【画像】映画シンゴジラが最高すぎて泣く人続出www

    1:2016/07/29(金) 09:43:19.49 ID:
    2016年7月29日から公開されている、庵野秀明監督の映画「シン・ゴジラ」が、予想以上に大絶賛されている。なかには感動で泣き出したファンもおり、歴史に名を残す名作であることが判明した。

    ・終電がない時間でも大盛況
    「TOHOシネマズ新宿」では、2016年7月28日深夜から「シン・ゴジラ」を上映。巨大スクリーンTCX、IMAX、MX4Dの3スクリーンでほぼ同時に公開し、終電がない時間にもかかわらず、多くのファンがかけつけた。

    ・観客たちの声
    「私は観た!確かにゴジラだった!」
    「対ネタバレ食らう前に見た方がいいです」
    「シンゴジラおわた! 拍手喝采!」
    「シンゴジラはすごい。書いても書いても文章が出てくる」
    「いいよ!! めちゃくちゃいいよ!」
    「シン・ゴジラめちゃくちゃ面白いぞ!! 2周目行ってくる!」
    「やはり歴代最高に心に訴えるゴジラですたね」
    「ありがとう庵野監督。 今日まで生きていてよかった」
    「凄まじく新しいもの凄いゴジラがやってきました。この脳が弾け飛ぶような驚愕と興奮は是非劇場で体感してほしい」
    「ゴジラすごいよ」

    ・次回作に対する期待の声
    また、ストーリーが続編に繋がりそうな結末であった事から、「続編ある作りだな」「早くシン・ゴジラ2観たい」など、次回作に対する期待の声も出ていた。辛口な意見として「俳優のセリフが棒読みすぎる」という声も出ているようだが、

    「むしろ棒読みなのが日本の特撮映画っぽくていい」との意見もある。以下は、ゴジラファンの男性(81歳)の声である。

    ・ゴジラファンの声
    「そもそもゴジラは想像上の生物ですが、長い歴史があるため、すでに命ある生物として世界の人たちに無意識に認識されているんですよ。

    それゆえ、ときおり見せる生物っぽさに鳥肌が立つのです。ああ、これは映画だけど「命あるゴジラ」がそこに実在してるんだなって。○○○を○したシーンなんて背筋がゾゾゾッとしますよ」

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/29/shin-godzilla/

    【動画・画像】ポケモンGOアメリカ限定ケンタロスを日本でゲットする方法判明www

    1:2016/07/26(火) 00:11:20.00 ID:
    人気スマホゲーム「ポケモンGO」で、アメリカ限定のポケモン「ケンタロス」を日本で入手する方法が判明し、大きな話題となっている。もともとケンタロスはアメリカ限定(もしくはアメリカ以外では出現しにくい)といわれており、日本での入手は困難極まりない。

    ・その方法を知っておきたいところ
    そんなケンタロスが日本でも比較的簡単にゲットできるのだから、「ポケモンGO」プレイヤーとしてはその方法を知っておきたいところ。

    ・ケンタロスが誕生
    その方法とは「5キロで孵化する卵を温める」という方法。卵にはいくつか種類があり、卵によって孵化するまでの移動距離が違う。いくつかある卵のなかでも「5キロ歩くと孵化する卵」が、ケンタロスを誕生させるというのだ。非常にシンプルだが、その方法でケンタロスをゲットできる。

    ・アメリカまで行かなくても日本でゲット
    ちなみに、現時点で「5キロの卵」がケンタロスを生むとされているが、もしかすると10キロやそれ以上の卵でもケンタロスを誕生させることができるかもしれない。この方法でケンタロスをゲットすれば、アメリカまで行かなくても日本でゲットできそうだ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/07/25/pokemon-go-usa/





    【画像】ルヒィの女体化フィギュアwww

    1:2016/07/01(金) 11:03:46.226 ID:
    ■商品概要
    ・商品名:Portrait.Of.Pirates ワンピース“I.R.O” モンキー・D・ルフィ
          ( http://p-bandai.jp/item/item-1000104921/?rt=pr )
    ・価格   :9,990円(税・送料込)(手数料別途)
    ・対象年齢 :15才以上
    ・セット内容:彩色済み完成品フィギュア、専用台座
    ・商品サイズ:1/8スケール(全高約210mm)
    ・商品素材 :PVC、ABS、MABS
    ・生産国  :中国
    ・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他
           ( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
    ・予約期間 :2016年7月1日(金)13時~準備数量に達し次第終了
    ・商品お届け:2016年10月下旬予定
    ・発売元  :株式会社メガハウス




    https://www.atpress.ne.jp/news/105654

    【画像】パズドラ、もはや何のゲームか分からないwww

    1:2016/05/31(火) 00:43:05.80 ID:

    VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

    【画像】モテすぎて会社を辞めた33歳の女性が話題www

    1:2016/04/29(金)11:49:47 ID:
    (前略)

    大きく胸のあいたカットソーに満面な笑顔でカメラににポーズをとっている彼女 ルーラさん(33)
    彼女が遣り甲斐のある 大好きな仕事を辞めなくてはいけなくなったのは「自分のありあまる美貌のせい」とカミングアウト。
    彼女は深刻に「毎日 毎日・・・・同僚(男性)は私の仕事の質を見てくれない。

    私の顔とこの身体ばかり注目したの。拒否しても毎日のようにデートのお誘いの嵐・・・・机の上にはチープなプレゼント・・・・・
    全部この美貌のせいなの!私はそんなの望んでなんではいなかった!」と・・・・・。
    更には「女性社員たちは そんな私を嫉妬して標的にしたの。
    最悪な事に 私、彼女達よりうんと仕事も出来たものだから・・・その嫉妬は余計酷いものになったわ・・・」と。狂しい胸中を暴露。
    「私はなんとか彼らからターゲットにされないように わざとすっぴんで出社したの。全く意味がなかったわ。

    多分もう元からいいんでしょうね。化粧してもしなくても、全く変わらなかった。
    もう仕事を辞めるしか 私に残された道はなかったの。
    私は怠け者でもないし 尻軽なバカ女でもないわ!」

    ルーラさんの画像


    ソース
    http://www.yukawanet.com/archives/5042975.html

    風呂上がりに髪をドライヤーで乾かさない生活を続けるとどうなる?www

    1:2016/04/07(木) 06:34:30.730 ID:
    20歳にしてハゲました

    【画像】ハゲに朗報、再生医療で髪がよみがえるwww

    1:2016/02/28(日) 08:42:36.88 ID:
    資生堂は、再生医療の技術を使って薄くなった髪の毛をよみがえらせる臨床研究を年内に始める。
    毛髪研究に取り組む専門医らと協力して効果や安全性を確かめる。厚生労働省への手続きなどを経て、
    日本やアジアで2018年中に事業を始める方針だ。

     研究開発を統括する岩井恒彦副社長が明らかにした。医療機関で、患者の後頭部から毛がある頭皮を
    直径5ミリ前後の円形に切り取り、専門施設で、髪の成長に重要な細胞を取り出して培養して
    人工的に増やす。その細胞を脱毛部分に移植すれば、毛髪を支える組織が元気になり、
    髪がよみがえる仕組みだという。

     植毛ほど頭皮を大きく切り取る必要がなく患者自身の細胞を活用するため、移植後の拒絶反応が小さく、
    男女とも使える利点がある、と資生堂はみている。

     資生堂は13年、毛髪再生技術開発のバイオ企業「レプリセル・ライフ・サイエンス」(カナダ)と技術提携。
    14年5月には細胞の培養と加工を手がける拠点を神戸市に設け、15年に「細胞加工製造」の許可を得た。
    自由診療となる見込みで、治療費用は「少なくとも10万円以上ではないか」(岩井副社長)という。
    (伊沢友之)
    http://www.asahi.com/articles/ASJ2T4SQYJ2TULFA016.html

    ガン化する!? 危ないホクロの見分け方www

    1:2016/02/21(日) 21:48:24.91 ID:
    化粧をする際に、よく見ると「なんだか顔のホクロが増えたような気がする」と感じることはありませんか?

    顔以外にも全身を観察してみると、「以前よりホクロが増えた」「大きくなってきた」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

    ホクロと思っていたものが、まれに悪性の皮膚がんの一種“メラノーマ”に変化することもあるそうなので、こういった変化には不安を覚えてしまいますよね。

    そこで今回は、女性のための医学事典『ウィメンズ・メディカ』を参考に、がん化しかねない“危ないホクロ”の見分け方のポイントを4つご紹介します。


    ■1:手のひらや足の裏にできた

    危ないホクロの特徴1つ目は、“手のひら”や“足の裏”にできたホクロです。

    というのも、手のひらや足の裏はメラニンを産生する“色素細胞”の密度が低く、本来ホクロができにくい部位なんです。
    にも関わらず、急にホクロが出現したとしたら、メラノーマの可能性を疑ったほうがいいかもしれません。

    ■2:2~3か月で急激に大きくなった

    「あれ、こんなところにホクロができた」と、発見後急に大きくなるホクロにも要注意!

    メラノーマ発見のサインに、“2~3か月で急に大きくなり、赤くただれて出血する”というものがあるそうです。観察していて、急激に大きくなったら「危ない!」と思うようにしましょう。

    ■3:ホクロが“7mm以上”になった

    これまであった小さなホクロが“7mm以上”になったときも、要注意サインです。

    メラノーマは進行が早い上に、転移しやすい悪性度の高いがん。「ホクロが以前より大きくなっている」と感じたら、早めに皮膚科を受診してください。

    ■4:“爪”に黒褐色の色素沈着ができた

    “皮膚がん”というと、文字どおり皮膚にできるものと思いがちですが、実は、メラノーマは“爪”にもできるとのこと。

    “爪にできるメラノーマ”発見のサインとしては、まだらな黒褐色の色素沈着が広くでき、徐々にくずれてくるような感じがあるかどうか。

    爪をぶつけたなどの思い当たる節がないにも関わらず爪が黒くなったら、「異変がある」と思うようにしてください。



    以上、ホクロがガン化しかねない“危ないホクロ”見分け方のポイントをご紹介しました。

    上述のようにホクロが急に大きくなったり、出血・ただれなどの異常を伴ったりしたら、一刻も早く皮膚科を受診するようにしてくださいね。

    (ライター 大宮つる)
    http://www.news-postseven.com/archives/20160219_386980.html

    【画像】ニューヨークで流行ってるベーグルの見た目www

    1:2016/02/21(日) 03:19:52.35 ID:



    エロいオリンピック競技ランキングwww

    1:2012/07/12(木) 00:43:23.85 ID:
    一位 シンクロナイズドスイミング(3点)
    二位 飛び込み(2点)
    三位 競泳(1点)

    【画像】ロシアのサバゲーが本物すぎるwww

    1:2016/02/11(木) 21:53:43.63 ID:
    ロシアで行われたサバゲー参加者4500人















    ソース・togetter.com
    http://togetter.com/li/936968

    【画像】石の芸術ストーンアーティストのレベルがすごいwww

    1:2016/02/11(木) 08:10:36.67 ID:
    facebookやinstagram上で「石の芸術」が話題になっています。作っているのはストーンアーティストの
    Akieさん。河原で見つけた動物のように見える石を彩色し、本物の動物のように仕上げます。
    手元の石を見ながら、動物の骨格や生態を調べ、石は一切削らないそうです。その理由は「石がそこに
    たどり着くまでのすべてを尊重したいから」。そんなAkieさんに詳しく話を聞きました。

    はじめたきっかけは

    寝転がりながら、上目遣いでこちらを見つめるライオン。首をかしげたミーアキャットに、大事そうに
    我が子を抱えるニホンザル……。造形から手がけた作品のように見えますが、すべて自然の石の形を
    生かして彩色された作品です。

    埼玉県に住むAkieさんがストーンアートを始めたのは、今から5年ほど前。自宅近くの河原を歩いていて、
    ふっと石に目をとめた時「まるでウサギにしか見えない」と思ったのがきっかけでした。

    実際に色を塗ったところ、近所の人たちの間で評判に。数々の作品を仕上げるうちに個展開催の誘いも
    来ました。現在は銀座の百貨店で展示・販売もされています。

    店舗はありませんが、自身のブログやfacebook、instagramなどで作品を紹介すると「ステキすぎる」
    「神の手」と話題になり、人気が広っています。

    http://withnews.jp/article/f0160210001qq000000000000000W00o0401qq000013005A



     

    【画像】どん兵衛公式、スベるwww

    1:2016/02/11(木) 15:46:02.33 ID:
    どん兵衛 公式 – Verified account ‏@donbei_jp

    【バレンタインにはどん兵衛を】寒い中チョコを食べるより、どん兵衛を食べる方が暖まるし合理的。どん兵衛を贈ることは必然だったのかもしれません。 http://www.donbei.jp/donvalentine/ #どんばれンタイン #義理どん兵衛
    埋め込み画像
    18:02 - 2016年2月10日
    9,053リツイート4,125いいね

    https://twitter.com/donbei_jp/status/697601634273091584

    【動画】不可解な自殺をした女性の死ぬ直前に謎の行動の防犯映像

    1:2016/02/06(土) 03:50:16.698 ID:

    この跡に自殺したっていうけど
    完全に自殺じゃないだろこれ

    【画像】鯨の背中の皮膚の白い部分www

    1:2016/02/07(日) 13:37:10.303 ID:
    クジラの皮膚の白い部分は皮膚に住み着いたシラミ


    拡大



    1匹だとこんなの

    【画像】田舎のコンビニの駐車場広すぎwww

    1:2016/02/04(木) 22:54:32.37 ID:
    青い森公園にセブン-イレブン出店へ
    http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2016/20160204010066.asp
    「青い森公園」に出店するコンビニエンスストアの完成イメージ図(県都市計画課提供)

    現在
    http://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kendo/toshikei/img/aoimorikouenH2801_1.JPG

    青森県は4日、管理している「青い森公園」(青森市)に、セブン-イレブン・ジャパンが
    コンビニエンスストアを出店すると発表した。民間のノウハウを生かした魅力ある
    公園づくりの一環で、県管理の都市公園にコンビニが出店するのは初めて。

    県都市計画課によると、出店区域は、県庁北棟などに面した同公園北側で、
    野外ステージ前にあるイベント広場の一部を含めた約1300平方メートル。
    今後、イベント広場東側にあるフジ棚や交差点近くの照明灯などを撤去し、
    同社がコンビニのほか、駐車場を整備する。

    3月中にも同社と公園の管理・運営に関する協定を結び、4月以降に工事が始まる見通し。
    同社の広報担当者は取材に「開店時期は未定」とした上で、「お客さまのニーズに応えられる街の拠点となりたい」と述べた。

    県は昨年から同公園にコンビニやカフェなどを開設する民間業者を公募していた。
    同課によると、2社から応募があり、外部委員を含めた5人の審査委員会が1日、
    「利用者が安全・安心に利用できるか」「周辺環境や景観に配慮したデザインか」など16項目を点数化し絞り込んだ。

    同課によると、イベント広場では年間20回前後の集会や催しが開かれているが、
    今後も集会などを開くことは可能。集会などの主催者はこれまで県に使用許可を申請した後、
    公園を使用してきたが、今後も手続きに変更はない。広場一部に駐車場が整備されるが、
    使用許可申請があった場合、同社側が駐車場を開放するよう協定に盛り込むという。

    関ヶ原の合戦が10万人対10万人と言われてるけどwww

    1:2016/01/29(金) 20:32:58.87 ID:
    ぜってえサバ読んでるやろ
    合わせて20万人も人間集まるわけないやん

    【画像】現在研究されてる実現可能な未来の技術www

    1:2016/01/30(土)21:10:27 ID:
    スターウォーズみたいに空気に映像投影する技術とか

    【画像】青森県の短命県体験ツアーの内容が衝撃的www

    1:2016/02/01(月) 16:11:09.79 ID:
    全国で最も平均寿命が短い県である青森県から、恐ろしいパックツアーが爆誕しました。その名も
    「全国最下位 短命県体験ツアー」です。

    2月20日~21日にかけて行われる一泊二日のプランで、朝から日本酒を飲み、津軽のソウルフード
    「どろどろの煮干しラーメン」を食し、極寒の弘前で「雪かき検定」に挑戦する、というまさに寿命を
    縮める内容になっています。「ウマい『食・酒』、凄まじい『豪雪』、そして誇り高い『津軽人』。
    彼らなりの『太く短い人生』、あなたも一度体験してみませんか?」という“圧”のある説明が力強すぎる上、
    ポスターに入った「危険なツアーではありません」という注意書きが真っ赤なのも気になります。ほ、
    本当に大丈夫なのか……?!

    企画した旅行会社「たびすけ」の紹介ページによると、「健康で長生きできる自信のある方」にオススメ
    だそう。その自信を突き崩すというのか、青森よ……。

    こんな恐ろしい文言が並ぶツアーですが、実は県外転出者を食い止める事業の一環として青森県と
    地元大学生が計画したもの。申し込みは2月15日まで受け付けています。極寒の青森で命を削る
    覚悟のある方は、旅行代金2万4800円を握って弘前へ走りましょう。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/31/news027.html

     

    【画像】亀をベランダに放置され氷づけになるも生命力がすごいwww

    1:2016/01/24(日) 12:52:33.78 ID:
    https://mobile.twitter.com/miya_519/status/691073229851533312

    ベランダでのんきに雪積もっとる~~きれ~いって思ってて、
    ふと下見たらかめじろうが氷漬けになってた・・・・

    氷点下舐めとってごめんね、

    【画像】来来亭とかいう過小評価を受けているラーメン屋www

    1:2016/01/16(土) 15:09:22.90 ID:
    定食含めて美味さで言えば最上位やろ

    【画像】冬のスズメが可愛いwww

    1:2016/01/06(水) 22:32:20.14 ID:

    【画像】深夜長距離バスの運転手の仮眠室とパイロットの仮眠室の違いwww

    1:2016/01/16(土) 10:54:31.64 ID:

    【画像】マッチ売りの少女の真実が怖すぎるwww

    1:2016/01/05(火) 06:02:39.920 ID:
    19世紀イギリスのマッチ売りの少女のイラスト

    【画像】宮崎駿が語るムスカが3分待った本当の理由www

    1:2015/11/29(日) 06:04:36.080 ID:

    【画像】21年ぶりに発売される新作ファミコンソフトがAmazonゲームランキングで6位www

    1:2015/11/30(月) 00:22:42.72 ID:
    8BIT MUSIC POWER


    「8BIT MUSIC POWER」とは、いわゆるチップチューン・アルバムです。
    チップチューンとは過去のパソコンや家庭用ゲーム機の内蔵音源を使って作られ、実機上で再生される楽曲のこと。
    ファミコン音源は同時発音数も少なく、処理性能にまつわる様々な制約がありますが、ハードルが高ければ燃えるのが人の性というもの。
    すでに現役を引退したハードに最新のテクニックや、当時はなかった大容量のストレージを持込み、匠たちが技を競い合う熱いジャンルとなっています。

    プレイ動画

    【画像】ラブホテルに置いてある業務用コンドームの魅力

    1:2015/11/23(月) 21:46:10.83 ID:
    「コンドーム」は、避妊や感染症の予防など、セーフセックスには欠かせないもの。
    コンビニやドラッグストアで「1ダース入り」で売られているのが一般的だ。それでもある程度の期間もつだろう。

    しかし、想像を超えた売られ方をしていることがある。

    ■「業務用コンドーム」なる存在が...
    「業務用」と聞くと違和感を覚えるかもしれないが、現実問題として風俗産業やラブホテルなど「セックスが関連する業務」が存在する。

    コンビニで購入することが一般的なコンドームは、1個あたりおよそ150~300円前後。
    しかしラブホテルや風俗で使われている業務用は、144個入りでおよそ1200円くらいから、1個当たり8円という破格の安さなのだ。

    ■業務じゃないエッチでも買える!?
    業務用コンドームは、じつは個人でも通販などで買うことができる。


    シンプルなデザインの箱ゆえ、部屋の中にも違和感なく馴染む。
    安すぎて不安になりそうだが、性能や安全面に関しては問題ない模様。むしろ、原価とはこういうものなのかもしれない...。

    ■日本人の平均セックス回数から算出すると...
    しかし144個も入っていたら、使い終わるのにどれくらいの年月がかかるのだろうか。

    相模工業株式会社の2013年の調査データを元に算出すると、交際相手のいる20代男女でも、144個入り業務用ゴムを
    使い切るのに3年近くかかることが判明。

    中高年だとさらに多い年数を要するため、ゴムの使用期限とされる「5年」を過ぎてしまう計算となった。

    ■ギリシャ人なら1年で使い切る?
    国別の統計だと、同じく顕著な差が。

    イギリスの大手コンドームメーカーDurex社が2005年に実施した調査結果を元に算出すると、欧米諸国では軒並み1年余りで
    業務用ゴムを使い切ってしまう計算に。これくらいなら、十分「個人用」と言っていいのかもしれない。

    男女の愛の営みを補助してくれる「コンドーム」。
    もし業務用を多くの人が使って、出費を気にすることがなくなれば、日本人のセックス回数も増えるのだろうか。


    http://news.ameba.jp/20151118-434/

    【画像】しくじり先生に出れば一番視聴率をとれそうな人物

    1:2015/11/06(金) 01:14:29.39 ID:
    小保方

    早死にする食習慣の最新版が発表www画像

    1:2015/10/22(木) 13:45:59.308 ID:


    2015・SPA調べ


    おまえらwwwオワッテマシタワーwww\(^o^)/

    生でセックスしてHIVになる確率ってどのくらいなの?

    1:2015/10/05(月) 15:06:30.523 ID:
    めちゃくちゃ不安だ

    幽霊や幻覚を見る理由が判明www画像

    1:2015/10/14(水) 20:30:48.56 ID:
    幽霊や化け物など世界には科学では解明できない「謎」が数多く存在します。
    もちろん科学では解明できないからこそ「謎」というわけではございますが、実際のところお化けなどは存在するのでしょうか。
    ということでその可能性として最も高いと思われる説として「幻覚をみている説」があります。
    それがどのように発生してお化けに見えるのかよく分かる画像がこちらです。



    まずこちらの画像を見ていただきたい。なにがなんだかわからないはずだ。
    しかしこれがなんと「子供」の顔が浮かび上がるという人がいるのだ。
    「マジかよ!見えねえよ!見える奴は霊感あるんじゃね?」と思うのかもしれませんが、見えない方は見えないということで、問題ありません。
    便宜上そんな方は「霊感が無い方」ということにしましょう。
    で、子供が見えるという方はこのような写真を想像しているはずです。



    子供が楽しそうにパズルをしております。その写真が何故あの白黒画像とリンクするのか、答えは色数を極限状態まで減らすとあの状態となります。
    合成してみますと、こんな感じ。



    子供が見えた(霊感のある方)は、以前このようなアングルで写真を見ているか、似たような写真を見ているからこそ子供が見えたのです。
    ケンブリッジの大学の科学者によると、精神疾患を抱えている人ほど、そこにありえない情報をリンクしやすいのだといいます。
    また殆どの健常者はこのような軽度の幻覚を見るといいます。
    脳がみたこともないものを過去の映像と照らし合わせ、それを補完させるからだということです。
    ただの点が顔に見えてしまう「シミュラクラ現象」と合わされば、お化けのような現象は立証できるのかもしれませんね。
    で、しつこいようですがあの画像をもう一度



    ね?子供が見えたでしょう?
    これで貴方も 霊能者。
    多分周りからは「見えねえよ!お前霊感あるんじゃね?」と言われるでしょうね(笑)

    http://www.yukawanet.com/archives/4951997.html#more

    健康的でダイエットもできてお金もかからない方法www

    1:2015/10/10(土) 00:33:01.65 ID:
    卵1日1パック、もやし1日3袋で必要な栄養素全部摂れるから

    1日当たり200円+20×3円=260円
    30日で260円×30日=7800円


    糖質制限もできるので健康にも良い

    60歳の元ボクサーと現役総合格闘家はどっちが強い?動画

    1:2015/10/11(日) 11:49:02.60 ID:

    ヒビが入ったガラス張りの山道からの景色がやばいwww画像

    1:2015/10/07(水) 21:36:05.43 ID:
    中国で観光客に人気のスポットである、地上3540フィート(約108m)の
    高さにあるガラス張りの山道に問題が生じました。オープンして2週間後の出来事でした。



    中国、湖南省にあるYuntai山にすべてガラス張りの透明な山道が開通しました。
    しかし、誰かがマグカップを落としガラスにひびが入りました。
    ある女性の観光客がそのひびを見つけ、中国のSNSであるWeiboに、
    写真とその時の恐怖の心情をコメントしました。
    Yuntai山の管理者によると、ガラスの破片とひびが入っていることを確認し、
    山道を封鎖し通行止めにしました。
    また、ひびは、3層あるガラスの一番上にひびが入っており、
    通行には、問題がないとのことです。今週は国慶節であり、
    約5.32億人が国内旅行をすると予測され、
    このことは観光客の集客に大打撃を受けそうです。
    http://www.funny-aussie.com/archives/44827576.html

    Googleマップに「カニの爪」と言う表記があるので行ってみた結果www画像

    1:2015/09/22(火) 16:18:38.71 ID:
    Googleマップに「カニの爪」という表記が確認された。場所は北海道の紋別市の海岸沿い東側。
    これを見つけた人が実際に現地まで何があるか見に行ったところ衝撃の物が見つかった。

    なんと「カニの爪」と記載されている場所には、実際に巨大なカニの爪が設置されていた。
    高さ12メートル、幅6メートル、重さ7トンのこのカニの爪。昭和50年に作られた物で紋別市の
    観光スポットやデートスポットとなっている。

    Googleストリートビューでも確認できるこのカニの爪。40年前から存在していたというのが衝撃。

    http://gogotsu.com/archives/11565

     

    最近の10代女の子の体重www画像

    1:2015/09/02(水) 09:53:39.27 ID:
    こんなもんか

    LEGO史上最大の超巨大なレゴ戦艦ミズーリが凄すぎるwww画像

    1:2015/08/31(月) 09:25:37.51 ID:

    全長7.4メートルのLEGO戦艦ミズーリ!
    第二次世界大戦時に硫黄島、沖縄戦で活躍、その後朝鮮戦争や湾岸戦争にも参加、ハワイ州パールハーバーで記念艦として保存されていることでも有名なアメリカ海軍の戦艦 ミズーリ。

    そんな戦艦ミズーリ(全長270メートル)をレゴブロックを使用して40分の1スケールで精密に再現!




    LEGO戦艦の製作者は漁師さん
    このLEGO製ミズーリの製作者は、レゴとボートと海軍史をこよなく愛するスコットランド在住の漁師、Jim McDonoughさん。

    情熱がミックスした形で生まれたのがLEGO戦艦ミズーリは製作には3年の月日をかけ製作されたもので、全長は約7.4メートル、高さは約1.4メートル、幅は約91センチととてつもない大きさ!




    ちなみにJim McDonough氏の次なるプロジェクトは、同じアメリカ海軍の空母サラトガだとか。次回作にも期待は膨らみますね!
    http://www.j-sd.net/lego-battleship-uss-missouri/

    ロシアのイケメンバカッター民が日本人とレベルが違いすぎwww動画

    1:2015/09/01(火) 12:39:16.318 ID:
    地下鉄の上に乗る馬鹿

    https://twitter.com/PashaBumchik

    無許可で外国人を家に泊めるAirbnbでボロ儲けするが急増www

    1:2015/08/31(月) 00:00:17.28 ID:
     日本を訪れる外国人観光客が急増する中、個人が住宅の空室などに外国人を有料で泊める「民泊」と呼ばれるサービスが広がっている。
    ホテルの部屋が足りなくなる一方、高齢化などで空室が増えているためだ。月400万円以上稼ぐケースもあり、関連事業も次々と登場している。
    ただ、多くは旅館業法で必要な営業許可を得ておらず、政府は実態調査に乗り出した。

     ◇月400万円以上稼ぐケースも

     「高級ホテルはどの国にもある。私が泊まりたかったのは畳の部屋だ」。今春、フランス人の4人家族が京都市にある町家風の一般住宅に宿泊した。
    一家は飛行機のファーストクラスで世界を旅する富裕層。家主から住宅を借りて、フランス人に貸した会社員の男性(43)は「お金持ちが
    選んでくれて驚いた」と話す。

     フランス人と男性をつないだのは、米Airbnb(エアビーアンドビー)社のサービス。インターネットで宿泊場所の提供者(ホスト)と旅行者
    (ゲスト)を引き合わせており、対象は190カ国、3万4000以上の都市だ。

     同社によると、日本の部屋の登録件数はこの1年で3倍以上に急増。8月現在、約1万3000件が登録されている。男性は京都の住宅のほかに
    賃貸マンションの部屋などをそれぞれの家主から了解を得て借りて登録している。多い時で月400万円以上を稼いだといい、「こんなに人気があるとは。
    大変な副収入だ」と驚く。

     男性は旅館業法で必要な営業許可を得ていない。「民間同士の自由な契約なのだから許可がなぜ必要なのか」と語る。

     ホスト向けサービスを代行するベンチャー企業も続々と誕生。通訳を派遣したり、室内の清掃を請け負ったりするなどして、売り上げの一部を
    手数料として受け取るビジネスだ。東京都内で約30人のホストをサポートするアクシスモーションの田中祥司代表は「ゲストと一緒に居酒屋に行くなど、
    普通のパックツアーでは買えない『体験』を提供できる」と語る。

    以下ソース
    http://mainichi.jp/select/news/20150831k0000m020074000c.html

    女子中学生と女子高生のセックス経験率がリアルに判明www画像

    1:2015/08/19(水) 19:43:32.067 ID:

    サマソニで痴漢多発とネット上で被害女性らの証言相次ぐwww動画・画像

    1:2015/08/18(火) 07:39:42.71 ID:
    8月15日・16日に千葉と大阪で行われた夏の音楽フェスティバル「サマーソニック」。
    目玉ゲストとして今年還暦を迎える歌手の郷ひろみ(59)が初出演するなど大盛況に終わったが、
    その陰で不穏なウワサが飛び交っている。会場内で痴漢が多発していたというのだ。

    被害を訴える声は15日夕方ごろからネット上で散見されるようになった。
    <ベビメタおわた。上手モニター前、痴漢いました>というものに始まり、16日夕方には、<昨日サマソニのベビメタ中央あたりで痴漢をされました。
    一人に抑えつけられてもう一人にズボンや下着の中に手を入れられ>と具体的な被害の様子をツイートする女性も。

    ちなみに“ベビメタ”とは、海外でも人気の高い女性3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」のこと。
    15日に千葉・幕張メッセ、16日には大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場に出演した。

    17日未明にも<サマソニは痴漢が多いって聞いてたけど案の定やられた。許すまじ>と憤るつぶやきが見られるほか、フェイスブックでも被害を報告する女性が続出しているという。

    痴漢被害を訴えるツイートをまとめた掲示板のスレッドには、<サッカーの試合のあとの渋谷みたいだな>と昨年6月のW杯コートジボワール戦後に
    痴漢が多発した東京・渋谷を例に挙げる書き込みや、<痴漢が多いのって前からわかってただろ?><私服警官を配置するしかないのかな>などの声が寄せられている。

    ネット上では数年前から<サマーソニックで痴漢が発生していた>と注意を喚起する声が上がっており、今後、大きな問題になる可能性もある。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/162817
    2015年8月18日


    「サッカーW杯後の渋谷みたい」の声も(C)日刊ゲンダイ

    柴犬が黒でも茶でも豆でもかわいいwww画像

    1:2015/08/14(金) 13:05:04.185 ID:

    賢さも兼ね備えたまさに超犬

    今週のマクドナルドのクーポンが神すぎる件www画像

    1:2015/08/14(金) 10:51:59.98 ID:


    これは行くっきゃないやろ

    意識高いラーメン屋まぜそば、絶賛増殖中www画像

    1:2015/08/14(金) 00:17:13.19 ID:


    炭酸飲料を摂りすぎると健康に影響が出ることが判明www

    1:2015/08/14(金)14:08:11 ID:
    ■1:骨が弱くなる
    「炭酸飲料ばっかり飲んでると、歯が溶けるぞ!」と脅されたことはありませんか? 
    砂糖が大量に入っているので虫歯の元になることも確かかもしれませんが、研究によると、炭酸飲料の摂りすぎで
    骨が弱くなる可能性はやはり高いということです。

    ■2:腎臓結石・肝臓疾患
    『WooRis』の過去記事「まさか私もキケン!? 死ぬほど痛~い“腎臓結石”なっちゃう意外な原因4つ」でもお伝えしましたが、
    夏に炭酸飲料を飲みすぎると腎臓結石になるリスクが高まるそうです!

    ■3:肥満や糖尿病
    「ダイエットソーダだから太らないし、いいか」なんて、それでもダメ! 
    大量の砂糖が入っている普通の炭酸飲料はもちろん、カロリーゼロのダイエットソーダに入っている人工甘味料は
    すい臓からインスリンを大量に分泌させて、それを繰り返すとインスリン分泌不全になり糖尿病の元になるそうです!

    ■4:脳の働きが悪化する
    夏は暑くて頭がボーッとしますね。そんなとき「炭酸飲料で頭スッキリ!」なんてわけにはいかないようですよ。
    ヨーロッパの医療研究誌に発表された研究によると、炭酸飲料に入っている人工甘味料は脳の神経細胞が出す
    信号を変え、脳の働きが悪化するほか、頭痛や不眠、不安障害の原因にもなるそうです!

    http://wooris.jp/archives/155112

    うちのウサギが可愛すぎる件www画像

    1:2015/06/30(火) 18:16:49.748 ID:

    ほうれん草という栄養はあるが諸刃の剣www

    1:2015/06/29(月) 11:30:18.53 ID:
    クッソ美味い上に栄養まであるくせに食いすぎると痛風になる模様

    無知なyahoo出品者がもったいなさすぎるwww画像

    1:2015/06/25(木) 23:27:22.664 ID:
    バカすぎる、転売で最低でも500万は利益でたな落札者
    もっと早く知りたかった、かなりレア物ばかり
    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d167088072
     

    富士山に売ってるペヤングの値段www画像

    1:2015/06/24(水) 07:44:13.29 ID:


    600円

    スマホ版ドラクエ6が予告なく発売中www画像

    1:2015/06/11(木) 14:31:49.07 ID:
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ