【画像】武田玲奈とかいうクッソ可愛いモデルwww

    1:2016/09/07(水) 16:08:27.38 ID:
    おっぱいもでかくなってきて完璧なんだよなぁ

    【動画・画像】益若つばさのセクシーな水着姿www

    1:2016/08/28(日) 12:20:55.71 ID:
    モデルでタレントの益若つばさ(30歳)が8月28日、自身のInstagramで、セクシーな水着姿を披露。
    ファンの絶賛を浴びている。

    この日、益若は「プール 水着着たよ。EATMEのだよ。1回だけでも着れてよかった」とファンに報告。
    自身が手がけるブランド・EATMEで販売している「メイドコルセットlikeスイムウエア」のブラックを着て「赤みリップとかでこの水着は着たい」とアピールしている。

    そんな一枚に、ファンからは「かわいすきる!!」「え、えろい、、」「久々の水着!!ありがとう」「有吉さんに貧乳ていじられてたのに。。」「つーちゃんおっぱい大きくなりました?」「おっぱいでかくなりました?」「でかい…」「えっ?巨乳じゃん」「テロや!水着テロや!」などの声が寄せられている。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0828/nrn_160828_9243705971.html

    セクシーな水着姿を披露した益若つばさ

    【画像】ダレノガレ明美の巨乳おっぱいの谷間www

    1:2015/06/10(水) 23:14:56.24 ID:

    【画像】池田エライザのJK時代可愛くてゆうこすビビるwww

    1:2016/07/29(金) 06:24:21.35 ID:



    http://twitter.com/elaiza_ikd/status/758170523226480640/photo/1

    │@elaiza_ikd 可愛くて、食堂ですれ違う時毎回ビビってたよ??
    │ 菅本裕子(ゆうこす) (@yukos_kawaii) July 27, 2016
    https://twitter.com/yukos_kawaii/status/758182286588125184

    【画像】木下優樹菜のインスタに騒然www

    1:2016/07/22(金) 20:20:04.18 ID:
    17日、モデルの木下優樹菜が自身のインスタグラムに「おねえちゃんとpapaのお風呂をずっと見てるって妹」と、夫の藤本敏史と長女がお風呂に入っている姿を、
    次女の後ろ姿越しに撮った画像をアップしたのだが、遠目に写る長女の後ろ姿に「木下のヌードが流出したのかと思った!」と、ネット上で一時、騒然となった。

    木下優樹菜、「歳くった」コメントに、ファンからは「まだまだ若い!」 “悪魔の3歳”&ユッキーナママのツーショットに「激似!」の声

    木下といえば、これまでにも、インスタグラムに、バカンス先で撮ったビキニ姿や、胸の谷間が写るセクシーなショットを出血大サービスしてきただけあって、
    ファンは「ついにヌード解禁か?」と色めき立っていたようだ。また、背中が写っているのが、現在3歳の長女であることがわかると、「児ポ法に抵触しない?」
    「こんな画像載せちゃうと、鬼女に批判されちゃうよ」などと、心配するファンもいたようだ。

    「ファンの心配した通り、ネット上では『こんな時代に、よく平気で子供の裸の写真載せるもんだね』『軽率すぎる』などといった批判の声が飛び交う事態に。
    木下は、13年にも、長女の全裸画像をアップし、批判されていたことがありましたし、芸能人では他に、辻希美や新山千春らも、自身の子供の全裸画像をブログにアップし、
    『金儲けのためなら、子供の裸も利用?』『将来、子供がこのブログを見て、どう思うんだろう?』などと、
    批判の声が殺到していただけに、軽率な振る舞いは控えた方が良いでしょう」(芸能関係者)

    木下と藤本は、インスタグラムなどで、仲睦まじい姿を披露し、「理想の夫婦」「幸せを絵に描いたような家族」などと、
    若い世代から憧れの目で見られている一方で、嫉妬からなのか、アンチも多い。

    「独身時代から、元ヤンであることを隠すことなく、粗暴な言動でアンチを増やしていた木下ですが、
    結婚してからも、娘が40度の高熱を出しているにもかかわらず、それをいちいちブログで報告したり、冷やしキュウリの露店で、哺乳瓶を冷やす姿をアップするなどして、
    アンチから大バッシングを食らっていたようです。
    17日には、インスタグラムに「鼻水家族」と、家族4人全員が風邪を引いた状態で、外食した際の画像をアップし、
    『マスクもしないで、ウィルス撒き散らさないで!』『迷惑だから、家でおとなしくしてて』などと、批判されてしまっていたようです」(同)

    木下は、インスタグラムにアップした手料理を批判された際には、アカウント名を晒して反論コメントを打ち込むなど、
    アンチに対してキレ返すことも多いことから、「怒りの沸点低すぎ」「さすが元ヤン」などと揶揄されてしまっているようだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160722-00010008-otapolz-ent
    おたぽる 7月22日(金)19時0分配信

    【画像】トリンドル玲奈の今現在www

    1:2016/07/18(月) 10:54:52.92 ID:
    トリンドル玲奈(24)が17日、都内で、専属モデルを務めるファッション誌「ViVi」とスマートフォン「Galaxy S7 edge」のコラボイベントに出席した。

    この夏にやりたいことを聞かれて「仕事、仕事の毎日になりそう」とし、「ドライブに行きたい。去年は葉山の海に行って、すごくきれいだった。
    鎌倉とかもいいですね。おいしいお店とかを調べて行きたい」と笑顔で話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000030-nksports-ent
    日刊スポーツ 7月18日(月)8時10分配信


    【画像】マギーがついに生尻披露www

    1:2016/06/24(金) 17:51:27.88 ID:


    これはどういうつもりなんや…
    スケベすぎやろ…

    【画像】最近ローラをテレビでみかけない件www

    1:2016/07/18(月) 05:34:03.76 ID:
    芸能界は怖いです。
    no title
     

    【画像】三戸なつめって普通に可愛いなwww

    1:2016/07/08(金) 19:47:53.61 ID:
    最近思い始めた

    【画像】紗栄子が超ミニスカ姿披露で具が見えそうwww

    1:2016/07/08(金) 16:44:29.75 ID:
    先月30日、モデルの紗栄子が自身のインスタグラムに、ファッション雑誌「Sweet」(宝島社)の撮影時の様子をアップしたのだが、
    ミニスカートを穿いて床に座った画像には「具が見えそう!」「色気が凄まじい!」などと、男性ファンから興奮の声が寄せられたようだ。

    紗栄子の“筋斗雲姿”に「俺の上に乗ってくれ!」の声が殺到? 女性ファンからは「モテ本を!」の声も

    「Sweet」は、20代後半の女性をターゲットにしたファッション雑誌の中では、常に1位、2位を争う程の売り上げを記録している人気雑誌なのだが、
    吉川ひなのやローラ、小嶋陽菜などといった、スタイル抜群のメンバーが専属モデルを務めている中で、身長157cmの紗栄子は、身長の高さでは見劣りする部分があるものの、抜群の色気を武器に活躍している。

    「昨年10月からは、紗栄子と身長は変わらないものの、縦18センチ、頭回り50センチで“アイドル界最小の小顔の持ち主”といわれる、
    乃木坂46の齋藤飛鳥が専属モデルに加わったことで、プロポーションの良さに関しては、他のメンバーに若干の差をつけられているものの、

    かつては、日本テレビのイメージガール『日テレジェニック2003』に選出されるなど、グラビアモデルとして活躍していた、
    肉感的なスタイルは今でも健在。2児の母親になっても女性としての魅力を発散し続ける、

    紗栄子のファッションコーディネートやメイクを手本にしている主婦は少なくないようで、
    特に、紗栄子と同じシングルマザーからは、その自由な生き方を含め、多大な支持を集めているようです」(芸能関係者)

    紗栄子は、2007年に結婚した野球選手・ダルビッシュ有との間に2児をもうけた後、12年に離婚を発表。
    それ以降は、シングルマザーを貫いていたものの、昨年10月に熱愛を報じられた、
    ファッション通販サービス『ZOZOTOWN』運営会社スタートトゥデイの社長である前澤友作とは、結婚秒読みとウワサされている。

    「紗栄子は、ダルビッシュと離婚後、サッカー選手の香川真司や、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実、ミュージシャンの大沢伸一らと熱愛のウワサになったものの、
    肯定も否定もすることはありませんでした。しかし、前澤との関係については、昨年12月24日に、自身のブログに『前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております』と交際を認める書き込みをしたため、
    『結婚秒読みなのでは?』とのウワサが一気に広まりました。もし結婚ともなれば、総資産2,000億円ともいわれている前澤ですから、超玉の輿婚となるわけで、世の独身女性からは羨む声が殺到。
    ネット上では『モテ本書いて』『今のうちに養子にしてくれませんか?』などといった声が寄せられているようです」(同)

    前澤は、5月、自身のインスタグラムに、約62億円で落札したという、ニューヨーク出身の画家・バスキアの絵画をアップ。さらに、先月14日には「飛行機買った。
    とても便利」とツイートし、購入した飛行機の画像をアップ。ネット上ではますます、紗栄子を羨む声が殺到しているようだ。

    おたぽる 7月8日(金)12時2分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160708-00010002-otapolz-ent

    写真
    https://www.instagram.com/p/BHMUJiEB_5i/

    【画像】ミス韓国候補が美人すぎるwww

    1:2016/07/08(金) 07:27:30.52 ID:
    1~6


    7~12


    13~18


    19~24


    25~30


    31~34

    【画像】ヤフーショッピングの水着モデルがエロいwww

    1:2016/06/29(水) 14:35:58.70 ID:
    えっちだ…w



    【画像】めちゃイケで鈴木奈々が乳首を晒すwww

    1:2016/06/26(日) 23:28:48.33 ID:
    パニくって自ら服をはぎ出して乳首をカメラに晒しちゃっててそれがまたエロかったというのに

    【画像】マギーがついに生尻披露www

    1:2016/06/24(金) 23:14:56.77 ID:
    わいの中のわい達で話題になる

    【画像】小森純の今現在www

    1:2016/06/21(火) 20:09:42.06 ID:
    モデルの小森純(30)が21日、都内で行われたヘアケアブランド『Ahalo Butter』の新商品発表会に出席。
    今年3月に第2子男児を出産後、初めて公の場に登場した小森は「久しぶりで緊張してる」と照れ笑いを浮かべながら
    「産後3ヶ月なんですけど、美容院にも行けないくらい育児に追われる毎日です」とママとしての顔をのぞかせた。

    イベントには、今話題の「ジェンダーレス男子」として注目を集めている原宿のカリスマショップ店員・ぺえ(24)も出席。
    りゅうちぇるらが台頭してきたモデル業界の現状について小森は「ガラリと変わった。もう世界が違う」
    と驚きを隠せない様子。ママモデルとして復帰を果たしたが「戦おうとは全く思ってない。(ジャンルが)別なんで!」と強調した。

    一気にメディア露出が増えているぺえは、この日も多くの報道陣を前に「すご~い! 近くで撮られて、なんか悪いことをしたみたい」と大興奮。
    今後の目標は「(芸能界から)消えないこと。居座ってやる!」と気合十分に語り「小森純はライバルです。そう書いてください!」と対抗心を燃やして、笑わせた。

    同ヘアケアブランドは同日、ハワイアンオーガニック素材を使った「アハロバターハワイアンオーガニック」(8月25日発売)、
    サロンアーティストと共同開発した「アハロバタープロフェッショナル」(9月23日発売)の2ラインを発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000310-oric-ent
    オリコン 6月21日(火)18時7分配信

    【画像】加藤紗里、初写真集でヌード披露www

    1:2016/06/16(木) 13:06:00.15 ID:
    狩野英孝の二股騒動で脚光を浴びたタレント加藤紗里が初めて写真集を発売。"狩野"ではなく過激ヌードの巨匠・"加納"典明氏が撮影しました。


    加藤は「ちょーうれしい!巨匠に最初は緊張しまくりだったけど、最後は仲良くなれて楽しかった。
    特にお気に入りは赤い下着のショット」と大喜び。加納氏も「面白い子だ。被写体としても一級品といえる個性ある子」と絶賛しました。

    http://news.line.me/issue/6f068c69/72fd830e6f73

    【画像】詐欺で捕まった美魔女の藤川千景さんの巨乳おっぱいwww

    1:2016/06/17(金) 08:07:19.84 ID:
    ぷるんぷるんやったわ

    【画像】蓮舫のキャンギャル時代が可愛すぎwww

    1:2016/06/16(木) 16:03:43.35 ID:

    【画像】鈴木奈々の背中ぱっくりのセクシー衣装www

    1:2016/06/15(水) 19:30:33.16 ID:
    鈴木奈々は公式ブログで、15日に都内で開催されたジッテプラスのイベントで着用の衣装を公開した。

    ピンク色の背中があいたドレスで、自身も「今日はセクシーな衣装でした」とコメント。一緒に出演した手島優の写真も掲載している。手島優はジッテプラスのイメージキャラクターをつとめている。 



    http://www.rbbtoday.com/article/img/2016/06/15/142784/528001.html

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの最新水着姿www

    1:2016/06/10(金) 17:01:24.36 ID:

    きゃりーぱみゅぱみゅ ?@pamyurin 7分7分前
    海はいってプールはいって最&高

    【画像】本田翼の黒レースのバニー姿www

    1:2016/06/11(土) 05:14:31.70 ID:
    2016-06-10 22:00

    女優でモデルの本田翼が、11日発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)7月号の
    表紙と巻頭ページに登場。カバーでは黒レースの耳をつけた「SEXYバニー」に変身し、
    男性も女性もとりこにするフェロモンを振りまいている。

    「本田翼のSEXY講座」と題した8ページの巻頭特集では、さまざまなタイプのフェロモンを引っさげて、
    “翼流の色っぽ術”の数々を惜しげもなく披露。カバーの「SEXYバニー」のさらに色っぽい表情や、
    無造作で無防備だからこそセクシーに見える「カジュアル肌見せ」など、
    本田翼のかわいらしさと大人の色気が凝縮されている。

    同号のカバー画像が同誌公式インスタグラムで公開されると、
    瞬く間に7000件以上も「イイね!」がつき、ネット上でも「本田翼がかわいすぎる!」と急拡散。
    本誌内に掲載のインタビューにも「翼のSEXYポテンシャル、結構スゴいよ」とタイトルが付いており、
    本田のフェロモンと色気に徹底的に迫った特集となっている。
    このカバー&特集撮影の舞台裏を撮影したスペシャル動画が、同誌公式サイトで公開中
    【http://ar-mag.jp/specialcontents/8898】。

    また、「和フェロ男子たち」と題した特集では、話題のイケメンが多数登場。
    テレビで引っ張りだこのりゅうちぇるは、トレードマークのヘアバンドに合わせた
    ブルーのさわやかなストライプの浴衣を着こなし。
    人気急上昇中のゆうたろうは、いつも愛用するイメージカラーのピンクではなく、
    デニム素材の浴衣に身を包み、これまでとは一味違う“男の色気”を漂わせている。
    同特集には千葉雄大、北村匠海、中村倫也も登場する。

    そのほか、「橋本マナミのSexy指南書」ではタレントの橋本マナミがフェロモンの秘密を伝授。
    さらに、俳優の西島秀俊、賀来賢人、野村周平、三浦春馬、AKB48の島崎遥香、
    お笑い芸人の横澤夏子が登場し、ファッションページでは中村アン、高橋愛、佐藤栞里らが誌面を飾っている。


    ・本田翼





    ・りゅうちぇる

    ・ゆうたろう

    http://www.oricon.co.jp/news/2073177/full/

    【画像】藤田ニコルが激エロビキニ姿を披露www

    4:2016/05/26(木) 21:31:17.503 ID:

    ふぅ…

    【画像】マギーさんが乳首以外はだいたい晒してる件www

    1:2016/05/02(月)21:11:05 ID:



    ドスケベすぎませんかねぇ…

    【画像】紗栄子叩かれてもお忍びで被災地に入りwww

    1:2016/05/02(月) 06:53:15.26 ID:
     タレント紗栄子(29)が、お忍びで熊本地震の被災地に入り、ボランティア活動を行っていたことが1日、分かった。

     4月30日に、避難所になっている益城町の益城幼稚園と熊本市東区の月出小に出向き、絵本やサンダル、野菜ジュース、掃除道具などを届けていた。月出小では、約1000人分のショウガ焼きを振る舞うなどした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00000009-nksports-ent

    【画像】ぽっちゃりでめちゃかわいいレースクィーン見つけたwww

    1:2016/04/15(金) 16:58:05.912 ID:













    【画像】ハーフ美女モデルあやなんこと武田あやなが初グラビアで水着姿を披露www

    1:2016/04/19(火) 21:03:12.12 ID:
    初代「なぎさイメージガール」に就任し話題になった期待のハーフ美女モデル・武田あやな
    (20)が今週発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初登場。“即保存”な水着姿を見せて
    いる。

    “あやなん”の愛称で知られる武田はファッション誌「Ranzuki」の専属モデルを務めており、
    父が日本人、母はフィリピン人のハーフ美女。今月1日、なぎさのクリーン活動をPRする
    「なぎさイメージガール」に選ばれたことがニュースで報じられるとキュートなルックスとスタ
    イルの良さで「かわいい」「即保存」などネット上で話題となった。


    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/532373/



     

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅ恋愛事情やジュニアアイドルの過去を赤裸々に語るwww

    1:2016/04/19(火) 08:00:52.66 ID:
    4月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が出演。
    ギャラ事情を明かし、松本人志(52)、浜田雅功(52)、坂上忍(48)らを驚かせる場面が見られた。

    この日はきゃりーのプライベートについてトークが展開されたが、その中で松本が「お金はいっぱい稼いだでしょ?」と、唐突に懐事情に切り込んだ。
    これにきゃりーは「貯金はがんばっています」と答えたうえで、「お母さんは超きびしいんで、貯金の管理は全部お母さんがやっているんですよ」と説明し、はっきりした金額は答えなかった。
    そして普段は上限が30万円のクレジットカードを渡され、その中でやりくりしていると明かした。
    意外に質素なお金事情に浜田から「足りてる?」と、疑問の声があがったが、きゃりーは「ぜんぜん足りています」と言い切っていた。
    さらに、坂上に「セカオワの彼女だったんだっけ?」とツッコまれると、
    「公認っていうか、恋愛禁止の事務所ではないので、普通にやってました」と明言。「現在はフリー」など、自身の恋愛事情を赤裸々に語った。

    しかし、視聴者から疑問の声が数多くあがったのは、松本の「グラビアはやらないでしょ?」という質問に対する、きゃりーの「グラビアはやらない、やったことないですね」という発言だった。

    その発言について、放送中からネット上に「きゃりーぱみゅぱみゅ、グラビアやったことない、水着着たことないとか言ってるけど子供の時にやってるじゃんwwwwwwwwww何で嘘ついたの?wwwwww」
    「きゃりーとしてデビュー5年できゃりーとしてグラビアはやった事ないって事ですね。あくまできゃりーとしてね」
    「ジュニアアイドル時代は完全に黒歴史なんだなw」「きゃりーぱみゅぱみゅジュニアアイドル時代のイメージビデオを黒歴史に!!」
    「きゃりーぱみゅぱみゅとかジュニドルのころグラビアやってたやろ なに嘘ついてみてんねん」といった書き込みが殺到した。

    「きゃりーぱみゅぱみゅがローティーンの頃に、本名でジュニアアイドルとして活動していた、という噂はネット上で定説化しており、数多くの画像が出回っています。
    今回、本人がサラッと否定したので、視聴者から指摘が数多くあがりました。
    きゃりーは公式には本名を明かしていないようですが、卒業アルバムの画像も出回っているので、完全否定するのは厳しいでしょうね」(芸能誌記者)――
    今や日本のポップカルチャーを代表する存在だが、彼女にも弁慶の泣き所があった?

    http://dailynewsonline.jp/article/1118226/
    2016.04.19 07:00 日刊大衆 

    【画像】モデル・マギーの寿司の食べ方が大騒動にwww

    1:2016/04/15(金) 01:29:48.91 ID:
    J-CASTニュース  4月14日(木)20時3分配信

     寿司職人の目の前で、シャリからネタだけをはがして食べる――。ハーフタレントのマギーさん(23)がバラエティー番組で見せた「寿司の食べ方」に、ネット上で「職人に失礼」「マナー違反だ」との批判が相次いでいる。

     均整のとれたプロポーションでモデルとしても活躍するマギーさんは、「炭水化物抜きダイエット」を続けていることで知られる。そのため、ツイッターなどでは、「ダイエットのために寿司のシャリを残した」と見る向きが強いようだ。

    ■「上だけで食べていいですか」

     2016年4月11日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、「プロフェッショナルに聞く!お寿司屋さん100倍活用術」と題した特集が放送された。
    その中で、番組に出演した大手回転すしチェーン「スシロー」の職人は、同チェーンで提供している「ハマチ」には「背身」と「腹身」の2種類があると暴露。

     ハマチの腹身はマグロでいう「トロ」の部分に当たる希少な部位。一般的に背身よりも脂のノリに優れていて「おいしい」とされているため、職人への注文は受け付けず、全ての客に行き渡るよう回転レーンだけで提供しているという。

     そこで、番組の月曜レギュラーであるマギーさんが、2種類のハマチを握った寿司を食べ比べてみることに。スタジオの中心に移動したマギーさんは、目の前に用意された寿司からネタだけを箸でつまみ上げ、

      「私、上だけで比べていいですか?」
    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元:Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000009-jct-soci


    ※関連板 http://hanabi.2ch.net/sushi/ おすし

    【画像】奇跡のアラフィフ美魔女の山田佳子さんついに50歳が始まるwww

    1:2016/04/04(月) 19:37:29.90 ID:
    「奇跡のアラフィフ」としてお馴染みの山田佳子さん。この1月から、50歳が始まった。身長163cmで、スリーサイズはB83・W58・H82と抜群のスタイルを誇る。

    20代の頃からモデルとして活動し39歳でモデル事務所を経営。2011年には第2回国民的美魔女コンテストグランプリ。現在、雑誌やテレビで活躍するほか、講演会なども行なう。山田さんの50代のスタートを、写真で紹介しよう。

    ◆山田佳子(やまだ・よしこ)1966年1月17日生まれ。兵庫県出身。著書に『美魔女 山田佳子48歳 負けるもんか49歳の崖!』(光文社刊)など。

    撮影■西田幸樹

    ※週刊ポスト2016年4月15日号


    http://www.news-postseven.com/archives/20160404_399497.html

    【画像】三愛水着イメージガールの松元絵里花が水着で始球式www

    1:2016/04/02(土) 19:19:53.59 ID:
    松元絵里花、セクシー水着で始球式「震えが止まらず目がウルウル」
    スポーツ報知 4月2日 18時24分配信

    ピンク色の水着姿で始球式を行った松元絵里花


    2016年三愛水着楽園イメージガールで、モデルの松元絵里花(20)が2日、日本ハム・ソフトバンク戦(東京D)で始球式を務めた。

    ピンク色の水着姿で登場。身長168センチの長身を生かして振りかぶって投球。
    外角へのワンバウンド投球となったが、笑顔を振りまいた。
    自宅近くの公園で練習していたという松元は「ノーバンのはずだったんですが、地面に付いちゃいました。
    緊張しました。
    震えが止まらなくて目がウルウルしてました」と初々しく振り返った。

    福岡県出身で、元ソフトバンクで、カブス傘下でプレーする川崎宗則内野手(34)のファンだったという。
    この日の始球式前には日本ハム・大谷と初対面し、「年齢が1つ違うだけなのに、大人っぽくてビックリしました」と目を丸くしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000109-sph-ent

    始球式で投げる松元絵里花さん







    【画像】武田玲奈がビキニ姿でスレンダーボディー披露www

    1:2016/03/30(水) 16:10:36.61 ID:
    モデルで女優、武田玲奈(18)が31日、初写真集「short」(集英社、2484円)を発売する。透明感あふれる雰囲気が魅力の武田は、故郷の福島県とニュージーランドで行われた撮影に挑戦した。

    1メートル64のスレンダーボディーをビキニや制服に包んで披露。「福島では小さいころによく訪れた思い出の場所に行ったり、ニュージーランドでは初めての泥温泉ではしゃいだり…。いろいろな表情の私がたくさんいます」とアピールした。

    女優としては公開中の映画「暗殺教室~卒業編~」(羽住英一郎監督)に出演。4月1日からドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」(全13話)の配信がスタートする。翌2日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で写真集の発売イベントを行う。







    http://www.sanspo.com/geino/news/20160330/gra16033005020001-n1.html

    【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの証明写真www

    1:2016/03/29(火) 20:33:06.30 ID:
    きゃりー証明写真に絶賛の嵐「みんながブスに映る証明写真でやばい」。

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23歳)が3月28日、自身のTwitterで証明写真を公開したところ、「かわいい!」と絶賛の声が相次いでいる。



    この日、「丸顔」とだけコメントを添えて、証明写真を手に持った写真を投稿。どのような用途に使うものかは触れていないが、
    ごくごく普通の、履歴書やマイナンバーなどに使うようなタイプの証明写真だ。

    証明写真は、なかなかうまく表情を作れない、うまく撮れた試しがないなどと悩む人も少なくないが、写真の中のきゃりーはとてもかわいらしく、
    素材の良さや、写真を撮られる側の“プロ”であることをうかがわせる。

    これにファンからは「証明写真でそんな綺麗な真顔できるん?? 羨ましい」「みんながブスに映る証明写真でこれはやばい」
    「証明写真なのにかわいすぎる欲しい下さい」「証明写真こんなかわいい人はじめてみた」「未だかつてこんなに可愛い証明写真(?)を見たことがない」
    「素敵な丸顔!丸顔界の女王です!」など絶賛のオンパレード。「いいね!」は1万5,000件を超えている。

    http://www.narinari.com/Nd/20160336869.html

    【画像】藤田ニコル(18)愛嬌があって可愛いwww

    1:2016/03/18(金) 17:07:16.70 ID:
    藤田ニコル「しぶや(渋谷)という漢字が書けない。ダサイので書けるようになりたい」
    2016.3.18 16:15

    モデル、藤田ニコル(18)が18日、東京・SHIBUYA109で行われたアルバイト求人情報サービス
    「an」主催の「“初バイト”an『渋谷で黒板に卒業メッセージを書こう』キックオフイベント」に出席した。

    制服姿で登場。今春、高校を卒業しただけに「ラストJKですよ。見納め」と笑顔を浮かべた。
    高校生活については「高校1年は青春してましたが、高2年の夏ぐらいから(学校と仕事の)両立が大変でした。
    卒業式までいけてよかった。卒業式ではお母さんも私も泣いてしまいました。楽しかったです」と振り返りながらも、
    「スクールラブは残念ながらなかった。もう1回、高3やろうかな」と名残惜しそうな表情も。

    昨年末の日本テレビ系「好きになった人13」でモデルのバトシン・タカアキ(20)に公開告白しており、
    「いま好きな人もいるんですけど、その人が学校にいたらすごい、いいなって思いました。
    学校ならではのアタックができたのかなって。廊下で目の前で転んでみるとか」と笑わせた。

    彼にはバレンタインチョコも渡したが、「ホワイトデーはもらえなかった。あっちの体調が悪くて。
    でも今月撮影とか一緒になるんで、何かあってもいいんじゃないかな。言葉だけでもいいし、会えるの楽しみ」
    と期待を寄せていた。

    イベントでは黒板似顔絵アートが披露された。109のメーン看板にニコルの似顔絵が描かれているデザインで
    「すごい似てる。うれしいです。(同看板に登場するのが)夢の1個。1年以内には制覇したい。
    言ったらできると思う」と熱かった。似顔絵アートの横には「しぶやの平和を守る」と直筆で書いた。
    ただ、「しぶや(渋谷)という漢字が書けない。ダサイので書けるようになりたい」と話していた。

    サンスポ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160318/geo16031816150029-n1.html
    自身の黒板“似顔絵アート”の横で満足そうな藤田ニコル=東京・SHIBUYA109

    【画像】鈴木奈々の黒の勝負下着姿www

    1:2016/03/19(土) 08:34:28.67 ID:
    モデルの鈴木奈々(27)が自身のInstagramで、勝負下着姿を披露している。

    鈴木は下着メーカー・エメフィールとコラボしており、
    今月14日に開始したInstagramでは、白地に淡いパステル調の柄の下着や、ブルーと白いレースの下着をなどのほか、

    「#勝負下着」

    として、黒いレースの上下セットの下着姿を披露した。

    ファンからは

    「セクシーだわ、夜寝られんわ」
    「このなあちゃんはセクシー」
    「バライティーの奈々ちゃんも好きだけど、大人っぽい奈々ちゃんも素敵です」

    と、普段とは違う大人の魅力を醸し出す鈴木に称賛の声が寄せられた。

    Ameba News 2016年3月18日 15時32分
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160318/Ameba_18603.html

    写真

    【画像】藤田ニコル、元KARA知英を公開処刑www

    1:2016/02/11(木) 18:14:43.22 ID:

    【画像】紗栄子が一糸まとわぬ美しいヌードwww

    1:2016/03/01(火) 15:06:49.45 ID:
    Smartザテレビジョン 3月1日(火)5時0分配信

    リーボックが、3月1日(火)より「EASYTONE(イージートーン)」の
    新しいコレクションとして、紗栄子とコラボレーションした
    「EASYTONE 紗栄子edition(イージートーン 紗栄子エディション)」を
    発売することを発表した。

    「イージートーン 紗栄子エディション」は、ファッションリーダーであり
    2児のママでもある紗栄子との初めてのコラボレーションモデル。紗栄子自身が
    普段の生活にウオーキングを取り入れ体形維持を心掛けていることと、
    「トレンドに敏感でアクティブなママ」というイメージが、イージートーンを
    体現する女性像にふさわしいことから実現した。商品開発には紗栄子も参加し、
    素材やカラーなど細部にまでこだわったモデルとなっている。

    また、商品発売に合わせ、紗栄子がイージートーン以外一糸まとわぬ姿で、
    その美しい体を披露しているキービジュアルが全国の店頭、リーボックの
    公式ウェブサイトに登場。

    忙しい日常の中で歩くこと、ウオーキングを大切にして得られた紗栄子の美しい
    ボディーと、内面からにじみ出る真の美しさも表現されたビジュアルとなっている。

    発売に当たり紗栄子は「素材や色にこだわり、納得できるまで試作を
    繰り返して作ったのが、この『イージートーン 紗栄子エディション』です。
    皆さまにお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、
    それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入っていただけたら
    うれしいです」とコメントを寄せた。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160301-00000006-the_tv-ent
    画像

    【画像】市川紗椰とかいうモデルwww

    1:2016/02/29(月) 14:35:01.77 ID:
    すこ
    特にタモリ倶楽部のとき

    【画像】18歳モデル武田玲奈が初写真集で泡風呂に挑戦www

    1:2016/02/25(木) 07:19:15.91 ID:
    モデルで女優の武田玲奈(18)が、3月31日に初の写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが24日、わかった。
    この春の高校卒業に合わせて発売される記念作で、今だからこそ見せられる魅力を凝縮する。

     2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」のグランプリに輝き、モデルデビュー。女性ファッション誌『Popteen』で活躍しながら、
    グラビアアイドルとしても頭角を現し、15年2月に『ヤングジャンプ』で“史上最大級の逸材”として、初登場にして初表紙を飾り、話題を呼んだ。
    映画『暗殺教室』で女優デビューも果たしている。

     今年のブレイク候補の筆頭として、スターへの階段を駆け上がっている武田の初写真集は、故郷である福島と、日本から遠く離れたニュージーランド。
     「地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意。様々な経験を経て明るく魅力的な女の子に変わっていく」というストーリーを展開。
    制服やスクール水着、さらにセクシーさあふれる泡風呂にも挑戦している。

     記念すべき初写真集について、武田は「福島県では小さい頃によく訪れていた思い出の場所を訪れ、
    ニュージーランドでは初めての泥温泉ではしゃいだり、かわいいヒツジと会ったり……。色々な表情の私がたくさんいます。
    ぜひ多くの方に見てほしいです!!」と出来栄えに自信を見せている。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    ORICON STYLE(オリコンスタイル) 2016-02-25 00:00
    http://www.oricon.co.jp/news/2067402/full/

    【画像】筧美和子のふくよかなインスタに太すぎの声www

    1:2016/01/12(火) 10:19:50.49 ID:
    JJ専属モデルとして活動する筧美和子が、タイのプーケットで正月休みをエンジョイ。
    1月6日には胸元をあらわにした自撮り写真をインスタグラムで公開した。
    その豊かなバストは筧が絵文字コメントで表したスイカそのもので、
    思わず目を奪われるのは間違いないだろう。

    もちろん、自分にとって最大のチャームポイントをアピールするのは結構なことだが、
    そんな筧のインスタグラムに異を唱えるのはグラビア誌の編集者だ。

    「最近の筧はグラドルからモデルへとシフトし、グラビアは一部の漫画誌を除いて基本的に断っています。
    しかもモデルらしい体型を目指してダイエットした姿も披露していたのに、ここに来てのバストアピールとは、
    一体どこを目指しているのか不明ですね。結局、自分のウリが胸だということを認めているだけだと思うのですが」

    そんな筧のバストアップ画像はどうやら、水着ではなく露出度の高いリゾート着のようだ。
    モデルがバストアップの自撮りを公開するのはよくあることで、
    たまたま豊満バストが目立っているだけかもしれない。
    だが女性誌のライターは、筧にはモデルとしての自覚が足りないのではと苦言を呈する。

    「街中を歩く全身ショットを見ると、デニムのロールアップ幅が太すぎる上に、
    裾上げの位置も中途半端に低く、お子様風の着こなしになっています。しかも、
    スキニータイプではなくストレートなシルエットのデニムなので、脚の太さが丸わかり。
    この写真を見た人は、写っている人がモデルだとは思わないんじゃないでしょうか」

    もちろん一般人に比べればはるかに可愛くてナイスボディなのだが、
    モデルというには説得力がないのも確か。
    むっちりした体型を堂々と披露するなら、モデルという肩書に固執せずに、
    豊満ボディをグラビアで積極露出したほうがファンも納得するのではないだろうか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50545/

    筧美和子 Instagramより

    筧美和子

    【画像】益若つばさ新作ブランドのランジェリー水着に酷評の嵐www

    1:2016/02/25(木) 08:44:34.14 ID:
    タレントの益若つばさ(30)が、自身の手がけるアパレルブランドの新作商品をインスタグラムにて紹介したところ、デザインが一部ネット上で酷評を受けているようだ。

    益若のブランド「EATME」は、ロリータシックなテイストに“おしゃエロ”をコンセプトにしているという。セクシーさがデザインのカギのようだが、
    今回お目見えした商品のうち水着が「やりすぎでは」と物議を醸しているのだ。

    「ランジェリーをそのまま水着に」という意図のデザインがあまりに直球すぎたようで、コメント欄には「下品すぎ」「他人に不快感を与えますし迷惑」
    「高校生も着れるような水着作って欲しい」などなど、一般層はもちろんブランド愛用者さえも動揺する様子が見られた。

    ■Fukaseとの交際でもブランディング力を発揮

    「つーちゃん(益若)のブランドは、確かにファッション業界内でも『誰が着るの』なんて酷評されていますが、彼女はそもそもそういった層に買ってもらおうとしていません。
    コアな層がいる『ロリータ系』というアパレル業界の盲点的なところを狙うあたり、さすがだと思います。
    ただ、年齢で言うと昔からの根強いつーちゃんファン以外、購買層は20歳前後でしょう。
    今回のデザインはちょっと大人すぎる感じはします」(ファッション業界関係者)

    益若と言えば、中高生に大人気のグループ・SEKAI NO OWARI のボーカルFukase(30)との交際発覚が話題となったばかり。
    しかし、この騒動に関しても、ブランディングスキルが発揮されているという。

    「つーちゃんは昔からしっかり者で有名。まだ離婚する前から『旦那もあんなだしタレント業はいつまでもつかわらない』と、とにかくプロデュース業をやりたがっていた。
    離婚後はさらに力を入れているみたいで、今はコスメや靴下まで手がけている。
    現在の交際相手のFukaseさんにも、とにかく『子供を蔑ろにしているって思われるのだけは避けたい』と子供優先アピールに協力してもらっているようです」(芸能事務所関係者)

    ギャル読者モデルでお茶の間デビューして以来、今や30歳のベテランタレントにまでのし上がった益若。
    アパレルのデザインは多少失敗したとしても、持ち前のプロデュース能力があれば問題ない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1093741/
    デイリーニュースオンライン 2016.02.25 08:00

    【画像】池田エライザのエヴァコラボ下着がエロすぎるwww

    1:2016/02/18(木)14:45:56 ID:

    カヲル


    アスカ

    ソース:http://bosutonnn.com/wadai/peach-john

    エヴァはわりとどうでもいいけど
    このお尻プルプルでおっぱい大きいモデルさんの名前わかるやつおる?

    【画像】蛯原友里36歳の今現在www

    1:2016/02/17(水) 15:26:44.04 ID:

    【画像】吉川ひなのの体が柔らかすぎるwww

    1:2016/02/17(水) 08:21:28.36 ID:
    モデルでタレントの吉川ひなの(36歳)が、2月16日にInstagramで公開した写真が「すごい」と話題を呼んでいる。

    以前より、ヨガを楽しんでいる様子をしばしば投稿している吉川だが、この日は自身も「なんかだんだんすごいことに」とコメントするほど、
    脚と腕が複雑に絡み合った、人間離れした格好に……。吉川は両足を頭の後ろでクロスさせることができるなど、
    相当な身体の柔らかさでも知られており、この日も驚くほどの柔らかさを見せている。

    これにファンからは「どーなってるのーー?!」「こんなにすごいポーズなのに余裕の笑み、最高」
    「すごいすごいすごい!」「上半身と下半身が別みたい!すごい!」「インド人もビックリ」などの声が寄せられている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160217-98386076-narinari
    2016/2/17 06:56 ナリナリドットコム

    【画像】鈴木奈々、生放送中に放尿寸前www

    1:2016/02/12(金) 12:37:28.2028 ID:
    タレントの鈴木奈々さん(27)が生放送中にトイレに行くハプニングがあった。

    鈴木さんは2016年2月12日朝放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)にゲスト出演。元気いっぱいにあいさつし、
    司会の加藤浩次さん(46)らと楽しいトークを繰り広げていたが、登場から10分ほどで異変が起きた。

    鈴木さんは9時45分ごろから、同番組のクイズコーナー「エンタメ丸ごとクイズッス」に出演した。
    翌13日放送の「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」(日本テレビ系)で審査員を務めたことから、番宣に来たのだった。

    そうした中、まさかの珍事が起きた。

    番組では、鈴木さんが「師匠」「大親友」と慕うモデルの益若つばささん(30)が出演したイベントをVTRで紹介していた。
    加藤さんは「どんなところが好き?」「どのへんを尊敬してる?」と立て続けに質問を繰り出していたが、
    突然「おしっこしたいの?おしっこしたいの?」と尋ねた。

    鈴木さんは笑顔でごまかしていたが、よほど我慢しているように見えたのだろう。加藤さんはナレーションを務める
    「天の声」に「ちょっとまって!」とストップをかけ、

    「鈴木奈々がおしっこしたいんだって!行ってきなおしっこ!大丈夫大丈夫。走って行ってきな!」
    とGOサインを出した。鈴木さんは「いいんですか?」「本当に!?」と戸惑いつつも、最終的には膀胱を手でおさえながら出発。
    がに股、へっぴり腰になりながらスタジオを出て行った。登場からわずか12分後の出来事だった。

    http://www.j-cast.com/2016/02/12258251.html

    【画像】中条あやみとか言うイギリス人ハーフwww

    1:2016/01/30(土) 04:43:36.55 ID:
    ぐうかわ

    【画像】平子理沙の超ミニ姿www

    1:2016/01/29(金) 21:07:36.05 ID:
    モデルの平子理沙が、キュートなミニスカート姿をInstagramに披露。
    この衣装で出演している番組が「早く見たい!」とファンは今から放送を待ちきれない様子だ。

    1月28日の『平子理沙 risa_hirako Instagram』に「今日はダウンタウンDXの収録でした!!」とコメントし、
    全身の写真を投稿した平子理沙。
    着用した「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」は海外セレブに大人気で、
    日本でも元AKB48の大島優子や人気アイドルにも愛用者が多いブランドだ。

    トップスは体のラインを強調するノースリーブ、
    ボトムスは膝上の超ミニという普通の40代女性なら尻込みしそうなスタイルだが、
    それを堂々と着こなせる平子理沙にフォロワーも感心するばかりだ。

    「りちゃ、スタイル抜群~」「美肌じゃないと出来ない衣装ですね」との声や、
    もう1枚のアップ写真には「お肌艶々~可愛いです」「編み込みも似合います」と皆すっかり彼女の虜になっている。
    昨年12月に18年間の結婚生活に終止符を打った平子は吹っ切れたのか、今はイキイキと輝いているようだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160129/Techinsight_20160129_228386.html

    キュートなミニスカート姿を披露した平子理沙 Instagramより

    平子理沙

    【画像】稲本潤一の嫁モデルの田中美保さんのひとりごはんwww

    1:2016/01/25(月) 19:04:16.17 ID:
    女性向けファッション誌『non-no』でモデルを務め、ショートカットとアヒル口で大人気の田中美保さん。
    2012年に稲本潤一との結婚し、コンサドーレ移籍にともない北海道へと移住している。

    https://www.instagram.com/p/1UNGFvv6GJ/

    さて、そんな田中さんの夫である稲本は現在チームの沖縄合宿に参加しており、
    田中さんは一人でご飯を作ったのだそうだ。
    こんな写真をInstagramに投稿していた。

    https://www.instagram.com/p/BA4Q8JFP6Dc/

    「1人用ご飯って何作っていいかと分量が難しい」と感想を記し、この日作った食事の写真をアップ。

    クックパッドをフル活用し、冷蔵庫の残り物で調理したのだそうだ。さすがにプロサッカー選手の
    奥さんということだけあってかなりヘルシーである!
    田中さんはこれまでにも料理の写真をいくつか載せている。

    https://www.instagram.com/p/0JU5daP6IH/

    https://www.instagram.com/p/xTrCVov6C9/

    どれもこれも美味しそう…。
    そして、茶碗や盛り付けもかわいい感じだ。

    https://www.instagram.com/p/7xj8tTP6DB/

    以前、出演したテレビ番組で夫の稲本について「プレーしている姿は世界で一番カッコイイ」と
    話していた田中さん。結婚して3年が経過しても、ラブラブであるようだ。

    http://qoly.jp/2016/01/25/miho-tanaka-instagram-20160125

    【画像】現役女子高生モデル岡本夏美がSMAP独立報道に涙www

    1:2016/01/17(日) 12:39:32.97 ID:
    雑誌「Seventeen」の専属モデルで女優の岡本夏美が、
    “ワイドナ現役高校生”として不定期に出演中の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、毎週日曜10時)の17日放送回で、
    所属するジャニーズ事務所からの独立を一部にて報じられている国民的アイドルグループ・SMAPの話題の場面で涙する一幕があった。

    ◆松本人志の言葉に涙

    番組では芸能リポーターの駒井千佳子氏が現状などを説明。
    メンバーの中居正広と懇意であるコメンテーターのダウンタウン松本人志が中居とプライベートで会ったことを明かし、
    「絶対に解散はしてはいけない」と説得したことを報告。
    真剣な表情で同グループへの思いを語った松本に、
    話を聞いていた駒井氏が「泣きそうになってるんですけど…」と胸を打たれた様子で話すと、
    カメラは既に目を潤ませている岡本にクローズアップ。

    松本も「人のことやのに泣きそうになってきた、惜しまれながらっていうのは今までもあったけど限度が違う」
    と改めてグループの大切さを実感し涙目になると、岡本は大粒の涙を流し強く共感した様子だった。

    ◆等身大の涙に共感

    岡本は「Seventeen」モデルとして同世代女子からカリスマ的人気を誇る17歳の現役高校生。
    昨年8月の夏休みから“ワイドナ現役高校生”として番組に出演。
    松本を始め、そうそうたるメンバーに混じりながらも
    高校生ならではの等身大の視点でしっかりとした意見を話す姿が注目を集め、
    これまでのファンはもとより、ファッション誌には馴染みのない、男性視聴者にも支持を拡大した。

    今回も国民的アイドルグループを思う等身大の10代の女の子としての姿を見せた岡本に反響。
    放送後、「ワイドナショーみてくださった皆さんありがとうございました」とだけツイートした岡本に、
    「もらい泣きした。なっちゃんの涙に共感したよ」「松ちゃんの言葉となっつんの涙に泣きそうになった」
    「みんな泣いてたしやっぱり悲しいよね…」と共感のリプライが多数寄せられていた。

    ■岡本夏美(おかもと・なつみ)プロフィール
    生年月日:1998年7月1日/出身地:神奈川県/身長:162cm/特技:歌を歌うこと/趣味:音楽を聴くこと、プリを撮ること

    2011年度『ラブベリーモデル・オーディション』グランプリを受賞し、『ラブベリー』専属モデルとして活動。
    中学生向けファッション誌『nicola』モデルを経て、2015年9月号より『Seventeen』に加入した。
    女優としては『夜行観覧車』(2013年)、『GTO』(2014年)、『地獄先生ぬ~べ~』(2014年)など話題ドラマへの出演が続き、
    2016年1月16日には主演映画『ボクソール★ライドショー~恐怖の廃校脱出!!~』の公開を控えている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1558300/

    岡本夏美 

    【画像】くみっきー舟山久美子がセクシーなビキニショットwww

    1:2016/01/04(月) 10:29:34.48 ID:
    モデルでタレントの舟山久美子(24歳)がInstagramで、リゾート地でのビキニショットを披露している。

    セクシーショットを披露したくみっきー Instagramより


    くみっきー 舟山久美子

    【画像】女性モデルが公のイベントでパンツをはいていないように見える下着を着用して話題www

    1:2016/01/05(火) 13:39:41.02 ID:

    MMVAのイベントでケンダル・ジェニファーは両サイドのスリットが入った
    見事なドレスで現れ、下着に今話題のCストリングをはいていたようです。
    Cストリングはウエスト部分に紐も布も無く、ヘアバンドのような形の下着です。
    ワイヤー部分を折り曲げでき自分の形に合わせて使用するこの下着は
    現在アマゾンのようなサイトで発売中。スリットの入ったドレスを着ていても、
    下着を着ているかわからないようになっています。
    今回Cストリングを着用したケンダル・ジェニファーは着心地の悪さを伝えており、
    他多くの女性には不評のようですが、男性からは好評で、
    その見た目から面白いと配偶者や彼女へのプレゼントとして購入する方が多数いるそうです。
    http://www.globalpost.top/archives/51781035.html
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ