【画像】木村沙織、LINEでエッチな写真を提供www

    1:2016/09/07(水) 20:00:08.55 ID:
    エッチしてえ

    【画像】広島東洋カープ、とんでもない本を売り出すwww

    1:2016/08/31(水) 11:08:05.24 ID:
    あっ...(察し)

    【画像】福原愛さんがもはや有村架純www

    1:2016/08/27(土) 03:17:36.71 ID:

    【画像】女子バドミントンの栗原文音が吉高由里子みたいで可愛いwww

    1:2016/08/18(木) 23:26:28.96 ID:
    リオ五輪バドミントン混合ダブルス準々決勝で、ディフェンディングチャンピオンの張楠・趙芸蕾ペアが
    日本代表の数野健太・栗原文音ペアから2セットを奪い、準決勝進出を決めた。
    これは本来中国代表のファンにとっては喜ばしいことなのだが、ある一枚の写真がきっかけで、栗原が予想外の人気ぶりを見せている。

    その写真とは、栗原が唇をきつくかみしめ、下を向いているものだ。目に涙を溜めて悔しがっているように見える。
    この写真が多くのネットユーザーの同情を誘い、「何て愛らしいんだ!」「とても気に入った」などのコメントが次々寄せられた。

    では、この栗原とは一体どのような選手なのだろうか?

    栗原は、1989年に福岡県北九州市で生まれた。小学4年生のときにバドミントンを始め、北九州市立中央中学校、
    九州国際大学附属高等学校を卒業している。2007年、
    栗原は日本ユニシス実業団バドミントン部に所属し、その選手生活をスタートさせた。
    2009年に日本代表に選出されたが、成績が振るわず、2010年には補欠チームへと降格してしまった。
    その後、2011年の日本代表チーム編成の際、再び選出され、同年のドイツオープンでマレーシア代表の黄妙珠を破り、
    女子シングルスで準優勝という成績を収めた。

    世界ランクにおいて、女子シングルスでは26位であるが、女子ダブルスでは22位になっている。
    そのため世界のバドミントン界でも少しずつ注目され始めている選手と言えるだろう。
    ただし、中国で彼女が知られるようになったのはその戦績よりも愛らしい見た目によるところが多い。

    昨年のスディルマンカップで栗原は数野健太選手とペアを組み、韓国代表で世界ランク8位のコ・ソンヒョン選手と
    キム・ハナ選手のペアを破り、日本勢初となるスディルマンカップ決勝進出を果たした。

    すぐさま栗原に関する情報が微博(ウェイボー)で投稿され、中国のネットユーザーたちは次々に、「栗原は本当に愛らしい」とコメントしている。さ
    らに栗原が、「あの頃、君を追いかけた(原題:那些年、我們一起追的女孩)」でヒロインを演じた陳妍希(ミッシェル・チェン)と似ているという意見もある。

    また、彼女はスディルマンカップで最もかわいい女性選手と評価され、
    あっという間に中国のネット上でバドミントン界の新しい女神となった。

    http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160818/Recordchina_20160818047.html

    栗原文音


    【動画・画像】バドミントンの松友美佐紀ちゃんの横顔が可愛いwww

    1:2016/08/19(金) 11:00:52.05 ID:
    ぐうかわ

    【画像】潮田玲子の可愛すぎる太ももwww

    1:2016/08/05(金) 20:36:55.36 ID:
    ほい

    【画像】美人爆乳ビーチバレー選手www

    1:2016/08/17(水) 22:03:00.21 ID:

    【動画・画像】ウサイン・ボルト、日本を褒めるwww

    1:2016/08/20(土) 15:44:52.65 ID:
    画像

     
    日本が銀メダルを獲得したことについては「彼らのよさはチームワークだ。3月からバトンパスの練
    習をしていたらしいし、2、3回しか練習していない僕らとは比較にならない。選手どうしが信じ合って
    いたからこそ銀メダルが取れたと思う。このまま練習を続けていけばより世界レベルになれると思う」
    と話していました
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160820/k10010643861000.html

    【画像】五輪レスリング・吉田沙保里、まさかの銀メダルで4連覇ならずwww

    1:2016/08/19(金) 05:28:40.64 ID:
    吉田沙保里 vs ヘレン・マルーリス
    http://rio.yahoo-net.jp/sport/WR/WR253W101/result

    【動画・画像】石川佳純がレッドカードで退場後もかわいいwww

    1:2016/08/15(月) 10:49:20.22 ID:

    【画像】水谷隼の年収と貯金額がすごいwww

    1:2016/08/17(水) 19:35:09.43 ID:
     100年に1度の天才トリオが大仕事だ。男子の団体準決勝で、第4シードの日本は第2シードのドイツに3―1で勝って決勝進出を決め、男子団体初のメダルを確定させた。
    水谷隼(27=ビーコン・ラボ)が2勝の活躍。仰向けになって喜ぶ“大の字キング”は、この日もど派手に歓喜のポーズをした。

    根暗、ダサイ、暗いの卓球のイメージを払しょくすべく、17日(日本時間18日午前7時30分)の決勝で中国と対戦する。

     水谷はただのビッグマウスではなかった。日本を出発する時に「天才の集合。この100年で一番強い」と触れ込んだ通り、男子卓球界に風穴を開けた。
    準決勝で強敵ドイツに勝ち、団体初のメダルとなる「銀」以上を確定。もちろんシングルス銅メダリストが中心になった。

     「自分が2点取らないと負けると思っている。エースのプライド。みんなの前で負ける姿を見せたくないし、不安にさせたくない。相手が誰であろうが勝ちたい」

     ダテに自ら「エース」と名乗っていない。1人目の吉村が敗れた後、2マッチ目で試合を振り出しに戻した。元世界1位で過去1勝15敗のボルにストレート勝ち。
    第1ゲームは4―8からまくり、最後は相手サーブを狙う2球目攻撃で連続得点。読み切っていた。

     中学2年からドイツのデュッセルドルフに所属。18歳からの1年間は「貴公子」としてチームに君臨したボルがルームメートだった。
    「いろんなことを学んだ」。ドイツには08年北京五輪、14年世界選手権の準決勝で屈していたが、プロの生きざまを教えてくれた師匠を倒して勢いをつけた。

     磐田北小(静岡)6年の時に「卓球一筋」と習字で卒業の誓いをしたサウスポーは、競技のメジャー化を願ってきた。
    「根暗なイメージが強いし、暗いとかダサイとかも。こうやって活躍すればそれを払しょくできる。卓球で食べていこうという国に日本がなれば」。卓球はメダルを狙えるし稼げる。身をもってそれを体現している。

     年収は「1億にちょっと届かないぐらい。貯金は楽勝で1億円以上あります」と豪語。
    ロシアリーグのオレンブルクとの契約金が数千万円で、あとはスポンサー収入、賞金で大台に迫っている。

     プロフェッショナルの矜持(きょうじ)を最後に見せた。4マッチ目のシュテーガー戦。叩き付けるような強打を6発見舞って、チームの勝利を決めた。
    大の字に寝転がってのガッツポーズ。男子初メダル確定の瞬間は、全て計算ずくだった。

     「最後は最高のプレーで決めたかった。最後の1本は映像にもなりますし。最高のプレーを見せたかった」

     14年に世界ツアーのグランドファイナル(タイ)で優勝したものの、帰国時に出迎えたメディアはゼロだった。
    その大会の女子を制した石川は先に帰って記者に囲まれた。「いつか見返したかった。女子だけでなく、男子も注目してほしい。10年前から思っていた」。
    決勝は無敵の中国。「もう優勝しか見ていない。あと1試合最高のプレーをしたい」。不可能を可能にした時、花形種目の地位が不動になる。

    http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2016/08/17/kiji/K20160817013179671.html

    【画像】伊藤美誠とかいう稀代の天才卓球少女www

    1:2016/08/17(水) 11:22:39.46 ID:
    11歳時点 世界ランキング186位
    12歳時点 世界ランキング156位
    13歳時点 世界ランキング78位
    14歳時点 セ界ランキング43位
    15歳時点 世界ランキング11位
    15歳現在 世界ランキング9位

    すごい

    【画像】石川佳純の透明感に恋したやつwww

    1:2016/08/17(水) 01:42:24.36 ID:
    どうしたらええんやこの気持ち

    【画像】内村航平の妻・千穂夫人と娘がかわいいwww

    1:2016/08/11(木) 08:13:53.80 ID:
    デイリースポーツ 8月11日(木)8時3分配信

     リオデジャネイロ五輪の体操男子個人総合で金メダルを獲得し、44年ぶりの
    大会連覇を果たした内村航平(27)=コナミスポーツ=の千穂夫人が11日、
    フジテレビ系「めざましテレビ」に出演。夫の快挙に「鉄棒で完璧な演技をくれたので、
    ほっとして涙が出てしまいました」と喜びを語るとともに、絶対王者・内村の素顔を明かした。

      千穂夫人は、都内のコナミスポーツクラブ本店で、2人の娘とともに試合を観戦。
    「人一倍努力をしていたので、その努力を出し切ってほしいなと思っていたので、
    本当によかったです」と、ホッとした表情を浮かべた。心がけていることを聞かれると
    「私は普段から普通にすることを心がけていたので、本人がどう受け取っていたかは
    分からないですけど、普通に演技してくれていたので、よかったです」と、笑顔を見せた。

     食事面で気をつけていることを聞かれると、「野菜嫌いだったので。なるべく
    野菜をとってもらうように」と明かし、「どんなお父さんですか」との問いには
    「家ではイクメンですね。子供大好きです。子供と家でも遊んでくれているので、
    いいパパだなと思います」と、素顔を語った。どんな料理で迎えたいか、
    との質問には「カレーが大好きなので、毎日カレーでもいいといっているので、
    カレーかなと思います」と明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000034-dal-spo
    画像

    記者「なぜ怪我をしないんですか?」イチロー「僕いくらもらってると思います?」←これ

    1:2016/08/07(日) 17:56:25.075 ID:
    意識高い系にこれが本当の意識の高さだということを教えたい

    オリンピック選手村でレイプ多発www

    1:2016/08/09(火) 11:15:52.62 ID:
    リオデジャネイロオリンピックの選手村で、アフリカのナミビア代表のボクシング選手の男が客室係の19歳の少女に乱暴しようとしたとして警察に逮捕されました。選手村では今月3日にも客室係の女性2人が選手に乱暴される事件が起きています。
    http://l.moapi.net/http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160809/k10010627951000.html

    【画像】卓球・福原愛ちゃんの生足www

    1:2016/07/31(日) 23:05:09.167 ID:
    抜ける

    【画像】女子バレー木村沙織サオリンかわええwww

    13:2016/08/08(月) 22:33:37.39 ID:
    前試合のおさらい

    日本競泳金メダルの萩野の視聴率www

    1:2016/08/08(月) 10:15:15.11 ID:
     ◇リオデジャネイロ五輪競泳(2016年8月6日)

     萩野公介(21=東洋大)が今大会の日本選手金メダル第1号になった競泳男子400メートル個人メドレー決勝を
    生中継した7日のNHK総合で、ゴール直後の10時13分から10時25分の平均視聴率が24・1%
    (ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

     萩野は4分6秒05の日本新記録をマーク。競泳日本は2大会ぶりの金メダルで、個人メドレーは史上初。
    同学年のライバルで、世界選手権2連覇中の早大4年、瀬戸大也(22=JSS毛呂山)は4分9秒71で
    銅メダルだった。競泳の日本勢としては、1956年メルボルン大会以来60年ぶりのダブル表彰台となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000104-spnannex-ent

    【動画・画像】イチローの男泣きみて泣いたwww

    1:2016/08/08(月) 10:10:49.79 ID:
    マジで頑張ったな一郎

    【画像】リオ五輪でカヌー競技選手が激突した物の正体www

    1:2016/08/07(日) 15:17:33.50 ID:
    リオ五輪 カヌー競技出場選手 沈んでいたソファに激突し水中へ

    リオデジャネイロ五輪カヌー競技のある出場者が、ボートレース用の水路でトレーニング中、
    沈んでいたソファと激突、カヌーは横転し、水中に投げ出された。Sky Newsのジャーナリストが伝えた。

    記事の送信者はツイッターの中に「カヌー競技参加選手の一人が、練習用の水路に沈んでいた
    ソファにぶつかり、水中に落ちた。もしこれが本当なら、今週の重大ニュースになるだろう」と書き込んだ。



    ??先に伝えられたところによると、リオ五輪のゴルフコースで世界最大の齧歯類カピバラが捕獲された。

    http://jp.sputniknews.com/science/20160807/2607796.html

    【画像】中国の女性選手たちが美人ばかりwww

    1:2016/08/07(日) 11:18:23.92 ID:
    <企画>目の保養!リオ五輪出場の中国人美女選手

    五輪に出場する美人選手はメダル獲得選手と同様メディアの注目を集める。今回はリオ五輪の活躍が
    期待されている中国の美女選手を紹介する。

    「人民網日本語版」2016年8月5日
    http://j.people.com.cn/n3/2016/0805/c207985-9095995.html

    ◆水泳の劉湘選手

    今回リオ五輪に出場する中国の女性選手もルックス抜群だ。その中には「水泳界の新女神」と呼ばれる
    劉湘が含まれる。

    アイスを好み、韓流スターのソン・ジュンギ(宋仲基)のファンだという劉湘は、隣の家のお姉さんという
    印象を与える。国内の水泳界で頭角を現すと、その成績によりカザン世界水泳選手権で人気者になり、
    微博(ウェイボー)で多くのファンを集めた。「水泳界一の美女」、「人魚姫」、「国民的女神」は、
    ネットユーザーが彼女に贈った美しい称号だ。





    ◆バレーボールの 恵若■(■は王へんに其)選手

    中国女子バレーの主将恵若■選手はかわいいと日本のネット上でも声が上がっている。
    彼女は美しいだけではなく、実力も超一流なのだ。中国チームでは、絶対的エースと言われている。



    ◆サッカーの趙麗娜選手

    女子サッカー中国代表で活躍中のGK趙麗娜選手が、その愛くるしい 顔立ちと、スレンダーなモデル体型で注目を集めている。火が着いた趙選手の人気は、海を渡り隣国・日本にまで飛び火した。日本のネットユーザーは、趙選手のルックスについて相次いで称賛の声を上げ、「美しすぎると言っておつりが来るレベル」「モデル並みのスタイル」などと書き込んでいる。





    ◆飛び込みの何姿選手

    昔から美人選手が多いと言われている飛び込み。インターネットでは何姿選手が中国の飛び込み選手の
    仲で一番の美女だと評判を集めている。



    ◆女子トランポリンの何■(■は雨かんむりに文)娜

    1989年生まれの何■娜選手は北京オリンピック金メダリスト、ロンドンオリンピック銅メダリスト。
    輝かしいキャリアだけでなく、美しい容姿でも話題のアスリートだ。その可愛いルックスの為ファンの方は
    多いのではないでしょうか?



    >>2につづく

    【画像】新体操の畠山愛理、すっぴんも可愛いwww

    1:2016/08/06(土) 14:22:46.37 ID:




    【画像】木村沙織の水着姿www

    1:2016/08/06(土) 01:51:47.68 ID:

    【画像】畠山愛理、ナンパされても私、そんなに軽くないのでwww

    1:2016/08/03(水) 19:46:16.31 ID:
    初の五輪メダル獲得を目指すリオデジャネイロ五輪新体操団体総合日本代表の5人が2日、
    リオ五輪前最後の合宿地、ブラジル・アラカジュへ成田空港から出発した。
    2度目の五輪出場の畠山愛理(21)は「自分たちが本番で(本場の)サンバより激しく踊れるように」と誓った。

    「ロンドンの時は(チーム)最年少で、すごくドキドキというか全てが初めてのことで緊張していた。
    1度経験している分、今は落ち着いている」。
    今回は松原に次ぐ年長者になり、仲間へ経験談を伝えるまでに成長して、リオに乗り込む。

    畠山は昨年のミス日本でコンテスト応募者以外の一般女性を対象として新設された「特別賞(和田静郎特別顕彰)」を受賞。
    美しさ故に異国の地でナンパされたらと問われると「私はそんなに軽くない!」と笑顔で一蹴した。
    美人アスリート集団「フェアリージャパン」として悲願のメダルへ華麗な舞を見せる。

    http://www.nikkansports.com/olympic/rio2016/rhythmic-gymnastics/news/1688611.html
    http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/08/03/kiji/K20160803013088120.html

    畠山愛理




    【最新画像】木村沙織「出し切りたい」www

    1:2016/08/02(火) 16:25:06.42 ID:
    【リオデジャネイロ7月31日(日本時間1日)】
    女子バレーボールのエース木村沙織(29=東レ)が、右手小指に不安を抱えながら4度目の五輪に挑む。
    女子日本代表チームは、事前合宿地のサンパウロからリオ入りした。5月の世界最終予選で
    右手小指を骨折した木村主将は「あと1週間しっかり準備して、ロンドン(銅メダル)よりいい色のメダルを目指したい」と、
    笑顔で話したものの、患部の状態は決してよくない。

    いまだに包帯で固定したままで、直前合宿も「できることはやった」と一部別メニューで調整していたと明かした。
    真鍋監督も「左手なら問題ないけれど、右手ですから。本人次第ですが、開幕戦が最終目標ではないので」と、開幕の6日韓国戦での起用見送りも否定しなかった。

    もっとも、本人は「4年間、ここ(五輪)で結果を出すためにやってきた。
    厳しい戦いですが、初戦から今までやってきたことを出し切りたい」と、最終予選で負傷した試合の相手でもある韓国戦出場に意欲的。
    「痛くはないです」と話した以外は詳しい症状に触れようとしなかったが、最後には「初戦を見ていてください」と、自ら回復を信じるように話していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000042-nksports-spo
    日刊スポーツ 8月2日(火)10時8分配信



    【画像】高橋尚子ことQちゃんパチンコにハマるwww

    1:2016/08/02(火) 05:43:15.46 ID:
    「地元でみんな心配してるんです。というのも、高橋さんがカツラで変装までして、
    パチンコ店に通っていて……。朝から夜まで打ち続けることもザラ。パチンコ依存症
    なんじゃないかって、心配しています」(近所の住人)

     シドニー五輪女子マラソン金メダリストの“Qちやん”こと高橋尚子(44)。千葉市内の
    彼女の自宅から10キロほど離れたパチンコ店。7月下旬の午前11時半過ぎ、高橋が1人で
    店内に入ってきた。

    8月開催のリオ五輪でもTBSのスペシャルキャスターに起用された高橋。この日、彼女は
    夜10時半の閉店まで丸11時間、食事もとらずに一心不乱にパチンコを打ち続けた。始めて、
    あっという間にドル箱を15箱積み上げた高橋。換金すれば、10万円以上に。だが高橋は
    打つのをやめない。いったん玉を精算すると、座り直して同じ台を打ち始めた。

    手元には2本の水のペットボトル。あと一歩で大当たりを逃すと、頭をのけぞらせて
    悔しがる素振りを何度も見せる。夕方には、奮闘むなしく手元の玉が全部なくなることも。
    高橋は、残念そうに席を立った。さすがにこれで帰るのか。だがトイレ休憩と飲み物を
    買っただけで、またまた台へ戻って打ち始めた。恐ろしすぎる執念!大当たりがまた出始め、
    次々と連チャンする。リーチがかかると、高橋は台のボタンを一心不乱に連打していた。

    【動画・画像】野村貴仁が総合格闘技で押尾学と対戦www

    1:2016/08/02(火) 10:53:32.67 ID:
    総合格闘技大会「REAL」が12月に予定している大会でプロ野球オリックス、巨人の元投手・野村貴仁氏(47)がデビューすることが決定し、
    主催者が対戦相手として元俳優、歌手の押尾学(38)にオファーすることを検討していることが1日、分かった。

    覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた元巨人の清原和博氏をよく知る人物として注目を集めた野村氏。「REAL」のオファーを受けて、6月大会でミット打ちなどを披露し、格闘技デビューが濃厚となっていた。

    そして、この日「REAL」の山田重孝代表が、12月の大会で野村氏がデビューすることを明言。その相手候補に、山田代表は「今は柔術を習っていると聞いている。身長も184センチと大きい」と関心を寄せる押尾をリストアップした。
    また、過去に野村氏と押尾はともに薬物使用で有罪となっており、山田代表は「社会復帰へ向けての一つのバネになれば」と、2人が対戦する意義も強調する。元大リーガー対元有名芸能人の異色の対決が実現するか。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000001-dal-fight

    【画像】スノーボード選手・平野歩夢(17)の今現在www

    1:2016/07/30(土) 10:49:01.79 ID:
    誰や…?

    https://twitter.com/AyumuB/status/713697696687595520?lang=ja

    【画像】少年マガジン、とんでもない吉田沙保里を描くwww

    1:2016/07/27(水) 19:07:06.21 ID:



    オーストラリア選手団リオデジャネイロの選手村から移動www

    1:2016/07/25(月) 09:01:58.77 ID:
    「五輪選手村 設備に問題」豪選手団が別施設に移動

    オリンピックの開幕まで2週間を切ったリオデジャネイロで選手村の開村式が行われましたが、
    オーストラリアの選手団は設備に問題が多すぎるとして抗議の声明を出し選手団が別の施設に
    移動するなど、問題を抱えたなかでのスタートとなりました。

    オリンピックに出場する選手や関係者の宿泊施設となる選手村は、メイン会場のオリンピックパークから
    僅か3キロに位置し、本格的に選手が入り始める24日には開村式が行われました。

    開村式では、バスケットボール女子のブラジル代表として銀メダルを獲得した村長の
    ジャネット・アルカインさんが「みんなが力を出し切れるようにサポートしたい」と話し、大会組織委員会の
    ヌズマン会長などと共にテープカットをして選手村のオープンを祝いました。

    その一方で、すでに一部が選手村に入っているオーストラリアの選手団は、ガスや電気、それに排水など
    選手村の設備には問題が多すぎるとして抗議の声明を出し、選手団を別の施設に移動させることを決めるなど、
    問題点も浮き彫りとなるスタートとなりました。

    これについてヌズマン会長は「開幕までにはまだ時間が残されているので、できるかぎりの努力をして
    問題を解決したい」と述べました。

    選手村では今月29日から国や地域の選手団の入村式が行われ、日本選手団の入村式は来月2日に
    行われる予定です。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607421000.html?utm_int=news_contents_news-main_007

    【画像】イボミちゃんのおっぱいとプリケツwww

    1:2016/07/01(金) 11:17:54.95 ID:
    シコだ







    【動画・画像】まーくん田中将大の魔球に全米が騒然www

    1:2016/07/22(金) 20:48:05.64 ID:
    田中将大の魔球に驚きの声「アインシュタインでも解明できない」

    スポーツ / 選手
    2016.7.19 Tue 15:38
    http://cyclestyle.net/article/2016/07/19/38509.html?utm_source=ycd&utm_medium=yahoojp-p4-ci-es

    田中将大 参考画像(2016年7月17日)


    ニューヨーク・ヤンキースの田中将大は7月17日、ボストン・レッドソックス戦に先発して6回を投げ、
    3安打1失点、7奪三振、1四球だった。試合はヤンキースが3-1で勝利、田中は今季7勝目を挙げた。

    この試合で田中が二回に投じたボールが話題になっている。2死一、二塁でブロック・ホルトを打席に迎えた田中は、
    初球に左打者の内角を突くツーシーム」(シンカー)を披露。この曲がり方、
    キレが「異次元の変化」だとメジャーリーグ公式動画サイト『Cut4』で取り上げられた。


    同サイトは田中のシンカーについて、「アインシュタインの相対性理論でも解明できない」としている。

    このボールを見たファンからは、「スゴい。魔球」「スッゲェ変化してる!」
    「素晴らしいツーシーム」「なんという動き方」と驚きのコメントが多く寄せられた。

    《岩藤健》


    ※動画
    https://twitter.com/Cut4/status/755047597161668608?ref_src=twsrc%5Etfw

    【画像】本田望結ちゃんが可愛いすぎるwww

    1:2016/07/17(日) 19:06:20.14 ID:
    可愛すぎ

    【画像】木村沙織さん、またも公式LINEでおかずネタを提供www

    1:2016/07/20(水) 17:52:12.71 ID:
    エッロイなぁ

    【画像】重量上げ八木かなえのぷりっぷりのケツwww

    1:2016/07/20(水) 16:37:22.63 ID:

    【画像】棒高跳び・今野美穂の股間のドテ盛りwww

    1:2016/07/17(日) 23:45:22.72 ID:
     棒高跳びの今野美穂(26)が可愛すぎる。各テレビ局は、8月5日に開幕するリオ五輪のキャスターに彼女を抜擢しようと、
    水面下で激しい争奪戦が繰り広げられているという。
     「今野は棒高跳びの選手で、陸上通の間では“美人&美乳”で、知る人ぞ知る存在なんです。
    美しすぎるマスクはもちろん、均整の取れた肉体美は絶品。そこらにいるグラビアアイドルなんかより、
    断然癒やされますよ」(陸上ライター)

     今野が突如、テレビ局の注目の的となったのは、6月25日に行われたリオ五輪代表を決める
    「日本陸上選考会2016」で2位となってから。だが、国際陸連が定めるオリンピック代表選手の
    最終期限は7月18日ではあるが、すでに代表44名の内定が決定。事実上、選考落ちとなってしまったのである。
     「東京五輪まで、年齢的にはできるでしょうが、いかんせん女子陸上は世界的に通用する選手が少ないのが事実なんです。
    彼女としても今後の身の振り方を考えているのではないでしょうか。もちろん、テレビ界は放っておきませんよ」(同)

     1990年、埼玉県出身。聖学院大学卒業後、トーエルに所属した彼女は、今回の選考会で4メートル00を記録。
    世界記録5メートル06(エレーナ・イシンバエワ)には遠く及ばないが、テレビ界に美女・今野美穂の存在を大きくアピールした格好だ。
     「草加高校時代は最初、新体操部に入部したのですが、その時点で校内では評判だったそうです。その後、
    陸上部に移ると、競技成績はもちろんのこと、男性人気も最高潮。今回、テレビ放送した選考会でも、
    その可愛さは際立っていましたね。彼女には相当のファンがいるらしく、競技映像もネットに多く流出している。
    完全な陸上界のアイドルです」(スポーツ紙記者)

     サイズはT165、B80・W58・H84のBカップ美乳。理想的アスリート体形での躍動感あふれるプレースタイルに、
    男性陣たちの下半身の注目度は熱い。

     「棒高跳びの常識とはいえ、ヘソ出しで飛ぶのが、やたらセクシー。
    それにピチピチのウエアを着ているときの股間のドテの盛り上がり方がとってもエロいんです」(同)

     気になる、キャスターデビューの局だが…。
     「民放各局もさることながら、あのNHKも彼女にご執心とか。すでに、依頼が殺到しているとの話です。
    おそらく、7月末には決まるのではないでしょうか」(テレビ雑誌編集者)

     五輪後には、彼女はさぞかしテレビに出ずっぱりになっていることだろう。

    ソース 週刊実話
    http://wjn.jp/article/detail/4180560/

    【画像】潮田玲子って美人だよなwww

    1:2016/07/13(水) 14:22:22.09 ID:



    厚切りジェイソン、イチローを痛烈批判www

    1:2016/07/13(水) 08:22:33.82 ID:
    切りジェイソン@jatugiri 17分前

    イチローはMLBでも特別な存在、きっと殿堂入りするよ。
    でもね!イチローの試合を観に行く時はいつもより荷物が軽いヨ!
    だってそうダロ!?ホームランボールを取る可能性は無いからね!!

    #日本とアメリカの違い#7月17日単独ライブ#頑張ろう熊本

    【画像】女子バレー木村沙織、リオ五輪後はビーチバレーに転向!?

    1:2016/07/14(木) 06:53:01.41 ID:
    リオ五輪まであと少し。注目競技の一つが女子バレーで、中でも期待が集まっているのがエースの木村沙織だ。
    そんな木村のリオ後の進路が噂にのぼっているという。

    「木村はリオ五輪を集大成にしたいと語っており、年齢的に考えても今大会が最後のオリンピックでしょう。
    その後、クラブチームでバレーを続ける可能性もありますが、所属している東レとの契約は6月で切れています。
    リオ終了と同時に現役引退を決意する可能性も否定できません」(スポーツ紙記者)

    そこで持ち上がっているのが「ビーチバレーへの転向」だ。
    昨年秋に交際が報じられた日高裕次郎選手は、09年にインドアからビーチバレーに転向した経験があり、木村も同じキャリアをたどるのではないかというのだ。

    「木村はここ数年、ケガに悩まされてきました。しかし、ビーチバレーなら体にかかる負担は軽くなります。
    ビーチ界は浅尾美和が引退してから話題になることも少なく、協会としても大歓迎でしょう。転向の可能性は十分あると思います」(前出・スポーツ紙記者)

    木村の推定Fカップを覆うのは小さな布地だけ。それがアタックのたびに激しく上下に揺れる。汗が滴る肌に砂が張り付いて‥‥。
    そんなシーンが見られるのも夢ではないかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1162735/
    2016.07.14 05:59 アサ芸プラス


    %2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg

    【画像】スケート金メダリスト・清水宏保がしくじり先生で今現在の生活を告白www

    1:2016/07/11(月) 12:03:50.63 ID:
    長野五輪スピードスケート男子500メートル金メダリストの清水宏保氏が、
    7月18日に3時間SPで放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、19:00~21:48)に、“都会に憧れすぎて、
    スケートだけじゃなく私生活も滑り倒しちゃった先生”として出演。“都会の雰囲気に飲まれて大切なものをなくさないための授業”を行うことがわかった。
    五輪金メダリスト本人による講義は番組史上初となる。

    今回、“しくじり先生”として教壇に立つ清水は、1998年の長野オリンピックスピードスケート男子500メートルで金メダル、1000メートルで銅メダルを獲得。
    2002年のソルトレイクシティオリンピック500メートルでは銀メダルに輝き、オリンピック4大会連続出場を果たしている。
    しかし、そんな偉業を成し遂げたメダリストでありながら、結婚からわずか1年3カ月後に写真週刊誌に銀座で飲み歩く姿をスクープされ、スキャンダルでイメージが失墜。
    今回の授業で、現在は地元・北海道で家賃5万円のアパート生活を送りながら若手アスリートを支えていると打ち明ける。

    この“しくじり”について清水は「東京に“なまら”憧れていたから(※なまら=北海道の方言で“すごく”の意)」と告白。
    大都会の誘惑に負け、浮かれてチャラチャラした生活を送ってしまったと話をし、離婚後に待ち受けていた悲惨な逆境と、それをどう乗り越えてきたかを授業で説明。
    また授業には、長野オリンピックスピードスケート女子500メートル銅メダリストの岡崎朋美も生徒として登場。
    かつてリンクで共に世界に挑んだ岡崎も清水の“しくじり激白”を受けて、かなりビックリした様子を見せるという。

    最後は、来月開幕するリオデジャネイロオリンピックに出場する、未来のメダリストたちに向けた熱いメッセージを。
    アスリートだけではなく、初心を忘れがちなすべての人々に通じる人生の教訓は必見だ。 

    このほか、今回のSPでは、島田洋七も登壇。“佐賀のがばいしくじり先生”として、“人の話を聞かずに思いつきで行動して何度も同じ失敗を繰り返さないための授業”を行う。


    http://dogatch.jp/news/ex/40032

    【画像】本田望結ちゃんがどう成長するか楽しみで仕方ないwww

    1:2016/07/09(土) 18:50:27.75 ID:
    これ普通だよな
    ロリコン扱いするのはさすがにおかしい

    【画像】今井メロの今現在www

    1:2016/07/09(土) 10:15:09.70 ID:

    【画像】木村沙織のすっぴんとバッチリメイクwww

    1:2016/07/01(金) 10:55:29.36 ID:




    どっちもすこ!w

    ショッピングセンターに広島戦の野球中継のTVを置いた結果www

    1:2016/06/30(木) 14:11:05.60 ID:

    【画像】イチローがポルシェでよく聴く曲www

    1:2016/06/28(火) 18:48:45.37 ID:
    イチロー 愛車ポルシェでよく聴くのは、いきものがかり
    2016.06.28 16:00

    ピート・ローズ氏の記録を超え、日米通算4257安打という偉業を達成した、
    フロリダ・マーリンズのイチロー(42才)。ストイックに野球に打ち込んでいる姿はよく知られているが、
    その裏側はあまり知られていない。そこで、イチローの素顔について関係者に話を聞いた。

    【ジュラルミンのバットケースには乾燥剤】
    昨年マーリンズに移籍したイチローが周囲を驚かせたのは、ジュラルミン製のバットケース。

    「“湿気を吸うとバットの重さが変わってしまうから”と、乾燥剤を入れて使っています。
    そのこだわりに、記者はもちろん同僚選手も驚いています」(スポーツライターの友成那智さん)

    【ホームランを打ってもガッツポーズはしない】
    試合中、イチローの表情が変わることはほとんどない。それは最多安打記録を更新したときも同じ。

    「ホームランを打ってもガッツポーズはしません。相手投手に敬意を払っているからでしょう」(友成さん)

    【遠征先には“マイ枕”、足裏マッサージ器持参】
    体のコンディションに人一倍気を使うイチローは、遠征先には“マイ枕”を持参する。

    「いつもと違う枕で寝て、首に負担をかけたくないからです。足裏マッサージ器も常に持ち込んでいます」
    (在米ジャーナリスト)

    【愛車は5000万円超のポルシェ】
    野球が趣味というイチローにあって、唯一の趣味といえるのが車の運転。

    「日産のスカイラインなど複数の車を持っていますが、球場への行き帰りに使っているのはポルシェ。
    5000万円以上する車種です」(メジャー担当記者)

    【愛車の中でよく聴くのは『いきものがかり』】
    野球にはストイックなイチローも、野球以外では音楽を聴いてリラックスする。

    「基本的にはJ-POPです。以前は愛車の中でザ・ブルーハーツをよく聴いていましたが、
    数年前からサザンやミスチルも。最近はいきものがかりも聴いています」(メジャー担当記者)

    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20160628_424013.html

    【動画・画像】18歳の元新体操木村涼香が水着姿を披露www

    1:2016/06/22(水) 20:12:04.16 ID:
    小学館主催オーディション「ミスビジュアルウェブS 2016」グランプリ発表が22日、
    都内で行われ、200人の応募の中から、木村涼香(18)が選ばれた。

     2013年に国体の新体操で東京選抜メンバーとして優勝した、異色の経歴の持ち
    主で、モデルを目指して芸能界入り。B83・W61・H85でEカップの悩殺ボディーを
    誇るが、「(選手時代は)体形を注意されるので、(胸が)ちょっと邪魔だったかな。
    初めて生かせると思います」と“ぜいたくな悩み”を告白していた。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/06/22/0009212649.shtml


     

    【画像】美人アスリート八木かなえ、木村文子、坂口佳穂、仲田歩夢、伊藤沙月www

    37:2016/06/22(水)23:07:22 ID:
    4(捕)八木かなえ(重量挙げ)

    重量挙げ日本代表としてロンドン五輪出場。
    国内では既に大正義。そのパワーで4番を担う。


    【画像】新体操の畠山愛理、水泳の諏訪部早紀スカッシュ渡辺聡美可愛すぎるアスリートwww

    2:2016/06/22(水)22:53:55 ID:
    1(一)畠山愛理(新体操)

    新体操日本代表:フェアリージャパンの一員としてロンドン五輪に出場
    女優顔負けの美貌で話題を攫う。
    2015ミス日本と並んだ写真があるが、どちらがミス日本かわからないくらい。


    【画像】イチロー弓子夫人の桁外れのスゴさwww

    1:2016/06/23(木) 06:16:17.53 ID:
    日米通算4,257安打を記録し、歴代最多安打記録を更新したマイアミ・マーリンズのイチロー(42)。
    その陰には、8歳年上の弓子夫人(50)による献身的な努力があったという。
    現在、2人が住んでいるのは、米マイアミの高級住宅地にあるコンドミニアム。
    ストイックなイチローがベストな体調で臨めるように、弓子夫人は試合や練習の開始時間から逆算して食事準備を進めるのだ。

    「イチロークラスの選手になると、『健康管理』の名目でトップクラスの管理栄養士や有能な料理人を雇うのがスポーツ業の常識。
    しかし弓子夫人は自ら包丁を握ることだけは他人に譲らないそうです。そう言うだけあって、料理の腕前も相当なもの。
    一度行っただけで、高級店の味を再現できるほどだと聞いています。
    最近では彼の年齢を考えて臨機応変に献立を変えるように心がけていると聞きます」(球団関係者)

    そんな彼女の絶妙な美味料理が、“故障しない強固な体”を作りだしているのだろう。
    さらにその陰には、彼女の食材に対する並々ならぬこだわりがあった。

    「弓子夫人は、自分が料理する食材のほぼ全てを全米各地から“お取り寄せ”しているそうです。
    たとえば、水は夫妻で11年間暮らしたシアトルのものしか使いません。
    またパンはマリナーズのキャンプ地だったアリゾナ州ピオリアのベーカリーから冷凍して送ってもらい、野菜も米国南部の専業農家と直接取引。
    本当に驚くほどのこだわりぶりです」(前出・球団関係者)

    そんな彼女の評判は、マーリンズの夫人会でもうなぎ上り。
    入団2年目にして早くも“ボスママ”として君臨しているという。

    「マーリンズは若い選手が多いため、その妻たちも20代が中心です。
    50歳の弓子夫人はシアトルやニューヨークで14年も夫人会で活動してきたこともあり、みんなからのいろんな相談に乗っているそうです。
    最近では奥様会メンバーたちの強い希望に応え、弓子夫人が直々に料理教室を開催。
    若い夫人たちからは『日本人はそこまでやるのか』『やっぱり歴史に名を残す選手の妻は違う』などと感嘆の声が挙がっていたそうです」(別の球団関係者)

    そして極めつけは、夫の“財布管理”だ。弓子夫人は『eN Salon』というエステサロンのオーナーとしても有名だが、その経営手腕でイチローの莫大な資産管理にも余念がない。

    「総年俸にスポンサー契約金なども含めると、イチロー選手は生涯で300億円ほど稼いだと言われていますが、彼女はそのお金を減らすどころか増やしているのです。
    サロン経営はもちろん、ニューヨークやロスなど大都市の不動産を次々と購入して多額の収益を上げています。
    今でも100億円程度を投資に回しているそうです」(前出・球団関係者)

    スーパースターの奥様もまた桁外れのスゴさだった!

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160623-00010008-jisin-ent
    女性自身 6月23日(木)6時3分配信
    話題のネタに!芸能裏情報や最新芸能ニュース、その他身近で盛り上がってるネタを紹介。相互フォロー大歓迎!フォロー100%返しです。

    人気ブログランキングへ
    月別アーカイブ
    アクセスカウンター

      【12/28更新】この度アクセスを送るためのURLを変更しました、お手数ですが相互サイト様にはまた置き換えの方をして頂けますようよろしくお願い致します。「news24vip」

      アクセスランキング
      アクセスランキング アクセスランキング

      ランキングにランクインされた方から優先的にアクセスをお送りさせていただいております。
      サイト内で検索
      おすすめ