのでは?」(芸能誌ライター)

     この春から東京に上京し、本格的に女優業を始めていくという桜井。7月からは『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)での連続ドラマ初主演も決定し、着々とその存在感を高めている。2016年の下半期にかけて、どれだけ活動の場を増やすか、桜井日奈子に注目が集まる。

    http://taishu.jp/23316.php

    【画像】グラドル中村静香の新作DVDエロすぎwww

    1:2016/07/09(土) 19:33:02.66 ID:
     グラビアアイドルの中村静香(27)が「新ぶりっこ女王」として再び話題なっている。

     すっかり「ぶりっこ女王」のイメージが強まった中村だが、本業のグラドルとして
    7月22日に最新イメージDVD『しずかの季節』(竹書房)をリリース。すでにサンプル
    ムービーが公開されているが、ファンから「エロすぎる」との声が続々と寄せられて
    期待が高まっている。

    通算35枚目となる同作は、88センチFカップのバストが弾ける定番のビキニ姿をは
    じめ、ランジェリー姿で家の掃除をしたりピチピチの競泳水着を身にまとったりと
    マニアックなシーンも収録。家でくつろいでいるような場面でも、露出度の高い服装
    で笑顔のカメラ目線。まるで中村と一緒に甘々の生活を送っているかのような感覚
    になる。りなっしーのような痛キャラとはまったく違った、セクシーで可愛らしい中村
    の姿が満載となるようだ。

    http://www.menscyzo.com/2016/07/post_12319.html





     

    【画像】まいんちゃんこと福原遥が高校生最後の写真水着www

    1:2016/07/08(金) 08:52:20.80 ID:
    大人になった「まいんちゃん」福原遥、高校生活最後の写真集発売
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160708/geo16070805030009-n1.html



     

    【画像】篠崎愛の乳首が出るほどの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/27(月) 11:50:39.77 ID:

    【画像】元風男塾の京本有加セーラー服着ちゃいましたwww

    1:2016/07/04(月) 20:23:14.22 ID:
     元風男塾のメンバーであり、現在はグラビアや舞台などで活躍している京本有加が、
    24枚目となるDVD『雪肌抄』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、
    2日、都内で行われた。

     3月に沖縄で撮影された今作は、ちょっとエッチなお仕事をして、さまざまなセクシー
    シーンを見せてくれている。「ちょっといやらしいお仕事をしている設定なので、衣装的
    にもかなり攻めていまして、セーラー服やボンテージとかSMチックな服装もしていま
    す」と説明した。

     その中でもお気に入りの衣装はセーラー服。「中学も高校もブレザーだったので、
    セーラー服にずっと憧れていたんですよ。30歳で着るのは恥ずかしかったけど、
    周りの人は大丈夫って言ってくれたので、ギリギリですけど大丈夫だと思います」と語った。

    http://npn.co.jp/article/detail/70620337/









     
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ