大島優子の安っぽいメイク、スケスケドレスがキャバ嬢にしか見えないwww

    1:2016/09/02(金) 08:43:33.30 ID:
    元AKB48で、女優として活動中の大島優子が先月29日、映画『真田十勇士』(9月22日公開)のレッドカーペットイベントに出席。
    共演の中村勘九郎や松坂桃李らとともに登場し、「(劇中の俳優陣は甲冑姿や忍者姿だったが)
    今日はスーツ姿の十勇士を見て『惚れぼれするほどカッコイイな』と思った」などとコメントしたが、
    そんな大島は背中が大きく開いたセクシーなロングドレス姿を披露していた。
    それについて、関係者の間では「キャバ嬢感が半端ない」との声が上がっているという。

    同映画で大島は、紅一点的ポジションのくノ一・火垂役を演じている。

    「スーツ姿の男性陣の中、大島は唯一の女性とあって、本来なら女優としての存在感をアピールできる絶好のチャンスでした。
    しかし、大島がこの日着ていたのはブルーのスケスケドレス。全面に散りばめられた花柄も渋めで、
    適当にアップにしたようなヘアスタイルと相まって、どこか疲れたような印象を与えていました。
    メイクも“素人の派手さ”といった感じだったし、極めつけは大胆に露出した背中。
    これはどう見ても女優というより、夜の女……キャバ嬢みたいでしたね」(映画制作関係者)

    実は以前にも、同様の声が聞かれていたんだとか。

    「大島は、宮沢りえ主演映画『紙の月』(2014年)で、第38回日本アカデミー賞の優秀助演女優賞を受賞して話題になりましたが、
    この時も関係者達は彼女の衣装に注目。
    大島は胸元と背中が大きく開いた白のドレスを着ていて、巻き髪は右肩の方に寄せて下ろしていた。
    これにはみんな、『どこのキャバ嬢が紛れ込んだのかと思った』『もったいないよね』と苦笑していたんです」(同)

    女優なのにキャバ嬢にしか見えないとは残念なことだが、関係者達の言う「もったいない」とは、一体どういうことなのか。

    「今回のイベント一つをとって見ても、楽屋は彼女中心だし、本番でも記者が求めているコメントを的確に話せるのが大島なんです。
    大御所俳優を差し置き、最も“芸能人力”が高かった。演技に関しても、元AKBの中ではピカイチ。

    身長が152cmと小さいので、これがもう少しあったなら、どこも欲しがる女優だったことは間違いありません」(同)

    だからこそ、「見せ方次第で良くも悪くもなってしまう」という。

    「今はまともなスタッフが付いていないのか、ものすごく安っぽい。ハッキリ言ってしまえば、育ちが悪く見えてしまいます。
    もしも私が大島の事務所の関係者だったら、もっとしっかりしたヘアメイクやスタイリストを付けますよ。
    せっかく素質や知名度、人気もあるんだから、やりようによれば未来の大物女優も夢じゃないはずです」(同)

    業界の声が、大島の周囲に届くことを願うばかりだ。

    ※画像は、「大島優子オフィシャル壁掛けカレンダー2017」(講談社)

    http://dailynewsonline.jp/article/1189377/
    2016.09.02 08:00 トカナ 
     

    【画像】元AKBなっちゃん平嶋夏海のデカ尻www

    1:2016/08/31(水) 18:50:27.56 ID:
    くっそエロい

    【画像】マガジン表紙、ぱるる島崎遥香だけ水着を完全拒否www

    1:2016/08/29(月) 23:04:12.23 ID:

    【画像】高須クリニック院長のAKBの顔の評価www

    1:2016/08/30(火) 17:11:14.64 ID:
    このグループ知ってます?


    高須克弥@katsuyatakasu
    キャバクラですか?

    太田夢莉ちゃん完璧すぎませんか?

    高須克弥@katsuyatakasu
    鼻先と上唇がほとんどくっついています!目が小さい割には鼻が大きいです。逆なら良かったのに。

    【画像】島崎遥香ぱるる胸の感触を確かめられるwww

    1:2016/08/23(火) 15:29:02.82 ID:
    怪我の具合は不明?

    【画像】向井地美音みーおんの黒水着おっぱいwww

    1:2016/08/23(火) 11:32:25.78 ID:
    向井地美音 @mionnn_48
    ○今日発売「BRODY」
    創刊号です!

    すごく大人に撮って頂いたのでぜひチェックしてください☻
    :orig
    :orig
    :orig
    :orig

    【動画・画像】AKB野村奈央、生放送中にオタクに自宅凸され放送中止になるwww

    1:2016/08/23(火) 23:49:42.15 ID:
    2016/08/23 野村奈央 SHOWROOM
    動画


    自宅凸されたAKB48野村奈央(17)

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【画像】元AKB巨乳担当のなっちゃん平嶋夏海さん、ほぼ裸にwww

    1:2016/08/18(木) 15:34:08.09 ID:

    【画像】森川彩香さんの過激な脱ぎ仕事www

    1:2016/08/14(日) 15:05:58.48 ID:

    【画像】映画「真田十勇士」石垣佑磨、大島優子を絶賛www

    1:2016/08/09(火) 12:58:37.87 ID:
    俳優石垣佑磨(33)が8日、都内で開かれた映画「真田十勇士」(9月22日公開、堤幸彦監督)の大ヒット祈願イベントに出席し、同映画に出演している大島優子(27)を絶賛した。

    大島はこの日いなかったが、石垣は大島がワイヤアクションなどに挑戦していることを明かし、
    「とてつもない運動神経をしていますね。体が軟らかいし、身軽だし」とし、
    「ワイヤアクションで木を駆け下がるシーンを一発で決めていました。センスあるなと思いました」と振り返った。

    同映画は、2014年に歌舞伎俳優の中村勘九郎(34)が主演を務めた同名舞台の映画化。
    舞台の再演と映画を同時期に上演・公開するビッグプロジェクト。
    この日は他に、高橋光臣(34)、村井良大(28)も出席した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000179-nksports-ent

    左から石垣佑磨、高橋光臣、村井良大

    映画「真田十勇士」大島優子





    大島優子
     

    【画像】大島優子のワキマンコwww

    1:2016/07/29(金) 01:18:01.19 ID:

    【画像】AKBINGOでれなっち加藤玲奈のマンスジがくっきり映る放送事故www

    1:2016/07/27(水) 02:13:30.96 ID:

    【画像】元AKB川栄李奈の早すぎる死を惜しむ声続出www

    1:2016/08/04(木) 18:14:12.53 ID:
    川栄李奈「さらばじゃ」“早すぎる死”を惜しむ声続出。「まさか川栄が」「早すぎる」


    惜しまれながら「死んだ、、。さらばじゃ」とコメントをした川栄李奈

    3日(水)深夜放送のTBS系ドラマ「死幣」第4話で、元AKB48・川栄李奈が演じる林絵里菜の“早すぎる死”に多くの反響が寄せられている。

    ドラマ「死幣」は、呪われた一万円札“死幣”を手にした人間が次々と不可解な死を遂げる……という本格ホラーサスペンス。
    女子大生・南由夏(NMB48・松井珠理奈)を取り巻く人々が“死幣”の呪いによって不可解な死に見舞われるなか、
    由夏と刑事の若本(戸次重幸)は“ある法則性”に気づく。

    第3話では、生活難から死幣に手を出してしまった一恵(吉岡里帆)が死亡し、その“呪い”が決定的なものとなった。
    今回の第4話では、由夏が生き残ったゼミ仲間に呪いについて警告するが、絵里菜(川栄李奈)のもとには死幣が届いており、すでに手遅れだった。
    そして絵里菜はゼミ仲間の目の前で、無残な死を遂げることになる。

    番組開始たった3分で起きた“早すぎる死”に対し、ネット上では「まさか川栄があそこでああなるとは…」
    「え、川栄さん死ぬの早すぎるww」「絶対死なないと思ってたのに」など、惜しむ声が多くの視聴者から寄せられていた。
    川栄本人もTwitterで「死んだ、、。さらばじゃ」と、血まみれの自撮り画像を添えて投稿している。

    次回第5話では、ゼミ合宿で訪れた村に死幣の原因があると踏んだ由夏と若本刑事(戸次重幸)が、ついに呪いの真相に迫っていく。
    次なる犠牲者は誰なのか? 由夏は呪いを食い止めることができるのか? 今後の展開にも要注目だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00010003-etalent-musi

    【画像】指原莉乃ananSEX特集で官能的な下着姿www

    1:2016/08/05(金) 07:07:58.87 ID:
     HKT48の指原莉乃(23)が10日発売の女性誌「anan」SEX特集号の表紙を飾る。

     AKB48グループのメンバーが同特集に登場するのは2012年の小嶋陽菜(28)以来、2人目。
    指原は「ananのセックス特集は毎年読んでいて、
    “今年は誰が出るんだろう?”といつも楽しみにしていました」と、自身が抜てきされたことを喜んでいる。

     この特集は1989年に「セックスで、きれいになる」をテーマにスタート。
    今号はその原点に返る内容になっており、同誌編集部は指原の起用理由について
    「より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいという思いから、いま一番女性の共感を得ている指原さんにご登場いただいた」と説明している。

     指原は表紙やグラビアで官能的な下着姿を披露。
    撮影では「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃいだ後、堂々とカメラの前に立ち、艶っぽいポーズに挑んだ。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    スポニチ Sponichi Annex [ 2016年8月5日 05:30 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/05/kiji/K20160805013099810.html

    【画像】指原莉乃さん結婚!お相手はノブコブ吉村www

    1:2016/08/04(木) 04:17:54.95 ID:
    人気アイドルグループ・AKB48が、ウエディングソングの新曲「しあわせを分けなさい」のミュージックビデオ(MV)を公開し、HKT48の指原莉乃と平成ノブシコブシの吉村崇が挙式、披露宴を行うカップル役を演じたことが3日、わかった。
    本物のウエディングプランナーが手がけた挙式、披露宴にメンバーや吉村の芸人仲間が出席し、祝福したドキュメンタリー仕立てとなっている。
    6月に行われた『第8回AKB48選抜総選挙』で選ばれた上位16人が歌い、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMソングにも起用された同曲のMVのテーマは、そのものズバリ「結婚式」。
    監督は同曲の作曲も手がけたクリエイティブディレクター・箭内道彦氏が担当し、総選挙1位となり、同曲のセンターを務める指原が新婦役、吉村が新郎役を演じる。
    撮影は都内の式場アーフェリーク白金で行われ、新婦側の招待客として渡辺麻友、松井珠理奈(SKE48)、山本彩(NMB48)、柏木由紀ら総選挙16位までのメンバーが出席。
    新郎側の招待客としてはハイキングウォーキング、とにかく明るい安村ら芸人仲間が出席し、友人代表あいさつは、新婦側は柏木、新郎側は吉村の相方・徳井健太、披露宴の司会は徳光和夫アナが務めるリアルさ。
    誓いのキスシーンやブーケトスなど、全編にわたって幸せいっぱいな笑顔が満ちあふれている。
    http://www.oricon.co.jp/news/2076214/full/

    【画像】入山杏奈って美し過ぎだろwww

    1:2016/07/28(木) 15:46:29.90 ID:
    芸能界でもトップレベル

    【画像】みーおん向井地美音の水着姿の乳輪見えてる疑惑www

    1:2016/03/15(火) 23:45:51.71 ID:
    マジで見えてね?


    【画像】前田敦子ここ最近全然仕事していないwww

    1:2016/07/29(金) 01:22:49.84 ID:
    ここ最近プライベートでアメリカ(2回)とシンガポール旅行行ってて全然仕事していない


    atsuko_maeda_official
    ジャカルタのスターとシンガポールで合流
    @jkt48haruka
    https://www.instagram.com/p/BIXrxPzhIph/

    【画像】永尾まりやのナース服で巨乳美バストwww

    1:2016/07/28(木) 14:58:00.93 ID:
    「LARME」レギュラーモデルで元AKB48メンバーの永尾まりやが28日、自身のInstagramを更新。
    ナース服を脱ぎながら、ランジェリー姿をチラリとのぞかせた過激ショットを投稿し、ファンから反響が殺到している。

    永尾は、同日発売の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)の表紙に登場。
    写真は同誌の撮影中のショットのようで「#週刊spa #発売中 #hospital #nurse」とつづっており、
    ナース服、ナースキャップ、ニーハイソックス姿の永尾が、ナース服を脱ぐ瞬間が収められている。

    ◆コスプレにファン反応「鼻血出そう」

    グラビア活動も盛んな永尾だが、ランジェリーや水着姿ではなく、ナースのコスチュームであることからファンからは「やぎしゃん、セクシー!」「これはエロい」「やばい、鼻血出そう」「よからぬ妄想をしてしまいます」など反響が続々と寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1601407/

    永尾まりや、ナース服で美バストあらわ



    元AKB48永尾まりや


    篠田麻里子、ドラマに続き舞台も初回退場かwww

    1:2016/07/26(火) 15:36:13.30 ID:
    篠田麻里子、ドラマに続き舞台も初回退場か 「冒頭でバッサリ斬られるかも」

    デイリースポーツ 7月26日(火)15時14分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000044-dal-ent

     女優・篠田麻里子(30)が26日、大阪市内で、9月開幕の舞台「真田十勇士」の会見を行った。篠田扮する女忍び・火垂は、
    主演の中村勘九郎(34)演じる猿飛佐助に続く3番目の役柄に位置づけられているが、
    最近ドラマでよもやの初回退場が話題となった篠田は「まさかの冒頭でバッサリ斬られるかも」と笑わせた。

     篠田は、今月スタートした波瑠主演のフジテレビ系の刑事ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に主人公の同僚警察官役で出演。
    物語の重要人物的な役柄と思われたが、12日の初回にいきなり殺害されるまさかの退場で、ドラマファンを驚かせ、ファンからは悲鳴が上がった経緯がある。

     これが話題になったと聞かれると「あっ、ありがとうございます!死んじゃったやつですね」と笑顔。今回の舞台は、
    役柄にじっくりと取り組めそうかと問われると「いや、分からないですよ。死んじゃうかもしれないです。(演出が)堤幸彦さんなので、
    まさかの冒頭でバッサリもあるかもしれないです。そこも注目していただきたい」と笑いを誘った。

     「真田-」は舞台と映画版が同時期上演となり、映画版では「火垂」を同じAKB48OGの大島優子(27)が演じている。
    篠田は大島と「お互いに同時公開の作品を盛り上げていこう」と話し合ったことを明かし「ライバルであり、いい仲間ですから。
    一緒に盛り上げていきたいです」と語っていた。

     「真田十勇士」は舞台は9月11日に東京・新国立劇場で開幕するほか、10月に横浜、兵庫で上演される。映画は9月22日公開。

    武藤十夢ちゃんのベッドインすっぴん画像www

    1:2016/07/09(土) 18:39:24.80 ID:
    エッチだ…w

    【画像】小嶋陽菜、西野未姫、谷口めぐの汗が眩しいwww

    1:2016/07/23(土) 18:50:29.06 ID:
    小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan
    #USJ48
    西野 未姫さん


    https://twitter.com/kojiharunyan/status/756754697747169280

    【動画・画像】AKB大川莉央がライブ中に突然倒れ搬送されるwww

    1:2016/07/21(木) 11:43:37.26 ID:
    <AKB48>「ゼクシィ」新CM曲に指原太鼓判 「これは結婚ソングの定番になる!」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000028-mantan-ent

    動画

    gif

    画像









    大川莉央(15)
     

    【画像】峯岸みなみの写真集が大爆死の敗因www

    1:2016/07/19(火) 13:23:19.03 ID:
    しらべぇでも先日報じた、峯岸みなみのフォトブック『私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ』の初週売上が判明。それが650部という、メジャーアイドルではまれに見る大爆死であったことが話題となっている。

    ■3月発売の広瀬すず写真集にも完敗
    集計期間は7月4日~7月10日。峯岸の写真集の発売は12日であり、つまり実質予約分の冊数ということになる。上位のものと比較してみると、たとえば週間3位に入った広瀬すずの『17歳のすずぽん』は1,099部。この商品は3月の発売だ。

    いくら相手が絶世の美少女・広瀬すずと言えども、その7割に満たない数字とは......。日本を代表する国民的アイドルの一期メンバーとしては、なんとも悲しい結果である。

    峯岸と言えば、先日ライザップでのトレーニングで筋肉質な肉体美を披露し、大きな話題となっていた。宣伝としては十分なほど広まっていたのに、なぜ結果に結びつかなかったのだろう?

    ■峯岸BODY大爆死の原因を探ると......
    そこで、しらべぇ編集部ではこの原因を探ってみることにした。

    まず、峯岸の体つきについて、しらべぇ編集部では調査を実施。その結果、彼女の体にそそられた男性はわずか1割という結果になった。
    男性は女性の柔らかな肉体に惹かれるというのはよく聞くことだが、そのせいだろうか?

    ■筋肉美が嫌いなわけではないというデータも
    しかし、一方で「身体を鍛えている女性はセクシーだと思う?」という調査では、全体のおよそ3割の男性が「そう思う」と回答している。

    12%と30%......上記ふたつのデータの間には大きな差があるが、これはつまり「筋肉質な女性は好きだけど、峯岸が好きではない」男性が少なからずいるということであろう。

    EXILE白濱亜嵐との熱愛&丸刈り騒動で一時期、テレビから姿を消していたが、あの時のイメージを未だに引きずっているファンがいるのだろうか。

    ■購入者からは好評!
    しかし一方で、実際に購入した人たちからは好評な意見も出ている。

    峯岸みなみさんのフォトブックを購入。人間味溢れていてとても良かった。頑張ってほしいな。

    ? サラリーウーマン。(OLではない) (@ninokeito) July 14, 2016

    みぃちゃんのフォトエッセイ読んでて、なんか涙でた。
    10年語りの文章読んでくと泣けてくる...

    やすすの語りや、
    後半の後輩たちの文章とか、
    すごく良かった。

    俺の親友らはAKB無関心だが、
    読ませよう。#峯岸みなみ #私は私 pic.twitter.com/NVFthwtgwp

    ? 聖@ (@iichan_Hi03) July 12, 2016

    選ばれし精鋭たちの言葉に、耳を傾けてみるのも悪くないのでは?

    ・合わせて読みたい→峯岸みなみのフォト&エッセイって需要ある? 男子の本音は...

    (取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
    対象:全国20代~60代の峯岸みなみを知っている男性460名(有効回答数)
    調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
    対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/sirabee-145228/
    2016年07月19日 07時00分 しらべぇ

    【動画・画像】大島優子「生活を切り詰めてまでファン活動までしてもらいたくない」

    1:2016/07/16(土) 21:41:52.91 ID:
    番組内では57歳男性ファンを紹介。
    無類のAKBファンであるという男性は自身の部屋でAKBについて、散財覚悟で収集したグッズを両手に将来は推しメンと結婚するのが夢と熱く語る。
    そんな男性は未だ独身。かつてはモーニング娘。のファンとして活動をしていたが様々なアイドルのファンを転々とした結果、AKBのファンに落ち着いたと語る。
    コンサートにいつでも行けるようにと週3回のフリーターで活動費を稼ぎながら細々と暮らす男性。生活費は両親の貯金頼みだという。
    スタジオにいた大島優子はその映像を見て号泣。
    「ファンとして応援してくれるのはとても嬉しい。でも先ずは自分の幸せを優先して欲しい。」と語った。

    【画像】指原莉乃の無名オタク時代のオフ会写真が発掘されるwww

    1:2016/07/14(木) 16:33:23.69 ID:
     

    【動画・画像】柏木由紀、キュートな美ヒップ披露www

    1:2016/07/14(木) 06:28:21.72 ID:
    人気アイドルグループ・AKB48/NGT48の柏木由紀が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)33号の表紙と巻頭グラビアに登場。セクシーでキュートな“美ヒップ”を披露した。

    今月15日に25歳を迎え、大人の女性としての魅力に磨きがかかってきた柏木。
    今回は“ゆきりんのアフター5”をテーマに、アイドルのゆきりんから柏木由紀に戻る瞬間を撮影。最強スタイルが醸しだす大人の色気を堪能できる。

    撮影を担当したのは、数多くの女優・アイドルのグラビアを撮影してきた巨匠・渡辺達生氏。
    屋内の廊下やリビング風のシチュエーションで、柏木の魅力を最大限に引きだしている。

    同誌にはそのほか、日テレジェニック2015に選ばれ『PON!』のお天気お姉さんとして活躍する熊江琉唯が巻末グラビアに登場。
    巻頭カラー漫画は、最新コミック43巻が19日に発売される原泰久氏の『キングダム』。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000364-oric-ent
    オリコン 7月14日(木)0時0分配信

    【画像】篠田麻里子、まさか初回で死ぬとはwww

    1:2016/07/13(水) 04:57:39.88 ID:
    2016-07-13 00:55

    12日、女優の波瑠が民放連続ドラマ初主演を務める新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
    (関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時 ※初回のみ9時から2時間SP)が放送スタート。

    内藤了氏の「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズ(角川ホラー文庫刊)を原作に、
    不可解な猟奇殺人事件の真実を暴くため、個性豊かな捜査班たちが凶悪犯と対峙していく物語の今作。
    波瑠の同僚役を演じた、モデルで女優の篠田麻里子の衝撃の結末に、視聴者からは多くの反響が集まっている。

    ◆初の女性警官役に挑戦

    今回、初の警察官役に挑んだ篠田が演じたのは、波瑠演じる主人公・藤堂比奈子の同僚・鈴木仁美。
    異性との出会いを求めて合コン三昧の日々を送っており、合コンが苦手な比奈子を度々誘う、明るく社交的な性格。
    署内の事情にも詳しく、東海林泰久(横山裕)が違法捜査に手を出しているという噂も知っており、
    東海林に気をつけるよう比奈子に注意を促しているという役どころだ。

    しかし中盤で、事件の犯人が被害者を襲撃する凄惨な映像を鑑識の三木健(斉藤慎二)がネットに投稿されているのを見つける。
    その時、同じ合コンに居合わせていた仁美はすぐさま比奈子に連絡するが、翌日突然遺体となって発見された。
    その後、仁美が犯人に殺害される瞬間の映像もネットに投稿されるという衝撃の展開を迎えた。

    ◆まさかの“死”に視聴者から反響殺到

    第1話の放送開始から50分ほどで篠田の出番が終了してしまったこと、
    さらには殺害されるという予想外の結末に「麻里ちゃん~!!」「えっ麻里子様殺された…?」
    「嘘だろまりちゃん!!」「麻里ちゃん生き返ってーーー」「まさか初回で死ぬとは…」と視聴者からは驚きの声が殺到。
    Twitterでは「麻里ちゃん」「麻里子様」がトレンド入りする反響ぶりを見せた。

    │  ドラマON楽しかったー(≧∇≦)
    │   篠田麻里子 (@mariko_dayo) July 12, 2016


    放送終了後、篠田は自身のTwitterにて「ドラマON楽しかったー」と感想をツイート。
    そんな篠田に、ファンからは「もっと麻里ちゃん見たかったよおおお」「まりちゃんもう出ないの?」
    「あっという間だったけど、警察官役可愛かったよ~!お疲れ様でした」などメッセージが寄せられている。
    (modelpress編集部)


    ・篠田麻里子、衝撃の結末に視聴者絶叫&唖然「まさか初回で…」/画像提供:関西テレビ



    http://mdpr.jp/news/detail/1597895

    【画像】渡辺麻友ちゃんのプリケツ下半身www

    1:2016/07/05(火) 20:49:15.835 ID:
    うーんこの安産体型


    【画像】大島優子のスッピン可愛すぎwww

    1:2016/07/04(月) 19:25:24.57 ID:

    【画像】柏木由紀ゆきりんのおっぱいが更にパワーアップwww

    1:2016/06/14(火) 01:59:25.88 ID:

    フレッシュレモンちゃんの最新画像www

    1:2016/07/06(水) 00:53:52.83 ID:
    かわいい珞

    【画像】元AKB平嶋夏海が結構な所まで脱がされていると話題www

    1:2016/06/27(月) 18:15:50.74 ID:





    元AKB平嶋夏海、アイドル時代に「辛かったこと」を告白 「身近な人を信用しきれない」
    https://abematimes.com/posts/929981

    【画像】横山由依の幼少期www

    20:2016/06/27(月) 12:31:00.16 ID:
    幼少期


    中学時代


    オーデ映像(16歳時)





    現在(スッピン)

    【画像】AKB48横山由依 「私の握手会に人、全然いない。何でこんなに不人気なんやろ」

    1:2016/06/27(月) 07:38:15.27 ID:
    「情熱大陸」(MBS/TBS系)にAKB48総監督である横山由依が出演をした。

    様々な著名人の裏側を見ることのできるドキュメンタリー番組として人気の高いこの番組。
    横山は、高橋みなみというカリスマから引き継いだ総監督という重責について胸の内を話した。

    横山は、自身の総監督というポジションについて様々な意見があると話しながら
    「高い壁があったほうが燃えるというか、試練がなかったらそれは卒業のタイミングかなと思いますね」と正念場である現状を話す。

    番組では、握手会でブースにファンが並んでいないところまで放送。
    裏側で「人、全然いない、ヤバイ」「何でこんなに不人気なんやろって考える」と本音を話すところまで映している。

    また、過去にコンサートのMCなどで、度々言葉に詰まる、曲名を間違えるということがあった横山。
    今回、総監督という重責の中で、今まで怖いと思わなかったMCが急に「普通のことが言えなくなった」と、
    そのプレッシャーの大きさを感じていたと涙ながらに語った。
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160627/Dwango_94877.html

    【画像】島崎遥香ぱるる、ステージ裏で泣いている後輩にガンを飛ばしていたwww

    1:2016/06/26(日) 15:16:17.22 ID:
     
     

    【画像】松井玲奈、胸もまれても最初の3分は、本当は感じていないのwww

    1:2016/06/23(木) 20:04:35.55 ID:
     女優松井玲奈(24)が23日、東京・天王洲銀河劇場で主演舞台「新・幕末純情伝」のゲネプロを行った。

     「新選組の沖田総司役は、実は女性だった」という設定で、腰が入り切れ味も鋭い殺陣(たて)を披露した。過去に石原さとみや桐谷美玲らも演じたヒロインだが、演出家岡村俊一氏が

    「松井玲奈の『幕末純情伝』は傑作です。もう、玲奈以外ではやりたくない。当分、ほかの誰も演じられない」と絶賛するほどの完成度。松井も「人生を懸けて舞台に立ちます」と意気込んだ。

     ただ、もう1つの見どころは、アイドルグループ元SKE48の松井が、初挑戦するセクシーシーンだ。恋人の坂本龍馬役のお笑いコンビNON STYLE石田明(36)とは、キスシーンやエッチを迫られるシーンも。

    桂小五郎役の俳優味方良介(23)には、胸ももまれてしまう。セリフでも「短小!」や「女のアハンアハンの最初の3分は、本当は感じていないの」と、きわどいワードを連発。新境地を開拓している。

     舞台は、この日から7月3日まで天王洲銀河劇場で、7月6~17日に紀伊國屋ホール、同月22~24日には大阪・梅田芸術劇場で上演される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000157-nksports-ent

    【画像】宮脇咲良の水着www

    1:2016/06/23(木) 07:25:19.58 ID:

    【画像】指原莉乃がスピーチ中のぱるるwww

    1:2016/06/19(日) 20:52:53.00 ID:




    【画像】まゆゆ渡辺麻友も危機感を募らせるメンバー格差www

    1:2016/06/22(水) 11:52:49.02 ID:
    6月18日に開催された「第8回AKB総選挙SP」(フジテレビ系)の視聴率が、第3部(午後8時51分~午後9時24分)で17.6%を記録したことが6月20日、発表された。
    瞬間最高視聴率は1位となった指原莉乃の名前がコールされた場面で、19.9%だった。

    「過去の総選挙の放送を見ても、12年は指原が9位から4位に飛躍してスピーチする場面、13年、そして15年は指原が1位となった場面と、
    指原はファンのみならず一般視聴者からの注目度も高い。2位とおよそ7万票の差ということでどよめきが起こりましたが、貫禄の2連覇といったところでしょう」(芸能ライター)

    しかし、指原をはじめ上位4人が速報時と変わらないメンバーであったという“安定感”が、今後を不安視する意見の原因にもつながっている。

    「第3部こそ高視聴率でしたが、第1部(午後6時30分~午後7時)、第2部(午後7時~午後8時51分)はそれぞれ6.2%、8.7%と、
    年に1度のイベントとしてはいささかお粗末な数字となってしまったのです。
    視聴者が上位のメンバーにしか興味がないことを表していると言えるでしょう。2位の渡辺麻友もスピーチで“危機感”を訴えましたが、
    上位と下位の格差が埋まることがないまま上位が卒業していけば、残るのは人気も知名度もないメンバーの集合体になってしまうのです」(週刊誌記者)

    AKB第2章は、次世代を担うスターを誕生させる展開が求められそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1149575/
    2016.06.22 09:59 アサ芸プラス

    【画像】指原莉乃、彼氏出来たら毎晩でもwww

    1:2016/06/22(水) 05:53:05.19 ID:
    指原莉乃「彼氏出来たら毎晩でも」口滑らす
    http://news.ameba.jp/20160622-50/


    タイプは元中日ドラゴンズの山本昌だそうだが、総体的には「同世代で忙しい人」という岡副に、
    後藤は「忙しい人って会えなくてもいいの?一緒に会ってキスとかしたいやん!?」と問いただすと、
    「半年に1回でも我慢できます」と答え、一同驚愕。
    取って返して指原に「我慢できへんやろ?」と後藤が聞くと、喰い気味に「うん!できないできない」と即答。
    「お前こそ我慢せい!」とたしなめられ、さらに「彼氏出来たら毎日?」の問いに興奮したのか「毎晩でも」と口を滑らし、
    「自分で穴掘ってズボーンやな、ほんまアホやな」と徳井と後藤2人からにツッコまれてしまった。

    【画像】前田敦子AKB総合プロデューサーで復帰を検討www

    1:2016/06/22(水) 08:09:52.24 ID:
    フジテレビがついに大英断を下すのか――。

    「電気の無駄遣い」などと散々批判を浴びてきた『27時間テレビ』を、来年は『AKB48選抜総選挙』と合体させて放映させるプランを検討し始めた。

    「当初は『今年で最後の27時間テレビ』と銘打つ予定でしたが、後番組がないことにフジ幹部がいまさらのように気が付いたわけです。
    すでにAKB運営元のAKSやAKB総合プロデューサーの秋元康サイドにも内々に打診をしています」(テレビ局関係者)

    フジが27時間テレビとAKB総選挙を合体させることを思い立った理由は、後者の高視聴率にあるという。

    「18日に放送された今年の総選挙の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)は、
    第1部(午後6時30分~6時59分)は6.2%、第2部(7時~8時50分)は8.7%、
    第3部(8時51分~9時24分)は17.6%。今年の4月編成が大失敗しテレビ東京にまで純売上で負けるなか、この数字は大金星だ。
    しかも、総選挙の数字が良かったのは今回だけではなく昨年も同様で、いまやフジが誇る鉄板コンテンツになりつつあるんです」(フジ関係者)

    さらに仰天プランも取り沙汰されている。2012年にAKBを卒業し現在は女優として活動中の前田敦子が、スーパー・プロデューサーに就任しAKBに復帰するというのだ。

    「総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。
    前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です。
    どんなかたちでAKBと絡むのかは現在、思案中です」(別のフジ関係者)

    どんなかたちにせよ、早くもAKBへの復帰話が浮上した前田。
    背景にあるのはファン離れが止まらない上に仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。
    かつてグループの “絶対的エース”として君臨していた頃の勢いは感じられない。

    「いまでこそ女優と名乗っているが、いまだにヒット作はなし。
    ここ最近も連続テレビドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系/15年)でヒロインを演じたが今ひとつ。
    今クールの深夜帯の連ドラ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)では過激ベッドシーンを披露したものの評判はイマイチ。
    女優としてはかなり限界なところに達しているんです。前田にとってAKBは故郷のようなもの。
    プロデューサー招聘を断る理由はありません」(別のテレビ局関係者)

    いずれにせよ、今後も当分はAKBの動向から目が離せない

    http://dailynewsonline.jp/article/1149528/
    2016.06.22 07:05 ビジネスジャーナル

    【動画・画像】AKB48宮崎美穂がホストとお泊り熱愛発覚www

    1:2016/06/22(水) 16:47:15.05 ID:
    とんでもない大スキャンダルニュースが飛び込んできた。
    人気アイドルグループ「AKB48」のなかでもっとも将来性があるメンバー、宮崎美穂(22歳)が、イケメンなホストと熱愛が発覚したのである。

    宮崎美穂は頻繁にホストの家にお泊りをしており、イケメンホストをかなり溺愛しているようである。
    相手のホストはルックスもイケメンだ。この情報に関してマスコミ関係者は次のように語っている。

    「AKB48の中でもとびきりの平安時代系美人といえば宮崎美穂でしょう。
    そんな彼女のスキャンダルが最新の週刊文春(2016年6月23日発売)に掲載されるそうなのです。

    イケメンのお宅から、オタクが待ってる秋葉原の劇場まで通勤(?)しているそうなので、ほとんど通い妻のようなもんなんでしょう。
    ちなみに、宮崎美穂は2016年6月26日に放送されるフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演するので、
    このスキャンダルを知ったファンがどういう気持ちで番組を見るのか、いまからハラハラしますね」

    詳細は週刊文春に掲載されるらしいが、とにかくショックなのはファンの人たちなのではないだろうか。
    オタクが最低賃金で奴隷のように働き、AKBグッズやCDにアリガネをすべて注ぎ込み、
    そこから得たお金でAKBメンバーが人気を得て、最後にイケメン男子がAKBメンバーを美味しくいただく。

    今回の大スキャンダルは、この構図に大きな亀裂が走らせるかもしれない。
    http://buzz-plus.com/article/2016/06/22/akb48-miyazaki-miho-host/

    【画像】ぱるる島崎遥香AKB48は日本を動かさなきゃいけないんですwww

    1:2016/06/12(日) 15:04:48.94 ID:
    <第8回AKB48選抜総選挙カウントダウン特集(7)島崎遥香>

    AKB48島崎遥香(22)にとって、「意地」の選抜総選挙が始まる。
    映画やドラマなどの出演を増やした一方で、足のやけどや持病のぜんそくに苦しんだ時期もあった。
    それでも、グループ、新潟、そして日本の活性化のために、ぱるるは「これが最後の予定」という立候補を選んだ。

    考えに、考えた末の、立候補だった。
    「いろいろ考えました。最終的には、泣きながら立候補用紙を出しました」。
    なぜ立候補を決意したのか聞かれると、5秒間沈黙した後に、つぶやいた。

    「意地、ですね」

    昨年は、持病のぜんそくや足のやけどなどで、全力で活動できない時期もあった。
    周囲からは、そんな島崎を気遣う声もあった。
    だが、ある言葉がハートに火をつけた。
    「偉い方から、『出なくてもいいよ』って言われたんです。『じゃあ、出ますよ!』って気持ちになりました。意地っぱりなんですよ」と笑う。

    昨年11月に初主演映画「劇場霊」が公開。
    現在は日本テレビ系「ゆとりですがなにか」(日曜午後10時30分)に出演中だ。
    女優としてのキャリアを着実に積んでいる。
    「将来のことを考えると、私の中では総選挙はこれが最後になる予定です」とあっさり言う。

    目標順位は「ファンの方々に任せています」。
    立候補を決断した今は、より広い視点で総選挙を見ている。
    開票イベントが初の新潟開催となり、「新潟の活性化につながればいいなと思います。だってAKB48は、国民的アイドルじゃないですか」とニッコリ。
    「国民的アイドルと言っていただくうちは、AKB48は日本を動かさなきゃいけないんですよ。私が総選挙に出て、少しでも活性化につながるなら、それもいいな、という思いもあります」。

    「国民的アイドル」の中心メンバーとして。脱力系の笑顔には、意地とプライドが垣間見える。

    ◆島崎遥香(しまざき・はるか)
    1994年(平6)3月30日、埼玉県生まれ。
    09年加入、AKB48の9期生。
    11年、研究生からチーム4に昇格。その後Bを経て現在チームA。
    12年9月の第3回じゃんけん大会で優勝。
    昨年4月から1年間、フジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト」で初MCを務めた。
    総選挙順位は第2回から、28→圏外→23→12→7→9。血液型A。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000072-nksports-ent

    AKB48島崎遥香


    【画像】こじはる小嶋陽菜AKB卒業を総選挙で発表www

    1:2016/06/18(土) 04:52:52.35 ID:
    デイリースポーツ 6月18日 4時0分配信

     AKB48の小嶋陽菜(28)がグループを卒業することが17日、分かった。最年長メンバーとして
    “旅立ち”を告げる場を模索し続けてきたが、「にゃんにゃん仮面」として参戦する、新潟での
    「第8回選抜総選挙」のステージを選んだ。関係者によると、すでに周囲に意向を伝えており、最終的に
    発表するかどうかは、本人の意思に任せることになったという。

     SPEEDにあこがれ、小学6年のときに芸能界入り。AKBオープニングメンバーオーディションを
    受けた理由は、「応募の履歴書の写真が写メでOKだったから、軽い気持ちで」という小嶋らしいものだった。
    2005年12月8日、1期生として劇場デビューを果たした。

     秋元康総合プロデューサーからは「陽菜は30歳までAKBを続けられる」と太鼓判を押されたことも
    あるが、12年8月に同期の前田敦子が卒業してからは、自身も巣立ちを意識してきた。おっとりキャラらしく
    なかなか行動に移せなかったが、ファッションの道という次のステップが見えたことで、“28歳の別れ”を
    決断した。

     【こじはると卒業】

     1期生の小嶋は数多くの仲間を見送ってきた。そのたび、“次はこじはる”と名前が挙がり、卒業説が浮上しては
    消えてきた。ここ数年は卒業カウントダウン状態となっていた。

    ▼13年12月24日 写真集イベントで来年の予定を尋ねられ「卒業準備の年ですかね」

    ▼14年6月7日 「第6回選抜総選挙」 総選挙での卒業発表がウワサされる中、ステージ上で
    「AKB人生で悔いはありません。ここで卒業発表…」と切り出して驚かせ、「…しちゃおうかと思いましたが、
    しませ~ん」

    ▼14年7月 デイリースポーツのインタビューで「(大島)優子の卒業(※14年6月)も見届けたし、
    ギリギリまで引っ張ったので、動こうと思ってます。やっと重い腰を上げられます」と旅立ちへの覚悟を
    固めたことを示唆。

    ▼14年9月17日 「第5回じゃんけん大会」で準優勝。「優勝したら卒業ってなると思ってたので…」と
    卒業発表はなし。

    ▼14年11月27日 出身地のさいたまでコンサート。“凱旋公演で卒業発表か”とウワサになっていたが、
    「心配してくれるファンもいるけど、またAKBとして戻ってきます」。

    ▼15年3月29日 「第7回選抜総選挙」(6月6日開票)への不出馬が明らかに。卒業が取りざたされる。

    ▼15年5月18日 写真集イベントで卒業の可能性を聞かれ「ハーフハーフ」

    ▼16年4月8日 盟友・高橋みなみが卒業。これで残る1期生は峯岸みなみとの2人となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000000-dal-ent

    【画像】AKB48の水着グラビアコンテストwww

    1:2016/06/15(水) 22:50:16.74 ID:


    【画像】川栄李奈がついに妊娠www

    1:2016/06/16(木) 21:09:32.83 ID:
    守山風子 役

    【画像】前田敦子のセクシー深夜ドラマエロすぎwww

    1:2016/06/08(水) 23:14:37.03 ID:
    TBS 24時10分からやで

    【画像】大島優子が記者から大ブーイングの理由www

    1:2016/06/04(土) 17:44:00.57 ID:
    2014年6月にAKB48を卒業して以来、同年公開の映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するなど、
    目下、女優の道を邁進しているAKBの元エース・大島優子。
    だが、メディアに対してはいまだに“脱AKBアピール”を行っているようだ。

    大島は5月12日、都内・下北沢の本多劇場で同夜開幕の舞台『鈴木おさむ劇場 美幸 ―アンコンディショナルラブ-』のゲネプロを行ったが、
    ゲネプロ前にセッティングされた報道陣向けの囲み取材では、毎年6月に開催されるAKBの選抜総選挙について問われると「無関心」を装っていたという。

    「大島は『最近、テレビを観ない、いっぱいいっぱいの生活を送っていたので……』と舞台稽古に打ち込むストイックさをアピールしつつ、
    『8回目だからそろそろダレてくるんじゃないですかね』と他人事のようにコメント。
    推しメンバーについても、とりあえずで劇場に花を贈った武藤十夢を挙げるなど、
    AKBと距離を置きたいという思惑がみえみえでしたね」(現場にいた記者)

    肝心の舞台は鈴木浩介との二人芝居で、膨大なセリフ量と大島の下ネタ連呼も話題になっている。

    「ゲネプロを観終わった作・演出担当の鈴木おさむが大島の演技を『素晴らしい』と絶賛していましたが、
    囲み取材で大島が下ネタを叫ぶことにも『平気になっちゃった』と話していたとおり、とくに作品後半で自身の過去の経験を再現するシーンでは、
    鈴木の股間に自分の顔を近づけて卑猥な言葉を叫んだり、直後に机の上に寝て大股を開き『こうやって……』と絶叫するなど、
    元アイドルとは思えない迫真の演技を展開。共演の鈴木も『大島優子の最強伝説の幕開け』と絶賛していました。

    また、AKB時代にウエンツ瑛士との熱愛が報じられた大島ですが、
    恋に盲目になったがゆえに猟奇的な復讐劇を行うヒロインの役柄に『気持ちはわかるが私は恋に盲目とかはない。
    仕事を優先しちゃうんで』と語っていました。今は恋愛に気持ちは向かっていないようです」(同)

    ●ブーイング

    そんな大島の女優魂が存分に表現された舞台のようだが、取材した報道陣には理不尽な制限が設けられていたという。

    「ゲネプロは通しで約1時間半行われましたが、そのうち、撮影が許可されたのは冒頭の20分のみ。
    その時間帯で唯一登場する下ネタの『巨根』を連呼するシーンはテレビもスチール、記者も記事使用NGとされ、
    記者たちも『大島の下ネタが話題のわりに制約多すぎ』とブーイングでしたね。
    脱AKBを誇張しつつも、下ネタ発言のNG指定など、まだアイドル売り的な部分が残っていると言われても仕方がありません」(同)

    本当の意味で「元アイドル」から完全脱皮した女優・大島優子の覚醒に期待したい。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160604-00010004-bjournal-ent
    Business Journal 6月4日(土)17時30分配信




    依頼です
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★865 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464689652/

    【画像】峯岸みなみさん、ノーブラで生配信www

    1:2016/06/11(土) 08:34:16.73 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ