【画像】高畑裕太、母親の付き人にも強引に性行為!?

    1:2016/09/04(日) 19:24:16.22 ID:
    8月23日に強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者。そんな高畑裕太容疑者の余罪がまだまだあるんじゃないかと
    ネットでも言われているが、さっそく出てきたようだ。
    それを報じたのは『アサヒ芸能(9月8日号)』で、高畑裕太容疑者が16歳の頃に母親の楽屋に自由に
    出入り出来ることから始まった。母親の高畑淳子には2人の付き人がおり、その内の20代前半女性が
    被害にあったという。
    高畑裕太容疑者は母親の楽屋に出入り自由なのを良いことに、母親が居ないときを狙いその女性に
    ラブホテルに誘ったのだ。しかし女性は断ったが高畑裕太容疑者は「付き人をやめたいの?」と
    強引にホテルに連れて行き性行為に及んだという。

    息子と女性付き人の関係が噂になりはじめると母親の高畑淳子は息子を叱るかと思いきや、
    「うちの裕太をたぶらかさないで」と激怒。まるで女性が高畑裕太容疑者を誘ったかの理不尽な怒り方。

    現在は息子の高畑裕太容疑者との面会は暫く行わず、主演の舞台の稽古に専念している高畑淳子。

    ■家も手放すことに?
    そんな甘く育ててきた高畑淳子。息子の違約金で渋谷区に建てられた3階建ての豪邸も手放さなくてはいけない状況のようだ。
    渋谷区の豪邸は土地だけで1億2000万円と言われており、建物は6000万円程で建てたという。

    またこのほかにも練馬区にも別で物件を所有している高畑淳子。全ての物件を売り払っても数億と
    言われる違約金を返済出来るだろうか。

    http://gogotsu.com/archives/21309
     

    東野幸治が24時間テレビに出演できない理由www

    1:2016/09/02(金) 14:50:19.33 ID:
    8月28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの東野幸治(49)が出演。
    放送中の態度を批判され、雨上がり決死隊の宮迫博之(46)らに謝罪する場面が見られた。

    この日の放送は『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)の終了直後、生放送で行われた。
    宮迫が『24時間テレビ』の番組内でナレーションを務めたコーナーで、自身のテロップが見えにくかったことに不満を述べると、
    東野は「ええの! 気持ちやから、24時間テレビはキ・モ・チ!」と、宮迫をたしなめたが、
    一方で「僕はいつもスタンバイするけどオファーがないだけです! 
    昨日の夜7時からずーっとテレビの前で見てました!」と『24時間テレビ』にラブコールをしていた。

    しかし、殊勝な態度を見せていた東野だったが、番組未公開のシーンを紹介する
    「解禁!! ワケあって放送できなかったVTR関係各所のご理解ご協力を得て初公開!」のコーナーで、普段の不まじめな態度が明かされてしまう。
    以前に歌手の知念里奈(35)が、恩人であるタレントの中山秀征(49)に10年越しの謝罪をしたときには、
    知念が号泣しながら謝罪しているにもかかわらず、東野はカメラ目線でニヤニヤしている始末。

    また、タレントのりゅうちぇる(20)が、ぺこ(21)に沖縄で告白する感動的なVTRを見ているときも、東野だけは笑っており、
    スタジオで見ているぺこが「また泣きそうになってきた」と言うと、ばかにしたように「ハッ」と鼻で笑っていた。
    これらの告発VTRの終わりには「24時間テレビに呼ばれないのも納得です」と流されると、
    さすがの東野も苦笑いしながら、「申し訳ございません本当に」と頭を下げ、謝罪していた。

    「毎年、『24時間テレビ』では、日本テレビで放映されているレギュラー番組も特別枠で放送されるため、お笑い芸人も多く出演しています。
    今回、東野が呼ばれなかったのは『24時間テレビ』の放映直後に、自身がMCを務める『行列のできる法律相談所』が控えていたからでしょう」(芸能誌記者)――芸能人なら、いつかは出たい!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1189553/
    2016.09.02 13:00 日刊大衆

    夏目三久のバックに有吉弘行も震え上がった!?

    1:2016/09/01(木) 19:15:57.51 ID:
    8月24日、一部スポーツ紙がお笑いタレント・有吉弘行と、フリーアナウンサー・夏目三久の交際&妊娠を報道し、世間を騒がせた。
    その後、両サイドは「事実無根」と発表したものの、否定までに時間がかかったことで様々な憶測が飛び交っている。

    「今回の報道は世間から大きな注目を集めたにもかかわらず、ほとんどのテレビ局がこの話題を不自然にスルー。
    他のメディアも事務所が発表した否定コメントを伝えるだけに留まり、有吉本人も多くは語りませんでした。
    そのため一部からは、何か業界の大きな力が働いているのではないかという憶測が噴出しています」(芸能記者)

    また今回の熱愛報道に関して、普段はスキャンダルに切り込んでいく芸人仲間すらも、固く口を閉ざしている。
    まずお笑いコンビ・おぎやはぎの2人は、ラジオ番組にて「言っちゃいけないヤツ」、
    「本当になんかヤバイやつなんだよ」と語り、爆笑問題の太田光も「変な地雷踏みたくないから。業界怖いからさ」
    と、いつもの暴走っぷりは鳴りを潜め、多くを語ることはなかった。

    今回の騒動は、夏目が所属する大手芸能事務所の存在を、皆が恐れていると一部で噂されるが、最近もある芸人が事務所関係者の逆鱗に触れ、干されかけたという。

    「今年大ブレイクした芸人・永野は、バラエティ番組でたびたび『たけし、さんま、自分がお笑いBIG3だ』『タモリさんは越えちゃった』とネタで発言し、笑いを取っていました。
    しかしこれに激怒したのが、夏目やタモリが所属する芸能事務所の関係者だと言われています。
    永野は後日、関係者に呼び出され、『お前、あんまり言うなよ』『干されるぞ』と真剣に告げられたとラジオで語りました。
    つまりそれほど相手側は、業界において強い力を持っているということでしょう」(前出・芸能記者)

    今回の夏目・有吉の熱愛騒動には、業界のドンが関わっていると囁かれている。はたして2人が今後、メディアで真実を話せる日は訪れるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1189079/
    2016.09.01 17:59 アサ芸プラス

    タモリ芸能界引退www

    1:2016/09/01(木) 23:19:05.63 ID:
    長きに渡りバラエティー番組で活躍し、明石家さんま、ビートたけしと並んで
    “お笑いビッグ3”の一人として数え上げられてきたタモリ(71)が、芸能界引退を示唆したという。

    この予期せぬ引退宣言が行われたのは、8月22日のタモリの71回目の誕生日を祝う席でのこと。
    都内でごく身内のみが集まった誕生会で突如、思いの丈を吐露したのだ。


    「誕生会の席では、敬愛していた赤塚不二夫先生の思い出話に始まり、
    鬼籍に入った大橋巨泉さんや永六輔さんの話になった。
    そんななか、酔いのせいもあったと思いますが、タモリさんは『おれもそろそろいいだろう…。
    もう疲れたよ』とボソボソ話しはじめたのです。
    その場に居合わせた関係者は、いつもの冗談か、と思っていたのですが、
    再度タモリさんは『俺は本気だよ』と駄目押ししたのです。結局、その場は周囲が取りなして
    再度の乾杯で有耶無耶になったのですが、ライトの光を通じ、
    一瞬サングラスから透けて見えたあの目は本気でした」(タモリを知る事情通)

    実は、タモリは以前から「70歳の古希になったら芸能界を引退する」と親しい関係者に語っていたという。

    「気が付けばもう71歳。
    タモリは所有するクルーザーで、苦労をかけてきた奥さんと世界一周の旅に出ることが夢なんです。
    タモリには子供がおらず、奥さんとは本当に仲がいい。体力のあるうちに、妻孝行をしたいようです。
    恐らく、今回の引退宣言は思い付きではなく、以前から熟考していたことだと思われます」(芸能事務所関係者)

    そんななかで、タモリに関する驚きのニュースがテレビ業界に入ってきた。
    今年のNHK紅白歌合戦の総合司会を務めるというのだ。

    「タモリは。昨年の紅白歌合戦で一度は司会に内定していながら辞退をしています。
    ところが、今回はタモリ自ら『ブラタモリ』のスタッフを通じてNHKに申し入れたというのです。
    最後の花道のつもりなのかもしれません」(放送作家)
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9142/

    【画像】高橋真麻が中居正広の失礼すぎる質問をブログで暴露www

    1:2016/08/27(土) 10:38:04.48 ID:
    フリーアナウンサーの高橋真麻が8月24日、自身のブログを更新。とんでもない勘違いで急増中の体重を言ってしまったことを明かしたが、その内容が波紋を呼んでいる。

    「エレベーターで、笑福亭鶴瓶が20キロ以上も痩せた女性スタッフの話をしたあと、同乗していた中居正広が『真麻、いくつ?』と質問。
    体重だと思って『54キロです』と即答したところ、『俺、そんな失礼じゃないよ! 歳だよ、歳! 何歳? って聞いたの』とまくし立てられたのだそうです。
    話の状況から考えると体重のことと考えるのが自然。あまりに正直に真麻がカミングアウトしたので、中居が慌ててとりつくろったのではないでしょうか」(芸能ライター)

    これにはネット上では女性たちから「なんで、唐突に年齢を聞く必要があるのか」「年齢の話を聞くのも失礼」
    「太っているとからかうつもりで言ったんだと思う」「完全なハラスメントでしょ」と、中居に対する批判コメントが飛び交っている。

    真麻は自分の勘違いとオチをつけているが、体重にせよ年齢にせよ、女性に振る話題でなかったのは確かだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1186213/
    2016.08.27 09:59 アサジョ

    【画像】高畑裕太の刑や慰謝料今後はどうなるwww

    1:2016/08/23(火) 15:54:11.67 ID:
    刑事告訴&民事による賠償がセットできます。

    法律の説明は面倒くさだから自分で調べろ。
    最近は裁判員裁判なので10年以上もありえる。
    怪我させてるからな。

    【画像】高畑裕太の強姦致傷逮捕で24時間テレビから消えるwww

    1:2016/08/23(火) 17:26:08.85 ID:
    高畑淳子の息子である高畑裕太被告が女性に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で逮捕された。
    23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、40代の従業員女性に対して手を抑えつけるなど性的暴行を加えた。
    高畑被告は24日に送検される見通し。

    高畑被告は自分の部屋にアメニティ(歯ブラシ)を持って来てほしいと女性従業員を呼び出し暴行を加えた。
    高畑被告は27日、28日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』の番組パーソナリティを務めるほか、
    24時間テレビ内のドラマ『盲目のヨシノリ先生』にも出演。既に収録済みだが、このドラマウェブサイトの相関図を見ると
    高畑被告の画像のみが削除されている。

    ドラマがお蔵入りになるのか、高畑被告部分のみが編集されるのか現時点では不明。
    番組パーソナリティの代替役も決まっていないが、番組パーソナリティからも名前が削除されている。

    高畑被告のTwitterは非公開に、ブログは現在削除されており、Instagramのみはそのままである。

    http://gogotsu.com/archives/20948
    現在の画像

    削除前

    番組パーソナリティの名前も削除
     

    【動画・画像】椎名林檎、天才だったwww

    1:2016/08/22(月) 11:18:56.80 ID:
    https://streamable.com/mh3w

    ソース閉会式
    日本のアニメをアピール
    世界に誇るマリオとコラボ



     

    映画シン・ゴジラが予想上回る大ヒットwww

    1:2016/08/18(木) 09:50:06.87 ID:
     庵野秀明が脚本、総監督を務めた『シン・ゴジラ』が社会現象と言っても差支えないほどの大ヒット中だ。7月29日の公開から先週末8月14日までの3週間(17日間)で、動員230万人、興収33億8200万円を突破。東宝では当初、最終40億円見込みと発表していたが、現状で公式発表はないが50億円超えは確実とみられる。2016年上半期の邦画実写興収では『信長協奏曲』(46億円)がトップだったが、年間では『シン・ゴジラ』が1位になる可能性も俄然高くなってきた。

    ◆事前の情報ゼロから爆発的な拡散、社会現象へ

     同作は、庵野秀明総監督の意向による宣伝方針で、徹底した情報統制が敷かれ、通常は行われるマスコミ関係者の試写もほとんど行われなかった(一部取材者向けの試写は行われた)。そのため、メディア掲載も含めたネットの情報といえば、庵野総監督自ら編集した90秒の予告映像くらい。事前の作品情報がほとんどなく、『エヴァ』ほど積極的に情報を求めるファンも多くはないなか、それほど話題が盛り上がっている感もなく、初日が近づくに連れて興行の行方を不安視する向きもあった。しかし、フタをあけてみれば公開直後から大きなうねりを巻き起こした。

     SNSなどネットを通じて、瞬く間に著名人をはじめ、映画を観た人たちの評判が口コミが伝わったほか、各メディアもいっせいにレビューを掲載。そのほとんどが庵野総監督が描き出したゴジラと日本の物語を賞賛するものだった。この爆発的な情報拡散には、事前の情報統制により作品情報が少ないことへの飢餓感があおられていたなかで、それについていち早く語りたいというファンのモチベーションを高めていたことがうかがえるが、そのもとになる作品パワーが予想を上回る強烈なものであり、語らずにはいられないほどの衝撃を観た人たちに与えたことが大きな要因になっている。

     その後は、ほぼ毎日のようにネットニュースにさまざまな角度から『シン・ゴジラ』を考察する関連記事があふれ、それにユーザーもリアクション。社会現象を巻き起こした。東宝では「公開直後から、監督やプロデューサーほかスタッフへのメディア取材依頼が殺到しています」という。作品のよさを信じていたスタッフは、公開前から当然ヒットの確信はあったものの、あまりの反響の大きさに驚きを隠せない様子。作品内容的に大人向けかと思われていたが、こうした社会的な盛り上がりから、性別世代を超えて幅広く響いているようで、「渋谷の若者たちへの街頭アンケートでも社会を賑わせているテーマとして取り上げていただきました。若者世代やファミリー層にも広がっている手応えはあります」(東宝スタッフ)という。

    ◆製作委員会ではなかった、東宝単独制作による利点

     そんな同作の大ヒットの最大の要因は、言うまでもなく作品のよさだろう。東宝は、庵野総監督にすべてを託し、庵野総監督はこれまでにも伝えられている通り、不退転の決意をもって魂を削って作品に打ち込み、自ら全スタッフを牽引して渾身の一作を作り上げた。それは制作者として当たり前のことなのだが、メジャー大作をはじめとした昨今の邦画シーンに少なくなっているものが、ここにはあったのではないだろうか。

     監督が自ら脚本を書き、伝えるべきメッセージを思うままに形にしていく。プロデューサーは監督を信じてすべての一任することで作家性の高い作品が生まれる。そこには、製作費を出資する製作委員会(数人ものプロデューサーが名を連ねる)からの、若手の旬の俳優をメインキャストに入れる、恋愛要素を入れるといった“ヒットさせるための要素”への意向を汲むこともなく、映像描写についてのよこやりもない。『シン・ゴジラ』は、製作委員会方式をとらずに東宝が単独で制作したからこそ生まれた名作ともいえるかもしれない。はじめから万人向けに作られた作品と、メッセージ性を強く出した監督の作家性がにじむ作品。どちらがおもしろいのか、結果的に多くの人に観られるのかはどういう作品かを、改めて示してくれた。

     『シン・ゴジラ』は、公開4週目に入り引き続き好調。3週目の時点で『GODZILLA ゴジラ』(2014年公開:日本最終興行収入32億円)と比較して約160%だったが、IMAXや4DXなどの特別興行もとくに夏休み中の映画館では人気が集まっおり、さらなる動員も期待できる。最終興収50億円超えも確実とみられ、今年の邦画実写トップの座が見えてきている。


    画像:社会現象になった?東宝単独で制作された『シン・ゴジラ』(C)TOHO CO.,LTD.


    オリコン 8月18日(木)8時40分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000323-oric-ent.view-000

    さんまと徳光アナが共演NGになった原因www

    1:2016/08/16(火)15:51:22 ID:
    芸能界「永遠の共演0」な犬猿リストを極秘公開!
     明石家さんま(58)のケースの場合、相手は、大物司会者の徳光和夫(72)だという。
    芸能関係者が犬猿の仲になった経緯を説明した。
    「4年前の『24時間テレビ愛は地球を救う』について、さんまさんが『チャリティやのにギャラ出るのはおかしい』と出演を拒否したんですよ。
    その話を聞いた徳光さんは『彼(さんま)を見て一度も笑ったことがない』と批判。それが芸能界で一気に広まり、以来、一切共演のオファーは出せない状況です」
    http://www.asagei.com/excerpt/19819

    北川景子DAIGO超マッハ20秒SEXで子作りは大丈夫?

    1:2016/08/09(火) 15:13:51.98 ID:
     日々、全身のトリートメントを欠かさない女優の北川景子(29)のボディーは、
    皮膚が輝いていると言われるくらい美しく、
    奇跡のボディーと絶賛を浴びている。そんな美裸身の北川に、
    夫・DAIGO(38)が“超マッハ&せっかちSEX”をしているのではないかと、心配する声が上がっている。

     「北川は7月11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演し、“超スピード生活”を送っていることを
    初告白したのです。連ドラ撮影期間は入浴時間がわずか20秒。起床から家を出るまでがたった
    15分だったり、コンビニでの買い物も2分程度であることを明かしたのです。マイペース型で
    のんびりしているDAIGOと、すれ違いが生じるのではと言われています」(芸能記者)

     問題は夫婦生活だ。北川は30歳の誕生日を迎える8月22日の妊娠を目指しているとされている。
     「しかし、です。これだけせっかちということは、ベッドの上でも、当然“超マッハ”なはず。
    これまで数多くの芸能人と浮名を流してきましたが、破局した原因がせっかちだったからとも噂されています。
    SEXの時も、短時間で済ませようとするとなると、DAIGOとの子作りがうまくいかない可能性があります。
    それが夫婦の亀裂になり、離婚に発展しなければよいのですが…」(知人)

     そんな北川といえば、7月13日スタートの連ドラ『家売るオンナ』(日本テレビ系)で主演中。
     「どんな家でも売ってしまうという強烈な不動産会社の営業ウーマンを演じています。北川自身、
    30歳になるタイミングでの主演で、かつ“妊娠前最後の連ドラ”と決めているため、ズボン越しに
    パンティーラインを透けさせながら、木によじ登るなど、はっちゃけています」(テレビ誌記者)

     初回視聴率が12.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調だったため、北川は上機嫌という。
     「自ら“20秒だけの入浴シーンをやりましょうか”などと提案するなど、ノリノリ。
    この勢いでキスシーンやベッドシーンも織り込まれる見込みで、妊娠直前の美しい新妻のボディーが、
    “超短時間入浴シーン”の中で披露される可能性も出てきました。
    さらに視聴率がアップすることは必至でしょう」(日テレ関係者)

     「8月22日妊娠」に成功すれば、年末か年明けにはオメデタ発表となるはず。

    ソース 週刊実話
    http://wjn.jp/article/detail/5801482/

    ダウンタウン不仲説に対する松本、浜田の対応www

    1:2016/08/05(金) 22:55:44.46 ID:
      
    【芸能】ダウンタウン不仲説に松本「別に良くないよ」
      
    ダウンタウンが5日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」で不仲説について質問され、松本人志が「別に良くないよ」とさらりとコメント。浜田雅功が軽くうなずいた。

    元バドミントン日本代表・小椋久美子さんをゲストに招いての“本気でハシゴ酒”のコーナー。
    現役時代からウワサされるペア相手の潮田玲子さんとの“オグシオ不仲説”について松本が「実際どうだったの?」と質問。
    浜田が「(仲)悪なったから(ペア)解消したのか…」と続けると、小椋は「え?分からない。(ダウンタウンは)仲悪いですか?」と逆質問してきた。

    松本は「仲、別に良くはないよ」と返答。率直な言葉に小椋が「え?本当ですか」と驚くと、松本は「ただ、違う…うち、ペア組んでもう35年経つから(笑)。
    どっちが前か後ろかもよう分からん」とバドミントンのペア、前衛と後衛に例えて話し、笑わせた。

    オグシオが互いの結婚式に出席しなかったことを明かすと、浜田は「それはすごい」、松本も「うちだって、さすがに(互いの結婚式は)行ってるもんね。そこそこ(ご祝儀)包んだもんね」と話すと、浜田も笑いながら「そら、そうよ」と返し、再び笑いに包まれた。

    ダウンタウン不仲説に松本「別に良くないよ」(デイリースポーツ 8月5日(金)22時29分更新)
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000105-dal-ent
       

    【画像】ベッキーの本格復帰NG要素はメリー喜多川激怒が原因かwww

    1:2016/08/09(火) 04:44:14.10 ID:
    未だ本格復帰の目処が立たないタレント・ベッキー(32)に、ジャニーズ事務所の壁が立ちはだかっていることが明らかになった。
    記事を報じた『週刊女性』(主婦と生活社)によると、ベッキーが復帰の舞台として中居正広(43)のインタビューに応じた
    『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)について、オンエアを見たジャニーズのメリー喜多川副社長(89)が
    「無断でうちのタレントを利用した」と激怒しているのだという。

    「記事では、中居正広はベッキーが収録に参加することを事前に知り、ジャニーズ事務所には知らされていなかったことを伝えています。
    根回しができていなかったようで、ベッキーは同番組のレギュラー復帰が決まりかけていたのに、この一件でメリー副社長の怒りを買ってしまい白紙に。
    さらに、この噂が業界内に広まり、他局も“飛び火”を避けるべく、ベッキーとジャニーズタレントは共演NGとして考えています」(スポーツ紙記者)

    同誌は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のMCを務める内村光良(52)が助け舟を出そうとしたとも報じているが、
    こちらもNEWS・手越祐也(28)がレギュラー出演中のため、ベッキーの復帰は困難と見られている。

    ■ジャニーズ共演NGのみならず厄介な問題も?

    さらに、あるテレビ局の関係者は「ベッキーが抱える問題は他にもある」と語る。

    「矢口真里(33)にも言えますが、不倫騒動を起こしたタレントがテレビに出ると、視聴者からテレビ局にクレームが入ります。
    ベッキーにも同様の反響があり、一部のアンチは局を飛び越えてスポンサーに直接クレームを入れている。
    スポンサー側はこうした事態に慣れていないので、ベッキーを出演NGにし続けているのです。
    ただ、局に寄せられるクレームは大体10件前後なので、スポンサーに対しては同程度か、もっと少ないはずですが」

    活動休止期間を経て、中居のサポートを受けながら番組で騒動を説明。
    そして改めて謝罪会見を開くなど、ベッキーなりにやれることはやってきた。が、未だに世間からのNGは続いている。
    これが“不倫の代償”と言ってしまえばそれまでなのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1176734/
    2016.08.08 20:05 デイリーニュースオンライン

    【画像】たんぽぽの川村エミコのこぼれんばかりの爆乳水着姿www

    1:2016/08/03(水) 22:46:20.21 ID:
    お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36)が自身のブログで、水着ショットを公開した。

    「注)責任は負いかねますのでご了承ください。」

    というコメントと共に投稿された写真で、赤と白のストライプの水着を着ている川村は、
    普段の姿からは想像できないグラビアアイドルのような爆乳を披露。

    所属事務所・ホリプロコムのページでは川村のバストサイズは87センチ。推定Fカップ
    ともいわれており、ファンからは、

    「水着セクシー
    うらやましいです」
    「意外におっぱいデカッ!
    羨ましいなぁ…」

    などと羨望の声が寄せられた。

    http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Ameba_2911/
     

    【画像】劇団ひとり、ゆうこりん夫の不倫に意味深ツイートwww

    1:2016/08/05(金) 11:00:30.74 ID:
    お笑い芸人の劇団ひとり(39)が4日、「週刊文春」で報じられた小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫疑惑についてツイートした。

    小倉は現在妊娠中、しかも不倫相手とされるのは小倉の後輩アイドル・馬越幸子(25)ということで、
    小倉が4日に自身のブログで騒動の沈静化を図ったと思われるエントリーを投稿しても、波紋が収まる気配はない。

    イベントなどに登場した芸能人にも必ずといってもいいほど、この件についても質問が飛び、小倉に同情を示すコメントを出しているが、ひとりの視点は少し違った。

    「馬越幸子ってなにか聞き覚えがあると思ったら、ゴッドタンに出てたあの幸子だった」

    ひとりがMCを務めるバラエティー番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に馬越が出演していたことを思い出したようだ。

    しかしその後の記述が意味深で「そうか、あの幸子か。うん。なるほど。わかる」と、一人で何かを納得している。

    相手が馬越なら既婚男性が不倫に走る気持ちがわかるということなのか、それとも馬越が不倫騒動を起こすなら納得できるということなのか。

    このツイートの2時間後に再度この問題に触れたひとりは「また後藤さんの時みたいに『キライキライ』って自分に言い聞かせようとしたけど、やっぱりダメだったんだな。
    幸子は自分に嘘をつけないから」と、「後藤さん」という人物の名前を出し、馬越の“恋多き女”ぶりをうかがわせた。

    おそらく馬越の「好きになったら一直線」な性格に納得したのだろう。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/575495/
    2016年08月04日 19時30分

    【画像】明石家さんま小島瑠璃子こじるり池田美優みちょぱに指摘されて動揺www

    1:2016/08/06(土) 08:45:33.97 ID:
    8月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、タレントの小島瑠璃子(22)、モデルの“みちょぱ”こと池田美優(17)が出演。

    若者たちのLINEの使い方について解説し、司会の明石家さんま(61)らを驚かせる場面が見られた。

    この日のテーマは「ドン引きしたイマドキ女子・オバサンの言動」。
    イマドキ女子側の池田は「長文打つのがダルいのか、意味のわからない文章。文章力がマジなさ過ぎて」と、オバサンの文面がおかしいと指摘。
    自分の母親を例に出し、「写真をいきなり送ってきて“これヤバくない?”みたいな。“ヤバくない?”だけじゃ分かんなくて」と、実際に困っていると語った。
    さらにオバサンは文面とスタンプが合っていないことが多いようで、「スタンプを取りあえず使えばいいみたいな」と、その使い方を批判していた。

    これに対し、さんまは「とりあえず使えばええやないか」と反論。
    しかし池田から「私たちからしたらスタンプで会話なんて、たぶん古いです」と切り返され、
    「嘘や! 待て待て、今、俺、スタンプ全盛期迎えてんねや」「スタンプで会話するの時代遅れなの?」と動揺。
    さらに小島から「情緒不安定なのかなって思っちゃう。
    LINEスタンプをババババって(使っていると)」とコメントされると、「それは認める。ずっと情緒不安定で暮らしてきた」と、納得の表情を見せていた。

    「使い方が微妙とはいえ、さんまはあの年代にしてはスマホを使いこなしているほうだと思いますよ。
    LINEも最近は芸能人の公式アカウントが増えてきていますが、もしさんまが始めたら、すごい人気になるでしょうね」(芸能誌記者)――
    娘のIMALUともLINEでやりとりしているというさんま。公式デビューの可能性あり!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1175246/
    2016.08.05 18:00 日刊大衆




    蒼いタメイキ 明石屋さんま

    【画像】妻夫木聡とマイコが結婚www

    1:2016/08/04(木) 14:36:01.31 ID:
    妻夫木聡とマイコが結婚 交際4年今春プロポーズ

     俳優妻夫木聡(35)がかねて交際中の女優マイコ(31)と結婚するすることを4日、
    所属事務所を通じて発表した。

     2人は12年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演を通じ、知り合った。
    収録現場で意気投合し、すぐに交際に発展。当時、マイコは親しい友人に「大切な人ができたの」と、
    うれしそうに話していた。今春に妻夫木がプロポーズして、交際開始から約4年でのゴールインとなった。
    同居はしておらず、婚姻届は提出していない。マイコは妊娠していない。

     2人はこれまで表立って交際について語ることはなかった。6月にはマイコが出演舞台
    「ガラスの仮面」(9月1日初日、大阪松竹座ほか)の製作発表会見に出席。妻夫木との
    交際について問われると、返答はしなかったが笑顔で会釈し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

     妻夫木は98年に俳優デビュー。01年には大ヒット映画「ウォーターボーイズ」で映画初主演を務め、
    一躍人気俳優の仲間入りをした。山田洋次監督に寵愛され、近年は「東京家族」「家族はつらいよ」など
    同監督の作品に出演するなど、俳優として確たる地位を築いている。

     米国人の父を持つマイコは米国生まれで、168センチの長身美女。06年からモデルとして活動し、
    08年からは女優に転身した。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」に出演し、
    井上真央演じるヒロインの友人を好演した。

    日刊スポーツ [2016年8月4日14時27分]
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1688986.html

    オードリーコンビ仲が一番悪かったwww

    1:2016/08/03(水) 00:14:01.80 ID:
    8年以上プライベートで会話をしていない 二人だけではネタ合わせもできない
    漫才のネタ合わせはまず若林とサトミツ(作家)が合わせる
    春日はそれを見て真似るだけ ネタ合わせで春日の動きに不満があっても若林は直接指摘はしない 
    すべてサトミツにタイミングを指示する

    サトミツが稽古場に遅れてきて春日と3時間二人っきりになった時
    若林が時間つぶしのために傘でゴルフのスイングの練習をしたら傘の先が蛍光灯に当たり、破片が若林に降りかかってきた
    それでもお互いに一言も発しなかった 若林は無言でガラス破片を片付けた
    サトミツがやってきたが二人とも蛍光灯が割れた件については一切話さなかった

    【画像】加藤浩次の家族が美男美女だらけで勝ち組すぎるwww

    1:2016/07/31(日) 09:18:30.85 ID:

    博多大吉、若手芸人から嫌われていた?

    1:2016/07/26(火) 17:52:57.08 ID:
    7月22日放送の『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、博多華丸・大吉の博多大吉(45)が出演。過去の意外な一面が暴かれた。

    この日の放送は、「先輩のハズカシ映像18選」という企画内容。番組冒頭で、普段は淡々と進行するイメージの大吉が、
    「過去にアイドル気取りだった」と後輩芸人から告発されることになった。

    番組では大吉の過去の姿がVTRで紹介された。1993年、当時21歳だった大吉は、司会者席の真ん中に座り、明るく高めの声で、
    「どうも、みなさん、こんばんはー」「私、ほっぺた陥没宣言、亀屋大吉でーす!」と、今では考えられない元気いっぱいのアイドルスマイルを見せていた。

    当時、亀屋大吉という芸名だった大吉。本人は、この番組すべてに台本があり、セリフは一週間前から練習。
    ハイテンションなのもスタッフの指示で「ほっぺた陥没宣言」については、大吉にえくぼが出るためだった、と冷静に説明した。
    FUJIWARAの藤本敏史(45)が「普通は過去の映像を嫌がるものやろ!」とツッコんだが、大吉は「こういう時代があったから今がある。人間って生まれ変われるんだ!」と語っていた。

    そこでフルーツポンチの村上健志(35)が、「今の大吉さんだったら、ライブとかだったら、ああいう若手が一番嫌いなタイプ」と切り込むと、大吉は深くうなずいた。
    さらに村上は「僕ら若手の頃、MCやってくれてた頃は、皆に嫌われている学校の先生みたいな人だった。はしゃぐ若手とか一番もう……」と暴露した。

    藤本が「大吉、皆に嫌われてたの?」と問うと、村上は「いやいや、皆に嫌われている学校の先生みたいな……」
    とフォローしようとしたが、大吉は村上の言葉を遮り「さらっと言う単語ではない!」と目を見開きながら村上を制していた。

    「意外ですが、博多大吉は若手芸人に対して厳しい指導をすることで知られていて、酒の席でも熱くなると止まらないタイプのようです。
    ただ、それも福岡で15年間苦労した後、東京でブレイクを果たしたという実績があるから。
    博多華丸・大吉を慕う若手は数多く存在します」(お笑いライター)――厳しさは愛情の裏返し!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1170079/
    2016.07.26 17:00 日刊大衆

    miwaちゃんの最新画像www

    1:2016/08/01(月) 01:53:54.70 ID:


    ほんまかわいい

    【画像】爆笑・太田光の大暴走に、視聴者もあきれ顔www

    1:2016/07/31(日) 01:44:05.82 ID:
    7月23日、24日に放送された『FNS27時間テレビ フェスティバル!』(フジテレビ系)。平均視聴率は過去最低の7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、
    今のフジテレビの厳しさがそのまま反映されたかのような結果だった。しかも番組放送中には、ある大物芸人2人の間でトラブルが起こってしまった。

    そのトラブルとは、爆笑問題の太田光(51)が、『さんまのお笑い向上委員会』のコーナーで司会を務めた明石家さんま(61)から本気で怒られたというもの。
    7月26日深夜に放送されたラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBS系)での太田の話によると、
    さんまは『ピュッピュマン(全身白タイツで顔だけ出ているキャラクター)』にふんする間寛平(67)の「小顔やろ?」というギャグを嫌っており、
    『27時間テレビ』への出演者にも「今日、小顔は振らんといてくれる?」と頼んでいたという。

    しかし本番中に、太田が寛平に“小顔フリ”を入れてしまったのだ。その瞬間、さんまから「なんや、それ」と、すごい形相でにらまれてしまったのだという。
    ラジオで太田は「吉本の牙城を崩さないとと思って」「完全にアウェイだった」と番組への反省の弁を並べていたが、
    太田の失敗は「小顔フリ」だけではない。CM明けには必ず、トークの流れを無視して「ピュッピュマ~ン!」と叫び、
    同じく出演していたジミー大西(52)にも執拗に絡み、太田が発言するたびにスタジオ中が静まるという場面が多々あった。

    視聴者からは「太田がいなければ面白かった」「太田で台無し」「太田、見てるのつらいな」といった感想が放送中から多く上がったが、
    この日の太田の暴走は芸人仲間の間でも話題になっていたようだ。

    「土田晃之(43)は、24日放送のラジオ番組『日曜のへそ』(ニッポン放送)で、さんまさんが番組内で全員の流れを考えていて、
    出演者もさんまさんを見て、自分がいくとか引くとかを考えていると言っていたんですが、“あの爆笑問題の太田さん以外はね”と笑ってましたね。
    土田は、あの日の『向上委員会』で、“『チッ、(太田が)また出ていった』みたいなこと言うヤツがいる”とも暴露していたんですが、
    そんな太田のことを“そこが太田さんの良さ”ともフォローしてましたね」(お笑いライター)

    予定調和を崩そうと暴走してしまい、視聴者からも冷ややかな目を向けられてしまった太田。
    次に『さんまのお笑い向上委員会』に出演するときに、どんな行動をとるのか気になってしまう人も多そうだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1172047/
    2016.07.30 11:00 日刊大衆

    山本復帰のめちゃイケ視聴率www

    1:2016/08/01(月) 09:37:26.44 ID:
    山本復帰「めちゃイケ」今年最高タイ11.9%!“10年ぶり”反響大きく
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000080-spnannex-ent

    【画像】長渕剛のライブTシャツのデザインがヤバいwww

    1:2016/07/30(土) 16:34:45.21 ID:
    一度見たら忘れられない迫力!? 長渕剛ライブTシャツのデザインが突き抜けている!

    59歳になった現在も現役で活躍中のシンガーソングライター・長渕剛さん。

    現在Twitter上では、そんな長渕剛さんの公式アーティストグッズが話題になっている。



    えびてん (ビート) @beat_ab
    長渕剛のツアーTシャツがヤバすぎる。http://www.e-

    荘厳なステージと大観衆、そして巨大な長渕さん。魂を揺さぶるような歌声や大声援が、今にも聞こえてきそうなド迫力のデザインだ!

    こちらのTシャツは「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」の巨大なステージショットを全面にプリントした1枚。
    長渕さんの公式オンラインストアで購入できる。

    同サイトの商品説明によると「素材も軽くて通気性もバッチリでスポーツに最適」とのこと。長渕ファンのみなさんは、この大胆なTシャツを着こなして、
    今年の夏を思い切り楽しんでみてはいかがだろうか。

    http://togech.jp/2016/07/30/37952

    【動画・画像】大黒摩季が歌手活動再開www

    1:2016/07/28(木) 10:36:24.36 ID:
     歌手活動を再開させるシンガー・ソングライター大黒摩季(46)の復帰第1弾となる最新曲
    「Higher■■Higher■■」が、来月10日から音楽配信されることが27日、分かった。
    曲のテーマは「世の中の大人よ、“熱くなれ”」。自らの復帰とともに、
    同世代を鼓舞するパワフルなメッセージソングだ。

     大黒が、休止期間に募らせた思いを解き放つ。アップテンポのリズムに乗せ、
    サビでは「Higher Higher」と歌い上げる。
    96年アトランタ五輪のNHKテーマソング「熱くなれ」をほうふつとさせるような、
    体も気持ちも自然に動きだす爽快なメッセージソングだ。

     大人の遊び心も詰まっている。歌詞の中に「熱くなれ」「チョット」「DA・KA・RA」と、
    かつてのヒットシングルのタイトルがちりばめられている。

     “熱くなれ”と歌ったあの頃の私達

     夢や希望が滾(たぎ)っていたから

     チョットくすぐられただけで燃え上がれていたよね

     今じゃ何も夢中になれない DA・KA・RA

     大黒は新曲に込めた思いを「この歌に乗り込んで、私と共に、もう1度あなたも、
    人生の前線復帰してみませんか? 中年よ! 熱くなれ!」と話す。

     子宮疾患の治療や不妊治療のため、10年11月から活動を休止した。その間、母親の介護と向き合い、
    音楽専門学校の講師として、音楽を志す若者たちの心の声も聞いた。東日本大震災、
    熊本地震など大規模な自然災害も発生。今の時代に必要なものは、大人がもっとかっこよく、
    熱くなることだと強く感じた。「たとえ失敗したって、きっぱり謝って、また立ち上がる大人とか、
    追いたくなる背中になることが、今一番大事なこと。カッコイイ大人が増えれば、子供は憧れ、
    夢を見るはずです」。気持ちは自然と復帰へ傾いていったという。

     ボイストレーニングなどを行っていた今年3月、米ロサンゼルスで新曲のメロディーを作り上げ、
    その後、歌詞を書き上げた。

     来月11日に札幌・ベッシーホールでファンクラブ限定ライブを行い、同13日に石狩湾新港樽川ふ頭で
    開催される「ライジングサン・ロック・フェスティバル」に出演するが、新曲の披露も期待される。
    同曲は現段階では配信限定で、CD化は未定。
    ※■は右斜め上への矢印
     ◆大黒摩季(おおぐろ・まき)1969年(昭44)12月31日、札幌市生まれ。92年シングル
    「STOP MOTION」でデビュー。2枚目シングル「DA・KA・RA」がミリオンヒットして日本レコード大賞新人賞。
    代表曲は「あなただけ見つめてる」「ら・ら・ら」など。03年に会社員と結婚。
    15年に民事再生に向けたスカイマーク・エアライン応援歌など楽曲提供も多数。

    日刊スポーツ 7月28日(木)8時10分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00000038-nksports-ent
    復帰後初の新曲の配信が決まった大黒摩季

    タモリを本気でキレさせたエピソードwww

    1:2016/07/29(金) 16:18:03.39 ID:
    タモリを本気でキレさせた過去…森脇健児らのエピソードに出演者驚き

    28日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で、森脇健児らが、タモリを本気で怒らせてしまった過去を明かした。

    番組では、森脇や8代目「いいとも青年隊」を務めた工藤兄弟がゲスト出演し、かつて放送していたバラエティ番組
    「森田一義アワー 笑っていいとも!」(フジテレビ系)での思い出話を披露していた。

    そこで森脇は、過去に高級焼肉店で食事した際に、同席したタモリを激怒させてしまったエピソードを明かしたのだ。

    森脇によると、そのときタモリはワインを飲みながら焼肉を堪能していたという。それに対して森脇と工藤兄弟は、ガツガツと焼肉を頬張っていたようだ。

    この有り様にタモリはイライラしていたようで、ついに焼肉の油で網から火が立ち上ったときに堪忍袋の緒が切れたのか、
    「ゆっくり食べさせろ!!」とマジギレしたというのだ。

    このエピソードに司会のネプチューン・名倉潤は「タモさんが!?」と驚愕し、次長課長・河本準一も「相当(レアケース)ですよ」と爆笑した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11823067/

    【画像】三浦翔平に文春砲www

    1:2016/07/28(木) 19:52:46.27 ID:
    放送中のフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」にも出演中のイケメン俳優・三浦翔平。
    ドラマでの好青年キャラが大好評だが、7月10日放送のバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)では、三浦と親交が深いTKO木下隆行が登場。
    初対面で食事中の木下の頭めがけて後ろからシャンパンのコルクを三浦が投げ込んでいたという、先輩をナメきった事実が発覚し、
    一気に好感度を落としたのも記憶に新しいが、さらなるヤンチャなエピソードが続々と明らかになっている。

    まず、22日放送のトーク番組「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)にゲスト出演した時のこと。
    そこで三浦は中学から高校まで不良グループに所属し、高校2年で学校を中退していた過去を初告白した。

    「なんでも夜中に街に繰り出し、朝に帰ってくるという生活を未成年で繰り返していたとのこと。
    その後、悪い友達とは縁を切り、再度高校に入りやり直すことができたようですが、そんな荒れた過去があったことにはファンたちもかなり驚いていたようです。
    この話を聞いた後だと、先輩の木下にコルクを投げつけるのが初対面の挨拶代わりになっていたこともなんとなく納得できますね」(女性誌記者)

    ところが、さらに追い打ちとなるイメージダウン情報を「週刊文春」が伝えている。

    「月9ドラマの共演者である浜野謙太のバンド『在日ファンク』のライブに三浦は山崎賢人、野村周平らと足を運び、彼らはベロベロに酔ってハメを外していたと報じられています。
    その記事の中で、会場に居合わせた客の談話が紹介されていますが、それによれば三浦は喫煙所でファンの女性に対して、
    バストに関してハラスメントのように絡んでいたとのこと。ハッキリ言って、好青年キャラというのはウソですね」(前出・女性誌記者)

    有名になればなるほど、ボロボロ出てくる三浦のマイナスエピソード。そのうち、ファンをも本気で幻滅させてしまうとびっきりネタが飛び出すかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1170992/
    2016.07.28 09:59 アサジョ

    【画像】りゅうちぇるの肉体がヤバ過ぎるwww

    1:2016/07/27(水) 07:57:17.13 ID:

    【画像】木下優樹菜が不倫されても離婚しない理由www

    1:2016/07/21(木) 11:16:31.48 ID:
    6月28日(火)放送の『解決! ナイナイアンサー』にお笑いコンビのFUJIWARA・藤本敏史(45)が出演。妻であるタレントの木下優樹菜(28)の爆笑エピソードを語った。

    番組では原口あきまさ(40)・めぐみ(32)夫妻、川崎希(28)・アレクサンダー(33)夫妻をターゲットに、妻の頼みで夫が浮気防止アプリをスマホに入れるかどうかチェックする企画を放送。
    それを受けて藤本は、もし自分だったら全然OKするとコメント。さらに、妻が彼のスマホのロックのパスワードを決めていると告白した。

    また、藤本が木下に「もし(俺が)不倫したらどうする?」と尋ねたところ「離婚はしない。一生立場が上でいられるから」と言われたという。
    藤本は「今でこそかなり上の立場に立っているのに、まだ上行くか?」とコメントし、スタジオを笑わせた。

    藤本によると二人は1日最低2回はキスをしているとか。
    さまざまな番組で夫婦ネタを自虐的に面白おかしく語る藤本だが、スキンシップを欠かさないあたり、まだまだ二人はラブラブのようだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160721-00000008-rnijugo-life
    R25 7月21日(木)7時0分配信

    藤井フミヤ息子のフジテレビ入社はとんねるず木梨のおかげ!?

    1:2016/07/24(日) 09:33:41.98 ID:
    スポーツ報知 7月24日 8時3分配信

     歌手の藤井フミヤ(54)が、23日放送のTBS系「新チューボーですよ」(土曜・後11時30分)に出演。
    長男・弘輝アナウンサー(24)のフジテレビ入社は、「とんねるず」の木梨憲武(54)がけしかけたことを
    明かした。

     今年4月から、しゃべりを職業とした弘輝アナ。昔から「自分の才能はしゃべること」だと思っていたそうで、
    合コンに行っても男女を盛り上げたら「自分の仕事は終わった」とばかりに、1人でカウンターで飲んで帰ってきたという
    エピソードを披露。

     イベントなどでも司会を行い「自分はしゃべりでイケるんじゃないか」と思っていたという。そんな時に、
    木梨から「表に出るような仕事じゃないとダメだ」と言われ、本人がその気になったようだと暴露した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000048-sph-ent

    【画像】押尾学に押尾語録の真実を質問した結果www

    1:2016/07/25(月) 09:41:49.04 ID:
    09年に薬物事件を起こした元俳優の押尾学氏。22日、大阪市内でトークライブを行ったのに続き、
    24日、東京・渋谷にて約100人のファンを集めたトークイベントを開催した。

    「刑務所は孤独を通り越した場所。孤独を感じたときの対処法は、何も考えずに身体を動かすこと」と、筋トレ、格闘技にハマっていること、
    タトゥーを注意されてプールから出たことなど一問一答形式でトークは進む。

    大阪でのトークライブをスポーツ各紙が取り上げたことについては、「自分が出演した番組やCMは基本見ないし、ネットでエゴサーチもしない。
    見たくない言葉が転がってるからね」とサラリと回答。そんなネット嫌いの押尾氏にぶつけた質問が「ご本人検証、ネットに溢れる押尾語録は事実なのか?」というテーマ。

    「俺はカート・コバーンの生まれ変わり」、「虎舞竜なら13章 かかるところも、俺なら2小節だから」に代表される押尾氏のビッグマウス語録は有名だが、
    そもそも本当なのか、本人に聞いてみるというコーナーだ。イベントでは以下の4つの語録を検証してみた(聞き手はイベント司会者)。

    ◆語録1「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」

    押尾:こんなこと言ったらバカだよね。面白いけどね、センス抜群。
    俺の周りの人間も面白がって、こういうネタを全部まとめて、一つ仕事にしませんかって言われるんだけど……しないよって。

    ――じゃあ、言ってない?

    押尾:言ってないよ。

    ◆語録2「ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない。今の俺は、既に炎に包まれている」

    押尾:うーん、炎に包まれたら死んじゃうよね。

    ――ジミヘンは好き?

    押尾:ジミヘンは好きというか結構聞くよ。

    ――カート・コバーンと比べたら?

    押尾:カート・コバーンかなぁ。俺、ギタリストじゃないし。

    ――結論からいうと……言ってない?

    押尾:言ってねーよ(笑)。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160725-01163743-sspa-soci
    週刊SPA! 7月25日(月)9時10分配信

    【画像】仲村トオルの妻・鷲尾いさ子へのイケメン私生活www

    1:2016/07/25(月) 11:09:26.15 ID:
    北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)で、毎夜なじみのスナックで愚痴る情けない中堅管理職の営業課長・屋代大を演じている仲村トオル。

    視聴者からは「仲村トオルのヘナチョコ課長ぶりがいい」「ダメダメ感が可愛い」「昔のトレンディ俳優かと思っていたがやはりベテラン!」などと好評だ。

    仲村は、1995年に女優の鷲尾いさ子と結婚。99年に長女、04年に次女が誕生。鷲尾は仕事をセーブして家庭を守り、10年には夫婦で事務所を立ち上げた。
    順風満帆と思われたこの頃、鷲尾は原因不明の難病に冒されてしまう。

    「仲村は連ドラ出演を控えて仕事をセーブし、子育てから家事一切を引き受けて、妻の看病に頑張ってきました。
    長女が高校生になった頃から、連ドラに出演するようになりましたが、昔のようなガツガツした感じがなく
    、いい意味で力の抜けた演技が高評価されています」(芸能ジャーナリスト)

    今年は「家売る~」だけでなく、映画「の・ようなもの のようなもの」や「64 -ロクヨン-」にも出演するなど、精力的に仕事に励んでいる。

    「私生活をあまり口にしない仲村ですが、成長したお嬢さんたちに助けられ、鷲尾の病状も安定しているのかもしれませんね」(前出・芸能ジャーナリスト)

    以前、雑誌のインタビューで“守り抜きたいもの”を問われ「家族です」と答えた仲村。夫として、父親として、この誓いを全うしているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1169287/
    2016.07.25 09:58 アサジョ

    【画像】長戸大幸プロデューサーが語るZARD坂井泉水の真実www

    1:2016/07/23(土) 05:21:59.38 ID:
    独占インタビューに成功!伝説の長戸大幸プロデューサーが語る坂井泉水の真実
    インタビュー / エンタメステーション編集部

    - 初めて坂井泉水さんにお会いした時の印象は?どのようなデビュープロデュースをされようと考えましたか?

    歌が上手かったし、美しい人だと思いました。彼女はB.B.クィーンズのコーラス・メンバーを決めるオーディションにやって来て、
    アン・ルイスさんの「六本木心中」とテレサ・テンさんの「つぐない」を歌ったのですが、実は最初からすごく歌は上手く、声も大きく響いていた。
    B.Bクィーンズのメンバーには選ばなかったのですが(その時出来たのはMi-Ke)、フジテレビ現社長の亀山千広さんから
    (当時はドラマのプロデューサー)ブロンディのような女性ボーカルのバンドを作らないか、という話があり、
    坂井を中心にして「六本木心中」と「つぐない」の両方を兼ね備えたようなバンドを組むことにしました。
    そして亀山さんがプロデュースをしていたドラマ「結婚の理想と現実」の主題歌「Good-bye My Loneliness」でデビューしました。
    ちなみにZARDという言葉は造語なんですが、 Lezard(とかげ)、 Hazard(危険)、Blizzard(吹雪)、Wizard(魔法使い)など、
    どちらかというと忌み嫌われるような言葉に接尾辞のようにくっ付いているので、そういうどこかマイナス的なイメージでもある。
    ロックの持つ退廃的でどこか反体制で暴力的なところに繋がっている。もちろんZARDのメロディと歌詞は王道なんですけど。

    - さて、デビューをされました。途中から、プロデュースの方針に変更はあったのでしょうか?

    特に変更しようと思ってはいなかったです。当初からずっと髪型を変えず、流行を意識しない服装、
    メイクも薄く、ピアスもイアリングも出来るだけ付けず、部屋着のような服装にして、親近感を持たせようと考えました。
    ZARDの場合は、彼女のロック好きということと声のよく響く(パンチのある)感じもあったので、イギリスの曇り空のような、
    ロックのトンがったイメージでシングル3枚、アルバム2枚を出した。ある程度認知されたところで、彼女の持つセクシーな声に
    あえて明るいサウンドを合わせてみたのが92年8月にリリースした4枚目のシングルの「眠れない夜を抱いて」。
    歌番組の出演もあり、その後すぐにリリースした3枚目アルバム「Hold Me」は初登場2位になり、
    最終的にミリオン・セールを記録し、その後の「負けないで」「揺れる想い」と勢いに乗って行きました。

    - なるほど。ところで坂井泉水さんの美しいルックス。本当に美人ですよね。
      それは、長戸さんのアーティストプロデュースに何か影響はありましたか?

    セクシーでスタイルも良く美人だったので、女性を敵に回したくなかった。
    不細工でもなく美人でもない写真を選ぶのに苦労した記憶があります。

    >>2-5あたりに続く

    http://entertainmentstation.jp/36195/

    【画像】里田まい、ニューヨークで品川祐に格差を見せつけるwww

    1:2016/07/25(月) 12:31:25.84 ID:
    20日、タレントの里田まいが自身のブログに「ヤンキースタジアム観戦デビューと品川さん」というタイトルで、
    MLBニューヨーク・ヤンキース投手の夫・田中将大が登板した試合を、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐と観戦した際の画像をアップしたのだが、
    ネット上では、「ニューヨークでのセレブライフを見せつけちゃった?」「ヘキサゴンでは馬鹿にされてたのにね」などと指摘する声が飛び交っていたようだ。

    里田と品川は、2005年から11年まで放送されていた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に、共にレギュラーとして出演。
    予選ペーパーテストの最下位獲得数が22回で、番組歴代4位という不名誉な記録を残すなど、おバカキャラとして扱われていた里田とは反対に、
    品川はそれをイジる側のポジションにいた。
    しかし、里田は、12年に田中と結婚したことで、見事に玉の輿に乗り、今ではニューヨークでのセレブ暮らし。
    その一方で品川は、今では番組出演数が激減。2人の間に広がる格差に、
    「時は残酷だな」「里田の方が、人生の偏差値は上だな」などと揶揄する声も寄せられてしまっているようだ。

    「11年に放送されたラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、
    お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川からイジメられていたことを暴露したことをきっかけに、品川のイメージは一気にダウンし、レギュラー番組もゼロに。
    ニューヨークへは、仕事とプライベート、半々で訪れていたようですが、
    ネット上では『全部プライベートじゃねーの?』と指摘する声も。
    一方、14年、田中のヤンキース移籍に伴い、ニューヨークに移住した里田は、今年2月には長男を出産し、順風満帆の様子

    http://dailynewsonline.jp/article/1169349/
    2016.07.25 12:00 おたぽる

    江口洋介が妻・森高千里の話NGの理由www

    1:2016/07/25(月) 23:06:06.99 ID:
     江口洋介が今季、テレビ朝日系の連続ドラマ『はじめまして、愛しています。』で、新婚の尾野真千子と夫婦役でタッグを組む。

    「養子縁組という、結婚の高齢化や少子化問題など、現代に適したテーマ性のある内容で前評判から上々で、初回の平均視聴率が10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と期待大の滑り出しといえます」(テレビ誌関係者)

     一方で、江口と尾野共に、実生活では不穏な空気が流れているという。尾野は昨年7月に人気ダンス・ボーカルグループのEXILEなどが所属する事務所LDHの役員と結婚。しかし、今月11日に行われた同ドラマの親子試写会に登場した際に、めったに語ることのない夫婦生活について初めて口を開いたかと思えば、「それ(結婚して)以降も、お仕事が続いてなかなか一緒に居られないので……」と不満をこぼした。

     さらに江口の妻で歌手の森高千里について、脚本家の遊川和彦氏が大ファンだったことを明かし、江口へのジェラシーをぶちまけて笑い話を展開し、その場を盛り上げた。

    「森高さんの話のくだりを記事にすることに、テレ朝の宣伝から一切使用NGのお達しが出たのです。こちらからしても、尾野さんの話だけあれば十分ですから、すんなり受けましたけど、江口さんサイドは何をそんなに神経質になっているんでしょうか」(スポーツ紙記者)

     その事情について、女性誌の記者は語る。

    「もともと森高さんはアイドルですから、結婚後、江口さんは森高さんを全面に出すのを嫌がっていたんですよ。今回のように男性陣を敵に回すという構図が一番嫌いなようです。俳優ですし、今回は尾野さんが妻役ということもあって、役を大事にしたいから私生活は出したくないという江口さんなりのこだわりでしょう」

    ●妻の怒り

     江口といえば、今年4月には「女性セブン」(小学館)で、女優の篠原涼子と“既婚者同士の怪しいデート”が報じられた。2人の親密のようにみえる関係は、昨年10~12月に放送されたフジテレビ系の連ドラ『オトナ女子』での約10年ぶりの共演がきっかけ。

    「2人の間に、酒を飲んだり食事をする以上の男女の関係はないようです。しかし、人気俳優と人気女優が2人きりで食事に行くのはまずい。週刊誌に何を書かれたって文句はいえません。そういったタレントとしての自覚という意味では、江口や篠原に比べて森高のほうがしっかりしています。今回のデート報道後、森高は江口に詰め寄ったようですが、江口の言い分を十分理解した上で、二度と誤解を招くような行動はしないように説教したそうです。

     森高も2012年ごろから徐々に仕事を再開して、その都度話題にはなっていますが、江口が家族の大黒柱であることに変わりはなく、すっかりしょげかえっていたそうです。森高の故郷・熊本が地震で大きな被害を受けたタイミングでもあっただけに、夫の軽率な行動に怒りを露わにしてしまったようです」

     一方の尾野も、12年にはNHKのドラマの共演者で既婚だったお笑い芸人、星田英利(当時はほっしゃん。)との不倫ドライブデートが報じられるというスキャンダルがあった。夫とすれ違いで寂しい思いをしている尾野との浮気予防という意味では、江口が森高の名前に神経質になっているのは良い傾向といえよう。
    (文=編集部)

    business Journal 7月25日 22時30分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160725-00010008-bjournal-ent

    【画像】中居正広がベッキーの「今度飲みに行きましょう」を完全スルーし拍手喝采www

    1:2016/07/25(月) 22:49:26.74 ID:
    7月23日~24日にかけて生放送された「FNS27時間テレビフェスティバル!」(フジテレビ系)にベッキーが生電話で参加した。

    経緯は同番組で17年続いている名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」の中で、さんまがこの1年間で気になった女性を発表する「ラブメイト10」にベッキーが10位にランクイン。
    そこでさんまがベッキーに対して、番組を観ているなら電話してほしいと呼びかけ実現したのだった。

    だが、これに対し視聴者からは「よくかけれたな。やっぱりハート強いわ」「声だけでも不愉快。笑い声聞くだけで不愉快」
    「ベッキーからの電話でチャンネルかえた。終わったらチャンネル戻そう」など不満が噴出。さらに「人間、本当に反省してたら電話かけて来れないよ、神経疑う」
    「平気でゲラゲラ笑ってるわ」など、電話参加だけでなく、その会話の内容にも批判的な意見が多かった。

    そして極め付けだったのが、ベッキーが中居に「今度飲みに行きましょう、中居さん」と呼びかけたときだった。
    なんと中居はこれを完全に無視。この胸をすく対応にネット民からは「中居クンがスルーした」と拍手が贈られた。

    「ベッキーは神妙な顔で謝罪会見をしましたが、その後で川谷絵音とのLINEの内容が暴露され、嘘が発覚。あの会見の時は、腹の中で舌を出して笑っていたんじゃないでしょうか。
    生電話でも、さんまにタメ口で印象が悪かった。その上『飲みに行きましょう』発言は、反発を食らうだけ。スルーした中居には拍手喝采ですよ」(芸能記者)

    もはや、頼みの綱である中居までもが見放したとなれば、ベッキーの地上波完全復帰はまだまだ先になりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1169538/
    2016.07.25 17:59 アサジョ

    武井壮がゲームは時間の無駄と異論を唱えるwww

    1:2016/07/26(火) 02:09:41.06 ID:
    バイレーツ
    アメリカだけでなく、日本でも爆発的な人気を集めているスマホゲーム『ポケモンGO』。

    7月23日に放送されたニュース解説番組『週刊ニュース深読み』(NHK系列)でも、「ポケモンGO」の話題が取り上げられた。

    「ゲームをプレイしている時間が勿体無い」「ゲームよりも、他のことをやった方が有意義なのでは」などの意見が飛び交う中、元陸上競技選手・武井壮さん(43)が番組内で異論を唱えた。

    その内容は、武井壮さんのTwitter(@sosotakei)でも公開されている。

    ゲームに没入するのが時間や利益損失だって考えは閉鎖的だよなあ。。スポーツだって没入してなんにもならないこともある、勉強だって頑張っても入試で挫けたり、起業に努力しても倒産することもある。。取り組み方やその時間で実生活へのプラスの要素を提供者と消費者が享受できる文化にできるよな。。

    ― 武井壮 (@sosotakei) 2016年7月23日

    この発言に、Twitterでは絶賛の声が多く寄せられている。

    武井壮が良い事言った。

    ゲームばっかりやってるとコミュ症になったり勉強しなかったり・・・という尾木ママに反論。

    スポーツばっかりやってる人間だって同じ。ダメな奴多いから、と。それだけをやってるのがダメ、と。

    ゲームだけ悪役にする意見にはこう返せばいいのか。

    ― いちや@JリーグZOO部 (@mahkun101) 2016年7月23日

    @sosotakei 今日の朝のNHK見ました。その番組では全然ライトでしたが、もうどこもかしこも「とりあえず叩いとけ」とでも言わんばかりの取り上げ方には違和感を感じました。ポジティブよりな取り上げ方の所がもう少しあればそんな事も無いと思うのですが何とも言えない気持ちです。

    ― ツマキ (@tumaki) 2016年7月23日

    ガッチガチに引き締まった鋼の肉体を持ちながらもその頭の中は誰よりも柔軟かつ寛大。武井壮のアニキはマジで百獣の王の器。かっけぇ。 https://t.co/hgSft9E2LD

    ― ○さとすぃ○ (@higupig) 2016年7月23日

    例に依って「ポケモンよりリアルの虫」言ってる奴が居るが、日本の子供の大方はリアルの虫が捕まえられる所に住んでないんだよ。ポケモンGOはリアルの虫が捕まえられる所ではポケモンが捕まえられない。なかなかうまく出来てる。#nhk_fukayomi

    ― A.C.⚡NO NUKE,NO LIFE (@AerospaceCadet) 2016年7月23日

    @sosotakei ゲームは「遊び」、勉強は「仕事」。遊ぶ暇があるなら仕事をしろ、という日本人固有の思考回路がそういった閉鎖的な発想にしているんだと思います。特に昔の人は「時間をかけて仕事(勉強)をすれば見返りがあるが、遊んでも何も得られない」と思い込む風潮なんだと思います。

    ― ひのき@エンタメ系DMP (@2971Ddff4) 2016年7月23日

    ゲームはどんどん進化し、いまや娯楽の範囲を超えて、社会への活気にも影響し始めている。

    「ゲーム=時間の無駄」という発想こそ、黒生活へのプラスを妨げる“勿体無い考え”なのかもしれない。

    (※↓詳しくはコチラへ)
    関連:武井壮Twitter
    https://twitter.com/sosotakei
    関連:NHK/週刊ニュース深読み
    http://www.nhk.or.jp/fukayomi/

    (本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

    http://virates.com/entertainment/23239659

    27時間テレビにめちゃイケメンバーが出ない理由www

    1:2016/07/23(土) 14:35:34.97 ID:
    7月23~24日にかけて、今年も「27時間テレビフェスティバル」(フジテレビ系)が放送される。
    昨年はバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」を前面に押し出したものの視聴率は歴代ワースト3位と惨敗。
    それを踏まえてなのか、今年は“人気番組の持ち回り”という形式のようだ。
    出演者も「27時間テレビ」ではおなじみの大物芸人から、各番組のメインを張るスタータレントたちが名を連ねている。
    しかし、番組ホームページに並ぶ顔写真には昨年番組を仕切った「めちゃイケ」メンバーの姿はない。

    「レギュラー11組15人の中で、今年の『27時間テレビ』で出演予定に名前が挙がっているメンバーはいません。
    『めちゃイケ』以外にフジテレビのレギュラーを持っている出演者もいませんので、他の番組からのアプローチでも出演することはないと思いますよ」(芸能ライター)

    ちなみに13年は7組の女性芸人が「27時間テレビ」を仕切ったが、視聴率は歴代最低の9.8%に終わった。
    それでも翌14年、7組のうちのほとんどが何らかの形で出演している。
    つまり、「めちゃイケ」メンバーが出ないのは昨年の惨敗の“懲罰”との見方も出ている。

    「『めちゃイケ』は翌週30日の特番で山本圭壱が出演することが報道されています。
    フジテレビの番組の1つとして『27時間テレビ』に出ることなく、いまだに批判されていてスポンサーにも影響を及ぼしかねない山本を登場させるというのは、
    往年の『めちゃイケ』らしい攻撃性と言えますが、秋の改編期に向けての“終わりの始まり”ではないかとも思えます」(週刊誌記者)

    フジテレビはすでに「めちゃイケ」を見限った!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1168245/
    2016.07.23 09:59 アサ芸プラス

    ダウンタウンがとんねるずとの不仲を否定www

    1:2016/07/22(金) 20:00:10.89 ID:
     22日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ)で、ダウンタウンの二人がとんねるずとの不仲を否定した。

     お笑いコンビ、ダウンタウンに、ゲストとして登場した古田新太が、テレビ番組では自身の出演作はチェックしないものの、
    「ダウンタウンさんの番組とか、お二人は嫌いかもしれないけど、とんねるずさんの番組とか(見る)」と発言した。

     この発言後、すぐに浜田雅功は古田の頭を叩きつっこみ、松本人志は「誰が言うたんや」と否定。
    さらに浜田は、「もう、お前、テレビでるな」と怒っていたものの、古田は笑っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160722-00000017-reallive-ent
    リアルライブ 7月22日(金)19時57分配信

    【動画・画像】山本圭壱めちゃイケ復帰も今後が厳しいこれだけの理由www

    1:2016/07/20(水) 22:54:04.37 ID:
    「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の特番に極楽とんぼの山本圭壱が復帰することをフジテレビが発表した。
    山本が地上波の番組に登場するのは10年ぶりとなる。

    「山本の『めちゃイケ』復帰はこれまでに何度も取り沙汰されてきました。
    しかし、そのたびに視聴者からクレームの電話が局とスポンサーにかかってくるので見送るしかなかったようです」(テレビ関係者)

    それが今年4月に放送された20周年記念番組で過去の映像が流され、5月には山本がツイッターをスタート。
    復帰への足がかりを着実に作り上げてきた。しかし、これで表舞台に完全復帰かといえば、そうは簡単に行かないようだ。民放プロデューサーが語る。

    「なぜなら今回の復帰には、視聴率低迷にあえぐ番組が、話題作りのために意地でも山本を復帰させようとしている節があります。
    それに視聴者が拒否反応を示す可能性は高い。となると、山本が復帰しても、お茶の間がすんなりと受け入れるとは思えません。
    そうなってしまったら山本を使おうというテレビ関係者はまずいないと思います」

    果たして視聴者は山本をどう見るのか。7月30日の放送に注目だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1166597/
    2016.07.20 17:59 アサ芸プラス

    CM女王マツコがスポンサー番組降板に苦悩www

    1:2016/07/20(水) 06:22:39.79 ID:
    どうする!? マツコ! タレントのマツコ・デラックス(43)が「2016上半期タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター調べ)で、
    女性部門初の単独トップ(12社)に輝いた。このおめでたい出来事の裏で、実は深刻な苦悩に直面していることがわかった。
    マツコをCM起用している複数の大手スポンサー関係者が「頼むからもうやめてくれ!」と降板を懇願している番組があるというのだ。
    それはTOKYO MXの「5時に夢中!」。マツコ人気のキッカケとなった番組とスポンサーの板ばさみにマツコは――。

    昨年末に発表された2015年の同ランキングでは4番目の起用社数だったマツコが、契約会社を2社増やし、初の栄冠に輝いた。

    「テレビ東京以外の民放はすべてレギュラーを持っているように、いまマツコの影響力は大きい。
    実際、『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)や、『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)などの番組で
    紹介した商品や『これイイ!』とマツコが言ったモノが品薄になるなど“売れる”実績を積んでいる」とはあるテレビ局関係者。

    それだけのレギュラー番組、CMを持つマツコの人気を支えているのは、独特の歯に衣着せぬ本音トークなのは間違いない。
    だが、このトークにいまさらながら広告関係者たちがおびえているという。

    ある芸能プロ関係者は「代理店の人たちが『もう降りてくれ』と悲鳴を上げているのが、TOKYO MXの『5時に夢中!』なんです」。

    東京ローカルの番組だが、なぜ、そこまで恐れられているのかというと「マツコが持っているレギュラー番組の中で唯一の生放送で、時事ネタを斬る番組。
    何らかの発言が視聴者の反感を買うようなことで炎上しようものなら、CM自粛にまで発展しかねないのが、今のネット社会です。
    生放送、時事ネタなど、代理店の人たちにとっては不安定要素がいっぱいなんです」と同関係者は語る。

    確かに、これまでCMランキングの上位の常連たちの顔ぶれを見ると有村架純(23)、吉田羊(年齢非公表)、
    広瀬すず(18)、そして歴代女王も上戸彩(30)、武井咲(22)と女優の肩書がほとんど。テレビでの発言が炎上する心配はあまりない。

    だからといってマツコにも「5時に夢中!」を簡単には降りられない事情がある。

    「何といっても、マツコはこの番組に出たのが大ブレークのきっかけだった。
    東京ローカルだったことで、ある程度バシバシものが言えたし、そのキレのあるトークが面白くてみんなが起用するようになったんです。
    つまりマツコを育てて、羽ばたかせたのが『5時に夢中!』。マツコは情に厚いところがあるから、
    周りから『辞めて』といわれて、ハイわかりました、とは言えないし、言わない」と同関係者。

    とはいえ、CMクライアントや代理店の気持ちも分からないマツコでもない。

    「たまに見ていると、反感を買わないように、いろいろ考えて発言しているなって感じる。
    以前ほどのキレもかげり気味。これでいいのか?って思ってしまいますけどね」(前出の関係者)

    CM女王というきらびやかな冠をいただいてはいるが、マツコの苦悩の日々は続く――。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000004-tospoweb-ent
    東スポWeb 7月20日(水)6時0分配信

    和田アキ子、巨泉さんの命令でたけし呼び捨てやめたwww

    1:2016/07/20(水) 16:16:36.23 ID:
    歌手和田アキ子(66)が20日、ニッポン放送の「土屋礼央 レオなるど」にゲスト出演して、大橋巨泉さんとの爆笑の思い出を明かした。パーソナリティーの土屋に話を振られると「朝7時に起きてて、ニュースで知りました。ガンを患っていらっしゃる割に、お会いするとお元気だったので、驚きました」と切り出した。

     TBS系「クイズダービー」の回答者で、川柳のお題に「人口は1億、チンコは1個」と答えたら「巨泉さんが、ものすごくウケて、褒めてくださったんです」。

     また、アッコがビートたけし(69)を「たけちゃん」と呼ぶようになったのは、巨泉さんの命令だったことも明かした。アッコは、芸歴で若いたけしを「たけし」と呼び捨てにしていた。しかし、ある日「私とたけちゃんと巨泉さんの3人で、すっぽんを食べて、カラオケしに行ったの。その時に巨泉さんから『おい、アコ。年上なんだから、呼び捨てはダメだろ。オレだってたけちゃんって呼んでるんだから、たけちゃんにしろ!』と怒られて、私は『分かりました。これからたけちゃんと呼びます。これでいいだろ、たけし!』って応えたら、『バカヤロー、全然分かってねぇじゃねぇか!』ってね」と、知られざる秘話を明かした。

     巨泉さんの自宅に行った時も「家の中も外も禁煙だって言うから、『じゃあ、帰ります』って私が行ったら、また『バカヤロー、今来たばっかりじゃねぇか』って。バカヤローが口癖だったけれど、実はすべてを分かって言っていらっしゃった」。

     アッコのラジオ「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に、ゲスト出演してもらった時も「病気と闘っていらっしゃる時なのに『芸能界ばっかじゃ食っていけねぇ。好きなことやって楽しく稼ぐんだよ、ゲホゲホ』って、すべてに豪快でした。音楽も競馬もマージャンも、すべてに博学でした」と振り返った。

     「巨泉さんのメガネは、度もガラスも入ってなくてね、長くてカールのかかったまつげがかわいかったの。それを褒めたら『ヘッヘッヘ』ってうれしそうでした」と、とっておきの思い出が盛りだくさんだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00000115-nksports-ent

    アメトーク高校野球大好き芸人の視聴率www

    1:2016/07/19(火) 10:18:16.94 ID:
    日刊スポーツ 7月19日 10時13分配信

     16日にテレビ朝日系で放送された「夏のアメトーーーーク高校野球大大好き芸人栄冠は君に輝くSP」
    (午後9時25分)の平均視聴率が12・3%(関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べで
    わかった。

     アメトークの名物企画。高校野球好きでおなじみの渡部建やアンタッチャブルの山崎弘也らが出演し、
    大ウケだった。今回は甲子園だけじゃなく地方大会の名勝負にも注目した。

     石川大会で2014年の星稜-小松大谷の試合で、9回裏で8点差をひっくり返した試合には、ゲストの
    剛力彩芽もビックリ。「さらにこれだけでは終わりません」と渡部建が言い、翌15年に同じ対戦で9回裏、
    逆に3点のビハインドを4点取って逆転サヨナラ勝ちを決めた小松大谷のドラマを紹介すると、同じく
    ゲストで高校野球を知らない芸人の狩野英孝は「マンガだね」。大好き芸人の熱さと知らない芸人の狩野の
    落差がウケる。

     「高校野球大好き芸人」は14年は10・3%、15年はスペシャルで14・6%だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000067-nksports-ent

    【画像】大橋巨泉さん、死去

    1:2016/07/20(水) 09:03:15.33 ID:
    ソースフジ

    【動画】しくじり先生に出演してほしい有名人ランキングwww

    1:2016/07/18(月) 09:47:59.04 ID:
    最近じわじわと人気を集めているバラエティ番組『しくじり先生』(テレビ朝日)。過去に色々な失敗を重ね、芸能界から干された人や、借金を重ねてしまった人などがゲスト出演し、自身の失敗を赤裸々に告白。反面教師として「こんな風になってはいけません」と話す体験談が面白く、勉強になると話題になっています。 

    過去には若くして売れて天狗になったオリエンタルラジオや、政治家になった途端にボロを連発した杉村太蔵など、多くのしくじり芸能人が登場しています。
    そこで今回は、そんなしくじり先生に出演してほしい有名人について探ってみました。

    しくじり先生に出演してほしい有名人ランキング

    1位 ベッキー
    2位 ショーンK
    3位 田代まさし

    1位は「ベッキー」が選ばれました。今年は不倫騒動で世間を賑わせたベッキー。仕事復帰の記者会見をしたものの、今までのクリーンなキャラクターで復帰するのは難しいのではないかと言われています。
    そんなベッキーに、まずはしくじり先生に出演し、自身の今までの行いでどこがマズかったのかを面白おかしく語って欲しいと熱望する人が多数。

    「自虐ネタ満載で先生役を務めたら好感度が上がりそう」なんて意見も。

    2位には「ショーンK」。この春から夜のフジテレビのニュース番組の顔になるはずだったショーンK。
    端正な顔立ちと落ち着いたシブい声、的確な発言から、多くの支持を集めていただけに、数々の経歴詐称が明るみになったときの世間のガッカリ感も大きかったようです。
    彼の大胆な経歴詐称は、誰もが「そりゃバレるでしょ」とあきれてしまうレベル。

    しくじり先生でひとつひとつの経歴詐称について語って欲しいと思う人が多く、2位という結果に。

    3位は「田代まさし」がランク・イン。覚せい剤取締法違反をはじめ、これまで計7回逮捕されている元タレントの田代まさし。
    出所してもまた逮捕されてしまうという、しくじりにしくじりを重ねている、まさにレジェンド級のしくじり先生。

    怖いもの見たさで出演を希望する意見が多く、3位に選ばれました。

    このように、芸能界にもしくじっている人が多数存在します。ランキングには不倫騒動で世間を騒がせた人たちや、先日芸名を「のん」に変更した能年玲奈などさまざまな芸能人がランク・インしています。

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3250/

    4位以降
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/vote_646/

    【画像】華原朋美の極小白ビキニwww

    1:2016/07/14(木) 03:21:45.67 ID:
    即ハボ

    【画像】倉木麻衣さんの今現在、劣化知らずwww

    1:2016/07/08(金) 18:29:52.13 ID:
    可愛い



    【画像】極楽・山本、30日めちゃイケで10年ぶり地上波www

    1:2016/07/16(土) 05:03:50.28 ID:
    サンケイスポーツ 7月16日(土)5時0分

    昨年1月に芸能活動を再開したお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭壱(48)が、
    30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の特番で10年ぶりに地上波復帰することが15日、分かった。

    関係者によると、収録での出演となるもよう。
    司会のナインティナインや相方の加藤浩次(47)と絡むとみられる。

    “めちゃイケ”といえば、山本は極楽とんぼとして1996年の番組開始から2006年に
    淫行事件で所属事務所を解雇されるまでレギュラー出演。
    ネタの途中に加藤と本気のケンカを始めてしまう「ケンカコント」で人気を得た。
    ブレークのきっかけとなっただけに、同番組で地上波復帰したい思いが強かったよう。
    当日は、“ケンカコント”も復活しそうだ。

    山本は不祥事後、謹慎。芸能活動を休止し、引退状態となり、寺で修行したり、飲食店などに勤務していた。
    昨年1月に単独ライブで活動を再開し、同7月には加藤のライブに飛び入りで登壇。
    加藤は「いつか一緒にコントができると思っている」、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)も
    「かわいがってもらった後輩として背中を押したい」と語るなど芸人仲間からは復帰を望む声が上がっていた。

    だが、世間の目は厳しく、表立った活動はできていなかったが、4月16日放送の
    “めちゃイケ20周年記念SP”で過去の映像として山本がモザイクなしで出演。
    番組内容も過去の出演者に“めちゃイケ”パーティーの招待状を渡すという内容で話題になった。

    5月24日にはツイッターを開始。ネット上では本格復帰が近いのではと注目されていた。
    今回の出演は極楽とんぼ再始動への足がかりにもなりそうだ。


    ・昨年1月に芸能活動を再開させた山本圭壱。ついに地上波復帰する!!(写真:サンケイスポーツ)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000502-sanspo-ent.view-000
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000502-sanspo-ent

    【画像】明るい安村が不倫疑惑の発覚で仕事減の今現在www

    1:2016/07/14(木) 06:06:05.49 ID:
    とにかく明るい安村(34)が13日、都内で行われたダイエットサプリ「チラコル」のPRイベントに登場。
    今春に不倫疑惑が発覚。
    騒動の影響でテレビの仕事が減ったと明かし「忙しかった時の給料が遅れて入ってくるのと、劇場の仕事もある。それで何とかやってます」と苦笑いした。

    同席した横澤夏子(25)も「完璧なお父さんのイメージだったので泣けてきた」と裏切り行為に怒っていた。
    ほかにモデルの仁香(41)が参加。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/14/kiji/K20160714012959930.html
    2016年7月14日 05:30


    川谷絵音はテレビ出禁だったwww

    1:2016/07/13(水) 18:39:31.63 ID:
    ベッキーとの不貞行為発覚から半年が過ぎ、芸能ゴシップ的には過去の人物になりつつあるミュージシャンの川谷絵音。
    だがテレビ局はまだ、彼のことを許していないようだ。現在はゲスの極み乙女。と並行して活動しているバンド「indigo la End」のツアー真っ最中だが、
    その2バンドがテレビ局から出禁を食らっているというのである。音楽ライターが耳打ちする。

    「7月16日放送の『音楽の日』(TBS系)、そして7月18日放送の『FNSうたの夏祭り』(フジテレビ系)という二大音楽番組で、川谷の所属バンドが出演者に名を連ねていないのです。
    いずれも100組ほどのアーティストが参加し、本来ならゲスの極み乙女。かindigo la Endらが出演して当然のはずですが、やはり芸能界に大きな迷惑を掛けた川谷は敬遠されてしまったようですね」

    昨年12月16日放送の「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」では、ゲスの極み乙女。として川谷も出演していたが、その実績も今回は考慮されなかったようだ。
    ただ、7月8日放送の『MUSIC STATION』(テレビ朝日)にはindigo la Endが出演した。その違いはどこにあるのか。テレビ誌のライターがこんな事情を説明する。

    「不貞相手のベッキーは全10番組を降板しましたが、ここにテレ朝系の番組は入ってなかったのです。
    川谷に迷惑を掛けられたわけではないので、出演にも障害がないわけですね。
    さすがにサンミュージック所属タレントとの共演はテレビ局を問わずにNGでしょうが、音楽番組なら共演の可能性もほとんどゼロです」

    どうやら今後しばらくは、川谷の雄姿を観られるのはテレビ朝日系の番組だけということになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1162518/
    2016.07.13 18:00 アサ芸プラス
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ