【画像】熊井友理奈ちゃんすっかりブランドの看板モデルにwww

    1:2016/09/02(金) 19:50:37.34 ID:
    http://jetsetsoloplus.com/blog/?p=5785






    【画像】℃-ute矢島舞美さん恋愛解禁www

    1:2016/09/01(木) 13:03:17.12 ID:
    来年6月の解散を発表した女性アイドル5人組、℃-uteのリーダー、矢島舞美(24)が26日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「ひとりの季節」(ワニブックス、3000円)の発売イベントを行った。

     9冊目となる写真集の撮影は5月に台湾で行われ、「今までより大人の色気が出ています」とPR。解散を発表した20日のライブ以降、メンバーでは初の公の場となり「5人もいれば反対派もいると思ったのですが、みんなそれぞれの気持ち尊重し、将来を考えたので、もめることもなく、すんなりと決まりました」と明かした。

     解散後の自身については「松岡茉優さんのような、演技力のある女優を目指したい」と宣言。恋愛も解禁されるが「免疫がないので、いい人を見極められるか不安です」と吐露。理想は「まわりの人のことを考える誠実な人。臆病になっている部分がありますが、いい人を見つけて、いい報告ができれば」と瞳を輝かせた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160826/geo16082620190040-n1.html

    【画像】真野恵里菜の黄桜呑CMが色っぽい新妻www

    1:2016/09/01(木) 22:46:46.36 ID:
    女優の真野恵里菜さんが9月3日(土)より放送開始の黄桜『呑』の新CMに出演が決定した。

    CMでは、着物姿の真野さんが夕飯を準備したり、
    お酌をしたり、「色っぽい新妻」をテーマとした内容となっている。

    真野さんは「多くの方に愛され続けている『呑』のCMに出演させていただき、とても光栄に思っています。
    素敵なお着物を着せていただき 、背筋が伸びてとても楽しく撮影できました。
    たくさんの方にCMをご覧いただき、『呑』も飲んでいただけると嬉しいです」と語っている。

    真野さんは2008年にハロー!プロジェクトよりアイドル歌手としてメジャーデビュー。
    2013年にハロプロ卒業後は女優として活動。

    NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、舞台『悼む人』、『ベター・ハーフ』、『グランドホテル』などに出演。
    今後TBS系10月クール連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、
    映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』(10月22日公開)、
    映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)が控えている

    https://www.barks.jp/news/?id=1000130397
    http://news.ameba.jp/20160901-350/

    呑「私と呑で待ってます」篇
    http://kizakura.co.jp/ja/cm/don_2016_09.html


    【画像】笠原桃奈プリプリなお尻で12歳に見えないwww

    1:2016/07/31(日) 08:14:57.27 ID:

    笠原桃奈ちゃん、これで12歳

    今月16日に行われたハロー!プロジェクトのコンサートで、ハロプロ研修生出身の12歳・笠原桃奈が、アイドルグループ・アンジュルムの
    新メンバーに加入することが発表され、ステージ上に登場した際には、「期待の新星現る!」と、将来を期待する声が高まった。
    しかし、その一方で、笠原の親が32歳であることが発覚すると、旧来のファンに衝撃が走ったようだ。

    「ステージに登場した笠原は、『ピッチピチのフレッシュさで、ハロプロ史上最強の新人と呼ばれるように頑張ります』と意気込みを語り、
    アイドルグループ・℃-uteの矢島舞美から『プリプリなお尻でセクシー担当になれるかも』と、プリケツを称賛されるなど、そのフレッシュさで
    会場を盛り上げていましたが、そんなことよりも、旧来のファンは、笠原の親が32歳という事実に、『俺より年下やんけ!』と衝撃を受けていたようです。
    32歳といえば、福田明日香以外、モーニング娘。の初期メンバーは全員年上。第2期のメンバーの矢口真里が現在33歳、市井紗耶香が32歳ですから、
    その頃からのファンにとっては、『自分の子供でもおかしくない世代が現れた』と衝撃的だったようで、『もういい加減、アイドルの追っかけはやめて、
    結婚を考えるか』と、ファンを辞めようかと真剣に考え出す人も少なくないようです」(同)

    24日には、元・モーニング娘。の辻希美が、東京・池袋サンシャインシティにあるナンジャタウンを訪れた際、現在8歳の長女がスカウトされたことを
    自身のブログで報告し、話題となっていただけに、2世たちがモーニング娘。入りする日もそう遠くないのかもしれない。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160729-00010005-otapolz-ent

    【画像】嗣永桃子ももちのバスツアーたのしそうwww

    1:2016/07/29(金) 01:08:51.92 ID:

    :orig

    【画像】吉川友ついに乳輪見せるwww

    1:2016/07/22(金) 13:08:12.65 ID:
    @kikkawa_you: 吉川友×仙石みなみ
    載ってます~
    #ヤングアニマル
    #発売中
    #きかみこ https://t.co/HHG0cD9xrc

    【画像】真野恵里菜さんの私服がエロいwww

    1:2016/07/08(金) 17:02:03.27 ID:



    真野恵里菜、敵役ポジションで存在感を発揮 若手随一の“いびり役”に
    http://www.oricon.co.jp/special/49026/

    【画像】ももち嗣永桃子の唇が卑猥すぎるwww

    1:2016/05/28(土) 19:04:53.16 ID:


    トーテム♡(ももち)
    http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12164018223.html

    【画像】ももち嗣永桃子の着物姿が可愛いwww

    1:2016/05/09(月) 22:57:41.27 ID:
    マジやぞ



    【画像】清楚系アイドル矢島舞美の過激巨乳デジブwww

    1:2016/03/31(木) 19:45:30.53 ID:





    【画像】吉岡里帆とかいう巨乳若手女優www

    1:2016/02/27(土) 20:00:07.63 ID:


    ゴマキ後藤真希の最新和服姿www

    1:2016/02/27(土) 12:22:12.26 ID:

    【画像】時東ぁみ「デビュー以来ずっと彼氏いたわ」

    1:2016/02/26(金) 18:18:04.42 ID:
    タレントの時東ぁみ(28歳)が、2月25日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。
    10代の頃にアイドルとして活動する傍ら、
    デビュー前からの彼氏と20歳過ぎるまでずっと交際していたことを告白した。

    時東は17歳のときに受けた講談社のグラビアミス・コンテスト「ミスマガジン」でつんく♂賞を受賞し、芸能界デビュー。
    デビュー前から交際していた彼氏とはずっと関係が続き、
    結局「16歳終わりくらい」から「20歳過ぎまで」交際していたという。

    【画像】ハロプロの現エース可愛すぎwww

    1:2016/02/18(木) 20:58:57.370 ID:

    植村あかりちゃんの水着画像www

    1:2016/02/06(土) 07:44:10.47 ID:





    【画像】Gカップグラドルとっきー時田愛梨のおっぱいwww

    1:2016/01/31(日) 19:22:56.69 ID:


    【画像】ももち嗣永桃子愛するピンクへの思いを語るwww

    1:2016/02/02(火) 17:08:37.62 ID:
    開幕から愛するピンクへの思いを語る


    しかし勧められるのは他の色


    番組の熱いカジュアル感推しに物申したいももち


    【画像】 twitterでももち可愛い祭りが発生中www

    1:2016/01/23(土) 21:28:18.17 ID:
    今更ながら去年のヒルナンデス画像がリツイート拡散された事による反響

    【画像】嗣永桃子ももちの鍛えられた体の美しさwww

    1:2016/01/12(火) 03:11:17.84 ID:
    強そう

    【画像】Gカップとっきー時田愛梨の新作ブルーレイがエロすぎwww

    1:2015/08/29(土) 10:37:37.28 ID:
    Gカップとっきーこと時田愛梨の新作ブルーレイがエロすぎwww

    DVDも発売するよ
    発売日 2015年09月18日
    http://idol.takeshobo.co.jp/item/5816/

    (ジャケット&裏ジャケ)
    (おっぱい最大露出 下乳も谷間も横乳も全開)
    (股間最大露出 V字水着の角度がすごい)
    (尻最大露出 とっきーのだらしない身体が楽しめるww)
    (疑似フェラ)






    【画像】ももち嗣永桃子の足が太いwww

    1:2016/01/09(土) 09:52:28.50 ID:

    【画像】めいめい田村芽実がアンジュルム卒業し舞台女優へwww

    3:2015/12/20(日) 15:45:12.32 ID:
    めいめいの卒業は希望しかない

    【画像】植村あかりの美人でおっぱいちゃんという奇跡www

    1:2015/12/19(土) 19:32:07.84 ID:







    でかい(確信)

    【画像】ジュースジュースの宿泊場所が発覚するwww

    1:2015/12/02(水) 14:21:23.15 ID:
    ブログ写真

    東横の床

    東横のスリッパ

    【画像】ジュースジュースの宮本佳林めっちゃ可愛いなwww

    1:2015/11/07(土) 07:24:38.836 ID:

    ジュースジュースの宮本佳林

    Juice=Juice植村あかりの初水着が過激すぎwww画像

    1:2015/10/19(月) 05:52:31.24 ID:
    アイドルグループJuice=Juiceの最年少メンバー植村あかり(16)が
    24日に初写真集「AKARI」(ワニブックス)を発売する

    沖縄での撮影では初水着にも挑戦しハロー!プロジェクト随一の美貌と評される
    現役女子高生が大人っぽい表情を披露

    「人前で水着を着るのは少し抵抗があったけど自分なりに頑張りました」と満足そう
    発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で26日午後7時から開く




    http://www.daily.co.jp/gossip/2015/10/19/0008494227.shtml

    ももちこと嗣永桃子の療養前の握手会www動画・画像

    1:2015/10/17(土) 14:21:06.01 ID:
    ももちこと嗣永桃子の療養前に収録した姿が『ダウンタウンDX』で放送された。
    ももちは“ハロプロ最年長アイドル”と紹介され、カントリー・ガールズの握手会で
    彼女のレーンだけ列が途中で途切れる場面やファン対応が映った。
    その光景にツイッターでは「ももちの対応さっぱりしてるなあw」
    「ももち、応援しなきゃならないのでは…」といった感想がつぶやかれている。

    嗣永桃子は10月10日に『カントリー・ガールズ オフィシャルブログ』で声帯ポリープと診断を受けて
    治療に専念するため、ライブや握手会を当面休むことを報告。
    「大好きな歌を全力で歌えるよう、また、たーくさんお喋りできるようにいち早く治しますので、
    まっていてくれると嬉しいです」と伝えた。

    その彼女が、10月15日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演して
    療養前の姿を見せた。
    従来どおりのトークでダウンタウンからもいじられて元気そうだ。

    ももちが所属していたBerryz工房が活動休止となり、現在はカントリー・ガールズとして
    活動している。
    そのメンバーがVTRで稲場愛香(17)、山木梨沙(17)、小関舞(13)、森戸知沙希(15)と
    自己紹介した後に、嗣永桃子が照れ隠しなのか「23ちゃいのももちです」と締めていた。

    そんなももちを“ハロプロ最年長アイドル”“崖っぷちアイドル”と取り上げて、握手会の現場に迫る。
    20代と思われる男性から「カメラ入ってるね、発表しようよ」と振られて、
    「そうですね、ハイ結婚します、さようなら~」と軽く受け流すももち。
    香港から来た男性ファンが「香港がどこか知ってますか?」と日本語で話しかけても
    「知ってるよ! 世界にある! じゃあね~」と明るく答えたりと、10秒足らずの時間で
    次々と握手をこなしていく。

    ところが他のメンバーのレーンには長蛇の列ができているのに、ももちのレーンは早くも
    列が途切れてしまう。
    彼女が「消えた? 人」とキョロキョロしていると、ようやく1人の男性ファンがやってきた。
    「ももちってさ、泥棒だよね?」「え?」「恋泥棒」と手際よく会話を交わすので常連ファンらしい。
    その彼が一度去っては再び現れ、1人で何度も繰り返しやって来る。
    ももちが「あ、おじいちゃん、また来てくれたの?」と握手すると「会うたびに、ももちのこと
    好きになってしまってゴメンね」と彼。
    最後の方は「許してあげる、許してニャ~ン…」とももちも投げやりだった。

    スタジオでももちの握手会を見た共演者たちは彼女のレーンがガラガラだったことに加えて、
    同じ男性がぐるぐると何度も握手をしにやって来る状況に驚いていた。
    しかし、テレビを見ていた一部のファンは違った感想を持ったようだ。

    ツイッターでは多くのファンが「ももち出てる~やっぱ可愛いな。のどが早く良くなりますよーに」
    「療養前に収録したんだね。早く治して戻って来てね!」と彼女の回復を願っていた。
    また握手会について「ももちのファン対応が面白すぎるw」「ももちの対応さっぱりしてるなあ」と
    ウケる一方で、「一人だけ全然来てなくて可哀想だw」「ももち。応援しなきゃならないのでは…」と
    感じた人も少なくない。

    なかには「AKB界隈でも握手会ループとかメンバー年の差10歳とかよくある話」
    「何回も握手会をループする光景、どこかでもみた気が…自分のことみたいで頭イタイな」
    「わいもやってるやつやで、わい見てるようだったで」という反応もあり、1人でぐるぐると
    握手を繰り返すのは特別な状況ではないらしい。

    ももちもきっとテレビを見ながら、早く治って握手会をやりたいと思ったのではないだろうか。
    彼女が回復して戻ったときには番組の影響でももちレーンに長蛇の列が出来そうである。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151017/Techinsight_20151017_145890.html
    カントリー・ガールズ

    鈴木愛理ちゃん真野恵里菜ちゃんの豊満ボディーwww画像

    1:2015/10/16(金) 20:37:14.04 ID:







    吉川友のおっぱいのボリュームがすごいwww画像

    1:2015/10/08(木) 20:27:59.23 ID:
    飛び出すおっぱい!

    アンジュルムかななん中西香菜が可愛く成長中www画像

    1:2015/10/03(土) 22:55:00.19 ID:

    あーりー植村あかりの水着写真集が可愛すぎwww画像

    1:2015/09/28(月) 11:48:59.19 ID:


    植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』 Amazon限定カバーVer. 西田 幸樹
    http://www.amazon.co.jp/dp/4847047907/

    嗣永桃子ももちの素の表情が魅力すぎwww画像

    1:2015/09/18(金) 22:51:27.20 ID:
    愛しいような胸が苦しくなるような不思議な感覚になる

    矢島舞美のボディが美しすぎるwww画像

    1:2015/09/10(木) 16:24:03.73 ID:










    つんくの嫁さんが超絶美人www画像

    1:2015/09/13(日) 13:19:20.79 ID:

    道重さゆみのはとこ道重佐保がアイドルデビューwww動画・画像

    1:2015/09/10(木) 14:29:05.92 ID:
    モーニング娘。を卒業後芸能活動を休業中の道重さゆみの“はとこ”道重佐保がアイドルデビューし話題を呼んでいる

    はとこ佐保がデビューしたのは「放課後プリンセス」なる8人組アイドルグループ
    2011年に結成され、8月に「制服シンデレラ」でメジャーデビュー

    佐保は約2年間候補生という立場だったが今回派手なお披露目イベント付きで正式メンバーとなった
    その甲斐あって「制服シンデレラ」はオリコン週間ランキング6位と好発進を飾った

    「はとこが話題になったことで昨年11月の全国ツアー最終公演をもって無期限で活動休止している道重の消息を心配する声が高まっています
    このまま引退するのでは?という説も日増しに強くなっている」と語るのはベテランのアイドル誌記者だ

    最近福田明日香吉澤ひとみとモーニング娘。OGの結婚報道が相次いだがまさか‥‥?

    「道重にはイケメンのアイドルユニット『新選組リアン』の國定拓弥との熱愛の噂が根強くあり
    一時は今回の休業も引退、結婚という寿コースの準備と言われたこともありました
    しかし決定的な証拠や目撃談があるわけではないので真相はわかりません

    もし交際が事実なら彼女の今後は恋の進展しだいということになりそうです」(前出・アイドル誌記者)

    電撃復帰か電撃結婚か‥‥年末年始あたりが「Xデー」のタイミングとなりそうだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1011580/
    アサ芸プラス 2015.09.10 09:59

    矢島舞美のストライプのビキニが過激すぎwww画像

    1:2015/09/10(木) 16:24:03.73 ID:










    尾形はるみずのAカップビキニグラビアwww画像

    1:2015/08/26(水) 08:29:32.32 ID:

    アイドルの水着動画が過激すぎて世界のYouTubeに18禁指定されるwww鈴木愛理動画・画像

    1:2015/07/09(木) 20:10:39.46 ID:
    さすがエロ理ちゃん

    アンジュルム福田花音の私服の胸谷間が過激www動画・画像

    1:2015/07/13(月) 19:23:27.12 ID:

    アンジュルム和田彩花がお天気お姉さん似合いすぎwww動画・画像

    1:2015/07/10(金) 22:13:25.73 ID:
     ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ・アンジュルム(旧名=スマイレージ)の和田彩花(20)が、
    今、女子アナフリークから熱視線を浴びている。

     というのは、テレビ東京が4月から放送開始した朝の情報番組「チャージ730!」(月~金曜午前7時30分~8時15分)で、
    和田は「チャージガール!」に起用され、木曜の天気予報を担当しているからだ。

     この時間帯は各局が情報番組を放送し、激しい視聴率戦争を繰り広げているだけに、同番組は当初から苦戦をしいられてきたが、
    ここにきて状況が変わった。3月まで「スッキリ!!」(日本テレビ)の顔だったテリー伊藤が、7月から木曜のコメンテーターに就任。
    テレ東の木曜朝に世の関心が集まることになり、必然的に和田への注目度ががぜん高まった。
    アンジュルムそのものを知らないオジサンたちからは、「あのカワイイ娘は誰なの?」ということになったのだ。
    >>2 以降に続きます )

    リアルライブ 2015年07月10日 15時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/95106073/

    吉川友ちゃんのわがままな身体エロすぎやろwww画像

    1:2015/07/05(日) 07:18:31.61 ID:

    菅谷梨沙子さんのパンチラが神がかってたwww動画・画像

    1:2015/07/06(月) 21:39:29.05 ID:

    つばきファクトリー山岸理子ちゃんのDカップが過激と話題www動画・画像

    1:2015/06/17(水) 21:26:25.05 ID:
    これはいい

    時東ぁみが服もメガネも完脱ぎwww動画・画像

    1:2015/06/19(金) 21:18:07.73 ID:
    メガネも脱いでいいんですかね

    島村嬉唄がカントリー・ガールズを脱退の理由はwww動画・画像

    37:2015/06/13(土) 10:53:05.36 ID:
    うたちゃん幸せになってね

    道重さゆみと言う北川景子と佐々木希を上回った××されたい美女www動画・画像

    1:2015/06/09(火) 22:11:29.37 ID:
      動向が気になる元『モーニング娘。』の道重さゆみ(25)が、恐るべき存在感を発揮している。やはり「本処女」と噂される強みか。

     道重は昨年11月、横浜アリーナでのコンサートをもってモー娘。を卒業。以後、休業期間(無期限)に入り、その動向は知れない。
     「モー娘。の8代目リーダーとして一人で人気を支えてきた。いまのメンバーはほとんどが10代で顔と名前が一致もしない。
    まとめ役、宣伝役、なにもかも彼女が背負っていた。疲労し切っていたのかもしれません」(アイドル評論家)

     '02年にオーディション合格。在籍11年10カ月というのはモー娘。の歴代のメンバーの中でも最長。
     「モー娘。で真のスターとされた安倍なつみ(33)は、いつの間にか画面消滅。身内に刑事問題があった後藤真希(29)は移籍。
    あとはママタレの辻希美(27)や不倫騒動を起こした矢口真里(32)など。本当の正統派は道重だけだったかも」(アイドル誌記者)

     この道重は想像以上に人気があるようだ。話は少々それるが、去る5月、一部サイトで「北川景子(28)と佐々木希(27)、コクられたらどっちと付き合う!?」という企画があった。
    芸能界でも1位、2位を争う美人女優を取り上げて、両者に同時告白されたら、どちらを選ぶかというもの。
     「2人の美人ぶりは、なにかと比較の対象です。告白されたら、二股でどちらとも付き合いたでしょうけど(笑)。高学歴でスリム系美人の北川。
    対してヤンチャ系の肉体派好きなら佐々木でしょうね。連れて歩きたいのは北川で、セックスなら佐々木とよく言います」(ネットライター)

     おもしろ企画だから、なにも真理を問うものでもないが、ここに道重の名が突如登場する。
     「北川もいいし、佐々木もいいが、『どうして道重が出てこないのか』という声が多数です。
    つまり3人にコクられたら道重を選ぶとする者が、非常に多かったのです。まさに予想外の回答がゾロゾロあった」(前出・ネットライター)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    週刊実話 掲載日時 2015年06月09日 20時00分|掲載号 2015年6月18日 特大号
    http://wjn.jp/article/detail/6253036/

    時東ぁみのフライデー袋とじヌードが過激すぎと話題www画像

    1:2015/06/05(金) 11:16:14.00 ID:
    これは凄い びーちく見えてないだけでほぼ全裸

    時東ぁみがグラビア卒業で最大限の露出www動画・画像

    1:2015/06/02(火) 19:57:38.84 ID:

    歌手でメガネっ娘アイドルの時東ぁみ(27)がグラビア卒業を宣言した。

     7月23日に写真集「戀人よ(こいびとよ)」が発売される。その告知をした1日のブログで、
    「今回の写真集をもって時東ぁみ グラビアを卒業します」と発表した。

     2005年にデビューして初めての仕事がグラビアだったという時東。1年前から自分で企
    画して今回の写真集が実現し、「10年を節目に終わりにしようかなと。特に理由はないん
    だけど、アラサーだしね」とラスト写真集にすることを決めた。

    ブログにはバスローブを着て畳の上で横たわる写真を添え、「今までで一番素で あたしが
    できる最大限の露出です」と写真集の内容を予告した。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/02/0008084614.shtml

    ももちこと嗣永桃子のプレイボーイグラビアがなんか可愛いwww画像

    1:2015/05/22(金) 23:32:14.26 ID:

    元モー娘。石川梨華がドラマ出演の今現在www画像

    1:2015/05/05(火) 16:16:16.82 ID:
    元モーニング娘。の石川梨華(30)が、5月2日に放送された土曜ワイド劇場『検事・朝日奈耀子16』(テレビ朝日系)に出演。
    久々のドラマ出演だったが、視聴したネットユーザーから「太った」「劣化した」などといった声が相次ぐ状況となっている。

    同ドラマは医師免許を持つ東京地検検事の朝日奈耀子(眞野あずさ)が医学知識を駆使し、難事件の真相を解き明かす人気シリーズ。
    今回もストーリーは好評だったのだが、一部の視聴者の間で話題になったのはドラマの成り行きよりも石川の変わりようだった。

    石川は殺人容疑を掛けれらた人気ラジオパーソナリティーの田代いづみというメインキャストを演じ、
    制服姿で高校生時代の回想シーンにも挑戦。ところが、石川を目にしたネットユーザーからは以下のようなコメントが続出した。

    「しばらく見ないうちに顔がパンパンになったな」
    「二重あごになってる...」
    「あんなに美人だったのに劣化しすぎだろ」
    「もう俺の好きだった石川梨華ではない」
    「30歳のセーラー服が痛すぎ」
    「ハロプロのアイドルが殺人容疑者の役をやるようになるとは」
    「もうグラビアはできないね」

    また、石川のセリフが「棒読み」だったことを指摘する声も多く、演技とルックスの両面で批判を浴びることになってしまった。

    石川といえばモー娘。時代は清楚な雰囲気とグループ屈指の美形さで人気を博し、
    01年発売のシングル「ザ☆ピ~ス!」でセンターに抜擢されるなど名実ともにモー娘。の顔だった。
    卒業後も大活躍すると見られていたが、グループを離れてからは同い年の元メンバー・吉澤ひとみ(30)と
    ビジュアル系ユニット「HANGRY&ANGRY」を結成するなど迷走。人気ナンバーワンから一転、忘れられた存在になっていた。

    メディア露出も減少し、ここ最近のテレビ出演は前述のドラマとローカル番組くらい。

    といっても全く露出がないわけではなく、5月5日に夕方の主婦向け番組『L4YOU!』(テレビ東京系)出演が予定され、
    18日には2時間ドラマ『釣り刑事6』(TBS系)に出演するが、元トップアイドルとは思えない状況だ。
    バラエティーに呼ばれてもモー娘。時代の暴露トークに終始することが多く、ソロとしての色は出せていない。

    「最近は最も大きな仕事がパチンコチェーンのイメージキャラクターでしたが、今年4月から壇蜜(34)に取って代わられてしまった。
    パチンコ営業も相当な数をこなしていただけに、これは非常に痛いでしょう。
    毛髪用保湿クリームのキャラクター契約も切れ、広告の仕事はなくなってしまった状態。
    モー娘。OGとして地方イベントなどに出演することはありますが、基本的には2時間ドラマや舞台に出るのが精一杯という状況です」(芸能関係者)

    そんな石川の卒業後最大のトピックといえば、昨年夏に発覚したプロ野球・埼玉西武ライオンズの野上亮磨投手(27)との熱愛。
    発覚直後に双方が交際を認め、アイドル時代からのファンは騒然となった。
    これが苦境に陥っている石川が再浮上する唯一の命綱だという。

    「アイドルは年齢を重ねるほど『劣化した』といわれてしまう存在ですが、主婦タレントやママタレントになれば違った需要が生まれ、再浮上することができる。
    お相手の野上投手の出世次第では、里田まい(31)のような大逆転もありえます。
    是が非でも石川は結婚したいでしょう。この交際報道自体が、結婚に向けて外堀を埋めるために石川サイドがリークしたとの説が根強く流れているほどです。
    しかし、野上投手は球団から期待されているものの不安定な部分もあり、まだまだ野球に専念しなければならない時期。
    本人も結婚の意識は薄く、石川はヤキモキさせられているようです」(前同)

    野上投手との交際報道が出るまでスキャンダルがほとんどなかった石川が凋落し、不倫騒動を起こした同じ元モー娘。の矢口真里(32)が
    再びバラエティーに出まくっているのだから人気の浮き沈みは分からない。
    ママタレ転身が希望となっているが、それまでは厳しい戦いを強いられそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10080073/
    2015年5月5日 15時0分
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ