【画像】もののけ姫9回目のテレビ視聴率www

    1:2016/08/08(月) 09:35:00.67 ID:
     スタジオジブリの宮崎駿監督による大ヒット映画『もののけ姫』(1997年公開)が5日、日本テレビ系
    『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)で放送され、平均視聴率が15.1%だったことが8日、
    明らかになった。同映画は9回目のテレビ放送にも関わらず今回も根強い人気を証明する数字となった。
    (関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

     公開当時は日本の興行収入記録を塗り替え、日本だけではなく世界中で絶賛された自然界と人間との
    関わりについて描く壮大な物語。自然と人間は共に生きることができるのか…。人類の命題とも言える
    大きなテーマに挑んだ宮崎駿監督の“魂の大作”として邦画史上に名を刻んでいる。

     『金曜ロードSHOW!』では『2週連続 夏はジブリ』と題して12日にも『コクリコ坂から』(11年)を
    放送。夏休みの定番となったジブリ名作のテレビ放送に今週も多くの視聴者の注目が集まりそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160805-00000356-oric-ent

    【動画・画像】ビフォーアフター工事代2900万円を巡り建設会社がTV局提訴へwww

    1:2016/07/26(火) 09:37:41.27 ID:
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201607/CK2016072602000122.html

     「匠(たくみ)」と呼ばれる建築士が住宅をリフォームする人気テレビ番組「大改造!!劇的ビフォーアフター」で、
    改修工事を請け負った愛知県東海市の建設会社が大幅に追加工事費がかかったとして、番組を放送した
    朝日放送(大阪)や番組制作会社ジャンプコーポレーション(東京)、建築士事務所などに約二千九百万円の支払いを求め、
    近く名古屋地裁に提訴することが分かった。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも近く、申し立てをするという。
     建設会社が工事を請け負ったのは二〇一四年七月放送分で、岐阜市の築五十年の二階建て
    店舗兼住宅を名古屋市の建築士の指示に従い、改修する内容。
     建設会社の代理人弁護士によると、リフォーム代金は当初、二千二百万円の予定だったが、
    建築士や制作会社の指示で追加工事が複数発生。代金は約五千万円に膨らんだものの、追加工事費は支払われなかった。
    契約時の覚書では、工事代金が予算を超過する恐れが生じた場合は制作会社や施主と協議するとしていたが、予定外の工事に対する相談はなかったという。
     番組では予算内に収まったというテロップが表示されたが、建設会社の男性社長(54)は「まったく事実と違うことを放送され腹立たしい。かかった費用は返してほしい」と訴えている。
     朝日放送は「制作会社と密接に連絡を取り丁寧な対応をお願いし、制作会社もこれまで民事調停を含め適切な対応を取ってきたと承知しています」としている。

    「そして、誰もいなくなった」面白すぎwww

    1:2016/07/18(月) 20:17:39.56 ID:
     日本テレビ系にて17日から放送スタートした本格サスペンスドラマ『そして、誰もいなくなった』。秦建日子による完全オリジナル脚本を、藤原竜也、
    玉山鉄二、二階堂ふみ、黒木瞳ら実力派キャストが演じる本作に、ネットでは「引き込まれた!!今のとこ今期ナンバー1」「こういうドラマ久々!」といった絶賛の声が寄せられ、話題となっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11777266/

    【動画・画像】エロすぎて魔装学園H×Hがテレビ放送中止www

    1:2016/07/05(火) 20:21:28.85 ID:
    【お知らせ】このたび諸般の事情によりまして、7月新アニメ「魔装学園H×H」のTVQ九州放送での放送を取り止めとさせて頂くことになりました。
    楽しみにされておられた視聴者の皆様には深くお詫び申し上げつつ、ご理解とご了承を賜れますよう、何卒よろしくお願い致します。
    2016年7月5日 12:40
    https://twitter.com/masouhhanime/status/750172536411860992

    PV


    原作

     

    【画像】TBSピラミッド・ダービーでヤラセ疑惑www

    1:2016/06/26(日) 03:01:59.13 ID:
    6月19日放送のTBS系バラエティー番組「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」に出演した顔相鑑定士・池袋絵意知さんが
    「CGによって自身の姿が消された」とブログで暴露し波紋を呼んでいます。

    【池袋さんのブログでの暴露】

     同番組は「さまざまなジャンルの一流のプロたちが番組の用意した一風変わったルールの珍種目で対決!」という趣旨でレースを
    展開を予想する番組です。池袋さんが出演したのは登場する双子が入れ替わっているかを見極める「双子見極めダービー」というコーナーでした。

     コーナーには池袋さんのほかに、元刑事の小川泰平さん、お笑い芸人で東大出身の藤本敦史さん、メンタリストDaiGoさんら4人が出演。
    オンエアでは池袋さんが最初に脱落し、最終的にメンタリストDaiGoさんが優勝を飾っていました。

     ところが、6月22日更新のブログで池袋さんは「オンエアを見て唖然、そして怒り、悔しさ。あまりのことに食べ物も喉を通らない。
    嘔吐きが止まらない」と吐露。「最終戦を前にして池袋はここで脱落」というナレーションについて「脱落してねーから!」と怒りを爆発させています。

     池袋さんによれば、最終問題まで回答したのにオンエア上では「脱落」という演出になっており、最終的に自身の姿がCG加工によって消されてしまったとのこと。

     なお、番組の制作を手掛けたのは、「ヤラセ問題」がきっかけで打ち切りとなったフジテレビ系「ほこ×たて」を制作した厨子王のグループ会社Zプラス(ジープラス)
    でした。編集部は番組側・制作会社に対して取材を申し込んでいます。

     今後どのような対応が取られるのか、放送局と制作会社の倫理観が問われます。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000042-it_nlab-life

    【画像】猪木VSアリ緊急追悼番組の視聴率www

    1:2016/06/13(月) 13:19:20.56 ID:
    3日になくなったプロボクシングの元世界ヘビー級王者ムハマド・アリ氏(享年74歳)を追悼する
    12日放送のテレビ朝日系「モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘『猪木VSアリ』」が視聴率8・5%を記録したことが13日、
    分かった。(ビデオリサーチ調べ、数字は関東地区)

    アリ氏の激動の人生を紹介するほか、
    1976年6月26日に行われたアントニオ猪木との格闘技世界一決定戦の全15ラウンドを放送した。

    当時の試合の放送の平均視聴率は46%。最高視聴率は午後2時35分の54.6%。
    夜の再放送も平均19%、最高26.3%という驚異的な数字を記録していた。

    2016年6月13日12時55分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160613-OHT1T50077.html

    写真

    【画像】ミヤネ屋でジャパネットが羽毛布団のCMの直後に羽毛布団偽装の報道www

    1:2016/05/09(月) 15:22:24.92 ID:
    5月9日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋!』で羽毛布団偽装の報道が行われた。欧州の羽毛が使われているとしているが
    実際は中国や台湾の羽毛が混入しているという疑いがあるというもの。

    その特集の告知が行われCMが開始するとジャパネットでは羽毛布団の宣伝が行われた。
    これにネットユーザーが大騒ぎ。「中国産www」「偽装だろ」「2枚で9980円とかやっす」「本当にフランス産?」という
    書き込みが行われた。

    CMあけにその特集が行われるとジャパネットと同じく「フランス製と謳っている業者の製品の中身は中国産や
    台湾製の羽毛を混入させている」と報じた。さすがにジャパネットと名前は出していないが、
    宮根もワイプで笑いを隠せない様子だった。

    そもそもジャパネットは様々なメーカーの商品を通信販売として扱う業者。つまりジャパネットそのものが、
    羽毛布団を作っているわけではない。

    フランス産の羽毛の輸入量は10%程度、中国産、台湾産の羽毛はあわせて約80%にもなり、
    販売量と大きく異なる事から日本羽毛製品協同組合が加盟100社に文書を通達。

    http://gogotsu.com/archives/18145

     

    【画像】芦田愛菜、シャーロット主演OURHOUSEの初回視聴率がマジでやばいwww

    1:2016/04/18(月) 10:04:51.12 ID:
    女優の芦田愛菜(11)とシャーロット・ケイト・フォックス(30)がダブル主演するフジテレビ
    「OUR HOUSE」(日曜後9・00)が17日に15分拡大でスタートし、初回の平均視聴率は
    4・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、分かった。

     同局の日曜午後9時のドラマ枠は2010年10月~13年3月以来3年ぶりの復活。TBSとの
    “日9”対決に再び挑むが、17日に放送されたTBS日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」
    (日曜後9・00)は初回15・5%の好発進。フジ初回に敗れて“返り討ち”に遭う形で、初回5%を
    切る大苦戦発進となった。

     亡き母親に代わって大家族を仕切る中学1年生の長女(芦田)と、米国からやって来た新しい母親
    (フォックス)がバトルを繰り広げるハートフルホームコメディー。

     脚本は「101回目のプロポーズ」「愛という名のもとに」「ひとつ屋根の下」「高校教師」など、
    ドラマ史に残る数々の名作を生み出した野島伸司氏が担当。演出は永山耕三氏、澤田鎌作氏、加藤裕将氏。
    第1話を担当した永山氏はフジテレビ「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」「ひとつ屋根の下」
    「ロングバケーション」など、数々の大ヒット作を手掛けた巨匠。

     初回は、伴家の長女・桜子(芦田)は半年前に母・蓉子(渡辺舞)が病気で他界して以降、父・奏太
    (山本耕史)兄・光太郎(加藤清史郎)弟・新太郎(寺田心)妹・桃子(松田芹香)祖父・奏一郎
    (橋爪功)のために家事をこなしていた。甲斐甲斐しく働くしっかり者に見える桜子だが、内情は
    家族全員を厳しい指令で震え上がらせる「鬼軍曹」だった。ある日、サックスプレーヤーの仕事で
    出張していた奏太がラスベガスからアリス(フォックス)を連れて帰国する…という展開だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000091-spnannex-ent

    【画像】熊本大地震時のテレ東www

    1:2016/04/14(木) 21:36:30.36 ID:
    平和だな
     

    【画像】深キョンとディーンのダメな私に恋してくださいの最終回視聴率www

    1:2016/03/16(水) 11:16:49.46 ID:
    まんたんウェブ 3月16日 10時3分配信

     女優の深田恭子さんが主演する連続ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系、火曜午後10時)の 最終回が15日に放送され、平均視聴率は10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

     「ダメな私に恋してください」は、マンガ「ラブ★コン」などで人気の中原アヤさんが「YOU」
    (集英社)で連載中のマンガが原作。深田さんが演じる職なし、金なし、彼氏なし、おまけに貢ぎ体質の
    “ダメ女”柴田ミチコと、NHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役で人気となった俳優のディーン・
    フジオカさんが演じる口の悪い“ドS”な元上司・黒沢歩が繰り広げるラブコメディー。脚本はNHK
    大河ドラマ「八重の桜」などの吉澤智子さん、監督は「鈴木先生」シリーズの河合勇人さんが担当し、
    三浦翔平さん、野波麻帆さん、ミムラさんも出演した。

     最終回は、再び黒沢(フジオカさん)の元から離れたミチコ(深田さん)は、昔のようにイケメンアイドルの
    追っかけを始めるなど、“ダメ女”と化し、寂しさを振り払うかのように仕事に明け暮れるが、ある日、
    怪しい男に声をかけられ襲われそうになってしまい……という内容だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-00000001-mantan-ent

    【画像】フジテレビ、ショーン川上に社運を賭け始動前に終わるwww

    1:2016/03/15(火) 22:23:11.80 ID:
    春始動の大型報道情報番組のMCが活動自粛の模様

    【画像】テレ朝、日曜の朝のアニメを廃止しスポーツ番組にwww

    1:2016/03/02(水) 17:51:03.90 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000116-spnannex-ent

    今日のガキ使www

    1:2016/02/28(日) 06:18:37.93 ID:
    今週のガキは『遠藤森進一ディナーショー』遠藤が敬愛する森進一のモノマネでディナーショーを開催すると言い出した!演劇あり、秘蔵写真ありそして弟子達も登場し大熱唱!

    面白そう

    【画像】TBSでJKの私生活の隠し撮りwww

    1:2016/02/18(木) 23:28:44.965 ID:


    【画像】テレ朝に天パー神が出演www

    1:2016/02/16(火) 07:21:01.44 ID:

    【画像】フジテレビの入浴シーンで乳首丸見えwww

    1:2016/01/16(土) 21:42:27.999 ID:


    【画像】 新婚さんいらっしゃい!に清々しい無職夫が現れるwww

    1:2015/12/14(月) 14:35:51.90 ID:
    12月13日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABC・テレビ朝日系)に、
    清々しい無職が現れたと話題を呼んでいる。

    スタジオに登場し、番組司会の桂文枝から「ご主人、お仕事は?」と聞かれた33歳夫は、
    にこやかな表情で「はい、無職です!」。
    その答えに、文枝は首を捻りながら「無職という仕事はない…」と困惑した。

    ネットで妻と出会った当時は郵便局で働いていたという夫。
    その頃、仕事を聞いた妻は「(郵便局なら)将来安泰だし、専業主婦が夢だったので」と未来予想図を思い描き、
    後に2人は結婚に至った。
    ところが、結婚後に夫の給与明細を見せてもらったところ、給料が手取りで13万円しかないことが発覚。
    ここで初めて「正社員じゃなくて、契約社員」であることを知ったという。

    夫の言い分としては「(契約社員だと)結婚する前に言ったつもりだった」。
    しかし妻は「聞いてなかった」と主張し、言い分は食い違っている。
    また、13万円という金額は、当時介護の仕事をしていた妻よりも安い給料だったため、
    妻は「騙された」と感じたという。

    その後、夫は「正社員の仕事をして妻を専業主婦にする」と約束し、郵便局を辞めてハローワークで就職活動へ。
    ところが、あの仕事はいや、この仕事はいや、妻が「工場のラインとかどう?」と聞けば
    「立つのは疲れる」、「配送の仕事はどう?」と聞けば「ミッション(マニュアル)の車は運転できない」、
    「タクシーの運転手はどう?」と聞けば「夜、酔いつぶれの客が絡んで来るのが嫌だ。怖い」、
    「私がやってる介護の仕事は?」と聞けば「腰が痛くなるから嫌だ」とことごとく拒否。
    痺れを切らした妻は「じゃあお前には何ができるんや!」と言い放ったそうだ。

    ただ、そこまで言われても「(仕事は)そのうち探す」と言う夫、
    無職期間は現在4か月になり、両親にお金を借りるほど家計は火の車のようだ。

    これには文枝も「男で仕事もせんとフラフラ。ニコニコしてる場合ちゃうであんた」、
    山瀬まみも「つべこべ言わずに、なんでもして働きなさい」と説教。
    そして文枝の好意で、テレビのカメラに向かって「仕事をください」アピールする時間を与えられた夫は、
    「全国の社長の皆さん、やる気はあります。人のためになる仕事がしたいです。あと…気楽な仕事で、
    1日8時間以内で、週休2日制で、できれば(月に)40万円ください」と条件を並べると、
    文枝は思わずイスから転げ落ちズコーッ。

    「バカヤロー! 楽な仕事で月40万円。あんたね、はじめはコツコツ、コツコツ。
    辛い仕事をしながら上を目指していくというようなね、気持ちにならないと」と、
    再び説教モードに入る文枝だった。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151214/Narinari_20151214_35185.html

    「新婚さんいらっしゃい!」公式サイトより

    【画像】ドラゴンボール超のブルマの格好がエロ過ぎるwww

    1:2015/12/08(火) 13:58:11.140 ID:
    おちんちんビンビンなんだが

    【画像】フジテレビに震撼、ついにテレ東にwww

    1:2015/12/03(木) 07:13:24.18 ID:
    「数字を見た瞬間、その場にいた全員が凍りつきましたよ。まさかテレ東に抜かれるなんて……。前代未聞の事態です」(フジテレビ社員)

    フジテレビが大変なことになっている。11月23~29日のゴールデン(19~22時)の週間視聴率が7.6%を記録。
    8.0%だったテレ東に抜かれ、民放5位に転落してしまったのだ。
    「振り向けばテレ東」なんて言ってる場合ではない。今や「振り向けば誰もいない」という状況だ。

    かつて「ライバル」といわれた日テレは、同週のゴールデンで12%とぶっ千切りのトップ。
    全日(6~24時)とプライム(19~23時)も1位となり、週間視聴率で今年42回目の3冠を達成している。
    2年連続の年間3冠王は確定的で、フジテレビとの差は広がる一方だ。

    「全日とプライムでは何とかテレ東に勝ちましたが、ゴールデンで負けるのは致命的です。
    その週の視聴率ベスト30で、フジテレビの番組でランクインしたのは『サザエさん』のみ。バラエティーもドラマもダメ。
    ヒット番組が全くなく、当然の結果といえば当然の結果なのですが……。
    どうすればいいのか、社員もわからないんです」(前出のフジテレビ社員)

    フジテレビといえば、開局以来の初の赤字に転落したばかり。
    社内では「ボーナスが大幅にカットされるのではないか」などの臆測が乱れ飛ぶなど、雰囲気は最悪だ。
    かつての自由闊達だった雰囲気もなくなってしまったという。復活の糸口は見つかるのか。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/170866
    2015年12月3日

    【画像】フジ番組がついにAV撮影現場に潜入www

    1:2015/11/21(土) 17:05:37.07 ID:
    11月20日に放送されたバラエティ番組「さまぁ?ずの神ギ問」(フジテレビ系)で、
    アダルトビデオの撮影現場に潜入する一幕があった。

    この日、前回放送時に挙がった「セクシー女優は女優というだけにやはりすべて演技なの?」との
    疑問を解決するべく、同番組は業界最大手のソフト・オン・デマンドに直撃。
    番組の28歳独身ディレクターが10人のセクシー女優にこの疑問を直接ぶつけ、
    本当のところを聞き出すという流れになった。

    すると、10人のセクシー女優は、10人とも「演技ではなく本気」との回答。
    ただ、話だけでは信じられないと、撮影現場の見学を申し出たところOKが出たため、
    フジテレビ地上波のカメラがAV撮影現場に潜入するという事態となった。

    当然のことながら、直接的なシーンは放送されなかったが、スタジオや監督、スタッフ、女優が登場し、
    準備する様子など現場の雰囲気は伝わってくる内容に。
    また、番組ディレクターの頭にはカメラが取り付けられ、自身の顔の表情の変化が伝えられたが、
    眉間にしわを寄せながら真剣な眼差しで女優の行為を見つめていた。

    この撮影現場を直に見たディレクターは、興奮気味に、次のように結論づけている。

    「もうすごいっす。やばいです。本当に あは うう あの ずっ…演技だなぁと思ってた
    僕が馬鹿だったっていうか。ホントに、ほんっ 本気以外の何物でもないっていうか あの もう」

    VTRを見たゲストのフリーアナ・川田裕美(32歳)は
    「ディレクターの皆さんのリアクションを見たら本気だったんだろうな、っていう感じはしましたね」と納得の様子。
    さまぁ?ずの2人もこれに同意していた。

    なお、同番組のロケは通常2人のスタッフで行っているが、このときは仕事熱心な3人の助っ人が加わり、
    男性5人が実際に女優が撮影するシーンを見守ったという。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1121/nrn_151121_2656214106.html

    フジテレビが日曜ゴールデンに本気の3時間特番やる内容www

    1:2015/11/15(日) 16:52:28.94 ID:
    『世界ベスト映像ショー』

    笑いあり、驚きあり、涙ありの衝撃映像をスタジオのタレントと見るバラエティー

    フジテレビ、才能のかけらすらなし

    【画像】めちゃイケが終わった理由www

    1:2015/11/09(月) 13:06:19.01 ID:
    何?

    【画像】テレ東のローカル路線バス乗り継ぎの旅がまさかの映画化www

    1:2015/11/10(火) 08:51:47.31 ID:
    テレビ東京系のバラエティ番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が、
    「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」のタイトルで映画化される。
    http://natalie.mu/eiga/news/165327

    【画像】タモリが富士山登頂のNHKブラタモリの視聴率www

    1:2015/11/02(月) 16:20:07.37 ID:
    「ブラタモリ」番組最高14・7%!タモリの富士山登頂に注目

    タモリ(70)が街をぶらぶらしながら歴史や魅力に迫るNHK「ブラタモリ」(土曜後7・30)が
    10月31日に放送され、平均視聴率は14・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。
    7月20日の特別編「ブラタモリスペシャル・東京駅」の13・3%を上回り、今年4月に3年ぶりに
    レギュラー番組として復活して以来、最高をマークしたことが2日、分かった。
    31日は富士山3回シリーズの完結編。タモリが富士山頂を目指した回とあり、注目を集めた。

    「ブラタモリ」は午後7時半からの45分番組。
    31日の横並びは日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(後7・00~7・56)が13・1%、
    同「世界一受けたい授業」(後7・56~8・54)が12・7%、
    テレビ朝日「フィギュアスケート グランプリシリーズ第2戦カナダ大会」(後7・12~9・09)が13・1%、
    TBS「炎の体育会TV SP」(後7・00~8・54)が8・2%、
    フジテレビ「有吉のニッポン元気プロジェクト おーい!ひろいき村」(後7・00~7・57)が5・2%、
    同「THE有頂天ホテル」(後7・57~11・10)が8・7%。

    放送時間帯はズレがあるものの、14・7%の「ブラタモリ」が“横並びトップ”だった。

    31日のテーマは「人はなぜ富士山頂を目指す?」。自他ともに認める“高低差ファン”タモリが
    “日本最大の高低差・富士山”にチャレンジ。立ちはだかる頂上への急坂に、坂マニアのタモリも悪戦苦闘した。

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/11/02/kiji/K20151102011435910.html
    桑子真帆アナと息ぴったりのタモリ Photo By スポニチ

    フジテレビ昼ドラもごきげんようも終了www

    1:2015/10/28(水) 07:00:00.92 ID:
    ドロドロの愛憎劇が代名詞だったフジテレビ系の昼帯ドラマ枠“昼ドラ”(月~金曜後1・25)が
    来年3月で終了することが27日、分かった。

    1964年5月にスタートし、民放の連ドラとして異例の長さを誇ってきた名物枠だったが、
    52年の歴史に幕を下ろす。

    また、タレントの小堺一機(59)が司会を務める同局昼の長寿番組
    「ライオンのごきげんよう」(月~金曜後0・55)も来春で終了。
    同局は平日昼帯の大改革で視聴率回復を目指す。

    昼ドラ枠は東海テレビが制作を担当。文芸路線からスタートし、
    70年代には「あかんたれ」をはじめとする根性もの、
    80年代には「愛の嵐」など「グランドロマン」と呼ばれる時代ものが人気を集めた。

    00年代には「真珠夫人」や「牡丹と薔薇」など、ドロドロした愛憎劇と強烈なセリフや
    展開を売りにした作品が社会現象にもなった。しかし、最近は視聴率で苦戦。
    近年は脱愛憎劇に路線変更していたが、お茶の間の支持は得られなかった。

    60~70年代に各局で乱立した昼ドラも09年にTBSの「愛の劇場」が終了し、
    この枠が“最後のとりで”になっていた。


    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/10/28/kiji/K20151028011402620.html
    2015年10月28日 06:40

    おっぱいに特化したバラエティ番組「おっぱいボヨヨ~ン!!」www画像

    1:2015/10/15(木) 22:43:03.87 ID:
     BSスカパー!で10月23日深夜0時より、バラエティ番組「おっぱいボヨヨ~ン!!」が放送されます。

    番組内容は「おっぱいサイキック~おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい~」と「おっぱいガールを探せ!」。

    地上波でほとんど見ることがなくなったおっぱいを守るために企画された、おっぱいに特化したおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいバラエティです。

     「おっぱいサイキック~おっぱいを見せたくなる催眠術をものにしたい~」は、女性をエッチな気持ちにさせてしまうスケベな催眠術「淫眠術」を学ぶ企画。

    「この術さえ体得すれば簡単におっぱいを見ることができるはず」と、日本屈指の淫眠術師・コーヒーポット先生の元へ向かいます。

     「おっぱいガールを探せ!」では、出演者が2組に分かれ、番組が用意したおっぱいを見せてくれる「おっぱいガール」を渋谷の街で探します。

    与えられたヒントの中から探し出し、6人の「おっぱいガール」の中で「一番おっぱいが柔らかい子をゲットしたチームが勝ち」という企画です。実にひどい、もっとやれ。

     出演者は「とりわけおっぱいが好きそう」ということで選ばれた藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)、庄司智春さん(品川庄司)、長谷川忍さん(シソンヌ)、イジリー岡田さん、お手伝い役のグラビアアイドル・星乃まおりさん。

    星乃まおりさんは収録を終えて、「この番組のおかげで、おっぱいは十人十色でみんな違っているけど、どのおっぱいも素晴らしいと感じました」と話しています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000098-it_nlab-ent

    仙台放送がガチの放送事故www画像

    1:2015/10/12(月) 13:03:38.69 ID:

    ヨルタモリの最終回に出現した謎の暗号の意味はwww画像

    1:2015/09/23(水) 04:17:43.80 ID:
     
    9月20日に放送が終了した『ヨルタモリ(フジテレビ)』が、今ネットで話題となっている。
    話題となっているのは最終回の最後の最後に出てきた暗号のような数々の旗。

    旗は19個あり番組を見ていた人達は「暗号か?」「見慣れない旗だ」と大騒ぎ。早速ネットで解読作業が行われ、
    数分後には解読された。その結果この旗の意味は「MATAMITEKURERUKANYA(また見てくれるかにゃ)」という
    『笑っていいとも!』の最後に言うセリフのオマージュだったことが発覚。

    最後が「にゃ」になっているのは、旗が表示された際にバーに住み着いている猫が映ったため、
    猫が言ったということになっているのだろう。またこの旗は「国際信号旗」というもので、海で使う信号旗。
    それぞれアルファベットと数字の意味を持っており、世界共通として使われる。
    タモリが船舶免許を持っていることから「国際信号旗」を使った暗号になったのだろう。

    昨年10月から放送開始され約1年で終わってしまった『ヨルタモリ』。もしかしたら『ヨルタモリ2』もあるかも?

    http://gogotsu.com/archives/11621

    TBSで夏目三久や小嶋陽菜を狙った女子トイレ盗撮事件発生かwww画像

    1:2015/09/05(土) 15:51:25.93 ID:
    TBS局内の女子トイレで盗撮

    またしてもやらかした――。夏目三久が司会を務めるTBS系朝の情報番組「あさチャン!」の20代男性ADのXが、
    TBS局内の女子トイレで盗撮する“事件”を起こしていたことが分かった。

    現場トイレ近くのスタジオで収録される番組に出演する「AKB48」小嶋陽菜らを狙った可能性があるという。

    「あさチャン!」は、早実・清宮の取材をめぐって甲子園で騒動を起こしたばかり。
    大失態続きで「番組の打ち切りは決定的」とささやかれている。
     

    フジテレビの番組打ち切りラッシュが凄いwww

    1:2015/09/02(水) 21:43:29.53 ID:
    水曜19:57-20:54『水曜歌謡祭』 9/2終了 
    金曜19:00-19:57『世界HOTジャーナル』 9/18終了
    日曜19:00-19:57『クイズ!それマジ!?ニッポン』 9/13終了 
    日曜19:57-20:54『ザワつく!?TV ニュースな晩餐会』 9/13終了
    日曜21:00-21:54『オモクリ監督 ~O-Creator's TV show~』 9/13終了 
    日曜23:15-23:45『ヨルタモリ』 9/20終了


    水曜歌謡祭 全11回の華麗なる視聴率

    ・第1回目(4月15日放送) 7.3%
    ・第2回目(4月22日放送) 7.6%
    ・第3回目(5月6日放送)  6.5%
    ・第4回目(5月20日放送) 4.8%
    ・第5回目(5月27日放送) 4.1%
    ・第6回目(6月3日放送)  3.8%
    ・第7回目(6月10日放送) 4.9%
    ・第8回目(6月17日放送) 5.1%
    ・第9回目(7月8日放送)  5.4%
    ・第10回目(7月22日放送) 5.0%
    ・最終回(9月2日放送) ??%
          

    Mステ生放送でマジック失敗し種がバレる放送事故www動画・画像

    1:2015/08/28(金) 23:41:38.88 ID:
    MステSP




     

    視聴率全滅でもフジは「お台場夢大陸」で荒稼ぎwww動画・画像

    1:2015/08/27(木) 07:18:55.74 ID:
    ゴールデン帯なのに視聴率2~3%台を連発している「HEAT」しかり、月9「恋仲」の打ち切り説しかり……フジテレビの夏ドラマはまるでいいところがない。
    堤真一(51)の連ドラ初主演で話題になった「リスクの神様」(水曜22時)だって、わざわざ人気シリーズ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の“裏”に当てるもんだから、
    視聴率4~5%台のチョー低空飛行を余儀なくされるありさまだ。

    そんな本業の鈍さをカバーしているのが、夏恒例のイベント「お台場夢大陸」(~31日)である。
    フジが毎年、総力を挙げて取り組み、局の広大な敷地を目いっぱい活用した上に、東京都などが所有する土地を拝借。
    そして、45日間限定の巨大な“アミューズメントパーク”をこしらえてしまうアッパレな屋外イベントだ。

    フジが手がける夏のイベントは、場所や名称を変えながら25年以上も前から開催されてきた。
    低迷が続く放送関連の広告収入に代わる鉱脈として同局の懐を支えてきたが、近年では他の民放キー局もフジの手法をパクって夏のイベントを開催。
    しかし、フジのイベント事業収入が168億2600万円(14年度=以下同)なのに対し、日テレは48億1900万円。

    視聴率では日テレに太刀打ちできないが、夏イベントはパイオニアの意地を見せている。

    しかも、今年は「朝から晩までナツマツリ」のキャッチコピーを掲げ、夜9時半まで通常開催。
    昨年より3時間半も時間を延長し、力を入れまくっている。ちなみに入場料も昨年の一般1500円から、500円増の2000円という大幅値上げに踏み切った。
    仮に来場者が割高な飲食や物販にカネを落とさずとも、「お台場に足を運んでもらうだけでウン十億円が稼げるのだから、正直オイシイ」(フジ関係者)というのもナットクだ。

    とある平日に、物見遊山で訪れた本紙記者も人の多さに驚いた。

    たとえば、社屋24階フロアに設置されたドラマ「恋仲」のブースは、福士蒼汰(22)が演じる主人公と“花火デート”の疑似体験ができるという触れ込みで客寄せしているのだが、
    ナント、待ち時間50分とTDLのアトラクション並みの盛況ぶり。

    人気ナンバーワンの「居酒屋えぐざいる」に至っては、着席までに90分待ちだった。
    おまけに関連グッズも「品切れ続出」(販売スタッフ)で、1枚2600円という強気な価格設定のスポーツタオルが売れ筋だという。

    この勢いが放送に結びつかないのがツライところだ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/163098
    2015年8月27日


    お台場夢大陸(C)日刊ゲンダイ

    ゲームセンターCXの歴代サポートADの末路www動画・画像

    1:2015/08/25(火) 16:44:46.71 ID:
    初代  東島  フリーの制作
    2代目 笹野  芸能マネージャー
    3代目 浦川  番組卒業
    4代目 井上  ディレクター
    5代目 高橋佐 教師
    6代目 鶴岡  ケーブルテレビ局(課長)
    7代目 中山  病院勤務

    NHKの将棋番組で六段が意表をついてヅラを取る作戦にwww動画・画像

    1:2015/08/23(日) 17:39:04.62 ID:
    23日放送の「将棋フォーカス」(NHK教育)で、佐藤紳哉六段が、
    対局直前に被っていたカツラを外す珍事が起きた。

    この日の番組では、佐藤六段と山崎隆之八段が「将棋フォーカス杯1分切れ負け将棋~第2戦~」で対局した。
    1分切れ負け将棋とは、文字通り持ち時間が1分しかない対局で、指手も超高速となっていく。

    いざ対局となると、佐藤六段が「ちょっと待って」と言い、ジャケットを脱ぎ始めた。
    半袖姿になって対局が始まるのかと思いきや、なんと今度は「これも」といいながらかぶっていたカツラを取り、
    広い額をあらわにしたのだ。

    さらに、カツラは同席していた乃木坂46の伊藤かりんに渡してしまった。
    この事態に伊藤と山崎八段は笑いをこらえきれないでいたが、佐藤六段本人は真剣なまなざしで盤上を見つめていた。
    山崎八段も佐藤六段の本気に「はい、分かりました」と述べ、対局が始まった。

    対局は、はげしい攻防の末に77手をもって山崎八段が勝利した。感想戦で佐藤六段が「詰んでなかった?」と尋ねると、
    山崎八段は「詰むか詰まないか分からなかった」と認めるなど、きわどい勝負だったことを明かした。
    山崎八段はこのあと「内容は激しくてよかったんですけどね。盤上以外でもいろいろあったので」といい、
    佐藤六段のカツラ外しに動揺していたことを打ち明けた。

    一方の佐藤六段はカツラを外したことについて「自分に気合いを入れるために」と説明。
    山崎八段は佐藤六段のショーマンシップに「将棋以外のことは完敗でしたね」「将棋くらいは勝たないとね」とコメントしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10501905/
    装着中

    取り払った後


     

    TBSがツイートに釣られゴジラ大暴れをニュースで流しかけるwww画像

    1:2015/08/24(月) 02:30:40.83 ID:
    馬鹿じゃねえの

    フジテレビが視聴率1%連発のバイキングを打ちきれない深刻な事情www画像

    1:2015/08/19(水) 10:16:47.30 ID:
    昨年、31年半続いた国民的テレビ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の後釜として
    昨年4月に始まった『バイキング』。

    平均視聴率1%台(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)を連発するなど、
    低迷ぶりが大きな話題となっている。

    帯番組にもかかわらず曜日毎にMCが替わるかたちが不振を招いたと批判され、
    番組開始から1年経った今年4月からは、“視聴率男”の呼び声が高い坂上忍が帯で
    司会を務めるようになった。

    しかし、視聴率は2~3%台で落ち着いており、一向に上がらない。
    5月12日には1.9%、同29日には1.6%、6月26日には1.9%と、いまだに1%台を出すこともある。
    そんな惨状もニュースにならないほど、低迷が恒常化してしまっている。

    テレビ局関係者が話す。
    「安全保障法制に主婦層が興味を持ち始めているなかで、ニュースを扱わないバラエティの
    『バイキング』が不利なのは間違いありません。ただ、それは『いいとも』時代からいわれていたこと。
    いつチャンネルを合わせても、どこかで見たような焼き直し企画ばかりで面白味がない。
    今のフジ制作陣の低迷を象徴するかのような番組づくりです」

    ここまで落ち込みが続けば、本来であれば打ち切られてもおかしくないが、すぐに終わる気配はないという。
    「売れっ子の坂上忍を帯で押さえた番組を半年で終わらせるわけにはいきません。
    少なくとも、来年3月までは『バイキング』でいくでしょう。その後は流動的ですが、
    今のフジに『バイキング』に替わる昼の新帯番組をつくる体力があるとも思えません。
    というのも、昨年社員の3分の2を異動したことに続き、今年も安藤優子をメインに据えた
    『直撃LIVEグッディ!』を立ち上げる関係で、大幅な異動があった。
    社内はいまだに混乱して、部署間の連携がうまく取れていません。

    そもそも、帯の新番組を始めるのは一大事です。
    たとえば、TBSは3月から午前中に『白熱ライブ ビビット』を立ち上げた。
    午後にはCBC(中部日本放送)制作の『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』を放送している。
    帯に地方局制作の番組を持ってくることへの反対意見もあったが、2本も同時に帯番組は
    立ち上げられないので、仕方なくCBCに頼ったのです。それほど帯の立ち上げには労力がいります。
    だから、『グッディ!』が始まったばかりのフジで、『バイキング』に替わる帯番組を制作するのは
    無理だと思いますよ」

    だが、こうした状況を招いたのはテレビ局自身だと、番組制作会社関係者は話す。
    「今の局は外注ばかり。自分たちの手だけで制作することなんて、ほぼないに等しい。
    だから、『帯の新番組を同時に2本つくるのは無理だ』などという意見が出てくる。
    テレビ局は、無駄に多くなった部署の人間を制作に回したり、ディレクターとして番組を数本つくっただけで
    年数が経てばプロデューサーになれる制度を見直したりしない限り、
    番組の質はますます落ちるだけだと思います」

    果たしてフジは『バイキング』問題をどう解決するのか。フジのテレビ局としての力量が試される。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150816-00010002-bjournal-ent

    NHK朝ドラまれが最終手段も迷走www画像

    1:2015/07/31(金) 10:08:01.46 ID:
    4週連続で視聴率が20%割れしたことに焦ったか、NHKの朝ドラ「まれ」が最終手段に出た。
    これまで一度も登場したことのなかった「姑」(藤吉久美子)が29日放送分から、いきなり
    登場し、今後の「嫁姑戦争」を予感させる展開なのだ。これには関係者もア然である。

    「いつもは『まれ』の盛り上げ役に徹する『あさイチ』の有働由美子でさえ、“結婚式の時、
    お母さんの姿はなかったような……”と戸惑っていました。新たに登場したのは主人公・津村希の
    夫の母親という重要な役。夫の父親(板尾創路)はこれまで何度も登場し、結婚式でも
    スッタモンダしたのに、その時でさえ影も形もありませんでした。それが、いきなり登場
    ですから、ちょっと無理やり感は漂いますね」(テレビ関係者)

     なにしろ、このところの「まれ」の評判は散々。アッチの男と付き合ったと思ったら、
    コッチの男と結婚したり、昨日までダメダメ店員だった希がいきなりスーシェフになったり……。
    コラムニストの桧山珠美氏は以前、「『まれ』のダメなところを100個挙げろと言われたら
    スラスラッと言える」とコメントしたほど。

     もっとも、今回の「嫁姑戦争」について、周囲は一様に肯定的だ。

    「『ごちそうさん』のキムラ緑子、『花子とアン』のブラックバーン校長など、朝ドラには
    どうしても強烈な敵役が必要です。これまでも小日向文世が敵役でいましたが、時おり見せる
    寂しげな表情をみると、“強烈”とまでは言い切れなかった。そこへいくと、藤吉の姑はハマリ役。
    いきなり登場の第一声が“こんな時間まで独身気取りでフラフラ遊んで、どういうことけ?”
    ですから、期待が持てそうです」(あるプロデューサー)

     ようやく朝ドラらしくなってきた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000009-nkgendai-ent

    27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白www画像

    1:2015/07/26(日) 04:38:38.76 ID:
    25日の18時30分から放送しているフジテレビの27時間テレビ。今年の27時間テレビは大久保佳代子が
    88キロを完走するのをメインに数多くの企画が目白推し。そんな27時間テレビの深夜となると中だるみしだす。

    現在(深夜4時頃)まさにその真っ最中で、中居正広、ナインティナイン、そしてお笑い芸人がひな壇に座りトークを繰り広げている。
    そんな中、たむけんが「めちゃイケって面白ければなんでもいい、やったらあかんこともあんねん。
    これだけ人数いんねんから誰かが止めないと」と語り出す。唐突に語り出したこの前振り。実はめちゃイケ番組内で、
    たむけんと鈴木紗理奈が過去に交際していたことをほじくり変えされたのだ。

    ただここ最近鈴木紗理奈からやたらLINEが送られて来るのだという。その内容は「なんか私好きな人ができへん」というもので、
    27時間テレビの際もよそよそしかったという。鈴木紗理奈は困ったことがあるとたむけんに悩みを送り全部解決しているのだという。
    しかしただ1つ解決していないことがあった。それは「私最近全然エッチしてないねん」という悩み。これに対してたむけんは自分が
    誘われているのかと勘違いしてしまうほど。

    たむけんは決心して鈴木紗理奈に「むかしのようにキャッキャ言いましょ」とマジ告白」するも鈴木紗理奈は即お断り。復縁は無かったようだ。

    しかし上記のLINEのやりとりや悩み解決を聞いていると、いつか本当に復縁しそうである。

    http://gogotsu.com/archives/9692

    フジテレビで朝からマン筋を映す放送事故www画像

    1:2015/07/17(金) 06:57:24.45 ID:

    バック・トゥ・ザ・フューチャーがリメイクできない理由www画像

    1:2015/07/06(月) 02:48:55.88 ID:
    いまだに根強いファンを持つ映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が今すぐにはリメイクできない理由が話題になっている。

    1985年に公開された『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ。SF、コメディ、アクションの要素を持つ同シリーズは
    計3作が製作されているが、監督/脚本のロバート・ゼメキス、共同脚本のボブ・ゲイルのおかげで、今すぐには
    リメイク/リブート作は製作されないという。

    ロバート・ゼメキス監督によると、ユニバーサル映画との間に「ロバート・ゼメキスあるいはボブ・ゲイルの同意がないと、
    映画はリメイクできない」という契約が存在するらしい。ゼメキス監督は「映画はほぼ完璧だった」と考えており、今後再び
    同シリーズの製作を考えることはないだろう。

    「ボブと僕が亡くならないかぎり、実現はありえない。その時が来たらリメイクされるだろう。私にとっては腹立たしいことだ。
    いい映画であれば、特にね。"『市民ケーン』をリメイクしよう。誰がケーンを演じる?"と言うようなものだよ。なんて愚かで
    狂ったことだろうか。誰がそんなことするんだ?」と語るゼメキス監督は63歳、ゲイルは64歳。そんな理由から、しばらく
    『BTTF』のリメイクが実現することはないだろう。

    最近でも『ゴーストバスターズ』など、多くの名作がリメイクされているだけに『BTTF』もあり得ない話ではないが、ネット上では

    「素晴らしい!このまま手を付けないべきだ」
    「リブートすべきではない映画もあるんだよ」
    「ハリウッドはクリエイティビティを失い、リメイクに頼っている」
    「バック・トゥ・ザ・フューチャー30周年おめでとう!」

    と、リブートや続編の製作には反対という意見が大多数のようだ。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150705/Aol_celebrity_hwz_bttf.html

    このサザエさんのマスオさんが酷すぎるwww画像

    919:2015/07/05(日) 18:53:59.11 ID:
    ワカメとたらちゃんに蛍を教えるマスオ
    ありえねぇwwww
     

    実写化されて満足だったアニメ・漫画ランキングwww画像

    1:2015/07/04(土) 20:05:05.20 ID:
    『進撃の巨人』や『バクマン。』など、人気コミックが相次いで実写化される。
    先日公開された『海街diary』や、豪華キャスト陣が話題を呼び、
    公開を控える『ピース オブ ケイク』なども漫画が原作の実写化作品である。

    原作ファンを抱える人気コミックの実写化は、
    話題性だけが先行しファンをがっかりさせてしまうことも少なくない。
    とはいえ「実写化=残念」という作品ばかりではなく、
    実写化が人気を博し原作が再評価されることもある。

    そこで今回は、20~40代の男性100人を対象に
    「過去に映画やドラマとして実写化されて満足だったアニメ・漫画」と
    その理由に関するアンケートを実施。
    上位は全体的に票が散らばる結果となった。そのランキングは以下の通り。

    ●実写化されて満足だった「アニメ・漫画」ランキング

    1位:釣りバカ日誌……12人
    1位:テルマエ・ロマエ……12人
    3位:のだめカンタービレ……11人
    4位:ごくせん……8人
    4位:20世紀少年……8人
    4位:るろうに剣心……8人
    4位:スケバン刑事……8人
    4位:ナニワ金融道……8人
    9位:カイジ……7人
    9位:サラリーマン金太郎……7人
    9位:孤独のグルメ……7人
    12位:美味しんぼ……6人
    12位:デスノート……6人
    14位:サザエさん……5人
    14位:ショムニ……5人
    13位:闇金ウシジマくん……5人

    ※20~40代男性100名が回答(複数回答可)

    詳細は以下ソースで
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150704-00885545-sspa-soci

    前スレ ★1=2015/07/04(土) 14:46:39.14
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435988799/

    アメトーク、トーク番組ですらなくなるwww動画・画像

    1:2015/07/03(金) 04:10:59.31 ID:
    ゴールデンでモニタリング番組が好調なため
     

    『まっしろ』の二の舞い?西内まりや新ドラマ『ホテルコンシェルジュ』に漂う嫌な臭いwww動画・画像

    1:2015/06/24(水) 07:09:50.43 ID:
     7月7日スタートの西内まりや主演連続ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系/火曜22時~)に対し、早くも「大コケか?」と予想する声が上がっている。

     同作は、東京都心にある外資系一流ホテル「ホテル・フォルモント」を舞台に、ホテルマン&ホテルウーマンが、客のさまざまなトラブルを解決していく一話完結モノ。
    キャストは、これがプライム帯の連ドラ初主演となる西内のほか、先輩コンシェルジュ役に三浦翔平、ホテル総支配人役に高橋克典、尾美としのり、夏菜ら。
    また、初回のゲストとして、鈴木保奈美が夫のモラハラに悩むカリスマファッションデザイナー役で出演するという。

     「10代がなりたい顔No.1」といわれ、若者を中心に絶大な人気を誇る西内。ドラマやバラエティ番組への出演が続いているほか、
    歌手としては昨年の「日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞。今、ノリに乗っているように見えるが、
    『ホテルコンシェルジュ』に対しネット上では、「大コケ臭しかしない」「視聴率やばそう」「キャストが中途半端」という声のほか、
    同枠の1月期に放送された堀北真希主演『まっしろ』の「二の舞いになりそう」との指摘が目立つ。

    「看護師に焦点を当てた『まっしろ』は、全話平均視聴率5.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわなかっただけでなく、演出や脚本に対し、
    不快感を露わにした現役ナースから『仕事が誤解される』と苦言も。
    『ホテルコンシェルジュ』は、職業ドラマの一話完結モノである点や、働く女性にスポットを当てている点、
    “一流”をウリにした施設が舞台となっている点、ハートウォーミングストーリーをうたっている点など、『まっしろ』と共通点も多い。
    『ホテルコンシェルジュ』の“大コケ臭”を指摘する声が上がる一因に、『まっしろ』の記憶が新しいことがありそう」(テレビ誌記者)

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
     


    Yahoo!ネタりか|2015/6/24 00:00 - 日刊サイゾー
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150624-00010000-nkcyzo

    テレ東が豪快にやらかすwww画像

    1:2015/06/18(木) 23:19:52.13 ID:
    no title

    TBSの特番でホリエモンが完全崩壊www動画・画像

    1:2015/06/18(木) 02:14:36.10 ID:
    17日に放送されたTBSの特番『最強文化系コロシアム 天下一文道会』で、普段見られないホリエモンの
    姿を見ることができた。この番組は運動能力ではなく文系の頂上決戦を競う番組。
    オセロチャンピオンを決める戦いや、心理戦でババ抜きをする戦いなどが行われた。
    そんなババ抜きの戦いでホリエモンとメンタリストのDaiGoが対決。DaiGoは相手の心理を読み取り、
    どのカードをどこに置くのかを推理しながら当てるプロ。
    その策にホリエモンはまんまとはまってしまい、ババ抜きで苦戦。

    1回目は無口で目線を動かさない作戦だったが、それも通用せずDaiGoの勝ちとなった。
    2回目ではその作戦ではなくとにかくしゃべりまくり相手の発言に被せるように言葉数が多くなった。
    最終的には「うあああああああ!!!!!」と壊れ完全崩壊。

    どんな作戦でも自分のカードを当てられてしまうととんでもない心理戦。ルールはともかく、
    人選が良い番組ではあった。

    http://gogotsu.com/archives/8683
     

    フジテレビ伝統の『○○パン』廃止へwww動画・画像

    1:2015/06/17(水) 07:24:08.24 ID:
     絶不調のフジテレビで、エース候補と目される歴代の新人アナが任されてきた深夜番組『○○パン』が、ついに廃止になるという噂で持ちきりだ。

     今年3月に終了した9代目・永島優美アナ(23)の『ユミパン』は視聴率1%台の低空飛行だったとされ、
    永島アナが「私のせいでは…」と思い詰めているのではと心配する声も同局内から聞こえてくる。

     う~ん、聞いているこっちが暗くなってしまうのだが、あるフジ社員は「別に毎年『〇〇パン』をやる必要はないんじゃない?」とサバサバしている。

    「伝統の番組みたいな印象が強いけど、実は2代目の『アヤパン』から3代目の生野陽子アナ(31)の『ショーパン』までは5年も空いているんです。
    番組を任せられるスター性のある新人が出たときだけやればいい。そのほうが勲章にもなる」

     今年は、ミス慶応の小澤陽子アナ(23)や早稲田大のイメージキャラだった宮司愛海アナ(23)などフジにとって救世主になり得る期待の新人がいる。彼女たちが廃止の流れに待ったをかけられるか。

    ※週刊ポスト2015年6月26日号

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    Yahoo!ニュース|NEWS ポストセブン 6月17日(水)7時6分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00000011-pseven-ent

    心に響くタモリの名言ランキングwww

    1:2015/06/14(日) 17:59:36.23 ID:
     
    タモリといえば、さまざまなバラエティ番組で進行役をつとめている名司会者。場の空気にあわせた
    進行をする手腕はもちろんのこと、ふと口にする言葉にはっとさせられた人も多いのではないでしょうか。
    今回は「心に響いたタモリの名言」について、みなさんにアンケートをとってみました。

    1位「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」 17.0%
    2位「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」 15.6%
    3位「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」 15.4%
    4位髪切った?」 14.0%
    5位「人見知りじゃない奴は面白くない。」 12.4%
    6位「名言は好きです。でも、名言を言おうとする人は嫌いです。」 12.2%
    7位「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」 12.0%
    8位「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。」 11.6%
    9位「やる気のある者は去れ。」 10.2%
    10位「私もあなたの作品の一つです。」 10.0%
    11位「変態の99.9%は男だよ。」 9.2%
    12位「日常で一番重要なことを伝えるには低いトーンで小さな声でしゃべる方が伝わる。そうすると相手の注意力が増してくる。大きな声を出せば面白いと思うのは勘違いだ。」 8.4%
    13位「人生とは後悔する為に過ごすものである。」 6.8%
    14位「俺のやる事に意味なんかあるわけないだろ!」 6.4%
    15位「オレ何事もね考え込めないのよ。浅ーい段階で終わってしまうの。上辺だけでこの年まで来てしまったから。」 4.6%
    16位「極論すれば、トイレと台所さえあればオレは家はいいと思ってる。」 3.0%
    17位「オレはマゾの一歩手前の『マゾぎわ族』だよ。」 2.0%

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1339/

    テラスハウスで誕生したカップルが10カ月で破局www動画・画像

    1:2015/06/08(月) 14:02:45.99 ID:
    昨年9月末に放送終了したフジテレビ系「テラスハウス」で誕生したカップルが、
    破局したことがわかった。

    破局を報告したのは水球日本代表の保田賢也選手と会社経営・デザイナーの山中美智子。

    山中が7日付のInstagramで「私、山中美智子は8月からお付き合いさせて頂いて
    おりました保田賢也さんと別々の道を歩む事になりました事をご報告致します」と報告。
    「今は、お互いの夢を応援するよき友人としてお付き合いさせて頂いています」と明かし、
    「出逢ってから一年弱、応援して下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです
    本当に本当にありがとうございました」とファンに向けて感謝した。

    また、「恋愛って、難しい…」と素直な心境を吐露しつつも「だけど、、
    感謝の気持ちと笑顔を絶やさず、これからも皆様に暖かく見守って頂けますよう、
    地に足をつけ、しっかりと前を向いて、仕事もプライベートも全力で頑張りたいと思います!!
    どうぞよろしくお願い致します」と意気込んだ。

    ◆番組きっかけで交際スタート

    保田選手が昨年4月、山中が同年7月にテラスハウスに入居し、翌月より交際をスタート。
    番組から誕生した2組目のカップルとなった2人。
    9月の番組終了後も、度々お互いのInstagramにそれぞれ多忙なスケジュールの合間を縫って
    デートを楽しんでいる様子や2ショットを投稿し、そのラブラブぶりが話題に。
    お互いを尊重し、高め合えるカップルとしてファンから羨望の眼差しを向けられていた。

    ◆3組のカップルが誕生

    同番組は2012年10月のスタートから約2年間の間に3組のカップルが誕生。
    1組目は2013年3月に誕生したキックボクサー(当時、現タレント)の宮城大樹と
    ギャルモデルの今井華カップル。
    約2か月後に破局したが、現在は友人として仲睦まじい様子を見せている。

    3組目は昨年9月に誕生した、ウィンドサーファー・伊東大輝とモデルの島袋聖南。
    今年4月には北海道最大のファッションフェス「札幌コレクション2015」で手つなぎランウェイを披露するなど、
    番組終了後も度々カップルでイベントに登場している。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150608/Mdpr_news1492716.html

    破局を報告した山中美智子(左)&保田賢也選手/山中美智子Instagramより

    イッテQのロケ中に怪奇現象が発生「みんなで写る最後の写真になるかも」画像

    1:2015/05/19(火) 08:06:09.94 ID:
    17日放送のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)が、海外でのロケ中に怪奇現象が起きたことを伝え、スタジオが騒然となる場面があった。

    この日は、イッテQメンバーが世界各地で神秘の現象や絶景などを撮影し、
    翌年用のカレンダーを作成する「イッテQ!カレンダープロジェクト」の4月編を放送した。

    森三中・黒沢かずこ、川村エミコ、いとうあさこ、やしろ優ら女芸人がアメリカ各所の絶景ポイントで写真を撮影し、
    VTR後にスタジオの出演者がふさわしい一枚を決めることに。

    一行はさまざまな場所を巡った後、最後にユタ州ナチュラルブリッジズ国定公園のオワチョモブリッジで、満点の星空を撮影することになった。

    撮影当初は雨が降っていたものの、結果としてこの場所では、天の川と石の橋をバックに浴衣姿の4人が並ぶ見事な写真の撮影に成功することとなった。

    しかし、番組ナレーションはこの写真について不思議な点があると指摘した。
    川村の右腕が青白く光り、その長さもどこか奇妙にみえるのだ。

    さらに、写真撮影中の4人を撮った暗視カメラの動画をチェックすると、なぜかいとう以外が「白装束姿」になっていた。
    このとき4人は同じ模様の浴衣を着ていたにも関わらず、3人の浴衣の模様はなぜか映っていなかったのだ。

    このVTRを観たスタジオの出演者一同からは悲鳴があがった。
    番組はこの現象について調査中とのことだが、いとうは「結果出てねえならイジんなよ! 超こえー!」と顔をひきつらせ、怒りをあらわにした。

    感想を求められた宮川大輔は「もしなにかあったとき、みんなの最後の写真になるかもわからん」と不吉な予言をするとともに、
    4月編にこの「怪奇写真」を採用することを強く推していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/10125174/
    2015年5月18日 15時4分




    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ